旧関東新築分譲マンション掲示板「スクエアマークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スクエアマークスってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
ほけきょうじ [更新日時] 2006-09-19 21:39:00

下総中山のスクエアマークスはどうでしょうか?
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/s-nakayama/
駅徒歩2分と言う点が、かなり気になってます。地元情報等、
教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-10-24 10:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スクエアマークスってどうでしょうか?

  1. 89 匿名さん

    2階のキャンセル物件、売れてしまいましたね。
    復活していたスクエアマークスのホームページに完売御礼が表示されていました。

  2. 90 養生とれた

    このマンションに入っている船橋ケーブルネットワークは、地上デジタルの伝送方式が、
    周波数変換パススルー方式です。この方式は帯域幅を減らせるのでベンダー側には
    メリットあるけど、加入者側には不利です。最近のテレビは周波数変換パススルー方式対応
    しているけど、ちょっと前のだと対応していません。これからテレビを買う方気を付けましょう。

  3. 91 内装関係

    養生とれた、と思ったら、補修工事結構やってますね。この前の大風の日は階段の照明カバーが落ちてました。
    駐車場の青チェーンは弱いし、いろいろ出てきてます。3ヶ月点検で対応頂こうと思っている箇所もいくつか
    あり、野村が評判を気にしている間にいろいろ手を打っておこうと思います。

  4. 92 匿名さん

    またか、と思われるかもしれませんが、音です。
    上の階か横の部屋かわかりませんが、走り回る音がします。
    あの感じだとペットではなくお子さんだと考えられるのですが、最新のマンションでもこればかりは
    どうしようもないのですかね。
    今大騒ぎになっている設計ミスではないのでしょうが、2重床で大丈夫だと思っていたのですが。。。
    子供が走り回るのは仕方ないのですが、私が神経質すぎるのでしょうか。

  5. 93 匿名さん

    92さん、一度管理人さんにご相談されてはいかがですか。音はストレスですよね。私のところは幸い静かです。
    さて、昨今の設計騒ぎ、契約者サイトに野村のコメントが掲載されています。ご参考まで。

  6. 94 匿名さん

    やはり子供が気にせず走り回ったりすると音がするのですね。私の部屋の周囲にはそのような家族構成の方がいらっしゃらないのか、ほとんど物音を聞くことはなく最近の建物はさすがによくできていると思ってました。
    小さいお子さんのいらっしゃるご家庭も絨毯を敷くとか対策をとっていただいたりすると少し違うのではないでしょうか。今後管理組合などでお互いに協力いたいものです。

  7. 95 まだ見てますか?

    3ヶ月点検が終わりました。居間の床の収縮ということで部屋の境に床の隙間ができていました。
    あとは壁紙のはがれ、波打など。建築士の友人には「正直、壁紙の仕上げが雑だなぁ」といわれました。
    ほかに何か問題あった方、いらっしゃいますか?

  8. 96 そうですか・・・

    私も壁紙の仕上がりが気になっています。やっぱりそうですよね(′O`)〜3
    床の隙間もありますね・・・
    それから、床と壁に隙間があるのですが、これって、普通なんでしょうか?
    床に紙を置くと壁の下の隙間に入っていくのですが・・・
    3ヶ月点検は、気になりながら、仕事の都合でまだです。
    野村リビングサポートの方は、管理人さんに依頼用紙を提出すれば、
    いつでも見てくださるといってくださったので、
    そのうちにお願いしようと思っていますが・・・

  9. 97 まだ見てますか?2

    ウチは部屋(リビングと廊下)をまたぐ床の境で結構大きな隙間があきました。
    多くの部屋でこの現象が見られるようです。
    当日の説明では「1年目の冬は感想で床板が収縮し、このような現象がおこってしまう。
    梅雨時にまた湿気を吸って状態を見て、そこで判断させて欲しい。通常季節を一回
    過ぎれば落ち着く。7月にもう一度。」ということでした。ここで変に騒いでも・・・
    と思い、とりあえず梅雨時を見守ろうと思っています。
    当日の説明は、アフターはきっちりやりますので、ということでとりあえず納得しています。
    とりあえず、どんなに小さな事でも気になることは勇気を持って対応させましょう。
    長く気持ちよく住まうために。

  10. 98 まだ見てますか?2

    ↑ ×感想 → ○乾燥 デス。はずかしい・・・。

  11. 99 そうですか・・・

    そうですよね。変に騒いでも・・・ですよね。
    私は、マンションなど住宅を購入したのは初めてです。
    こういうものは、完璧なもの・・・(値段が値段ですので)
    と思っていましたが、自分できちんと点検・対応をしてもらわないと
    ダメですよね(;^_^A
    1年、気長にこまめにチェックしていかなくては・・・(`´)
    「長く気持ちよく住まうために」ですね(^v^)

  12. 100 匿名さん

    うちは、床の隙間に関してはあまり気にしていませんでした。違和感があるほどではないようです。皆さんが書かれているので葉書を差し込んでみましたが、強く押すと壁と床の間に入る程度。
    壁紙についてはコーナーがよれて貼られているので、メンテしてもらいます。

  13. 101 ちょっと・・・

    我が家は先の土曜日がメンテナンスの日でした。床の隙間に関しましては、問題有りませんでしたが、壁紙は
    かなり雑で波打、剥れなど多数有り、何箇所か貼りなおしをして戴きました。加えてセコムのインターフォンが
    目で見ても判る程度(5ミリぐらい)曲がって設置されており、こちらも当然ながら直して戴きました。
    TOTAL6時間くらいかかってしまいましたが、こんなに綺麗になるのであれば、最初からお願いできれば・・・・と
    思ってしまいました。

  14. 102 教えてください

    住み始めて、このあたりに棚があるといいなぁ〜などと考えています。
    たとえば、上吊棚とか、納戸に棚を設置したいとか・・・
    みなさんは、外注をどこにお願いしましたか?
    よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  15. 103 匿名さん

    そうそう、天井が高いだけに納戸の内部は棚を上手に設置しないと有効利用できませんよね。ウォークイン・クローゼットしかり。
    今のところ自作の簡易棚とか、メタルラックで対応しています。
    オプションで頼みませんでしたが洗面にも吊戸欲しいですね。野村リビングサポートはどうなんでしょうか?

  16. 104 匿名さん

    ・フローリングの隙間はみなさん埋まりましたか?
    ・最近玄関でのマナーが悪いですね。昨日は犬のにおいが充満していました。ツバはく輩もいるし。
    ・お互いが気遣いをして住みやすいマンションにしたいものです。

  17. 105 匿名さん

    ツバですか?住人だとするとひどい。
    犬のことは私も気になっていました。臭いより、共用部分は歩かせない決まりなのに。

    フローリングのことは隙間よりもミシミシいうのが耳障りです。

  18. 106 匿名ちゃん

    スクエアマークス下総中山を中古で売ってくれる方を探しています。場所や建物が気に入ってしまいました。誰かいませんかねぇ・・・金額などはご相談させて下さい。

  19. 107 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 108 匿名さん

    106さん。近所の電柱に中古物件がでたと張り紙がありましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸