旧関東新築分譲マンション掲示板「スクエアマークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スクエアマークスってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
ほけきょうじ [更新日時] 2006-09-19 21:39:00

下総中山のスクエアマークスはどうでしょうか?
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/s-nakayama/
駅徒歩2分と言う点が、かなり気になってます。地元情報等、
教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-10-24 10:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スクエアマークスってどうでしょうか?

  1. 42 匿名さん

    最後のほうで、購入する場合何かメリットはありますか?
    家具が付いたり、値引きや登記費用がタダになるとか?

  2. 43 匿名

    他のマンションならばそれも「あり」でしょうが、今回の場合
    完売する勢いあると思います。そうして欲しいならパークハウス
    ソラティオへ。どの部屋かわからないですが、120万ほど引いて
    くれるそうですよ。
    9月直前まで待てばキャンセルがでたりするかもしれませんが。

  3. 44 匿名

    いよいよ明日、第2期受付のようです。キャンセルは2件でてますね。
    明日、行くかまだ迷ってます。

  4. 45 匿名さん

    キャンセルが出たんですね。私はもともと二期分の部屋を希望していた
    ので申し込むつもりです。次は抽選にならないことを祈りつつ。

  5. 46 匿名

    日曜日夕方みてきました。キャンセル戸以外は残り3戸ぐらいだったかな。
    あとは、バラがいっぱい。ほんとなのかしら。

  6. 47 匿名さん

    そうですか、わたしも土曜日に申し込みました。それでは残り5戸ですね。
    この調子だと上層階も完売ですか。
    売れ残りの多いマンションよりは余程助かります。

  7. 48 匿名さん

    すみません!「助かります」ってどんな意味?
    業者さんの「自作自演」ですか?
    なんか検討者にとっては煽られているみたいですね。
    焦りが感じられますが???

  8. 49 匿名さん

    私は業者ではありません。未入居の部屋が多いマンションって
    住みたいと思いますか?売れ残ると管理費や修繕積立金の
    負担が入居者にかかってくるんじゃないんですか?

  9. 50 匿名さん

    管理費や修繕積立金は所有者にかかるので、売れ残りは売り主が
    負担するのが普通です。
    入居してすぐ「管理費値上げ」なんて、非常におかしい話ですよ。

  10. 51 46匿名

    46匿名です。私は47匿名さんとは別の人物です。発売時の勢いは人気の
    バロメータにもなりますから今後の価値を占うという意味では、47さんの
    お気持ちも分かります。近隣の物件の苦戦ぶりを見て、バラの数に少々
    疑問をもったばかりに、なんだかややこしい話の先鞭をつけてしまい
    申し訳ないです。
    私も一ユーザですので業者の自作自演ではないということだけでも、
    ご理解頂ければと思います。

  11. 52 匿名さん

    購入者としては完売を願うのは当たり前のこと。
    竣工後にも関わらず、現地モデルルームという様な垂れ幕が
    大々的にあるようなマンションには住みたくないですよね。

  12. 53 匿名さん

    49です。管理費や修繕積立ての心配をしなくていいということは参考に
    させていただきます。
    でも、本当に近隣のマンションは苦戦の様子が伺えて大変そうなので。
    大幅値下げ、おまけつきオンパレードですよ。
    自分が定価で購入して、多くの人が大幅値下げ価格で購入して
    るのもソンをした気分になりますね。

  13. 54 匿名

    2期販売分抽選終了。空きなし。キャンセル住戸も決まった模様。

  14. 55 匿名さん

    パークホームズ市川一丁目のモデルルーム公開前に売り抜けそうですね。
    間取り自体は凡庸だと思うのですが、やはり立地ですかね。

  15. 56 匿名さん

    パークホームズはやっぱりそんなに人気があるんですか。
    MR公開前に話しを聞きにいきましたが、結局スクエアマークスを購入する
    ことになりました。
    坪単価はさすがに下総中山より高いですが、廊下をなくして少ない平米数でも
    居住空間を広げ、物件の価格はSMと同じくらいのレンジにおさめていますから、
    割安感がありました。建物の構造自体はSMの方がお金かけてそう。
    内装は見ていませんのでわかりません。市川が好きな人はお買い得だと
    思います。但し日当たりを考えて8階以上を狙うとなると、どうせ抽選でしょ。
    またSMと同じジレンマかと思い、疲れて検討できませんでした。
    でも、確かにかなりいいと思います。

  16. 57 匿名

    56さん勘違い?55さんはSM完売のことをおっしゃっていると思いますが。

  17. 58 匿名さん

    ここはあと、どのくらい部屋がありそうですか?
    また、いま買うとなると何か特典とか付かないですか?

  18. 59 匿名さん

    現在、キャンセル待ちの状態。仮にキャンセルが出たとしても
    すぐに埋まる可能性が高いです。
    したがっていまの時点で特典は期待できないでしょう。

  19. 60 匿名さん

    今週、モデルルームに行った方いますか?

  20. 61 匿名さん

    2月末にMRクローズしますよ〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸