旧関東新築分譲マンション掲示板「スクエアマークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スクエアマークスってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
ほけきょうじ [更新日時] 2006-09-19 21:39:00

下総中山のスクエアマークスはどうでしょうか?
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/s-nakayama/
駅徒歩2分と言う点が、かなり気になってます。地元情報等、
教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-10-24 10:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スクエアマークスってどうでしょうか?

  1. 82 匿名さん

    2階の部屋のキャンセル物件なかなか売れないんですかね?
    スクエアマークスのホームページが復活してますね。

  2. 83 匿名さん

    本当ですね、この時期になってキャンセルした方、お気の毒です。
    このスレの中でもキャンセル待ちの人いましたよね。

  3. 84 匿名さん

    TO 68 自転車で行くなら行田公園ってどうでしょ。帰りに新船橋に建築中のパークホームズヒルトップテラス前の「湯楽の里」に立ち寄るのがお奨めです。
    この辺のスーパー銭湯系の中ではお得感がかなりあります。あたらしいのでキレイだし、回数券を購入して通ってください。

  4. 85 匿名さん

    2階のキャンセル物件ですが、先日、再内覧に言った時に急に転勤になったとか…
    でも、駅前で人気があるので、もう何件か問合せがあって決まりそうだと言ってました。

  5. 86 匿名さん

    68です。
    行田公園、了解しました。
    今使っている自転車はママチャリなのですが、古くなっているせいもあって、
    いまいち操作性が良くありません。
    みなさんにいろいろ教えて頂いて、自転車で行く場所が増えたのでもう少しまともな
    自転車買おうと思います。
    確か駅前に自転車屋ありましたよね。

    スーパー銭湯楽しみです。新しい家の新しいお風呂もいいですが、銭湯の広い浴槽に大の字で
    浸かると気持ちいいですよね。

    2階のキャンセル物件の方が電車の音が届かないかもしれませんね。それに広いし。
    ちょっと複雑な気分です。

  6. 87 匿名

    2階のキャンセル物件、内覧した者としては、音も静かだし、広いし、結構良い感じだと思いますね。
    スーパー銭湯といえば、市川(妙典)にも余熱利用の温浴施設が11月に新しくオープンするみたいですよ。
    私はもっぱら、コナミのお風呂か、駅向こうの桔梗湯にいってますが。
    いよいよ引越ですね。買い物やら、荷造りやらで結構疲れてきました・・・。

  7. 88 匿名さん

    87さんは内覧されたんですか。上層階よりも静かなんでしょうか、ムムム。87さんも現在ご近所のようですね。
    桔梗湯、私も好きです。実はこんなに一般の銭湯が多い地区は地図で見ても少ないですよ。やはり古くからある町だからですよね。妙典の施設も11月にチェックします。
    家具を新調しようと思いましたが、なかなか入居までに揃わず、しばらくはダンボールも開けられない淋しい暮らしが続きそうです。
    しかも、沢山の家具を捨てるのって色んな意味で大変ですね。
    オプションを頼まなかったので、現在外注工事のスケジュール管理が大変です。
    荷造りはお任せコースにしました。予想外に引越し屋さんも見積りが安かったので良かったです。

  8. 89 匿名さん

    2階のキャンセル物件、売れてしまいましたね。
    復活していたスクエアマークスのホームページに完売御礼が表示されていました。

  9. 90 養生とれた

    このマンションに入っている船橋ケーブルネットワークは、地上デジタルの伝送方式が、
    周波数変換パススルー方式です。この方式は帯域幅を減らせるのでベンダー側には
    メリットあるけど、加入者側には不利です。最近のテレビは周波数変換パススルー方式対応
    しているけど、ちょっと前のだと対応していません。これからテレビを買う方気を付けましょう。

  10. 91 内装関係

    養生とれた、と思ったら、補修工事結構やってますね。この前の大風の日は階段の照明カバーが落ちてました。
    駐車場の青チェーンは弱いし、いろいろ出てきてます。3ヶ月点検で対応頂こうと思っている箇所もいくつか
    あり、野村が評判を気にしている間にいろいろ手を打っておこうと思います。

  11. 92 匿名さん

    またか、と思われるかもしれませんが、音です。
    上の階か横の部屋かわかりませんが、走り回る音がします。
    あの感じだとペットではなくお子さんだと考えられるのですが、最新のマンションでもこればかりは
    どうしようもないのですかね。
    今大騒ぎになっている設計ミスではないのでしょうが、2重床で大丈夫だと思っていたのですが。。。
    子供が走り回るのは仕方ないのですが、私が神経質すぎるのでしょうか。

  12. 93 匿名さん

    92さん、一度管理人さんにご相談されてはいかがですか。音はストレスですよね。私のところは幸い静かです。
    さて、昨今の設計騒ぎ、契約者サイトに野村のコメントが掲載されています。ご参考まで。

  13. 94 匿名さん

    やはり子供が気にせず走り回ったりすると音がするのですね。私の部屋の周囲にはそのような家族構成の方がいらっしゃらないのか、ほとんど物音を聞くことはなく最近の建物はさすがによくできていると思ってました。
    小さいお子さんのいらっしゃるご家庭も絨毯を敷くとか対策をとっていただいたりすると少し違うのではないでしょうか。今後管理組合などでお互いに協力いたいものです。

  14. 95 まだ見てますか?

    3ヶ月点検が終わりました。居間の床の収縮ということで部屋の境に床の隙間ができていました。
    あとは壁紙のはがれ、波打など。建築士の友人には「正直、壁紙の仕上げが雑だなぁ」といわれました。
    ほかに何か問題あった方、いらっしゃいますか?

  15. 96 そうですか・・・

    私も壁紙の仕上がりが気になっています。やっぱりそうですよね(′O`)〜3
    床の隙間もありますね・・・
    それから、床と壁に隙間があるのですが、これって、普通なんでしょうか?
    床に紙を置くと壁の下の隙間に入っていくのですが・・・
    3ヶ月点検は、気になりながら、仕事の都合でまだです。
    野村リビングサポートの方は、管理人さんに依頼用紙を提出すれば、
    いつでも見てくださるといってくださったので、
    そのうちにお願いしようと思っていますが・・・

  16. 97 まだ見てますか?2

    ウチは部屋(リビングと廊下)をまたぐ床の境で結構大きな隙間があきました。
    多くの部屋でこの現象が見られるようです。
    当日の説明では「1年目の冬は感想で床板が収縮し、このような現象がおこってしまう。
    梅雨時にまた湿気を吸って状態を見て、そこで判断させて欲しい。通常季節を一回
    過ぎれば落ち着く。7月にもう一度。」ということでした。ここで変に騒いでも・・・
    と思い、とりあえず梅雨時を見守ろうと思っています。
    当日の説明は、アフターはきっちりやりますので、ということでとりあえず納得しています。
    とりあえず、どんなに小さな事でも気になることは勇気を持って対応させましょう。
    長く気持ちよく住まうために。

  17. 98 まだ見てますか?2

    ↑ ×感想 → ○乾燥 デス。はずかしい・・・。

  18. 99 そうですか・・・

    そうですよね。変に騒いでも・・・ですよね。
    私は、マンションなど住宅を購入したのは初めてです。
    こういうものは、完璧なもの・・・(値段が値段ですので)
    と思っていましたが、自分できちんと点検・対応をしてもらわないと
    ダメですよね(;^_^A
    1年、気長にこまめにチェックしていかなくては・・・(`´)
    「長く気持ちよく住まうために」ですね(^v^)

  19. 100 匿名さん

    うちは、床の隙間に関してはあまり気にしていませんでした。違和感があるほどではないようです。皆さんが書かれているので葉書を差し込んでみましたが、強く押すと壁と床の間に入る程度。
    壁紙についてはコーナーがよれて貼られているので、メンテしてもらいます。

  20. 101 ちょっと・・・

    我が家は先の土曜日がメンテナンスの日でした。床の隙間に関しましては、問題有りませんでしたが、壁紙は
    かなり雑で波打、剥れなど多数有り、何箇所か貼りなおしをして戴きました。加えてセコムのインターフォンが
    目で見ても判る程度(5ミリぐらい)曲がって設置されており、こちらも当然ながら直して戴きました。
    TOTAL6時間くらいかかってしまいましたが、こんなに綺麗になるのであれば、最初からお願いできれば・・・・と
    思ってしまいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸