旧関東新築分譲マンション掲示板「スクエアマークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スクエアマークスってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
ほけきょうじ [更新日時] 2006-09-19 21:39:00

下総中山のスクエアマークスはどうでしょうか?
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/s-nakayama/
駅徒歩2分と言う点が、かなり気になってます。地元情報等、
教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-10-24 10:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スクエアマークスってどうでしょうか?

  1. 59 匿名さん

    現在、キャンセル待ちの状態。仮にキャンセルが出たとしても
    すぐに埋まる可能性が高いです。
    したがっていまの時点で特典は期待できないでしょう。

  2. 60 匿名さん

    今週、モデルルームに行った方いますか?

  3. 61 匿名さん

    2月末にMRクローズしますよ〜。

  4. 62 匿名

    パークホームズ市川一丁目のモデルハウスを見てきましたが、SMより劣っています。土地買収にコストが掛かったのでしょうか、内装は見劣りします。しかしバラでもう1/4が埋まっていますね。

  5. 63 匿名さん

    そうですか、私はMR公開前に話を聞きに行ったので見ていないんですけど建物の構造は
    なんとなくSMよりコストを抑えている印象がありました。エレベーターの数とか、エントランス
    の造りとか。SMはやっぱり下中周辺では渾身の造りになっています。入り口の木製自動ドア
    2箇所ですよ。メンテを考えるとそこまでしなくてもとは思います。
    内装は頑張れば自分でもリフォームできますからPHでは少し目をつぶって、
    立地がいいことを評価しましよう。販売員の方には販売する住戸はお客様に決めていただき
    ますので、ご要望をおだし下さいと言われてました。やはり人気ありますね。SM買えなかった
    人も相当流れたのではないでしょうか。

  6. 64 匿名

    HPはTOPページに完売御礼。リンクはことごとく切れてます。終わった感じ。
    後は営業さんにキャンセル待ちを頼むしかないですね。

  7. 65 匿名さん

    私、抽選で次点になりましたって言われたんですが、
    もし私の希望した部屋がキャンセルになった場合、
    最初に声をかけてくれるんですかね?

  8. 66 匿名さん

    まっとうに考えれば、65さんに連絡がくるでしょう。
    しかし、デベが65さん以上に購入して欲しい人が別にいて
    その人が65さんが希望されている部屋でも良いということ
    であればその人に先に話が行くかも知れませんね。

    実際にキャンセルでたかどうかなんて、デベが言わない限り
    わからないですからね。

  9. 67 匿名

    誰も見ていないでしょうが、内覧の感想を。私の部屋は比較的高層階ですが、思った以上に電車の音がうるさい。
    今までは下見しても高架下の音しか聞こえなかったためですが、低音がもぐり、高音が昇っていくのを忘れてい
    ました。私の指摘箇所はひと桁でしたが、ほかの契約者の方はいかがでしたでしょうか。友人がマンションを
    買って実際の見栄えに落胆する中、可もなく不可もないことはラッキーなのかもしれませんね。

  10. 68 匿名さん

    私の部屋も比較的高層階でしたが、67さんと同様電車の音の大きさには驚きました。
    地面では周囲の戸建て住宅で音が遮られているんでしょうが、高層階では直接音が届くのでしょうね。
    私の部屋はモデルルームとは違うタイプですが、実際に部屋を見た感想はリビングが思ったよりせまかったです。
    寸法はそんなに変わらないはずなのですが、思い出は美化されるんでしょうか。。。
    部屋の工事は良かったと思います。

  11. 69 匿名さん

    音ですか・・・
    39や40の書き込みの通りですね。
    営業さんは何て言って売っていたのだろう???

  12. 70 匿名さん

    >69さんへ
    68です。
    私は建設中の敷地の周りを歩いて、「駅の近くなのにそんなに電車の音しないな」と判断したので、
    営業さんには特に聞きませんでしたし、営業さんは、音に関しては言及されていませんでした。

    ただ、窓を閉めれば音はあまり気になりませんでした。(←私の主観)

  13. 71 匿名さん

    うちも高層階といえるかもしれませんが、電車の音は良く聞こえました。周囲のビルに反響してしまうらしいです。
    窓を閉めれば気にならないでしょうけど。
    内覧会での指摘箇所の数はうちも一桁でした。リビングが小さく感じたのは同じです。もっとも、MRとは違うタイプの部屋ですけどね。
    ミレニティの中のスポーツクラブのスタジオは駅の真上になります。窓を締め切ってますが、静かにしていると快速の音が時々遠くでゴオオ〜って響いてきますね。
    まあ、でも夜中は走っていないでしょうし慣れれば大丈夫。
    それよりもやっぱり我が家には環境上の大きな欠陥があって、契約時の懸念が当たっていたのでちょっと悔しいです。

  14. 72 匿名さん

    うちも比較的高層階になるのですが、確かに電車の音は大きいと思いました。
    というよりひょっとしたら意外と静かかも・・というかすかな期待が外れた
    という感じです。
    購入検討時に、ミレニティの壁がとぎれる上の方はそれなりにうるさいだろうと
    思い、営業の方に質問しましたら、
    「おっしゃるとおり。駅2分という条件との比較の中でご検討ください。」と
    とても率直で好感が持てました。結局、周辺環境や駅距離などの条件を
    検討した結果、購入に踏み切ったわけであまり問題に思っていません。
    窓を閉めればどうということもありませんので。

    リビングの広さは寸法どおりでしたのでこんなものだと思っています。
    むしろ壁際の下り天井が設計図書より微妙に高かったので、高さのある家具も
    入りそうです。購入家具選択の幅が広がりました。
    施工会社の方に聞くと、二重床のメーカーも部材も設計どおりですし、これは
    良かったです。営業の方も設計図書はあくまで参考ですからと念を押されて
    ましたが、結果的に居住空間が広くなることは歓迎ですね。

    それにしても徒歩3分以内にスーパー3軒八百屋2軒、100均に99ショップ
    千円カット、魚市場から豆腐屋まであり、日々の買い物には選択肢がありすぎて
    困ってしまうぐらいです。引越しが待ち遠しいです。

  15. 73 匿名さん

    そうなんです。買物至便、物価安し。船橋駅のようなデパートこそないですが、大きなビルがないのがかえってじゃまくさくなくなくって機動性に優れます。都市銀行も支店はありませんが3銀行のATMがあるので困らないはず。
    郵便局もすぐ裏ですしね。
    住宅街に住んでいる私としては生活パターンが変わりそうです。

  16. 74 匿名さん

    物価安しは同感です。これまではワイズマートの常連で、気分転換したい日に下総まで来て買い物していま
    したが、今度からは下総の常連になれるわけですから幸せな気分です。

    野菜などは駅の南北で競っているのか、スーパーの半額程度の物も結構あります。
    お肉はつるかめランドですね。特に閉店30分前ぐらいは半額シールが貼られていくこともあるので
    ねらい目です。安くなくても良い物が欲しいときは、八幡のクイーンズ伊勢丹に行ってましたね。
    値段は結構しますがはずれもありません。
    それに下総の良いところは安いだけでなく、買い物に会話があることだと思っています。
    魚市場でもあれこれ話しているうちにおまけしてくれたりしますし、八百屋さんも威勢良くって楽しい
    ですよね。と言いつつ、夜遅くてもスーパーが開いていることがここに決めた一因でもあるので、
    西友の常連になっているかもしれないですけど。
    なんか庶民的なことばかり書いてしまい、高額な買い物をしたのに、と気分を害された方がいらっしゃい
    ましたらごめんなさい。

  17. 75 匿名

    67です。いろいろ情報が出てきて楽しくなってきましたね。もう一つ、やっぱりな、と思ったのは
    逆梁です。ベランダの柱はやはり太い。その割に居間の窓が外寄りについているので眺望が遮られる
    のがちょっと残念。ま、逆梁の宿命なのでしょうが。内覧で建築士の友人に指摘されたのが通風口と
    エアコンダクトの並びです。上下にまっすぐ並んでいるので、エアコンのホースはうまく逃がさない
    といけない。その分見栄えが悪くなる。「普通、もうちょっと考えるけどな」といってました。

    皆さんに質問。オプションで玄関のガラスを見送ったのですが、どなたか良い業者知りませんか?

  18. 76 匿名さん

    68です。
    玄関のガラスですが、一時期取り付けようと思ったのですが、結局やめてしまいました。
    それよりも、何十年と住んでいるうちに物があふれてくるだろうと考えて棚を取り付けました。
    お役に立てなくてすいません。

    確かに下総中山の駅前は買い物するには便利ですよね。
    あと、歩いて行ける範囲に水辺があって広い公園があればいいんですけど。
    まあ、自転車を持って行くので引っ越したら探検してみます。

  19. 77 匿名さん

    74です。
    水辺にある広い公園というにはちょっと違うかもしれませんが、ニッケコルトンの南側は広場になっていて、
    真中に小川が流れています。夏場なんかは、小さな子供達がバシャバシャと遊んでいるのをよく見かけますよ。
    ほんとはダメなのかもしれないけど。広場の東側ではバトミントンをしている人も見たことあります。
    下総からは歩いて10分ちょっとぐらいですね。

    開放感のある広い空間を求めるなら、江戸川がいいと思います。原木中山あたりだと、土手も広くて
    一面の芝生が広がっている感じ。昔は寝ころんで夕陽が沈むのをボーと眺めてたりもしました。
    これから秋にかけてはハゼも釣れるし、お弁当持って出かけるにはお手軽でいいかもしれません。
    ここは自転車で10分くらい。歩いていくのはちょっと無理かも。
    でも自転車はいいですよ。車は思わぬところで混んでいたりするので、これくらいの距離なら
    車より断然速いと思います。

  20. 78 匿名さん

    玄関のガラスって、オーダーミラーのことですか?
    いい業者かどうかわかりませんが、船橋ViVitスクェア内のOKAYに頼もうかな〜なんて思ってます。

    68さんのおっしゃる水辺って、この辺では汚いイメージしか思い浮かびません。もう少し真間川がキレイだといいんですが。
    下総は船橋市のみそっかすですから(これ主観ね)、最後に下水菅が敷設された地域なので、環境改善はこれからってとこでしょう。今後に期待したいものです。
    どの程度の公園をおさがしでしょうかね。
    この辺は整備された広い公園は皆無といえます。小学生位のお子さんがいらっしゃるご家庭は少々遠出が必要かと。
    私は小学生の時はよく法華経寺の境内で遊んでました。門には怖い仁王様が立っていてしかられたときには家で仁王様がやってくるぞと威されたり、龍池に住んでいる龍伝説を信じていたりしてました。
    懐かしい思い出です。今の子にそんな話は効果あるかわかりませんけどね。お寺で遊ぶっていうのも神秘的なところがあってよいのでは?夏は木が多いところは涼しいですね。

  21. 79 68

    78さんのおっしゃている通りオーダーミラーのことです。住まいサーフィンの過去ログ読むとオプションで付ける
    場合と地元のガラス屋さんで頼むのではだいぶ費用が違うようなので。(無論オプションが高めということです。)
    OKAYも行ってみたのですが結構高かったですね。ん〜。悩みます。そうそう、家具ですが、大塚家具安いですよ。
    舶来の高いヤツしか売っていないのかと思えば、国内メーカも取り扱いがあれば最低価格保証だそうで。かねたや
    18万、OKAY18.5万、で見積もられたものが大塚では14.5万でした。オドロキです。出費がかさむとセコく
    なってしまって・・・景気の悪い話ですみません。

    そういえば大きな公園、思いつきませんね。水辺といえば海浜公園ぐらいしかうかばないし。散歩で行ける距離でも
    ないし。78さんは地元の方のようで。また何かいい情報があれば教えてください。

  22. 80 匿名さん

    77です。
    78さんのおっしゃるとおり、法華経寺がありましたね。山側を忘れていました。
    ここで私が好きな場所は、お寺の奥にある聖教殿という石造りの建物です。立正安国論などの国宝が
    収めてあるらしく中は見れませんが、ここの前がちょっとした広場になっています。
    広場のほとんどが木陰になっていて、日差しの強い時でも過ごしやすいですね。
    今でも日曜日の午後などにここに来て過ごすことがあります。石段に腰掛けて本を読んだり御菓子食べたり。
    大きな木の下で緑に囲まれて過ごす時間はとてもすがすがしいです。
    お寺は混雑していても、何故かここだけはいつもひっそりとしていますしね。

  23. 81 匿名さん

    68です。
    みなさん情報ありがとうございました。
    私がイメージする水辺があって広い公園はそうですねー、、、
    新宿御苑まで行かなくても、テニスコートが4面あって噴水がある日比谷公園とか猿江恩賜公園とか
    浮間公園とか井の頭公園とかそんな感じですかね、って贅沢すぎですか(^^;

    法華経寺の境内とか江戸川の川縁は良いですね。自転車で片道10分だと気晴らしにはちょうど良いです。
    法華経寺は地図で見ると結構敷地が広そうで散策には良いかもしれません。

    大塚家具、安いんですねー。
    ひまつぶしに有明と新宿にふらふら出かけたことがあるのですが、品揃えが良すぎて(品が多くて)
    めまいがしてしまいました。。。
    それと、店員さんとずっと一緒なので小心者の私は精神的に疲れてしまいます。
    でも、安いとなれば頑張らねば。

  24. 82 匿名さん

    2階の部屋のキャンセル物件なかなか売れないんですかね?
    スクエアマークスのホームページが復活してますね。

  25. 83 匿名さん

    本当ですね、この時期になってキャンセルした方、お気の毒です。
    このスレの中でもキャンセル待ちの人いましたよね。

  26. 84 匿名さん

    TO 68 自転車で行くなら行田公園ってどうでしょ。帰りに新船橋に建築中のパークホームズヒルトップテラス前の「湯楽の里」に立ち寄るのがお奨めです。
    この辺のスーパー銭湯系の中ではお得感がかなりあります。あたらしいのでキレイだし、回数券を購入して通ってください。

  27. 85 匿名さん

    2階のキャンセル物件ですが、先日、再内覧に言った時に急に転勤になったとか…
    でも、駅前で人気があるので、もう何件か問合せがあって決まりそうだと言ってました。

  28. 86 匿名さん

    68です。
    行田公園、了解しました。
    今使っている自転車はママチャリなのですが、古くなっているせいもあって、
    いまいち操作性が良くありません。
    みなさんにいろいろ教えて頂いて、自転車で行く場所が増えたのでもう少しまともな
    自転車買おうと思います。
    確か駅前に自転車屋ありましたよね。

    スーパー銭湯楽しみです。新しい家の新しいお風呂もいいですが、銭湯の広い浴槽に大の字で
    浸かると気持ちいいですよね。

    2階のキャンセル物件の方が電車の音が届かないかもしれませんね。それに広いし。
    ちょっと複雑な気分です。

  29. 87 匿名

    2階のキャンセル物件、内覧した者としては、音も静かだし、広いし、結構良い感じだと思いますね。
    スーパー銭湯といえば、市川(妙典)にも余熱利用の温浴施設が11月に新しくオープンするみたいですよ。
    私はもっぱら、コナミのお風呂か、駅向こうの桔梗湯にいってますが。
    いよいよ引越ですね。買い物やら、荷造りやらで結構疲れてきました・・・。

  30. 88 匿名さん

    87さんは内覧されたんですか。上層階よりも静かなんでしょうか、ムムム。87さんも現在ご近所のようですね。
    桔梗湯、私も好きです。実はこんなに一般の銭湯が多い地区は地図で見ても少ないですよ。やはり古くからある町だからですよね。妙典の施設も11月にチェックします。
    家具を新調しようと思いましたが、なかなか入居までに揃わず、しばらくはダンボールも開けられない淋しい暮らしが続きそうです。
    しかも、沢山の家具を捨てるのって色んな意味で大変ですね。
    オプションを頼まなかったので、現在外注工事のスケジュール管理が大変です。
    荷造りはお任せコースにしました。予想外に引越し屋さんも見積りが安かったので良かったです。

  31. 89 匿名さん

    2階のキャンセル物件、売れてしまいましたね。
    復活していたスクエアマークスのホームページに完売御礼が表示されていました。

  32. 90 養生とれた

    このマンションに入っている船橋ケーブルネットワークは、地上デジタルの伝送方式が、
    周波数変換パススルー方式です。この方式は帯域幅を減らせるのでベンダー側には
    メリットあるけど、加入者側には不利です。最近のテレビは周波数変換パススルー方式対応
    しているけど、ちょっと前のだと対応していません。これからテレビを買う方気を付けましょう。

  33. 91 内装関係

    養生とれた、と思ったら、補修工事結構やってますね。この前の大風の日は階段の照明カバーが落ちてました。
    駐車場の青チェーンは弱いし、いろいろ出てきてます。3ヶ月点検で対応頂こうと思っている箇所もいくつか
    あり、野村が評判を気にしている間にいろいろ手を打っておこうと思います。

  34. 92 匿名さん

    またか、と思われるかもしれませんが、音です。
    上の階か横の部屋かわかりませんが、走り回る音がします。
    あの感じだとペットではなくお子さんだと考えられるのですが、最新のマンションでもこればかりは
    どうしようもないのですかね。
    今大騒ぎになっている設計ミスではないのでしょうが、2重床で大丈夫だと思っていたのですが。。。
    子供が走り回るのは仕方ないのですが、私が神経質すぎるのでしょうか。

  35. 93 匿名さん

    92さん、一度管理人さんにご相談されてはいかがですか。音はストレスですよね。私のところは幸い静かです。
    さて、昨今の設計騒ぎ、契約者サイトに野村のコメントが掲載されています。ご参考まで。

  36. 94 匿名さん

    やはり子供が気にせず走り回ったりすると音がするのですね。私の部屋の周囲にはそのような家族構成の方がいらっしゃらないのか、ほとんど物音を聞くことはなく最近の建物はさすがによくできていると思ってました。
    小さいお子さんのいらっしゃるご家庭も絨毯を敷くとか対策をとっていただいたりすると少し違うのではないでしょうか。今後管理組合などでお互いに協力いたいものです。

  37. 95 まだ見てますか?

    3ヶ月点検が終わりました。居間の床の収縮ということで部屋の境に床の隙間ができていました。
    あとは壁紙のはがれ、波打など。建築士の友人には「正直、壁紙の仕上げが雑だなぁ」といわれました。
    ほかに何か問題あった方、いらっしゃいますか?

  38. 96 そうですか・・・

    私も壁紙の仕上がりが気になっています。やっぱりそうですよね(′O`)〜3
    床の隙間もありますね・・・
    それから、床と壁に隙間があるのですが、これって、普通なんでしょうか?
    床に紙を置くと壁の下の隙間に入っていくのですが・・・
    3ヶ月点検は、気になりながら、仕事の都合でまだです。
    野村リビングサポートの方は、管理人さんに依頼用紙を提出すれば、
    いつでも見てくださるといってくださったので、
    そのうちにお願いしようと思っていますが・・・

  39. 97 まだ見てますか?2

    ウチは部屋(リビングと廊下)をまたぐ床の境で結構大きな隙間があきました。
    多くの部屋でこの現象が見られるようです。
    当日の説明では「1年目の冬は感想で床板が収縮し、このような現象がおこってしまう。
    梅雨時にまた湿気を吸って状態を見て、そこで判断させて欲しい。通常季節を一回
    過ぎれば落ち着く。7月にもう一度。」ということでした。ここで変に騒いでも・・・
    と思い、とりあえず梅雨時を見守ろうと思っています。
    当日の説明は、アフターはきっちりやりますので、ということでとりあえず納得しています。
    とりあえず、どんなに小さな事でも気になることは勇気を持って対応させましょう。
    長く気持ちよく住まうために。

  40. 98 まだ見てますか?2

    ↑ ×感想 → ○乾燥 デス。はずかしい・・・。

  41. 99 そうですか・・・

    そうですよね。変に騒いでも・・・ですよね。
    私は、マンションなど住宅を購入したのは初めてです。
    こういうものは、完璧なもの・・・(値段が値段ですので)
    と思っていましたが、自分できちんと点検・対応をしてもらわないと
    ダメですよね(;^_^A
    1年、気長にこまめにチェックしていかなくては・・・(`´)
    「長く気持ちよく住まうために」ですね(^v^)

  42. 100 匿名さん

    うちは、床の隙間に関してはあまり気にしていませんでした。違和感があるほどではないようです。皆さんが書かれているので葉書を差し込んでみましたが、強く押すと壁と床の間に入る程度。
    壁紙についてはコーナーがよれて貼られているので、メンテしてもらいます。

  43. 101 ちょっと・・・

    我が家は先の土曜日がメンテナンスの日でした。床の隙間に関しましては、問題有りませんでしたが、壁紙は
    かなり雑で波打、剥れなど多数有り、何箇所か貼りなおしをして戴きました。加えてセコムのインターフォンが
    目で見ても判る程度(5ミリぐらい)曲がって設置されており、こちらも当然ながら直して戴きました。
    TOTAL6時間くらいかかってしまいましたが、こんなに綺麗になるのであれば、最初からお願いできれば・・・・と
    思ってしまいました。

  44. 102 教えてください

    住み始めて、このあたりに棚があるといいなぁ〜などと考えています。
    たとえば、上吊棚とか、納戸に棚を設置したいとか・・・
    みなさんは、外注をどこにお願いしましたか?
    よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  45. 103 匿名さん

    そうそう、天井が高いだけに納戸の内部は棚を上手に設置しないと有効利用できませんよね。ウォークイン・クローゼットしかり。
    今のところ自作の簡易棚とか、メタルラックで対応しています。
    オプションで頼みませんでしたが洗面にも吊戸欲しいですね。野村リビングサポートはどうなんでしょうか?

  46. 104 匿名さん

    ・フローリングの隙間はみなさん埋まりましたか?
    ・最近玄関でのマナーが悪いですね。昨日は犬のにおいが充満していました。ツバはく輩もいるし。
    ・お互いが気遣いをして住みやすいマンションにしたいものです。

  47. 105 匿名さん

    ツバですか?住人だとするとひどい。
    犬のことは私も気になっていました。臭いより、共用部分は歩かせない決まりなのに。

    フローリングのことは隙間よりもミシミシいうのが耳障りです。

  48. 106 匿名ちゃん

    スクエアマークス下総中山を中古で売ってくれる方を探しています。場所や建物が気に入ってしまいました。誰かいませんかねぇ・・・金額などはご相談させて下さい。

  49. 107 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  50. 108 匿名さん

    106さん。近所の電柱に中古物件がでたと張り紙がありましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸