旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 282 きき

    小名木川跡地の開発って意外と反対も多いんですね。
    私は賑やかになってうれしいですけど。

    ホント管理会社まかせにしないに1票です。

  2. 283 匿名

    私も賑やかになって良いと思います。やはり地元商店街の反対が多いのではないかと思いますが、相乗効果ということもありますし、地元商店街の歴史と個性は大変な強みですから共存共栄に向けて頑張ってもらいたいものです。また、本日東陽町のマンションギャラリーの前を通ったのですが、まだそのままになっておりました。関係者と思われる人影もありました。それはそうと、私の場合ローンの仮審査は通ったのですが、本審査の方は1ヶ月経過してもまだ何の連絡もありません。大変不安な毎日です。

  3. 284 匿名さん

    もう本審査をされたんですね。公庫ですか?

  4. 285 匿名

    私の場合は提携ローン(都市銀行)でお願いしております。

  5. 286

    事前審査を通っていて書類の方に間違い等がなければ大丈夫。と金融機関(信用金庫)の方に言われましたが・・。
    うちは本日、本審査に行ってまいりました。

  6. 287 匿名さん

     うちもそろそろ方針を決めないと・・・(苦)

     先程現場に行ってきました。久しぶりに行ったので、なかなかの迫力でしたね。
    8、9、10階あたりをやっているようです。ワクワクした気持ちになりますね。

     我が家は西棟なのですが、今の時期の西日が気になり夕方の時間に行ってみた
    のですが・・・・しっかり当たっていました。何か対策を考えなければ。明るくて
    いいんですけれどね。

     それと、今日行ってみて気付いたことが一つ。西側に小さな公園がありますが、
    夏休みのラジオ体操の会場になるようです。町内の掲示板にかいてありました。
    朝6時半からです。うーーーーん。あんな小さな公園でまさか・・・っていう
    感じです。ちなみにあの公園、居住者がいますよね・・・。

     それと、オーケーですが、基礎工事みたいなことをやっているようですが、
    結構敷地いっぱいいっぱいに建てられるようですね。かなりの規模になるんじゃ
    ないかな?

    以上、近況でした。

  7. 288 匿名さん

    >287さん
    詳しい近況報告ありがとうございます!
    HPも閉鎖されてしまい、なかなか現地にいけないと身としては
    うれしい限りです!
    我が家も西棟なので、公園のラジオ体操の件は衝撃的でした!!
    ほんと、あんなにちっぽけな公園なのに。。。
    夏休み期間中、確か2週間くらいでしたっけね???
    ちょっと、覚悟が必要ですね!


  8. 289 匿名さん

    うちも、そろそろローンを決めなければ!
    オプション会もこれから・・・。
    ちなみに、モデルルームは7月いっぱいまで
    何かと使われるらしいです・・・。

  9. 290

    現場では、10階まで形になっているみたいです。

  10. 291 匿名

    私も見ました。周りが覆われているからか、想像以上に大きい?気がしました。
    あれでまだ10階なら、13、14階となるとすごいですね!!
    低層階の我が家はもうとっくに仕上がっているんだなと・・・
    早く完成が見たいです。

  11. 292

    南砂のファイブスターがそうですが、外壁のタイルをすべて貼り終えると、周りの幕が取られて
    全体が見えるようになるんじゃないですかね。楽しみですね〜。

  12. 293 匿名さん

    土曜日の地震、けっこう大きかったですね。
    皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

    もっと大きな地震が起きたらどうなるのか心配です。。
    江東区は地盤が緩いなどと言われているので、マンションは大丈夫なのかちょっと心配です。

  13. 294 匿名さん

    土曜日に見に行ってきましたよ、建築現場!
    地震の直後でしたが、平穏でしたよ。(平穏じゃなきゃ困ります!)
    幕が張ってある分、大きく見えました。つーか、デカイ!!
    今週の工事は、11階の床(躯体)を立ち上げつつ、
    5階の床や間仕切り等を仕上げたりしているみたいです。
    工事スケジュールチェケラしてきました。

    ちなみに発見しちゃったんですが、
    近くに20階立て(約60メートル)のマンションができるみたいです!!
    とはいっても、葛西橋通り沿いから入ったすぐの右手。
    葛西橋通り沿いには14階建てのマンション群が連なっていますが
    そこにちょっとだけ背の高いマンションが出来るという感じでしょうか。
    南向きの方は、景色にちょっとだけノッポマンションが一棟増、という感じでしょう。
    葛西橋通り沿いに建つので、もちろんアクアリアの日当たり等には全く影響なさそうです。
    今年11月から工事開始、19年に分譲予定だそうです。申請主:住友不動産

    葛西橋通りは、結構車の騒音が
    気になったりするもんですが
    結果的に、14階建てのマンションたちが
    音を遮ってくれている感じがします。
    20階建てマンションも、また、しかりでしょう。

    以上、アクアリア速報でございました。

  14. 295 匿名さん

    アクアリア速報ありがとうございました!!
    最近めっきり現場にはご無沙汰なので
    こういった情報はとてもありがたいです♪
    我が家はこの夏は家具屋さん巡りの夏となりそうです。
    入居したら、みなさんとも色々なコミュニケーションが持てると良いなと願っています。

  15. 296 匿名さん

    上記からの続き。
    それからアクアリアの立地は本当に貴重でしたね!
    他のマンションを見てもほとんどが大きな道路沿いだったりしますので、
    この立地でしかもスーパーができること、本当にありがたいです!

  16. 297 匿名さん

    296さん、気持ち分かります!
    我が家でも「奇跡の立地だ!」と、いつも勝手に盛り上がっております(笑)

  17. 298 匿名さん

    同感です!

    駅がちょっと遠いけど。。
    やはり住吉駅の方が多少は近いですよね。
    まだ東陽町駅には歩いていったことがないんですが15分はかかりますよね。

  18. 299 匿名さん

    >298さん
    親水公園沿いを南下して、西友の通りを行くルート(アクアリアから
    駅まで極力直線上を歩く感じ)だと自分の足では13分くらいで着きますが、
    妻や子供たちの足だとやはり15分かかるみたいです。
    車や人通りの多い道を歩かなくて済むのと、葛西橋通りを渡らなくて済むのが
    (下をくぐれるので)救いですね。

  19. 300 匿名さん

    毎日の通勤たいへんですよね。
    でも、東陽町駅へは自転車を利用しようかと思っています。
    おそらく公営の駐輪場があると思うのですが
    まだ探しきれていません・・・・・・。
    どなたかチェックした方いらっしゃいますか〜。

  20. 301 匿名さん

    >299さん
    ありがとうございます。
    今度歩いてみたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸