旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 262 260

    毎月金利が変動しますので状況を見てという亊になりますが、
    今の所、一番の候補ですね。
    どちらにしろ、
    フラット35で行く方向で、審査を掛けて行く亊になると思います。

    261さんは、どんな感じですか?

  2. 263 261

     うちも今のところフラット35が1番有力なのですが、
    タカラレーベンの提携先でと考えていたので、260さん
    のようにグッドローンなどを使う方もいるんだなあと、
    うちも考えようかなと思った次第です。
     来年の2月が実行になるんですよね?金利がどうなって
    いるかが・・・
     グッドローンについてはこの掲示板のローンの板にも
    感想などたくさん出ていますね。でもフラットでは最強
    などという声も多いですね。

     うーん。悩みますねー。

  3. 264 K

    現場を通りましたが、8階まで立ち上がっていますね〜。
    6階までは今週中に左官仕上げが終わるみたいです。

  4. 265 匿名さん

     いよいよ7月。モデルルームもなくなりますね。

     契約後行ってみましたか?この週末は混雑するかな?

  5. 266 匿名さん

    契約した時はまだまだ入居まで1年あるという感じ
    でしたが、気が付けば半分近くになりましたね。

    梅雨のジメジメした毎日。来年はもう少し広くて
    快適に過ごせるのかと思うと、ワクワクしてきます。

    ちなみに近くのスポーツ会館は土曜、日曜と室内
    プールを開放しています。有料ですが、安いです。

    その他、習い事も安いし(公共の施設だから)体育館も
    毎日ではないですが、午前中幼児向けの遊具が出して
    あり、遊ばせてくれるそうです。色々と近いので
    利用価値アリだと思います。

    橋を渡ったところのパルもいろいろなサークルなど
    文化系の習い事ができるみたいです。

  6. 267 匿名さん

    ホントにやっとあと半分ですね。
    来年の今ごろは新居でどんな生活をしているのか、楽しみです。

    モデルルームはもうなくなったんですか?

  7. 268 匿名さん

    MRの公開は、明日までと聞いてます。
    建物自体は、30.31日に上の階の人達のオプション会があるので
    残っているそうですが。

  8. 269 匿名さん

    おととい、MR行ってきました。
    最後に見ておきたくて!
    すでに片付け、というか撤去がちょっとずつ始まっていて
    本当になくなってしまうんだなぁ、と実感しました。
    寂しくなりますね。

  9. 270 匿名さん

    ほんと、寂しいです。

    269さん、どんなものが撤去されているのでしょうか?
    下のキッズルームはまだありますか?

    うちも明日行ってみようかな?

  10. 271 匿名さん

    269です。
    キッズルームはスペースは残っていましたが、中は
    からっぽでした…。
    2階も展示されていたパネル類やタイルの色見本などが
    すでに撤去されていたりダンボールに詰められていました。
    平日でしたし、担当の営業さんもすでに別のMRにいかれたとかで
    (と、いっても引渡しまで窓口にはなってくれるみたいですけれど)
    ガラーンとしていました。
    明日は現地に行ってみるつもりです♪

  11. 272 匿名さん

    えー!!
    キッズルームどころか、担当さんもいないかもしれないんですね。
    そういうものなんですね・・・

    また現地の様子など書き込み待っています。
    オーケーは着々と建設されているんですかね?

  12. 273 匿名さん

    小名木川開発の見直し案が発表されましたね。
    若干規模が縮小になり、商業施設が9万6千㎡→7万1500㎡、
    共同住宅が25階建て→20階建て、に変更されたようですね。
    しかしながら、従前の計画がものすごく大きかったので、qw2
    今回の見直し案でも、かなり大規模な商業施設であることは
    間違いないと思います。
    ただ新聞には開業時期的なものが載っていなかったんですけど…

  13. 274 匿名さん

    小名木川開発の件、そうなんですか。
    ちなみに、何日の何新聞ですか?

  14. 275 匿名さん

    >>274

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39854/
    の39番にも、関連記事が載っています。

  15. 276 匿名さん

    来年の入居を心待ちにしている契約者です。

    こちらの「マンションデベロッパーの評判」のところでタカラレーベンのことがでていますね。
    気になったのが、管理会社のレーベンコミュニティーのことが良く書かれていないのです。
    単なる嫌がらせならいいんですが、何か情報をお持ちの方、何でもいいので教えていただけな
    いでしょうか?

    うちは余り管理会社については調べずに契約してしまったのですが、管理は大事ですよね。
    仕事ぶりは個人個人で違うでしょうが、会社としてどの程度教育指導しているのか、気に
    なります。

  16. 277 匿名さん

    レーベンコミュニティは2chでの散々叩かれていますね…。
    私も懸念しています。
    今から悩んでも仕方がないし、いざとなれば管理会社は変えられるし…と
    かなり楽観的な考えでおりますが…
    すべてを管理会社任せにしない住民同士のしっかりとしたコミュニティを
    作っていきたいですね。

    そういえば、HPにアクセスしようとしたらついに完売の文字が!
    うれしいですね。

  17. 278 匿名さん

    久しぶりに覗きにきました!
    なんと!小名木川に動きが!
    その記事、どちらの新聞ですか。
    砂町銀座とうまく共存してほしいですね!
    消費者にとっては、選択肢が増える事は大変ありがたい。
    個人的には、憩いの場があったりすると尚のこと良しです。

    先週先々週と2回も現場見に行きました。
    何があるわけでもないのですが、
    なんかソワソワしてしまって。
    ボートにも家族で乗ってみました。
    結構な運動になりました。
    「何千円だしてジムに通うより、
     100円ボートでシェイプアップだ!」
    と嫁に薦めてみたりして。
    もちろん、次の日、筋肉痛でした。

    管理会社のウワサ話は初耳です。
    杞憂であればいいんですけど。

  18. 279 匿名さん

    2chは相手にしない方がいいと思います。
    大抵、批判ばかりだし、前向きな意見が少ないですよね。
    そんなにすべてに対して ひがまなくてもいいのに・・・と悲しくなりますよね。
    単なる嫌がらせだと思います。

    277さんが書かれているように
    「すべてを管理会社任せにしない住民同士のしっかりとしたコミュニティを
    作っていきたいですね」
    に大賛成です!

  19. 280 匿名さん

    マンションデベロッパーの評判を呼んでみましたが、
    どの掲示板にもある 嫌がらせではないでしょうか。

    ほかの掲示板では、ものすごく 荒らし が多いとこもあって
    かわいそうでした。

    この掲示板では、本当にみなさんと楽しい会話をさせて頂けて
    感謝しております。
    ありがとうございます。

  20. 281 匿名さん

    >278さん
    小名木川跡地の記事は日刊建設工業新聞に出ています。
    (ほかの新聞にも載っていたかも知れませんが…)
    下記HPから入って「1週間のTop News Digest」→「7月8日」を見れば
    記事を読むことができます。
    http://www.decn.co.jp/

    管理会社の件については、ホント、今から気にしても
    仕方がないですよね。私もみなさんに勇気付けられています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸