旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 242 241

     ちなみにフラット35の「優良住宅取得支援制度」はアクアリアの場合適用されない
    ようです。かなり残念(涙)

  2. 243 匿名さん

    http://koto365.net/apart/apart009.php

    みなさん、アクアリアの写真が5/17現在にUPしていますよ!
    これを見て楽しいと思える人は、かなりのアクアリア通ですな(笑)。

  3. 244 匿名さん

    243です。
    ちなみに、私はわくわくしてしまった人です。やばいです(笑)

  4. 245 匿名さん

    >226さん
    243に付随して、
    江東区周辺のマンション概況です。
    アクアリアの競合物件たちです。
    http://koto365.net/apart/

  5. 246 匿名さん

    >243さん
    私もかなりわくわくしてしまいました。
    やばいですかね!?
    近隣に住んでいるわけではないので、次に現地に行くときは
    もしかしたら内覧会か?という感じなので、
    こういう情報はうれしいです。
    目を凝らして見てしまいました。
    実際に現地に行かれた方がいらっしゃったら
    その都度、報告していただけると本当にうれしいです♪
    OKストアはどんな感じなのでしょうかね?

  6. 247 あくあり子

    >236サン
    内覧会の情報ありがとうございます。

    駐車場、どきどきですね。
    現段階で契約者のどのくらいが駐車場希望しているかとか
    聞けば教えてくれるのかな。

  7. 248 匿名さん

    みなさん、ローンはどうされましたか?
    銀行の現在の低金利のローンにも魅力を感じますが、
    将来の金利動向の予測が立たないので、
    大幅な繰り上げ返済ができないであろう我が家には、
    ちょっとキツイかなと思っています。

    みなさんどのような種類を選ばれたのか、お聞かせいただければ幸いです。

  8. 249 匿名さん

    うちは、共働きで共同購入なので、2人とも住宅ローン控除が受けられる城北信用金庫さんの変動金利に
    決めようと思ってます。固定よりは月々の支払いはぜんぜん安く、金利が大幅に上がる前に
    ある程度繰上げ返済を考えています。

  9. 250 匿名さん

    249さん
    共働きであれば、低金利の銀行ローンを利用しない手はないですよね。

    私は公庫、銀行、フラット35などローンも色々ありますので本当に迷っています。
    全財産を競馬のワンレースに賭けるような気分になってるかも・・・(笑

  10. 251 匿名さん

    そろそろうちも考えなくちゃ。
    ローン素人なんですが、
    まずはどこに相談にいけばいいのでしょうか。
    なんとなく銀行かなあと思っているのですが。
    ちなみに片働きです。

    ソフトバンクが出していた低金利ものも
    気になっています。

  11. 252 匿名さん

    銀行の低金利には惹かれますが、
    先の予測がつかないので、うちは安定しているフラット35にしようかと思っています。

  12. 253 匿名さん

    ローンは独自に勉強したもの勝ちって気がしています。
    営業さんもそんなに積極的には見解を示してくれるわけではないので、
    (額が大きいだけに、あれがいい、これがいいと言い切ったりしたら
    後々大変なことになりかねず、営業さんもそこまで責任持ちたくないと思っているでしょうし)
    営業さんからはある程度のアドバイスは聞いて
    後は自分で研究するしかないんですよね、こればっかりは。
    ここで今後意見を交換して、お互い研究して行けたら良いですね。
    個人的見解としては、現時点では銀行のローンだったら東京三菱あたりが候補です。
    フラットだったら、グッドローンでしょうか・・・。
    フラットはアクアリアのローン開始の時期に、
    金利がどう変動してるか微妙な所ですが。
    でも、グッドローンは窓口によってはレスポンスが悪くて手間取るようです(あくまでも現時点での話)。

  13. 254 251

    251です。
    253さん、的確なアドバイスありがとうございます。

    なにか、的確な研究が出来る
    ホームページなどありますでしょうか。
    お教えいただけると幸いです。

    教えて下さい、ばかりでもうしわけありません。

    ちなみに、先週くらいに
    気になってアクアリア見てきました。
    その後、川づたいに住吉のほうまで行ってみました。
    途中のスポーツ会館前は、大勢の家族連れで
    にぎやかでしたよ。みんな水遊びしていました。
    小名木川クローバー橋が、何気に気持ちよかったです。

    地図このへん
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.54.282&el=139.49.26.606&la=...

  14. 255 匿名さん

    >251さん
    253です。私はローンの情報はネットで部分的に拾ってるという状態です。

    基礎的な情報ならば、
    オールアバウトジャパンの住宅のコンテンツの中に多分ローンの情報がありますので、
    そちらで一通りの知識は勉強は身に付くのではないかと。

    ただ、これがイイと言い切ってるサイトはなかなかないですね。
    スポンサーがついてるような大きなサイトなら尚更。
    ローンも商品ですから、あまり悪口書くとネ・・・という感じなのかもね。

    それから、このサイトのローンのスレッドも結構参考になりますよ。
    フラットに関しては結構みなさん分析されてるし、
    言いたい放題だし(笑

    とにかく、詳しくなった者勝ちですよ。
    我が家も契約済んで、家具の亊とかオプションのことで浮かれていましたが、
    マンション選びと同様に、ローンも慎重に選ばないと大変なことになると
    浮かれ気分から我に返った感じです。

    それから、何年か前までは、たしか江東水上バスがあったらしいですね。
    アクアリアの横も通過してたのかなぁ?
    ご存知の方いらっしゃいます?

  15. 256 251

    >255さん

    どうもありがとうございます。オールアバウトジャパン、充実してますね!
    勉強してみます。

    江東水上バスがあったって、本当ですか?
    でも、アクアリアの横は、
    おそらく水上バスが通れるほどではないと思われます。
    おそらく、クローバー橋のかかる小名木川?のほうですよね。
    いまは、運休してるみたいですね。。。。

  16. 257

    今日?発売の住宅情報STYLE 6.22号で「買ってからヒー!家のお金の警告26」や
    「メガバンクの住宅ローンは本当にトクか?」という特集を組んでます。自分はこれから読みます。

  17. 258 匿名さん

    今日モデルルームに行ったら、たまたまキャンセルの部屋が出ていて
    ちょうど希望していたような部屋だったので、ここで決めちゃおうかな〜
    と、思っています!!

  18. 259 匿名さん

    >258さん

    アクアリアの契約者の皆さんはとても暖かくて、雰囲気も良いですよ♪
    正式に契約が決まったらぜひ教えてくださいね。
    歓迎致します!!

  19. 260 匿名さん

    >258さん
    良かったですね!
    契約後また情報交換しましょう♪


    それからこれは個人的な意見ですが、
    知り合いの不動産にローンについて相談した所、
    「長期で返済予定なら、今はフラット35が一番良いのでは」という返事が返ってきました。
    窓口としては、通称GL(グッドローン)がおすすめとの亊でした。
    そんな訳で、我が家もフラットで行くと思います。

  20. 261 匿名さん

    260さん、グッドローンでいきますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸