旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

広告を掲載

  • 掲示板
やった [更新日時] 2006-10-23 17:51:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40530/
が規程の450を超えました。新しいスレッドに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-14 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

  1. 342 匿名さん

    ラーメンに関しては門前仲町近辺に有名な店が多いですね。
    先日自転車で行ってきました。

  2. 343 匿名さん

    しかし、上りにほとんど使用されることのないファイル交換ソフトで
    回線が専有されるなんてことあるのかな?
    それでもって、回線が仮に専有されたからといって、IPが取って
    これないこととの因果関係がよくつかめません。

  3. 344 匿名さん

    >281
    >322
    じれったいかもしれないけどー
    何かあったらわたしが告発者になるわけでしょうー
    もうちょっと事態を見守らせてくださーい

  4. 345 匿名さん

    >>334みたいなのってチクリみたいで反対って意見もあるかもしれませんが、
    私個人は賛成。やっぱり綺麗で秩序正しいコミュニティーであって欲しいから、
    ある程度厳しいのは仕方ないと思っています。

    >>343
    結局原因って確実に特定できてないみたいですよね。
    本当の原因を追求できるような技術者は、企業を担当してるだろうからねえ。

  5. 346 匿名さん

    ケーブルをピカパーに
    テプコを他の業者に、

    ってのがまず課題ですね。
    インフラが不安定だと管理費払うのが馬鹿らしくなってくる。

  6. 347 匿名さん

    D棟です。前出のとおり、陽が部屋の奥まで入ってきて気持ちいいですね。
    水面もきらきらしてきれいだし。
    他の棟の方も概ね満足していらっしゃるようで、ココはよかった!ということですかね。
    主人に感謝、自由にさせてくれている義父母にも感謝しています。
    子供も元気で楽しく、毎日が幸せ。
    あとは、落ち着いたら、マンション内にお友達を作りたいな。

  7. 348 匿名さん

    >>338 345さん
    いっそのこと、管理会社とは別に、
    有志を募って「見廻組」でも組織してみましょうか。
    それで、マンション内の「治安維持」を図るのも一案かと思います。
    「不逞浪士」を見つけたからと言って
    「御用改め」をするわけじゃありませんけど。

  8. 349 匿名さん

    例えばマンションの中のPCで本人は気づかずにウィルスにかかってて大量メール発信を
    やってしまっていた場合などはどうでしょう。
    TEPCOがお家までやって来て直してくれたりとかするのかな。。。

  9. 350 匿名さん

    特高?

  10. 351 匿名さん

    >348
    う〜ん、意外に参加者が集まるかもしれない。
    棟ごとに担当をわければ、
    そんなに大変じゃないし。
    そうやって定期的に監視して注意すれば、
    規則を破るような人は激減するかも。

  11. 352 匿名さん

    >>349
    ウイルスは基本的に本人が気づかずにかかるから問題なのです。

    ウイルス対策をしてくださいという点はTEPCOの言うとおりで
    特にマンションのようにローカルで共有している場合には、
    他の家庭に迷惑のかからぬようウイルス対策はしていただく
    べきかと思います。

    本人の責任かどうかはウイルスソフトをインストールし、
    またウイルス定義ファイルの定期更新をするという基本を守って
    いるかどうかだと思います。

    対策をしているのに感染した場合には新種のウイルスですので、
    この場合、特定の個人に請求がいくことはないと思います。

  12. 353 匿名さん

    >342
    詳しく教えてちょうだい。
    オススメは?

  13. 354 匿名さん

    >350
    というか、新撰組?
    個人では直接言いにくいことも、組織なら大丈夫ってことか。
    掲示板でチクリ合うよりは、遥かに効果がありそうだ。

  14. 355 匿名さん

    ここでチクッてる方々、ひまそうだからね
    そんな組織に入ってる人とはお付き合いしたくないね うざったい

  15. 356 匿名さん

    >>355
    うざったいって言うけど、
    「綺麗で秩序正しいコミュニティー」をつくるためには、
    他人任せじゃなく、何か思い切ってやらなきゃだめだと思うけど。
    どうですか?

  16. 357 匿名さん

    あんたがわーわー騒いでいることのほうが迷惑。
    任せているわけでなく、寛容も大事

  17. 358 匿名さん

    エレベーター前をホウキで掃いてる人がいました。
    話しかけたところ、エレベーターの真ん前に住んでいる方で、
    埃が吹き溜まりになっているのでとのことでした。

    綺麗なマンション作りってのは、表立って活動することよりも
    自発的で地味なこういう活動の積み重ねじゃないのでしょうか?

  18. 359 匿名さん

    あの〜 ここでは有益な情報交換したいです。
    組織作るとか、注意するとかは顔の見えるところでやりませんか?

  19. 360 匿名さん

    >>357
    ポーチに自転車持ち込むような人を
    そのまま放置しといていいんですか?
    「ある程度厳しいのは仕方ない」という意見もあるんですよ。

  20. 361 匿名さん

    >358
    そうですね。ほっとする話です。
    相手に求めるより、自分がやることだと思う。
    そして、やっても、相手に求めない。

  21. 362 匿名さん

    今の時期、引っ越しも完了していない世帯も多いと思われ、
    そんなに大騒ぎしなくてもと思います。
    うちもこれから家具等の搬入があり、ポーチにはゴミや
    段ボールが置かれることでしょう。
    それが数ヶ月も放置されていたら問題でしょうけど、
    引っ越しか片付くまでは良い気もするけどな〜。。。

    と書くと「直ぐに捨てられるだろう」とか書くヤツいるんだろうな〜
    でも、引っ越しの段ボールは引き取ってもらわないといけないから
    数日間はそのままの状態でしょう。

  22. 363 匿名さん

    >360
    いいんじゃないですか。気にならないよ。
    ママチャリで上まで来ざるを得ない人もいると思うし。
    当方は、ママでもパパでもないけどね。

  23. 364 匿名さん

    >362
    同感。

  24. 365 匿名さん

    >344さんの意見を聞いてみたいね。

  25. 366 匿名さん

    ついでに、>345 の意見も。

  26. 367 匿名さん

    管理主義者たちは、急に大人しくなったようですが。

  27. 368 匿名さん

    ですね(^^

  28. 369 匿名さん

    >356
    あなたが気になるなら、あなた自身が思い切ってやればいい、他人任せにしないで。
    皆が同じ意見ではないのですから。
    どうですか?

  29. 370 匿名さん

    >363 ママチャリで上まで来ざるを得ない人もいると思うし
    は?どういう理由で自転車で上まで来ないといけないの?頭おかしいんか?
    ちゃんと下に自転車置場あるだろ?

  30. 371 匿名さん

    >369
    他人任せにしないでって、何もせんやつがいちいち文句つけるなよ。

  31. 372 匿名さん

    >369
    単独じゃできないから、有志集めてやろうってことでしょ。

  32. 373 匿名さん

    >362,364
    自転車は別だろ?自転車置場があるのになぜにわざわざ自宅まで上げて、ポーチなんかに置くの?
    大体引越ししたばっかりだからゴミを置いておいても良い気もする〜なんて言ってるやつは、自分が
    やってるから言えるんであって、きれいにしている住民の身になってみ。まずはあんたがきれいにしてから、
    レスしろや。

  33. 374 匿名さん

    >373
    そうやってここで指摘してもわからない人たちがいるから。
    やっぱ「見廻組」必要みたいね。

  34. 375 匿名さん

    >371
    必要ないからしないだけだよ

  35. 376 匿名さん

    373の言うとおり!ほんと自転車の件にしても、ゴミの件にしても、開き直って、寛容になんて言っている人は
    そういう迷惑行為をしている張本人じゃないのかな?
    何かあれば決まり文句で、ネットで書かずに、ちゃんと注意したらとか言って。
    ちなみに私は、本人にも注意していますが(大体が無視や、睨みをきかせたりしますが)、防災センターに随時報告していますから。
    だから369のような無関心な人間にどうのこうのいわれる筋合いは全くないですね。
    369よ、”どうですか”じゃないでしょ?何もしない無関心者は、掲示板に対しても何もするな!

  36. 377 匿名さん

    >373
    自分でやってるんであって、って決め付けるのはよくないんじゃない?
    うちはな〜んにもポーチに置いてないきれいにしてる住民だけど、良い気もする〜に賛成

  37. 378 匿名さん

    >375
    ははは、平和な人ですね。必要ないからって。376さんの言っている通り、あなたは単なる単細胞の無関心者でしょ。
    だから必要なし〜。

  38. 379 匿名さん

    自転車は外を走るものです
    それが共用のエレベータに乗ってたら 不快ですよね
    使用する場所が間違っていれば 他の人は不快に思うはず

    車中の携帯の使用 や 歩きタバコと同じです

  39. 380 匿名さん

    >376
    無視は睨みじゃなく、口で言えば。
    随時報告するのではなく。
    そのぐらいいいのでは?=張本人 という思考回路おかしいよ

  40. 381 匿名さん

    >378
    あなたみたいな、おれは正しいぜ!なひとは必要なし〜。

  41. 382 匿名さん

    管理主義者は数名だからほっとこうよ

  42. 383 匿名さん

    >379
    はず。っていうのはあなたの考えだよ。

  43. 384 匿名さん

    こうなったら、みんなで監視するしかない!

  44. 385 匿名さん

    >379
    玄関で演説すれば。見まわり組に立候補して

  45. 386 匿名さん

    >384
    だからー、監視が必要と思ってない人が多いと思うよ。
    それなのに、強制されたら迷惑だよ

  46. 387 匿名さん

    >386
    本当にそうですかね。
    秩序維持のためには仕方ないと
    思っている人も少なくないのでは。

  47. 388 匿名さん

    >387
    多数決をしてみないとわからないけどね。
    人それぞれだから、考え方は

  48. 389 匿名さん

    ブルー専用のHPに掲示板が出来ないかなー
    そうすれば、余計な人達を少しは排除できるのに
     +
    有意義な情報交換が出来ると思うのに

  49. 390 匿名さん

    >389に賛成
    +実名にすればもっと有意義だと思うけどね。

  50. 391 匿名さん

    >389 390
    ほんとですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸