旧関東新築分譲マンション掲示板「【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:57:00

今度は、三井が単独での参入です。
駅西にタワー控えているのに大丈夫?
あっ、ちなみに場所は小杉町。等々力緑地、多摩川を前面に押し出してせめてくると思いまーす。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目201
交通:東急東横線 新丸子駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-08-24 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

  1. 307 匿名さん

    第一次は全て成約済となっていたように思います。
    昨日の第二次の登録もかなり賑わっていましたしHPでは受付終了となっているので、
    第二次も完売したのではないでしょうか。あっという間でしたね!

  2. 308 匿名さん

    第一期第二次の20戸の倍率はどのくらいだったのでしょうか?

  3. 309 匿名さん

    私も興味があります。
    14日に登録&抽選ということは15日に仮契約だったのでは?
    第二次当選者の方でおおよその倍率をご存知の方、是非情報お願いしま〜す。

    それとMRですが、残り10戸のためのリニューアル??
    三井の他物件のMRとして引き続き利用するためのクローズなのかな・・と感じました。

  4. 310 匿名さん

    2次募集のお部屋は完売でした。もう残り10戸です。しかも下の部屋ばっかり
    他の他物件のMRって。もしかしてタワー?

  5. 311 匿名さん

    ローンの審査もしてもらってましたので、ものすごく期待してました。
    抽選で緊張。2倍だったらしいけど電話がかかってきたとき、営業の方の声が弾んでいたのでとても嬉しかった。
    明後日契約のため今日手付金振込みしました。あとはローン金利があがらないように祈るばかりです。
    契約会は午後でといわれて、9組でした。重要事項説明も細かく難しい内容を噛み砕いて説明されてました。
    強度偽造の問題も説明されてましたが、特に不安な点はないですかと声もかけていただいて、二人とも
    全然といっしよに答えました(笑)。気になったのは駐車場でしょうか。
    このページを見ていて抽選に裏があるようなことを書かれていたので心配でしたが、全くのフェアな感じですよ。

  6. 312 匿名さん

    フェアな感じがしたのは、貴方が当選したからだよ。
    落選していたら、どう思っただろうね? (笑)

  7. 313 匿名さん

    そうですね。
    落選してたら、がっかりしてしてそんなことを考えたかもしれません。
    意図的なことを考えるのは、当落が大きいのかもしれません。

  8. 314 匿名さん

    マンションギャラリークローズのお知らせが速達で届きました。
    月末まではオーナーズスタイリング相談会のみ実施のようですね。

    >311さん
    駐車場で気になった点とはどのようなことですか?
    お差支えなければ教えて下さい。

  9. 315 匿名さん

    購入者です。
    購入者のみなさん、間取り変更(プランセレクト)やオプション等を依頼されます?

  10. 316 匿名さん

    今まさに図面とにらめっこ中の購入者です(笑)
    間取りはそのままで、オプション&ジャストフィットセレクトをいくつか依頼します。

    コンロ(ハイグレード)、魔法瓶浴槽、玄関防犯カメラ等は決定で、あとの細かな箇所について
    使い勝手などを考えているところです。

  11. 317 匿名さん

    うちも魔法瓶浴槽、検討中です〜。あとはコンセントの移設とかかな。

    そうそう、戸を引き戸に変更すると、場所によってはコンセントやスイッチも
    移設になることもあるようで、引き戸の値段以外に別途コンセント等の移設費も
    かかるみたいですね。知りませんでした。

    先日、あらためて新丸子の商店街を散策しましたが、色んな店があり、
    活気もあってなかなか便利そうですね。

  12. 318 匿名さん

    コンセントは高さ変更も含め数箇所の移設、棚板追加もしようか
    と思案中です。

    新丸子の商店街は本当に助かりますね。
    武蔵小杉より新丸子を利用することが多くなりそうです。


  13. 319 匿名さん

    急に書き込み増えましたね。駐車場は気になったと書いて終わりだったのでスミマセン
    これも抽選です。車なしにするか、どうしようかといってます。
    営業の方には以前より最近の若い方は車に乗る人が減った気がしますといわれてました。
    病院も近いし買物もいいかなって気がしてます。
    お部屋の変更もDEN変更するだけ、何も変えません。延長コード多用かなうちは

  14. 320 匿名さん

    >319さん
    ありがとうございます。
    すみません、突っ込んだ質問になってしまったようで・・。

    ちなみに我が家も悩んでいましたが、駐車場が確保出来れば乗り続け、
    抽選にハズれたら手放そうかなと思っています。
    生活してみて車の必要性が低ければ考え直してみてもよいし・・。
    駐車場代や維持費もローンを抱えながらだと**になりませんしね〜!

    ご年輩の方もお見かけしましたし、意外と空きも出たりして??
    などと割と楽観的に考えています。

  15. 321 匿名さん

    1/15のMRクローズ以降、オーナーズスタイリング打合せ等で
    マンションギャラリーに行かれた方いらっしゃいますか?

    現在、リニューアル中でMRはご覧いただけない場合があります
    との案内が来ましたが、もう取り壊してしまってるのでしょうか?

  16. 322 匿名さん

    取り壊しはされていませんでしたが、一般の見学者は立ち入れず、
    購入者がオーナーズスタイリングの参考のため確認する場合にのみ
    使用されている様子でした。

  17. 323 匿名さん

    今更なのですが、この物件のよさとは、何でしょうか?
    GCの残りとで迷っています。
    御殿町には、久しぶりの物件だと思うのですが、今井、木月祇園、大町地区と比べると
    地価としては落ちますし、住居「専用」地域ではありません。
    周辺環境は好みがあると思いますが、新丸子に近いこともあり、少し雑然としています。
    再開発地域とも、かなり距離を隔ててしまいます。
    物件そのものは、いまどきにしては、階高があまりにも低くリビング直天で室内高稼いでも
    他は2.3M台と今まで見た中では一番低いです。
    ワイドスパン、室内装備が奢ってある、といのが、利点でしょうか?

  18. 324 匿名さん

    町としては小杉町じゃないかな。バスどおりの反対側が御殿町。
    わりと静かなんだよね、ここって。
    車どおりもけっこう少なめだし。
    休みの日に等々力とか歩いていける、とかかな。

  19. 325 匿名さん

    購入者のみなさん、OPのキッチンの吊戸棚は取り付けますか?

  20. 326 匿名さん

    >325さん
    我が家は付けないです。
    今現在の部屋も吊戸棚なしでして、リビング側から見て、圧迫感のないところが
    気に入っているので、今回も特に吊戸棚については検討しませんでした〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸