旧関東新築分譲マンション掲示板「【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:57:00

今度は、三井が単独での参入です。
駅西にタワー控えているのに大丈夫?
あっ、ちなみに場所は小杉町。等々力緑地、多摩川を前面に押し出してせめてくると思いまーす。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目201
交通:東急東横線 新丸子駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-08-24 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

  1. 327 匿名さん

    そうですか〜。やはり圧迫感はありますよね・・。
    収納があまり多くはない間取りなので悩んでまして、
    とても参考になりました。ありがとうございます。

  2. 328 匿名さん

    >325さん
    既に見ていらっしゃるかもしれませんが、吊戸棚&オープンキッチンについて、
    以下が参考になるかもです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17177/

  3. 329 匿名さん

    323のようにお考えの方は、パークホームズの方の購入はやめた方がいいと思います。
    その物件に愛着が湧かないと入居後の生活には充実感がないものとなるでしょう。
    購入した人は、この物件の条件や仕様を323の方のように感じなかった人だと
    思いますよ。是非GCをご検討いただいた方がいいと思います。

  4. 330 匿名さん

    325です。
    吊戸棚の件、大変参考になりました。ありがとうございました。
    好みにもよりますが、収納力以外に臭いの問題なども関わってきそうですね。
    う〜ん、悩ましい・・。ギリギリまで悩みそうです。

  5. 331 匿名さん

    323のようにお考えの方は、パークホームズの方の購入はやめた方がいいと思います。
    その物件に愛着が湧かないと入居後の生活には充実感がないものとなるでしょう

    同意見です。すでに結論でているのではと思います。

  6. 332 匿名さん

    まあ、そうですね。立地は好みですのでなんともいえませんが、階高等構造的に不利である物件を敢えて
    選ぶのには相応の思い入れがないと難しいと思います。
    素直に、プラウドか、GCの売れ残り値引きを狙います。

    失礼しました。

  7. 333 匿名さん

    様々なお考えの方がいらっしゃいますね・・。
    思い入れという程ではないですが、この界隈の雰囲気が前々から好きでしたので
    たまたま建設地の横を通った時「ここだ!」と思いました。
    規模もちょうどよく無駄な共用施設もなくて、商店街が近いのも利点でした。
    改めて、購入者は愛着を持っていらっしゃる方が多いようで安心しました〜。

    先日、雪の中を電車で出向きましたが、新丸子駅の便利さをしみじみと感じました。
    乗換えなしで行ける場所が本当にたくさんあり今からとても楽しみです。

  8. 334 匿名さん

    私たちは結婚して3度住み替えました。夫婦の意見は一致しており、概ね便利で環境の良い場所に
    住んできました。そのお陰で家賃はどこに行っても少し割高だった気がします。
    散歩にも似たウォーキングを夫婦でやっているので、そんな場所がいいなって考えた
    私はこの場所に愛着を感じてます。
    過去に夫婦で別々に救急車に乗ったこともあって、大きな病院があるのはとても心強く安心できます。
    将来、発展して賑やかになるのも楽しみにしています。
    過去に住んだ所のどこも思い出深い良い所ですが、きっとここもそういう所になると思っています。

  9. 335 匿名さん

    HPが更新され最終期9戸の詳細が掲載されましたね。
    90ARのお部屋はいつの間に販売されたんでしょう?
    第一期第二次で抽選漏れした方が移られたのかな??

  10. 336 匿名さん

    オーナーズスタイリングの打合せが全て終了、半年後?に行われるインテリア相談会まで
    しばし暇になってしまいました(苦笑)
    皆さんはお手持ちの家具をそのままお使いになられますか?
    我が家は新調を考えているのでますます出費が嵩みそうです〜。


  11. 337 匿名さん

    いよいよ最終期ですが、残り9戸は一気に完売となるでしょうかね〜。

    >336さん
    家具も新調されるんですね。我が家は今使ってるもので我慢です(笑。
    ですので、フローリングの色も今の家具に合うであろう、ロゼにしました。

    みなさんはフローリング、何色ですか?

  12. 338 匿名さん

    336です。
    落ち着いた家具を揃えるつもりで、敢えて明るいブランにしました。
    ホコリは目立たないものの髪の毛が落ちていると気になりそう・・。まめにお掃除しないと〜!

    三井の「こんにちは」が届きました。どうやら第一期第二次で2戸キャンセルが出た模様です。
    残り11戸、完売になるといいですね!

  13. 339 匿名さん

    我が家も全体的に明るくしたいというのと、シックな家具を置いてみたいというので、
    ブランにしました。
    洗面所や下駄箱の面材は逆に白すぎるので、最後まで悩みましたが・・・
    オーナーズスタイリングも決定し、ホントにしばらくイベントらしいイベントも
    ないので、ウズウズしちゃいますね!

  14. 340 匿名さん

    たしかに!
    キッチンやクローゼットの面材という意味では明るすぎますよね。汚れも目立ちそうですし・・。
    MRの濃いルージュも素敵でしたが、ウッディな家具を置いたら重苦しくなりそうで、悩んだ末
    ブランに決めました。
    暖かくなったら家具屋さん巡りをしようかなと思っています。

  15. 341 匿名さん

    リニューアル後の最終期のMRを見に行った方いますか?
    以前のとどのように変わったのでしょう?

  16. 342 匿名さん

    直接見たわけではありませんが聞いたところによると、
    1F住戸の販売が多いということで、バルコニーをやめて
    庭にしたようです。
    部屋自体は前のままとのことです。

  17. 343 匿名さん

    バルコニーもそのままで、階段登ったところが庭になってました。

  18. 344 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    庭?ですか・・。
    最終期は1階の物件が大半なので、イメージを膨らませるには良い提案かもしれませんね。

  19. 345 匿名さん

    こちらの物件検討していますが、学区域の小中学校のレベルはどの程度でしょうか?

  20. 346 匿名さん

    建設現場は基礎のコンクリ打ちが終わったようです。
    東急建設さんにはキッチリとした仕事をしてもらいたいものです。
    構造設計が大丈夫でも施工がダメじゃ意味ないですからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸