旧関東新築分譲マンション掲示板「【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:57:00

今度は、三井が単独での参入です。
駅西にタワー控えているのに大丈夫?
あっ、ちなみに場所は小杉町。等々力緑地、多摩川を前面に押し出してせめてくると思いまーす。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目201
交通:東急東横線 新丸子駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-08-24 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

  1. 227 匿名さん

    ガーデンズコートに雰囲気似てる。

  2. 228 匿名さん

    5畳以下の広さの部屋って子ども部屋にするにも狭すぎて(ベッドも置けないのでは?)無駄になりそうな
    気がするんですけどみなさんどう思われます?
    寝室もシングルベッドを2台置くなら(もしくはクイーン)最低でも7〜8畳は
    あったほうがいいと思うんですが・・・
    どうして部屋を小さく分割してしまうんですかね?
    不満に感じたりしませんか?

  3. 229 匿名さん

    228さんの理想の間取りにするとコスト的に買い手がつきにくく
    なってしまうみたいですね。
    近年は土地価格の上昇を各戸の占有面積を小さくすることで
    カバーしているようなので。

  4. 230 匿名さん

    子供部屋も2人だと二段ベット、机とか置くと最低6.5〜7.0畳は必要です。今実感してます。
    5畳の部屋は、タンスとか置かない前提なら使えますが。備え付けのクロゼットの大きさが
    また中途半端なんですよね。理想の間取りとはいかずとも、ウン千万もする買い物ですから
    何を優先して、も何を犠牲にするかしっかり考えたいですね。
    我が家は5畳の一部屋はタンス部屋&納戸かなと思ってます。

  5. 231 匿名さん

    横レスすいません。
    先日現地に行ってきて立地がとても良かったので検討しているのですが、
    武蔵小杉までの道は分かったのですが、新丸子に行く道で迷ってしまいました涙
    (この辺は初めてだったので)
    新丸子から7分と記載してありましたがどんな感じの道なのでしょうか?
    良かったら教えてください。

  6. 232 匿名さん

    日本医大のグラウンドと日本医大病院の間の道を目指してください。
    そこまでは住宅街ですが、そこからは駅まで医大モールという商店街ですよ。
    日曜はお休みの店もありますが、BGMの流れる石畳の道はお買い物が
    しやすく、またお財布にも優しいお店が多いです。
    小杉駅よりも丸子で降りて歩かれることお勧めします。

  7. 233 231

    >232さん
    詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    今度行った際に是非歩いてみようと思います
    商店街を歩けるのは良いですね

  8. 234 匿名さん

    三井のタワー(パークシティ武蔵小杉)も発表されましたね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1111/index.html
    2棟1447戸。来年春販売開始、3年後に完成。
    ようやく小杉再開発も本格化。小杉の風景も変わりますね。
    駅近で眺望よい都会型の生活が好きな人はいいのでしょう。
    でも静かで自然も近いPHのほうがいいです。これは主観の問題ですが。

  9. 235 匿名さん

    三井のタワー(パークシティ武蔵小杉)も発表されましたね
    発売は来年の春ですか、それから50階もたてるんじゃ。3年後ですか。
    逼迫してる我が家の住宅事情には、待ちきれない。そのとき私の収入や会社や家族は長いようで短いけどやっぱ長いなあ。パークホームズ武蔵小杉だって1年先ですからね。

  10. 236 匿名さん

    皆さん、三井から事前案内会の招待状、届きました?
    皆さんは希望通りの予約日時でしたでしょうか?
    ボクは第4希望だったですよ!これって「その他の希望日」書いたがために
    安易に「この人はこの日で大丈夫だ」って決められたような感じ。
    本当は27日希望だったのに・・・

  11. 237 匿名さん

    ここに書いても始まらない。
    今すぐ三井へ電話。27日しか空いていないと駄々をこねる。
    無理を言ってでも27にしてもらったほうが良いですよ。
    希望住戸は無いとか、どこでもよい というのなら別ですが。。。

  12. 238 匿名さん

    >>237さん
    早速三井に電話して、事情を説明したら、希望日に変更してくれました。
    アドバイスありがとうございました!よかった・・・

  13. 239 匿名さん

    age

  14. 240 匿名さん

    23日に2回目の相談会(資金計画・オーナーズスタイリング説明会)に行ってきました。
    営業担当の方が、1回目のときに比べかなり強気になっていて
    「某掲示板でもかなり人気が高いマンションと評判で、要望書もかなり出してもらってる状態ですのでこれならもっと高い値段にすればよかったといっているくらいです〜」
    とおっしゃったので驚きました。
    どこの掲示板だろうと思って探していたらこの掲示板にたどり着いたのですけど。。。
    モデルルームはクロスがイエロー(見た目ベージュ)、建具がルージュ(こげ茶の木目がきつい感じ)で落ち着いたつくりになっていました。
    間取りとしてはお風呂に窓があったりして希望の間取りに近いのですが値段が。。。
    周りに誰もいないときに「値段交渉の余地はないのですか」と聞いてみたのですが、
    「ここを旗艦として成功させて、小杉のタワーに乗り込もうというと盛り上がってますのでありえません」
    とバッサリ。
    なお、キッチンのバックカウンターが標準装備で吊戸棚がOP(79,800円)なのは、
    最近吊戸棚をなくしてリビングとの一体感を持たせるほうが好まれる傾向だからとの事です。
    キッチンのバックカウンターをなくしてくれないと我が家の食器棚の行き場がなくなって困るのですが。

  15. 241 匿名さん

    片やこれから「事前相談会」を楽しみにしている方もいれば、
    片や既に「間取り決め」まで進んでいる方もいるのですね。

    >>240さん

    私は前者なのですが、結構早めに資料請求もしたし勉強したつもりだったのですが
    この差は何なのでしょうか?どこから情報を得たのでしょうか???

  16. 242 匿名さん

    人気住戸はすべて要望書提出済みか。出遅れた。。。

  17. 243 匿名さん

    241 さん
    私は広告が入ってきた際たまたま目にした間取り図のスケッチ画が気に入り、
    ホームページを見たらたいした情報が得られなかったため、
    広告についていた資料請求はがきを送ったところ事前説明会の連絡があり予約をしました。
    事前説明会の予約も、「この日のこの時間しか空いていないのでこの中で選んでください」ということでした。
    人気がある物件のようですので、ちょっとしたタイミングの差でスケジュールに差がでているのかもしれません。

  18. 244 匿名さん


    > 人気がある物件のようですので、ちょっとしたタイミングの差でスケジュールに差がでているのかもしれません。

    ほんと、ちょっとしたタイミングの差ですよね。

    しかもそれが明暗を分ける。一生の後悔につながる。
    僅かな気の緩み、油断、運不運。。。
    「知らなかった」は通用しない。
    本当にこの物件が欲しいのか。欲しいなら、なぜ積極的に動かなかったか。
    自分の怠慢はすべて自分自身に返ってくる。
    食うか食われるかの世界。
    資料請求で待っていては駄目。少なくとも電話して情報を積極的にもらいに行くべきだった。

  19. 245 匿名さん

    就職活動と同じですね。

  20. 246 匿名さん

    就職活動とは違う。
    就職活動よりも出遅れが後々まで響く怖い世界。
    就職後の待遇は自分の実力次第で変動ありうる。
    一方、物件購入では、購入後の住戸位置は変動しない。
    抵当権外れた順に住戸入れ替えが行われるとしたら、就職活動と似ているかもしれないが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸