旧関東新築分譲マンション掲示板「【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:57:00

今度は、三井が単独での参入です。
駅西にタワー控えているのに大丈夫?
あっ、ちなみに場所は小杉町。等々力緑地、多摩川を前面に押し出してせめてくると思いまーす。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目201
交通:東急東横線 新丸子駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2005-08-24 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仁義なき戦い】パークホームズ武蔵小杉【武蔵小杉】

  1. 207 匿名さん

    失礼ながら、今までどこかの物件で要望書を出したことありますか。
    それも、薔薇の花がついている住戸に対して。
    その時、営業氏はどのような態度に出ましたか。

  2. 208 匿名さん

    >>抽選までみんな横一線です。。。。。

    それは絶対ない

  3. 209 匿名さん

    パークホームズ武蔵小杉、見学してきました!
    受付の方がすごく綺麗な人で、ちょっとだじろいじゃいました(笑)。
    見学前、ここにいろいろ書き込まれている事を見ていて
    変な先入観がありましたが、トータル的に見て合格点をあげられる物件だと思います。
    立地はもちろん抜群、仕様も中々でしたよ。
    内容はこんな感じです。

    ・基本的には二重床二重天井(LDは天井高確保のため直天井)
    ・床スラブ厚も200mm以上
    ・ワイドスパン住戸がメイン
    ・キッチンバックカウンター、ミストサウナ、ウォシュレット、玄関鏡が標準
    ・ブロードバンドもFTTH(初めて見ました!)だし、フローリングの対傷性も高い
    ・価格的にもガーデンズコート武蔵小杉と同等

    やっぱり「立地」を前面に押し出した営業をしていました。
    ただ、ごり押しではなく、納得できる内容でした。

    MRの正式オープンは11月26日みたいですね。

    我が家は真剣に検討しようと考えています。
    もともと小杉に住んでいて、この場所が優れている事は
    わかっていましたし、今後供給される小杉物件と比べても
    多少の仕様の差はあったとしても、この立地と三井さんの安心感が勝ります。

  4. 210 195

    2日ぶりに拝見したら、たくさん書き込みがしてあってびっくりしました。
    やはり皆さん、注目の物件なんですねぇ。参考になりました!

    >>209さん
    要望書のことについて論議されておりますが、実際のところパークホームズ武蔵小杉は
    要望書の提出はもうできるのですか?薔薇の花はもう住戸についていましたか?

    > MRの正式オープンは11月26日みたいですね。
    ということは、一般公開が11月26日ということですよね。ということは、フリーで
    MRに入れるということですよね?これって12月5日に予約した私は一体何でしょう?
    あ、この文面は質問ではなくて独り言です・・・

  5. 211 匿名さん

    > パークホームズ武蔵小杉、見学してきました!

    見学って何ですか? 事前案内会のことですか。
    要望書の提出はまだでも、貴方の住所氏名年齢職業電話番号勤務先年収家族構成希望価格帯くらいは
    アンケートに書いたわけですよね。一歩先んじられましたか。。。

  6. 212 匿名さん

    うちはアンケートもうすでに投函しているのに、全く音沙汰がないのでMRに電話したら
    電話での事前案内会の予約はしておりませんと女性の方に言われました。
    何故なんでしょう?すごく楽しみにしているのに

  7. 213 匿名さん

    事前案内会は、ハガキとかを集計して決めるんじゃないでしょうか?

  8. 214 匿名さん

    >213
    集計してどうやって決めるんでしょうか?

  9. 215 匿名さん

    くじ引きじゃないの?

  10. 216 匿名さん

    資料請求して一度電話があったっきりご無沙汰だったけど今日事前案内会「仮予約」のハガキ来たよ。しかも速達で・・・。
    11/24・25・26・27 12/3・4・10・11の中から第3希望まで記入して11/16に届くように送るようにだとさ。
    でも来場予約を約束するものではないそうな。土日は大変な混雑が予想されるため平日に予約・来場すれば
    パスネット1000円分をくれるらしい。いつにしよっかなー。

  11. 217 195

    私にも速達来ました。
    結局今まで営業さんとやり取りしたことは、まったく意味がなくなりました。
    まあ、刻々と状況が変わる中、システムが変わるのはしょうがないんでしょうけど。
    なんだかなぁ・・・

    明日投函します。

  12. 218 匿名さん

    11/24 午前10時開始分を第一希望にして、さくっと要望書提出。
    でもその時既に薔薇咲いていたらどうしよう。なわけないか。

  13. 219 匿名さん

    うげっ!一応販売開始後でしょ、薔薇咲くのって?

  14. 220 住民さん

    まさか。
    販売前であっても、要望書が出された住戸には順次薔薇を取り付けてゆく。
    これが普通ですよ。さもなきゃ、なんで販売前にボードが用意されているのさ?

    で、販売開始直前に、薔薇を一旦すべて取り外し、
    購入申し込み日に、申し込まれた住戸へ一斉に取り付けるのです。

  15. 221 匿名さん

    なにを意味ない憶測ごっこしてんの。ばっかじゃない。そんなに煽って意味なし。
    もっと意義あるやりとり、情報交換できないの。レベル低いよ。知ったかぶりでホントにマンション検討してるのか。
    遊んでいるか疑問です。そんな駆け引きしてるからこんな掲示板なんて売主だってみてるんだから、何を牽制している
    のか。匿名だからしょうがないけど・・・もっと意味あること書いてよ

  16. 222 匿名さん

    住宅情報ナビのHPにMRの写真が載ってました。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00006...

  17. 223 匿名さん

    リクルートの小杉再開発のタワー「(仮称)武蔵小杉9プロジェクト」も発表されてますね。24階建て。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

  18. 224 匿名さん

    >>222の住宅情報ナビ見たけど、
    なんか木目調の玄関ドアに違和感を感じる。
    内廊下だったら似合いそうだけど・・・
    写真で見る限り内装の質感はまあまあかな。
    個人的にはバックカウンターをオプション扱いにするか、
    そうでなければ吊り戸棚を標準にして欲しかった。
    今使ってるサイドボードが結構気に入ってるんだけど、
    置き場に困るから処分しなきゃダメかなあ。
    まあ、買ったらの話だけど。

  19. 225 匿名さん


    > なにを意味ない憶測ごっこしてんの。ばっかじゃない。そんなに煽って意味なし。

    そう思うならスルーしろ。
    そしてまず自分から意味のある書き込みをしてみなさい。

    貴方の書き込みこそ意味の無い書き込みですよ。
    他人の批判はするが代替案は示していないでしょう?

    > ばっかじゃない。
    > そんなに煽って意味なし。
    > レベル低いよ。
    > 知ったかぶりで・・・

    これらの発言は掲示板の意図にそぐわず不快にさせる。
    直ちに謝罪しなさい。

  20. 226 匿名さん

    225に同感。
    221さん、もっとレベルの高さを感じさせる発言を今後はお願いしますね。
    >・・・もっと意味あること書いてよ
    って、貴方の姿勢は受け身ですね。
    掲示板に発言するなら貴方も有意義な議論の出来る発言、情報提供をすべきですよ。
    いい掲示板にしましょうよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸