旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:09:00

内覧会、引き渡し、入居と忙しくなりますが、引き続き情報交換しましょう。

前スレはこちら・・・。
森の台ウィステリアランド はいかがですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41275/

[スレ作成日時]2005-06-09 16:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

  1. 122 匿名さん

    私は、内覧会の時の虫の多さが気になって、今から部屋に置く防虫芳香剤を見ています。
    今までも虫が多いところに住んでいる方がいたらお勧めの芳香剤や虫よけスプレーを
    教えて下さい。

  2. 123 匿名さん

    Bフレッツについて教えてください。
    今現在使用しているプロバイダ(SO-NET ADSL)でそのままプラン変更でBフレッツにしようと思うのですが、
    マンションタイプも十種類以上あってどれに該当するのか分かりません。
    値段が安いのと高いのじゃ2000円位違ってくるのでちょっと気になっています。

  3. 124 匿名さん

    ひかりが丘小学校方面に抜ける道路沿いはスギの森なんですね。はじめて気が付きました。
    最近は子供の花粉症が増えているのでウチの子も花粉症になったらどうしようと心配になってきました。
    ウチの場合、春は窓を閉めきって過ごすことになりそうです。

  4. 125 匿名さん

    スギですか!?
    最悪ですね・・・。花粉症ひどいので、困りました・・・。(ーー;)

  5. 126 匿名さん

    エー!!そうなんですか!って今頃気付いても遅いか?
    花粉症っていつ発症するか分からないので他人事ではないですね。
    ハタから見ててもホント辛そうだし。
    スギの近くに住んでいるから花粉症になるって訳ではないと思いますが
    あんまり気持ちの良いものではないですね。

  6. 127 匿名さん

    入居時は梅雨も明け、夏本番ですが皆さんエアコンは手配されましたか?
    我が家はまだこれから検討の為、このままでは入居時は現在使用中の1台のみ....
    早く手配しないと取り付け混み合いますかねぇ。

  7. 128 匿名さん

    エアコンは、夏の入居で暑さが厳しいので、うちも寝室に取り付ける予定です。
    内覧会の時に引越し屋に聞いたけどエアコン等の小物については、取り付け日時はそれほど気にしなくても大丈夫と言っていましたよ。
    ただ、8月15日は引越しで混み合うので避けたほうがいいようでしたよ。
    ところで、テレビモニター付インターホンについて教えて下さい。
    内覧会の時に確認できなかったのですが、テレビモニターは玄関でのチャイム時は写らないのでしょうか?
    あと思ったより下がり天井が多く感じたのですが、皆さん照明はどのようにしましたか?

  8. 129 匿名さん

    > 122さん

    虫よけスプレーの話でなくてすみませんが、我が家では窓ガラスに防虫効果のあるフィルムを
    貼ることにしました。防虫効果だけを期待して貼るのではないですが、森が近いので夜に窓の
    明かりに集まる蛾などを減らしたいと思いまして。

    > 128さん

    玄関のチャイムではモニター写りません。黒い画面の上部に「玄関」と表示されます。
    業者が勧誘に来たのか、ご近所のかたがこられたのか区別がつかなくてイヤだなーと思い
    ましたが・・。
    照明はシーリングにします。少しでも天井を高く見せたいので。

  9. 130 匿名さん

    防虫効果のあるフィルムというのは、自分で簡単にできるものなのでしょうか?
    それとも業者に頼みましたか?

  10. 131 匿名さん

    8月15日、引越多いんですか?
    お盆なのに、業者さん(エアコン)やってます?

  11. 132 129

    > 130さん

    フィルムは業者に頼みました。(オプションではなく、他の業者です。)
    3Mのピュアリフレで、メーカーの検証によると70%程軽減されるそうです。

  12. 133 130

    129さん、ありがとうございます。ホームページを見て検討してみようと思います。

  13. 134 匿名さん

    虫よけについてですが 窓につけるフィルムがあるのですね。
    部屋の照明で 電球自体が虫を寄せ付けにくいのが 松下から最近発売されて
    ウチはその「むしベール」とかいう照明にしました。
    電球や管だけでもできるのか 本体がそのような機能がついていないとだめなのかはわかりません。

  14. 135 匿名さん

    エアコンですが みなさまどちらのお店でつけますか?
    ラ○○○ス・ヤ○○電気・ジ○○○ン・ヨ○○シ とか。
    安くて きちんとつけてくれるところを探しています。

  15. 136 匿名さん

    >131さん
    15日までがピークのようですね。(7/1現在の資料では)
    >135さん
    引越し業者に依頼しましたが、引越し費用を1万円値下げしてくれました。
    見積もりのときに聞いてみてはいかがでしょうか。

  16. 137 匿名さん

    今日、確認会に行ってきました。W棟前の森の木が切られていましたね。

  17. 138 匿名さん

    何か建つのでしょうか?

  18. 139 137

    マンションの敷地に越境している部分の枝が切られているだけです。
    建物が建つほどではありません。説明不足でしたね(^^;) すみません。

  19. 140 匿名さん

    センター棟の前の枝はこれからだそうです
    なんでも前の森の所有者は4人いるそうで
    それぞれの方と交渉しているので伐採時期が
    ずれてるそうです 

  20. 141 匿名さん

    南の森の木、少しずつでも伐採してくれて、よかったです。

    ・・・でも、伸びるの早そうですよね。
    そんなに頻繁に伐採してくれるのかなぁ?
    それが心配・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸