旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 522 匿名さん

    みなさんメールは使えますか?(サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.ratiar.nir.jp', サーバー : 'pop.ratiar.nir.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E)→こんなエラーが出てしまうのですが・・・。つながる時もあるし、いったい何なんでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  2. 523 匿名さん

    >>522
    前の記事(453-460)でも出てたけど、夜は重いみたい。

  3. 524 匿名さん

    >>522
    安易にサーバー名とか書かないで下さい!!

  4. 525 匿名さん

    >>522
    プロバイダーに聞いてください!

  5. 526 tokumei

    >>522
    http://pittari-mail.net/outlook.html
    を参考にしてください。
    ex.)不特定多数のBBSではサーバー名はXXXと伏せてカキコお願いしますね。


  6. 527 匿名さん

    >>525
    460で回答がでてるよ。
    「同じことなんども言わすな」って言われちゃうよ。

  7. 528 匿名さん

    わからないことがあれば何度同じことを質問してもいいと思います!
    >>527,あんた何様のつもり?

  8. 529 匿名さん

    >>528
    直前の記事(523)で「453-460」って書いてあるよね。
    つまり、「わからない」ではなく「みてない」なのではないかな。

    まぁ、ここは閑古鳥が鳴いてるんで、
    重複した書き込みがあったほうが活気があるようにみえるかな・・・
    (普通は嫌われる)

  9. 530 匿名さん

    >>528さん
    だから、ここはネットの接続に関するBBSではないし
    分からなければ、窓口に聞くのが基本。
    風邪っぽいのに皮膚科に行くようなもの。

  10. 531 匿名さん

    >>530
    ネットもラティア専用の無料プロバイダなんだから別にいいんとちゃう?

  11. 532 匿名さん

    >>531
    正確には無料ではないですよ。
    バックにボランティア団体がついているわけではないので。

    おかしんだったら、苦情を出すべき。
    そうでないといつになっても改善されません。

  12. 533 匿名さん

    予想通りの展開だなw
    まともな皆さん、ご愁傷様です。

  13. 534 匿名さん

    ゴミ捨て場。ゴミおいてかれているのがあるな。

  14. 535 匿名さん

    >>533
    まともな皆さんとは?

  15. 536 匿名さん

    誰かさん以外の人のことだろ。

  16. 537 匿名さん

    >>536
    誰かさんって533のこと?

  17. 538 匿名さん

    深夜近くにお引越しなさってた方がいましたね。
    ちょっと驚きました。

  18. 539 匿名さん

    きっとナディアの嘘にだまされたんだよ>引越し
    場合によっては24時までかかりますとか言ってたし。

  19. 540 匿名さん

    なんか荒れ気味なBBSになってきたね。
    関係ない人はこないで欲しいものだ。

  20. 541 匿名さん

    ふしぎの海かよッ!!

    ナヴィエね。

  21. 542 匿名さん

    つーか、関係ない人でも見られるのだが・・。
    だったら、住まいサーフィンとかに行けばいいよ。

  22. 543 匿名さん

    そうかー
    ナヴィエっていうのか・・・
    知らんかった・・・・

  23. 544 匿名さん

    あのぉ、みなさん、ご近所への挨拶ってしましたか?
    一斉入居だからしないって方、多いですか?

  24. 545 匿名

    本当に荒れ気味なBBSですね。
    批判したり中傷するのが目立って不安を感じますね。

    >>544さん
    一斉入居なのでご近所への挨拶はしていない人が
    多いのではないでしょうか。事実、私もしていませんし
    隣近所からもありませんでしたよ。
    廊下ですれ違ったときに軽く挨拶を交わした程度です。


  25. 546 匿名さん

    隣近所あいさつしました。階下のお宅にも挨拶しました。
    みなさん良い方で安心しました。挨拶してお互い顔が見えると
    安心感は増します。うちは共働きで不在がちなので、
    全部こちらから行きました。長いおつきあいになるので、
    和気あいあいといきたいと思っています。

  26. 547 匿名さん

    どうしようか迷っているところに、1件ご挨拶に来て頂いたので
    こちらからも周囲のお家に伺いました。
    伺った皆さんも前もってご用意はされてましたね。
    タイミングが合わなくて、という感じでした。
    日頃会う事がなくても、一度でもご挨拶を交わせた事で
    どんなご家族が住んでいらっしゃるのか分かってよかったです。
    する/しないは自由だと思いますが、思い切ってされてみると安心しますよ。

    顔の見えない匿名BBSが荒れるのは仕方ないです。
    ネットと現実世界は別物です。荒らし目的の人もいるし、
    ここでご近所とのよい関係は望めません。まともに見てたら不安になるだけです。
    余計なレスはスルーして有益情報だけを得る場と割り切った方がいいですよ。

  27. 548 匿名さん

    騒音に関しての貼り紙が掲示板に貼られていましたね。
    私もいろいろ思うことがあって、考えちゃいます。

  28. 549 匿名さん

    つ「騒音問題は当事者間で」
    その話題で何度もここ荒れてるのになー

  29. 550 匿名さん

    はじめましてーー4月からラティアの住人になりました。
    携帯でも書き込み見れると聞きましたが、やりかたが
    わかりませんので、ご存知の方は教えてください。

  30. 551 匿名さん

    騒音問題で何度も荒れましたっけ?
    荒れるほどここは活発じゃない気がするので
    少しくらい意見が交わされたほうがいいのでは?
    ちょっと位の反発意見が出ても、荒れるとか
    キリキリする事の方が場を乱しませんか?

  31. 552 匿名さん

    >>550
    メッセージを書き込む所の↓に「(^−^)にっこり このスレッドのURLを携帯に送る」ってあるけど、
    それぢゃダメ?
    やったときないんで自信はないけど、ソレでいけそうな気がする。

  32. 553 匿名さん

    最近、駅周辺でリズミカルな太鼓と
    ぴーひょろろと心地よい笛の音が聞こえるのですが、
    近々お祭りでもあるのでしょうか?

  33. 554 匿名さん

    桜は今週で終わりかな
    羽村で見所の場所はどこかなーーー。

  34. 555 匿名さん

    「羽村の堰」で検索してみては?
    良い場所ですよ!

    動物公園も・・・

  35. 556 匿名さん

    羽村の堰は歩いていけるよ。
    けど、こー天気わるくちゃねぇ・・・

  36. 557 匿名さん

    550さん。
    まず携帯のiモードボタンを押して、「インターネット」をクリックして「URL入力」をクリックすると入力画面になりますのでそこにwww.e-mansion.co.jp
    と入力し、OKボタンを押すとE-MANSIONのHP画面出ますので画面の下の方に行くとgoogleのロゴの下
    に検索用欄ありますのでそこにラティアと入力し、検索ボタン押すと出てきた画面の下におなじ
    みのラティアが出てきます。それをクリックするとカキコが表示されます。ちなみ
    に私の携帯はP700iのFOMAです。携帯の仕様違いによる表示不可の場合は悪しからずで願います。

  37. 558 匿名さん

    557さん。
    ありがとうございました。
    早速検索してみます   うまくできるといいが?。

  38. 559 匿名さん

    朝に見かけたのですが、
    自転車に乗りながらタバコをすうのはやめましょう。
    品がないです。
    マナー、モラルとか・・・
    大人としての・・・・
    今更そんなこと言わせないでくださいよ。

  39. 560 匿名さん

    こんなにカキコが少ないと閉鎖されそうです・・
    みなさん!いろんな意見をどんどんカキコしましょう。

  40. 561 匿名さん

    ウォシュレットを自分でつけた方は、いませんか?
    機種が制限されるようなことはないかでしょうか?

  41. 562 匿名さん

    イナックスのを自分でつけました。分岐栓とか心配だったのでイナックスにしたので、
    何も支障なくプラモデル感覚にも届かないほど手軽でした。そういえばリモコンの
    設置場所(ドア側の壁面)のボードの下(ドアより10センチ位)に金属があるようで、
    ビスが途中までしか入りませんでした。よけたのでリモコンはずすと穴が余計に空いてます。

  42. 563 匿名さん

    >>562さん
    561です。
    レスありがとうございました。
    さっそく、自分でも挑戦してみます。

  43. 564 匿名さん

    ナショナル製の物を取り付けました。付属の部品で取り付けることが出来ました。
    ラティアでは外の元栓を締めなくてもトイレの中の栓を締めるだけで良いので楽です。
    リモコンはネジを使わず両面テープだけですが今の所取れていません。

  44. 565 匿名さん

    エコキュートの5年保障ですが、
    みなさんどうされました?

    やっておいたほうがいいのかなー

  45. 566 匿名さん

    虫、すごいね。

  46. 567 匿名さん

    これからもっと虫がうじゃうじゃわいて出てくると思うと憂鬱です。
    市になんとかしてもらいたい。

  47. 568 匿名さん

    今日は、飛行機の音がうるさかったね。
    今後、毎日続くのかなあ-----。

  48. 569 匿名さん

    虫対策・・・農薬またはそれに近い成分の薬剤散布で減らすことはできますが、当然、益虫や鳥もダメージをくらいますし、農薬でなくても害虫用の薬剤と環境ホルモンの関係は結論の不明な物も多く、小さいお子さんがいらっしゃる環境ですから慎重に考えられた方が良いと思います。上手に益虫も含めて付き合う発想ができるとよろしいかと思います。

  49. 570 匿名さん

    ラティア購入検討してた者です。
    ところで虫は、何階位まで出るんですかね?

  50. 571 匿名さん

    虫。何階まで来るんだろうなんだろう?家は1階だから凄いですよ・・・。
    今、外でドンドンと花火みたいな音がするけど何かイベントでも
    やっているんですかね。上の階の方何か見えますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸