旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 482 匿名さん

    血流認証は水曜日からって言ってたよ。

  2. 483 匿名さん

    477です。
    血流認証、昨日からやっと出来るようになった!
    今まで拒否されっぱなしだったので、なんだか嬉しかった単純な私。

    >478さん
    レスありがとうございます。普段、表情を探りあいながら、
    または全く視線を合わせないようにしながら、エントランスで
    無言の自問自答を繰り返して入っていたので、今日は堂々と
    でも鍵をちらつかせながら前の方の後に入ってきました。
    ま、階段横のドアは引越作業中で開放されてましたけどね。

  3. 484 匿名さん

    快適な生活がスタートして最近は気分最高です。1Fなので富士山などは見えませんが...
    友人達に夏に庭でBBQやろーって盛り上がりました。

  4. 485 通行人

    しかし、入居後にこういう公のサイトにセキュリティーがどうだこうだと書くのも如何なことでしょう。
    あ、BBQ残念。100%隣、上階の迷惑になりますよ。

  5. 486 匿名さん

    BBQはさすがにNGでしょー。キッチンで作ってから運んでガーデンパーティーならいいんじゃない。
    公園からうじゃうじゃ虫がきそうですけどね。

  6. 487 匿名さん

    BBQは以前もその事で荒れまくったNGワードなのに、
    あえてまた書くところを見るとただの荒らしさんでは

  7. 488 匿名さん

    BBQは今さらですね  しっかりと禁止事項にされ、管理会社でも違反として聞きましたから、周りの迷惑考
    えましょう。

  8. 489 匿名さん

    えっ駄目なのBBQ

  9. 490 匿名さん

    どーせやるなら多摩川行ってやったほうがいいよ>BBQ

  10. 491 匿名さん

    みなさんシャワーの水圧はどうですか?実家に比べると低い気がして。マンションはこんなものなの
    ですかね。一応定期点検まで様子見しますが。

  11. 492 匿名さん

    今朝、ごみ集積所が凄いことになってましたね。
    粗大ごみに出すべき大きさの物も平気で放置。
    ビンや缶を入れるカゴが全く見えず、届かず。
    段ボールも一つにまとめるなどが一切されないまま
    積み重ねられてました。
    いちいち管理人さんに貼り紙をして指導してもらわないと
    気がつかないのでしょうか?1階の方のお庭に落ちていたらしい
    落し物も、いつまで見て見ぬ振りなのかな。

  12. 493 匿名さん

    せっかく次世代マンションっていっても住んでいる人の民度が低けりゃしょうもねーな

  13. 494 匿名さん

    ほんと、規約読まない人多すぎ。なぜだろう?

    シャワーの水圧は、薄い氏がオール電化の問題点の一つにあげてましたね。
    (↑トイレットペーパーの使用量は気になっても、水道の使用量は気にならない人みたいですね)
    一月もすりゃ慣れて気にならなくなると思いますが。

  14. 495 匿名さん

    「薄い氏」ってどなた?

  15. 496 通行人

    492さん
    そのような非常識人は規約を読もうが張り紙されようが、きちんとはしないよね
    自分さえよければ良し、もともと集合住宅に住むべきではない

  16. 497 匿名さん

    >>492さん
    こういう輩ってゴミの違反も共有施設である集積所ではなんとかしてくれるだろーって考えなんだろね。
    一戸建てだったら絶対やらないだろうに。

  17. 498 匿名さん

    ゴミ集積所に監視カメラはついてないのでしたっけ?
    前のマンションでは違反者が後を絶たないので
    管理組合で決めてつけていました。

    我が家は上層階ですがベランダに他所の洗濯物が落ちてました。
    マンション暮らし長いですが、初めての事です。
    強風の日が続いていますので、ベランダの物には気をつけて…。

  18. 499 匿名さん

    ベランダの物、本当に気をつけてもらいたいですね。
    これが当たったら大怪我どころじゃないかもと
    怖くなるような物が落ちてました。
    落としたなら、すぐに拾いに行って欲しいです。
    いらない物でも持ち主は責任を持ちましょうよ。
    心がけ一つで、人の気持ちも軽くなるはず。

  19. 500 匿名さん

    銀のさらのメニューが構内の郵便受けに入っていたのだけどどういうこと?
    おおっぴろげに不法侵入ですかね。
    かなり常識を疑うのですが・・・
    そんなことをする企業のもんはまともに食えたモンじゃないですよ。

  20. 501 匿名さん

    銀のさら、間違って中に入れてしまった人は二度と取らないようにお願いします。
    他の方も決して銀のさらに注文しないようにお願いします。

  21. 502 匿名さん

    銀のさら うまいっすよ。

  22. 503 匿名さん

    集合ポストに配ればいいのに、わざわざ玄関先をまわるなんて
    労力使って印象悪くしてどうすんだか。
    換気扇フィルターとか牛乳とか生協とか、
    業者にいきなり玄関先に来られるとそれだけで印象悪。

    でも>501さん、そこまで干渉される覚えはない。過剰反応だよ。

  23. 504 匿名さん

    すいませんでした。書き方が悪かったですね。
    銀のさらのように各戸にビラをまくという迷惑行為を平気で行うような業者をマンション内に入れると、
    次に入ってきたときにまた同じようにビラをまくと思います。
    他の皆様に迷惑がかかると思いますのでなるべく利用しない方が良いのではないでしょうか。

    また、集合ポストに入れるのもゴミになるだけで迷惑です。
    メールコーナーの入り口にまとめて置いておき、「必要な方がご自由におとりください」というやりかたがベ
    ストかと思います。

  24. 505 通行人

    504さん
    ここに書いてもなんにもならないですよ。
    直接電話でもしたらいかがですか?

  25. 506 匿名さん

    いまさらながら、銀の皿って回転寿司クラスでしょ。
    (ネタでごまかしてもシャリがね・・・)
    ラティア住民には東寿司がよく合う。

  26. 507 匿名さん

    「東寿司」って美味しいんですか?近々、人をお招きするのにお寿司を注文したいのですが・・・。
    メニューみると・・・・?と思って・・・。

  27. 508 匿名さん

    たしかに東寿司のメニューは・・
    お店の外見はよいのにね。

    松葉寿司とどっちがおいしいかな?
    出前取った方がいらっしゃったら教えてください。
    ついでに富士学院とリサイクルショップの間にあるうなぎ屋さんの評判も知りたいです。

  28. 509 匿名さん

    身内を呼んだ引っ越しパーティで、東寿司の特上にぎり4人前を取りました。(見た目も豪華だったので)
    マグロはすべて脂の乗ったトロでした。エビも大きくて一口で食べきらないほど。
    他のネタもとてもおいしくてみんな喜んでました。

  29. 510 匿名さん

    509
    東寿司のまわしものか、あんたは!

  30. 511 匿名さん

    いえいえ。回し者ではありません。
    「出前取った方がいらっしゃったら教えてください。」とあったので、
    たまたま食べて美味しかったから書いただけですよ。

  31. 512 匿名さん

    >>509
    ありがとうございます。

    http://www.human-i.co.jp/blog/2006/02/post_23.html
    このページを見てみると出前ではなく、
    お店に行ったほうが楽しめるのかもですね。
    (お勧めの旬のネタがありそう)

  32. 513 匿名

    先日、指定のごみ袋ではない袋でゴミを捨てている住民を発見。出勤を急いでいたので注意までは出
    来ず…スウェット姿で茶パツの男でした。東寿司はまぁまぁだと思いますよ。あと食べ物屋ですが、近く
    には「とんかつ、パスタ、定食、etc・・・」美味しいお店は沢山ありますよー♪

  33. 514 匿名さん

    指定ごみ袋でなくても出せるゴミもたくさんありますね。
    羽村のゴミルールを読んだら、前の土地では指定ごみ袋だったもの
    (容器包装プラスチック系)が資源ゴミとして透明または半透明の袋で
    出せる事になっていました。どうりで不燃ゴミより資源ゴミの回収日が
    多いはずだ…。
    本当にレジ袋で出していいのかな?とちょっとびくびくしてますが。
    もちろんちゃんと洗って分けて出しますよー。

  34. 515 匿名さん

    >>513
    マンション内で犯罪捜査されてるようでコ・ワ・イ

  35. 516 匿名

    >>515
    たまたま見ただけですよー!笑
    捜査・監視、そんな趣味はないのでご安心を…(^^)v
    誰が見てるか分からない!って事で!!
    自分も気を付けないと…って感じですm(__)m

  36. 517 匿名さん

    >513さん
    「とんかつ」さんは、マンション前の小さいお店ですか?
    気になってました。夫婦でとんかつ好きなので。
    おすすめの飲食店情報、希望!

  37. 518 匿名さん

    とんきってとんかつ屋さんだよね?
    おいしいのかな・・・

    http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13227&g3=8509000

  38. 519 匿名さん

    羽村の堰の桜ってどうですか?
    引っ越して間もないのでどんな感じなのか教えてください。

  39. 520 匿名さん

    サクラね・・・
    とっても綺麗だよ。(そりゃそっか)

    散歩にはちょうどよい距離なので、次のお休みにでも行ってみるとよいです。
    現在の開花は1%だって。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1141215281

  40. 521 匿名さん

    リビングのドアですが、我が家のは閉める時の音が、ガラス付きのせいか、
    大きな音(ガラスが砕けそうな音?)がします。
    皆さんのドアはどうでしょうか?
    また何か対策された方はいらっしゃいますか?
    ドアを閉めた時の隙間が小さいので緩衝材を付けるのが難しそうです。

  41. 522 匿名さん

    みなさんメールは使えますか?(サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.ratiar.nir.jp', サーバー : 'pop.ratiar.nir.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E)→こんなエラーが出てしまうのですが・・・。つながる時もあるし、いったい何なんでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  42. 523 匿名さん

    >>522
    前の記事(453-460)でも出てたけど、夜は重いみたい。

  43. 524 匿名さん

    >>522
    安易にサーバー名とか書かないで下さい!!

  44. 525 匿名さん

    >>522
    プロバイダーに聞いてください!

  45. 526 tokumei

    >>522
    http://pittari-mail.net/outlook.html
    を参考にしてください。
    ex.)不特定多数のBBSではサーバー名はXXXと伏せてカキコお願いしますね。


  46. 527 匿名さん

    >>525
    460で回答がでてるよ。
    「同じことなんども言わすな」って言われちゃうよ。

  47. 528 匿名さん

    わからないことがあれば何度同じことを質問してもいいと思います!
    >>527,あんた何様のつもり?

  48. 529 匿名さん

    >>528
    直前の記事(523)で「453-460」って書いてあるよね。
    つまり、「わからない」ではなく「みてない」なのではないかな。

    まぁ、ここは閑古鳥が鳴いてるんで、
    重複した書き込みがあったほうが活気があるようにみえるかな・・・
    (普通は嫌われる)

  49. 530 匿名さん

    >>528さん
    だから、ここはネットの接続に関するBBSではないし
    分からなければ、窓口に聞くのが基本。
    風邪っぽいのに皮膚科に行くようなもの。

  50. 531 匿名さん

    >>530
    ネットもラティア専用の無料プロバイダなんだから別にいいんとちゃう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸