旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージ 響きの森ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾中台
  7. 東寺尾中台
  8. リステージ 響きの森ってどうですか
匿名 [更新日時] 2006-12-11 23:47:00

価格が安いので永住目的で購入を考えてます

[スレ作成日時]2005-05-16 23:09:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ 響きの森ってどうですか

  1. 41 匿名さん

    でも、ここの場合、資産価値とかを気にしない人が多いだろうから、
    実際に売れ残っても、あんまり影響ない様な気が。

  2. 42 匿名さん

    >>40
    そうそう、そうやって客を煽るのだ。
    ま、それで煽られるようではイカンよね、客も。
    あくまでも冷静に冷静に。

  3. 43 匿名さん

    ここ立地・環境・構造・設備・リストであることをトータルで
    考えると高いと思います。
    他の物件より坪単価が安いって表がありましたけど、
    あれって他の物件の一番高い部屋の坪単価とこの物件の一番安い
    部屋の坪単価比べてますよね。
    そんなので素人はめようとしてるのかしら・・・。

  4. 44 匿名さん

    それではめられる人は、所詮その程度ってこと。

  5. 45 匿名さん

    最初から賃貸に出すつもりという場合は別として、鶴見の山側は
    資産というよりも永住目的で購入する人が多いみたいです。
    少し駅から離れると坂だらけでバス便になってしまいますし、
    鶴見の対外的なイメージがあまりよくないので他所の人からは
    あまり注目されないですが、実はバス便でも本数が多いですし
    交通便利なわりに環境がよくて住みやすいのである意味穴場です。
    (リステージはバス便じゃないですが。)

  6. 46 17

    >>45
    そうなんです。私もそれで決心しました。
    職場などで「鶴見」って言うと、ほとんどの方が怪訝な顔をしますね。(^_^;)

  7. 47 匿名さん

    確かに『鶴見』っていうと良いイメージは持たれませんね。
    労働者やギャンブルの町という感じで・・・
    実際、花月園競輪場は近いし駅前もやんちゃな若者が多くて治安は心配です。
    通勤に鶴見駅は避けられないものですから・・・
    物件は気に入ってるんですがねぇ。

  8. 48 17

    でも、山側は海側と全然雰囲気違いますよね。
    駅周辺については、今の日本はどこも似たようなものかと。
    横浜や川崎といった主要駅に比べれば、まだマシかと思いますよ。
    地元のやんちゃな若者なんて、大規模駅に集っている出所不明な
    リアル悪人に比べれば、可愛いもんですよ。

    さて、カラーセレクト&オプションを決めないと。

  9. 49 匿名さん

    海側、山側って区分けして考えないことですよ。
    線路へだてて、さほど変わるわけがないです。

  10. 50 “

    鶴見在住です。
    確かに47、48と続けて読むと誤解を招きかねないかも。
    雰囲気は確かに違いますが、別に海側と比べて山側が特にいい
    わけではないと思います。特に最近は海側にマンションが
    増えてますから、昔ほどの違いはないですね。

    競輪場は近いしやんちゃな若者は多いですが、元々利用者が
    多い駅ですから普通の人が大部分です。深夜でも電車がある時間なら
    サラリーマンの人通りのほうがずっと多いですよ。
    花月園は距離的には近いですが、この物件からだと二山向こうに
    なるのであまり関係ないですね。

  11. 51 匿名さん

    私も鶴見在住です。
    海側と山側を比べるのって、山側にマンションを作って売っている業者と
    山側に住んでいる人だけだと思います。

    海側の方が格段に立地的には優れていると思います。
    住んでみると山側は不便ですよ。微妙な上り坂だし。
    道も細くて子供が道路で遊んでて車も走りづらい。

    永住目的だったら私は買えませんね。
    歳をとった時に不便すぎます。車だっていつまで乗れるか
    分からないし。運転手がいるような身分だったらですけど。

  12. 52 17

    ごめんなさい。
    別に海側がどうのこうのという意味ではなかったので、誤解を招く表現した。
    鶴見を全然知らない人は、鶴見というとコンビナートのイメージしかないようで、
    私を含め、あれほど普通の住宅地とは知らない人がほとんどのようです。
    海側も平地で買い物環境が充実していて、住みやすそうですよね。
    実際、買い物はイ○ーヨ○○ーがメインになりそうですし。

    他のサイトとかで言われているほど、鶴見の環境が悪いとは全然思いません。
    だからこそ、購入を決心したのですし。
    ただ、田舎育ちの私は少しでも緑のあるところがよかったので、こちらに決めた次第です。
    私の書き込みで気分を害された方がいらっしゃいましたら、謝罪します。
    ごめんなさい。
    年明けから鶴見区民になりますので、よろしくお願いします。

  13. 53 匿名さん

    現地、随分工事が進んできましたね。

  14. 54 匿名さん

    山側が良いと思って購入される気持ちは分かるんですが、
    雰囲気で購入しない方がよろしいかと思います。
    きちんと調べてみてくださいね。

  15. 55 匿名さん

    この物件はやめた方が良いですよ。
    今の現場の状況から年内完成を果たすには、突貫工事しかないですよ。

  16. 56 匿名さん

    多分このスレは他に競合するマンションがないので、他の物件の営業さんが
    わざと悪評を書いているという可能性は低いと思うんですよ。
    はっきり言って、その程度の物件だと思うんです。

    それにもかかわらず、このように否定的な意見が多いことを
    きちんと捉えて、とにかく冷静に判断すべきだと私も思います。
    現場の状況も営業さんの言葉もちゃんと聴いてみてください。
    どうういう物件かおのずと判断できますから。

  17. 57 匿名さん

    検討中の者です。
    ここ、何かあるんですか?

  18. 58 匿名さん

    競合するマンションがないって…
    少なくとも私は、ここと別の鶴見区内のマンションを比較検討してるんですけど。

    他物件の営業さんが、誹謗中傷ではなく物件のデメリットを書き込んでくれるのはありがたいと思いますけどね。

  19. 59 匿名さん

    >>56
    >現場の状況も営業さんの言葉もちゃんと聴いてみてください。
    営業の言葉聴いて、何がわかるの?

  20. 60 匿名さん

    >>59
    いろいろわかるよ!
    営業マンの能力がね。
    特に>『営業の言葉聴いて、何がわかるの?』
    などと程度の低い疑問を一般人の振りして恥かしげもなくレスして
    しまうような営業の能力が低いなんてバレバレですな!
    ま、こんなことを言われてしまうリストの営業にも問題があるのであろうが…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸