旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜リヴァシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストフォルム横浜リヴァシス

広告を掲載

  • 掲示板
おっとっと [更新日時] 2015-10-28 06:07:59

鶴見川の脇にひときわ目立つマンションです。
すでに入居の方いらっしゃったら感想を教えてください。
12Fの現地モデルルームを見に行きましたが、眺望も良く
かなりお気に入りの案件ではありますが、玄関先に自転車が置き
っぱなしなところを見ると、管理されていない気もします。
すでに多くの方が入居されているようです。
是非感想をお聞かせください!!

[スレ作成日時]2004-04-20 13:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜リヴァシス

  1. 208 お金は大事

    でも安ければいいじゃん。

  2. 209 匿名さん

    未だにまだ一軒なのでしょうか。

  3. 210 匿名さん

    みたいですね。休みの日にはモデルルームの旗たってますもんね〜

  4. 211 匿名さん

    うちの耐震設計は大丈夫?

  5. 212 匿名さん

    安芸

  6. 213 匿名さん

    遂に完売したらしい。

  7. 214 匿名さん

    9階がにーきゅっぱで売りに出されている。

  8. 215 匿名さん

    9階、先月にはまだ3000万円台だったけど…

  9. 216 やれやれ

    23(日)TBS噂の東京マガジンで、
    ゴクレの姑息な仕事っぷりを紹介するよ。

  10. 217 らんらん

    住人の方いらっしゃいますか?
    いま出てる9階と3階が気になるんですけど、住み心地はいかがですか?
    住人同士のトラブルとか、大丈夫ですか??
    子供がいるので気がかりなんですけど・・・

  11. 218 おい

    共有部の修繕やってたが、鴻池組の担当者の態度はいかがなものか?

  12. 219 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  13. 220 55

    私はここの住人です。環境も良く気に入っています。小さいお子さんがたくさん住んでる地域です。子供のためにこの環境を選びました。

  14. 221 匿名さん

    否定的な意見の人さぁ・・・
    こんな”安いマンション”さえ買えないからって
    ひがむなよ

  15. 222 55

    世の中いろんな事情の人がいるのです。一生懸命頑張っても購入できず断念せざる終えない方もいます。今の世の中を象徴するような僻みっぽいことは言わないのよ!!もしこれが立派な大人が言ってたとしたら、がっかりだね!!以上

  16. 223 匿名さん

    13階売りにでてますよね。あれっつて高くありませんか。もう3年だし。病院ができて眺望はどうなりましたか

  17. 224 匿名さん

    高いですね 仕方ないですよ 無理してローン組んで
    払うのがきつくなって売るんですから残債との兼ね合いで
    仕方ないんですよ
    ここにきて何個か立て続けに出ましたよね?
    ちょうどそんな時期なんでしょう
    しかしキッチンの扉の表面が早くもはがれてきて
    どうしたもんでしょう?

  18. 225 ・・・・55・・・・Y

    3年も生活すればキッチンの扉の表面ぐらいはがれて当たり前です。何たって365×3なんだから
    、それにこの国は暑かったり寒かったり気候の変化も激しいわけですから、のりの程度も半液旧じゃないからね!!家のダメージは使い方が良くないことも原因の一つです。病院の建設で眺望なんて書き込み拝見しましたが、マンションからずいぶん距離もあるし、出来てしまえば今まで無かった大型病院そして公園新設充実・鶴見川付近には桜並木・薬局の建設など嬉しいことばかり、高いか安いかは気に入った物件にその価値を本人が見出した価格である。(^−^)不動産は常にバランスなのです。理屈抜きにトータルバランスは70点以上GOODです。特に子供がいるご家庭には・・・・。

  19. 226 意外にも・・・

    事情があってこのマンションを売った者です。相場的にはそんなに下がってはいなくて3年住んだ割には高く値がついたなというのが正直な感想です。これだけ駅から離れていていい値段がつくのは新築の値段が跳ね上がり、手の届きやすい築浅の物件に目が向いていることが理由でしょう。
    売却活動で気づいたことはこのマンションの人気が意外にも高いなということです。個人的にはこの建物自体は住みやすくて気に入っていましたので少し心残りはありますが・・・

  20. 227 匿名さん [男性 30代]

    リバーウイングです
    リビング(川側)のテレビは問題ないのですが、玄関側の部屋のテレビが映りが悪くなりました。というかほぼ映りません。
    テレビはまだ数ヵ月の新しい物です。
    足場のせいですかね?
    テレビはケーブルじゃなかったんですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸