旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. 高洲
  7. アルファグランデ新浦安弐番街
匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。



こちらは過去スレです。
アルファグランデ新浦安弐番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ新浦安弐番街口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    36さんに同感です。

    免震構造や間取りや営業さんの態度がよくて本気で検討してましたが、
    イーホームズで二の足を踏んでます。
    将来、売却を考えたとき、イーホームズの名前では
    せっかくの良い構造自体を疑われてしまうかもと心配になりました。

    こういう時こそ頑張って、「他社に依頼して再検査しますのでご安心下さい!」
    とでもしてくれたら、近くのパークシティグランデの三井みたいな超大手じゃないけど
    信用できる会社だなあと安心して購入できるのに・・・。

    とにかくもう少し様子を見ようと思います。
    37さんは営業の方にお話を聞いたのですよね。
    どんなことをおっしゃっていたか
    教えていただけるととても嬉しいです。

  2. 43 匿名さん

    35さんへ

    浦安北小は、新設校で新しくスタートしただけで、別に特別扱いでいい先生が揃ったなんて言ってません。今、現在、しっかりした先生方が多くいらっしゃると聞いただけです。
    ありえないなんて言葉使うなんて、頭固いですね。

  3. 44 匿名さん

    かなり荒れてきたね。嵐はスルーしよう。

  4. 45 匿名さん

    入居が一年先、、、毎日新居のことを考えてしまいます、、、あ〜待ち遠しい。

  5. 46 匿名さん

    もう少しバス便増えるといいんですけどね〜。
    今頃の時期は晴れた日は自転車でルンルン通勤できますが、
    雨の日が・・・お抱え運転手のいない夫婦には辛いかも。
    駅前の駐車場とかって月極でも高いんだろうなあ。

  6. 47 匿名さん

    確かに雨の日はツライ、、、もう少しバスの本数がふえると良いですね。
    この辺りも変われば、バスの便も増えていくのかなぁ、、、

  7. 48 匿名さん

    こちらの物件を購入しようか迷っています。
    すでに契約された方で何か決めてとなったことがあればご参考までに教えてほしいのですが。

  8. 49 匿名さん

    >>48
    ・ユニバーサルデザイン、間取り等、思い描いていたものと一致したから
    ・新築マンションの中では駅に近いほうだから。

  9. 50 匿名さん

    >>49
    ありがとうございます。確かに新築ではここがまだ駅に近いほうですよね。
    新浦安は新築物件があまりないので、ここか三井のグランデぐらいですからね。
    次は野村の物件だし、、、。

  10. 51 匿名さん

    >>37
    どう納得されたかお教えください。

  11. 52 匿名さん

    イーホムズが検査した物件全てに問題があるわけでは無いと思いますが、高価な買い物だけに
    不安があれば少しでも無くしたいですよね。
    ここでは何回か、設計元の桂設計と施工元の奥村組が出席して免震構造説明会が開かれる
    ようです。そこで疑問点や不安面を色々ご質問されれば如何でしょう?
    我々素人がその回答を十分理解出来るかは疑問ですが・・・・ 購入者(検討者)に対し不安
    を除こうとする姿勢はそれなりに評価しました。

  12. 53 匿名さん

    >>51
    返信が遅くなりましてすみません。

    別の検査機関にお願いをして再検査をしたそうです。
    イーホームズが業務停止になったことによって今後の検査は別の民間もしくは役所にお願いをすることに
    なるそうですが、現在それをどこにするかは慎重に決めているところだそうです。
    そこが決まったところできちんと連絡がいただけるようです。

  13. 54 匿名さん

    >>53
    ありがとうございました。
    いい物件だと思うんですけどね・・
    あんまり宣伝していないようですね。
    自信があるから?

  14. 55 匿名さん

    確かに某グランデ等と比較すると宣伝がすくないですけど
    あまり宣伝しないのは、規模の違いもあると思いますが、お客様ひとりひとりに丁寧に対応したいからだと思いますよ。


  15. 56 匿名さん

    あんまり宣伝ばかりが先行しても。。。
    宣伝費も販売価格の一部だと思うとMRでただでパック飲料とかやたらもらえなくてもいいかな、と。

  16. 57 匿名さん

    いよいよ最終期、今日チラシ広告入ってましたね。

  17. 58 匿名さん

    昨日のアド街
    スターツにとってはいい宣伝になったね
    薬丸印はスターツホテルだし女優も出てたしね
    このマンションにもいい影響でると思うよ

  18. 59 匿名さん

    ヒマな営業の独り言掲示板か
    がんばんなさいよ

  19. 60 匿名さん

    いやぁ、一番いい宣伝になったのは三井でしょ。

  20. 61 匿名さん

    今まさに免震構造の「ゴム」設置の工事中みたいですよ!
    早く出来ないかなー・・と思いながらも、しっかり作ってー!・・って心境の購入決定者です。
    いやー気になる!

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸