- 掲示板
やはりマー君より実力は上だった。
[スレ作成日時]2013-11-03 06:30:04
やはりマー君より実力は上だった。
[スレ作成日時]2013-11-03 06:30:04
星野?
ああ、北京オリンピックの名将様ね。
あいつの胴上げはみたくないな。
このままだと、6戦で先発完投で敗戦した上に、
7戦がもつれて抑えに出されて連敗→最悪のメジャー移籍って展開になりかねないな。
なんたって、星野だからな。160球投げた翌日の連投指令あるよ。
で、勝ったら漢・星野の采配的中、負けたら志願した本人のせい(ワシは託しただけ)で終わり。