- 掲示板
どうしても転職する。反対するなら離婚。どちらか選べ。
これしかないでしょうか?
[スレ作成日時]2013-10-31 19:24:01
どうしても転職する。反対するなら離婚。どちらか選べ。
これしかないでしょうか?
[スレ作成日時]2013-10-31 19:24:01
そんなの働きながらだと難しいよ。うまく内定もらって1ヶ月後くらいに辞められればいいけど。なにかプロジェクトの途中とか自分しかわからない業務があったりすると1ヶ月くらいで辞めさせてもらえない。
退職した時の退職金を全て奥さんにあげれば。
独身なら勝手にしろ!?
妻帯者なら、転職するなと言います!
学生の就活じゃないのだから、"妻に内緒で会社辞めてから事後報告"とか有り得ないし、考え方が甘すぎますね!!
結婚した条件は、"定年まで今の会社で働いて貰うこと"なんだから勝手に転職して失敗して住宅ローン支払えなくなったりしたら、"重大な契約違反"として私なら離婚も視野に入れますねΨ(`◇´)Ψ