茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオTXみらいヒルズってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 陽光台
  7. みらい平駅
  8. デュオTXみらいヒルズってどう?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-06 10:48:56


デュオTXみらいヒルズについて情報交換したいです。
駅にも近くて、便利そうな立地で気になっています。
イングリッシュガーデンもいいなって思いますが、どうなんでしょうか。


所在地:茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1-7(地番)
交通:つくばエクスプレス「みらい平」駅徒歩5分
   JR常磐線「取手」駅西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き35分「みらい平駅」バス停下車徒歩5分
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-10-24 19:11:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオTXみらいヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    快速停まって、総合病院あって、大型ショッピングセンターあって、平置き駐車場の守谷のマンションを高くても買えって聞こえるっぺ。

  2. 323 匿名さん

    >317

    多分、住民さんではないですね。
    そこが不満なら買う前からわかりますから、買わないと思いますが。

  3. 324 匿名さん

    住んでみれば慣れると思ったら、慣れなかったという話にも思えます。
    いずれにせよ、参考になりました。

  4. 325 ご近所さん

    ゴミゴミした所は嫌いなので環境は静かで良いですよ。スーパーとドラッグストアがすぐそばにあるので特に不便さは感じませんし。

  5. 326 ご近所さん

    そうですね!ウチも子供がいますので、住むには静かな環境が気に入ってます。小学校も新しくて近くなり、塾も近いので安心です。保育園もどんどん出来てるので小さいお子さんがいらっしゃるご家族には良い環境かと思いますよ。
    買い物もカスミとヤックスで充分間に合ってますし、たまにトリセンとか。確かに、しいて言えば総合病院は近くに欲しいですね。

  6. 327 周辺住民さん

    ここは、買い物には本当困らないです。
    道路も騒音になるほどの交通量ではないですし。
    守谷もつくばも価格が高くて、TXはどんどん価格が高くなる感じ。
    やっぱり人気路線なんですかね。

  7. 328 匿名さん

    みらい平はそのうち快速が停まるようになるんでしょうか?せめて通勤快速に停まってほしい。

  8. 329 匿名さん [男性 30代]

    >>328
    駅徒歩10分歩いて、快速停まる守谷で買った方が良いですね!

  9. 330 匿名さん

    >>329
    守谷は高いですね!

  10. 331 入居済み住民さん

    ここはコスパ高い。

  11. 332 入居済み住民さん

    レストラン行きましたか~?

  12. 333 匿名さん

    レストランてなんですか?!!

  13. 334 入居済み住民さん

    >>333
    デュオセーヌみらい平の隣にできたイタリアンレストランです!

  14. 335 匿名さん [男性 30代]

    富士見ヶ丘の商業・業務区画の入札がありカスミが落札ました。
    みらい平地区で2店舗目となります。
    ピアシティみらい平と同規模の店舗になりそうですね。

  15. 336 入居済み住民さん

    >>335
    どのあたりですか?

  16. 337 匿名さん [男性 30代]

    DUOからコミュニティセンター~みらいの森公園へ通じる道路(どんぐり通り?)と都市軸道路との交差点の所です。
    その隣にも3階建て集合住宅(1階は飲食店舗用テナント)ができる予定です。

  17. 338 入居済み住民さん

    >>337
    ありがとうございます!

  18. 339 買い換え検討中

    それだけ勝算があるということですね。
    お店が増えて、イイですね!
    住みやすそうだし。

  19. 340 匿名さん [男性 30代]

    レストランといえば・・・アシックス物流の近くに 肉のはせがわ がありますね。
    わかりずらいのですが、ごはんとスープはおかわり自由(セルフ)です。
    ここも、いいですよ。

    1. レストランといえば・・・アシックス物流の...
  20. 341 センチュリー住民

    富士見ヶ丘のカスミの位置を空撮画像でポイントしました。
    富士見ヶ丘地区の宅地分譲に弾みがつくでしょう。

    1. 富士見ヶ丘のカスミの位置を空撮画像でポイ...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸