茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオTXみらいヒルズってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 陽光台
  7. みらい平駅
  8. デュオTXみらいヒルズってどう?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-06 10:48:56


デュオTXみらいヒルズについて情報交換したいです。
駅にも近くて、便利そうな立地で気になっています。
イングリッシュガーデンもいいなって思いますが、どうなんでしょうか。


所在地:茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1-7(地番)
交通:つくばエクスプレス「みらい平」駅徒歩5分
   JR常磐線「取手」駅西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き35分「みらい平駅」バス停下車徒歩5分
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-10-24 19:11:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオTXみらいヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    戸建てでも、自分で修繕費を貯めておかないと、後で大変じゃないの?

  2. 202 匿名

    だからリフォームローンがある。
    ところで戸建もマンションも知らない人が多いけど、賃貸に住んでるの?

  3. 203 匿名さん

    はい

  4. 204 周辺住民さん

    >>200
     戸建の低層住宅に重量鉄骨なんて無駄でしょ。

  5. 205 匿名

    耐震の考え方次第。

  6. 206 不動産業者さん

    戸建考えてる人はマンション検討しないのでは?

  7. 207 匿名さん

    戸建を希望していても、予算が合わなくてマンションと言う人はたくさんいますよ。
    どうしても戸建の方が土地代がたかくなってしまいますからね。

    この辺りでは中古がなかなか出ないという事は、やっぱり住みやすい場所って言う事なのでしょうか?
    中古がたくさんあって、なかなか売れないという所よりは、ずっとイメージが良さそうですよね。

  8. 208 匿名さん

    ライバルはウェリスかな。

  9. 209 匿名さん

    やっと敷地配置図出たね。
    後は、完売した「みらい」と「デュオセーヌ」と「ヒルズ」を配置した全体図だ。

  10. 210 匿名さん

    206さん

    そうでもないのではないでしょうか。

    賃貸から考えている場合、戸建ての良さとマンションの良さをよく比較する必要があると思うんです。うちなどがそうなわけで。

    知人は最初は戸建てしか見ていなかったのにとあるマンションを見つけて一瞬でシフトしたそうです。

  11. 211 匿名

    コンクリートだからだと思う。

  12. 212 匿名さん

    戸建もマンションもそれぞれ良し悪しはありますよね
    私は掃除が苦手なのでマンション派です。
    戸建だと掃除が大変だし、管理も大変なので

    マンションは管理費を払っている分、楽ですよね。

  13. 213 匿名さん

    あと戸建ては近所付き合いがめんどくさい!
    田舎はとくに!
    監視してるかのように
    ◯◯さんが車新しくしただの
    ◯◯さん夜中に出掛けて何してるのかしらだの
    おばさんたちの井戸端会議がめんどくさい!

  14. 214 匿名さん

    センチュリーからみた「ヒルズ」と「セーヌ」の建設現場。
    背後のマンションは完売した「みらい」、入居している。
    手前の空き地2.4haは県の保留地。

    1. センチュリーからみた「ヒルズ」と「セーヌ...
  15. 215 匿名さん

    「ヒルズ」と「セーヌ」のマンションギャラリー。

    1. 「ヒルズ」と「セーヌ」のマンションギャラ...
  16. 216 匿名さん

    県の2.4haの保留地販売看板。初めて看板が立った。
    昨年までは、サロンパスカップの臨時駐車場と「みらいフェスタ」の会場だった。

    1. 県の2.4haの保留地販売看板。初めて看...
  17. 217 匿名さん

    明けましておめでとうございます

    来年の今頃は引っ越し間際でドキドキソワソワしてるのかな

    待ち遠しいです

  18. 218 匿名さん

    たしかに、戸建のほうが案外近所づきあいが面倒と聞きます。
    マンションの方のほうが案外さっぱりしているとか。
    マンションはオートロックがついているので安全性は高いですよね。

  19. 219 匿名

    その通り。

  20. 220 匿名さん

    全体敷地配置図が出てるけど、全部で388戸になる。
    「売主保有地」は何が出来るのかな?あと1棟くらい建つのかな?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸