福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-14 13:45:39

3社の合同プロジェクトみたいですね。パークシティ新宮中央って。
どんなマンションになるのでしょうか〜

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル、大和ハウス工業 福岡支店、西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社九州支社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-21 12:27:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名

    窓を開ける時間帯によってはお互い様なのでは?


    掃除機を掛けるときや洗濯物を干す時間帯なら上下階から何らかの音は聞こえやすそう

  2. 817 匿名さん

    815
    匂いの次は音ですか。ベランダの仕切りから見た目、ゴミ、洗濯、タバコ、騒音と色んな事を突いてきますね。入居者がマナー・モラルを守れば何でもないことばかりです。一つの建物の中に、複数の世帯が入居している住宅の形態なのですから、マナーを守らない住民がいれば、どんなに仕様が良いマンションでも問題は生じます。ちょっとしたことで大問題だとか心配だとか煽るあなたのような人は集合住宅に住むこと事態を見直されたほうがよろしいのではないでしょうか。

  3. 818 匿名さん

    >掃除機を掛けるときや洗濯物を干す時間帯なら上下階から何らかの音は聞こえやすそう

    窓を開けてたらどこのマンションでも聞こえます。何を皆そろって欠点をあぶりだそう、作り出そうとしているのですか? このマンションの良い点など、購入目線で話しあいましょう。

  4. 819 匿名さん

    現在賃貸住まいで、分譲を買うのは初めてなので、色んな事が気になります。
    皆さんが言われてるベランダの仕切りのこと、たばこの煙、騒音のこと、本当に大丈夫なのかどうか。
    勝手から後悔しても遅いので、その辺はハッキリしときたいです。

  5. 820 匿名

    仕切りって逃げれるようにする防災のやつ?
    あなたのいま住んでいるマンションかアパートの仕切りよりちょっとマシなやつくらい
    という考えでいいと思う
     
    というか別に仕切りを頑丈に作られても
    もしものときを考えたら

  6. 821 買い換え検討中

    検討の結果、ここはやめときます。

  7. 822 匿名

    集合住宅に住んで神経質になりすぎてもキリが無さそ。
    仕切り云々、煙草の煙,騒音などが気になるなら戸建の方が宜しいのでは?
    設備の充実を求めるなら検討から外せばいいし,集合住宅に住むと何らかの形でマナー問題があると思われ

  8. 823 匿名さん

    特にこの物件はそういう人が多そうなので、検討の結果、やめときます。
    余計なものが多すぎるし、豪華すぎるエントランスは新宮の雰囲気に不釣り合いだし、老朽化した時に異様な雰囲気を放ちそうで、なんか怖い。

  9. 824 匿名さん

    ご機嫌取りとしか思えない過剰なサービスは、住民の思考力や自由度を奪い、管理費を搾り取られるだけのように思えてならない。
    ま、後出しじゃんけんの得意な小賢しいデベならではの見かけ倒しのマンションですな。

  10. 825 匿名さん

    東京仕様の商売についていく気放棄の地元デベ関係者うぜーwwwwww

  11. 826 匿名さん

    今時こんな893な商売は通用しねーよ、地方をなめるな!
    同じ匂いのする関西かなんかでよろしくやってろ!

  12. 827 匿名さん

    893だってwwwwww
    博多区東区のアレなエリアの物件も迎合して騙し騙し売ってきたくせにwww

  13. 828 匿名さん

    東京仕様を九州に持ち込むのはお門違い!

  14. 829 匿名さん

    ↓以下ぽっぽ屋の自演

  15. 830 匿名さん

    ぽっぽ屋で結構。下品な言い方をする営業マンだね。そんな会社の物件買うか?
    買うなら誠実で信頼感あるぽっぽ屋の物件。
    当方、MJRとは一切関係ありません。

  16. 831 匿名さん

    その設備、サービス、本当に必要ですか?
    ご機嫌取りに騙されないで下さい。

  17. 832 匿名さん

    サンリヤンだったりして。

  18. 833 匿名さん

    サンリヤン、好きです。誠実さを感じる。

  19. 834 匿名さん

    新宮でゴージャスなマンションに住むって、違う気がする。市内の本当の高級マンションの人から見たら、単なる笑いもの。立地が悪けりゃ新宮に住む意味なんてないよ。仕様だけなら市内一択でしょ。
    あんなエントランス見ても新宮なら「ゴージャスなマンションには憧れてるものの、市内には買えなかったのねー。可哀相。」としかとられない。逆に痛い。

  20. 835 匿名さん

    エントランスは別に普通ですよ!他のマンションはエントランスいけてないですが。
    田舎の人はこれだから困るぅ

  21. 836 匿名さん

    東京仕様とでも言いたいんですか?勘違いも甚だしい。風九岡県民が皆、東京にあこがれてると思ったら大間違いですよ。

  22. 837 匿名さん

    風九岡? プッ笑

  23. 838 匿名さん

    皆さん、豪華だとかゴージャスとかおっしゃってますが、パークシティにとっては標準仕様でしょう。優雅にお出迎えする雰囲気に満たされたエントランス。外壁には落ち着いた色調のタイルを用いて街並との調和を意識すると共に、品格ある表情をつくりあげています。新宮中央の象徴となる空間だからこそ美しさにこだわり、高級感漂うエントランス空間をつくりあげたのではないでしょうか。

  24. 839 匿名さん

    古びた姿はお化け屋敷。
    ベランダの仕切りがとても分譲とは思えない。
    まるで安っぽい団地みたい。

  25. 840 匿名さん

    皆さん、粗探しをしてそんなに楽しいですか。ご機嫌取りとかお化け屋敷とか中傷することを言って気が晴れるんですか。ニーズを充たした住まいを、納得の価格で購入できる~私にとって、このような理想を叶えられる住まいとして、たどり着いたのがパークシティです。新しい街で新しいマンションで生活初めてみませんか。

  26. 841 匿名さん

    ネガティブ発言の人、東側マンションのスレにも長いこと居座ってます。
    とにかく、しつこいです。しつこすぎて、粘着君と言われてた時期もあります。
    電車の騒音、鈍行駅、通学路、IKEA音楽、たばこ、などなど。しまいには、戸建てを持ち上げ、マンションをけなすコメントまで。反論すれば、住人の質が問われるなどと意味不明な発言をします。
    私はまだどちらにするか検討中ですが、どちらのマンションもいいとこ悪いとこありますよね。
    パーフェクトなマンションなんてないです。

  27. 842 匿名さん

    中傷する人はそれしかすることがないから無視しましょー!ってか、最近みなさん無視し過ぎて中傷する人が可哀想ですよ笑っ
    ほとんどの購入予定者はこのスレ見てないみたいだし。中傷する人のジコマンでウケる

  28. 843 匿名さん

    本気で買おうと思ってる人は、便所の落書きは見ないよなー。

  29. 844 匿名さん

    そうですね。ここには居住者の方の暮らしをサポートする、マンション専属のコンシェルジュが、様々なサービスを提供してくれるのも強みです。ファミリー世帯だけでなくシニアにも優しいマンションと言えますね。

  30. 845 匿名

    >私はまだどちらにするか検討中ですが、どちらのマンションもいいとこ悪いとこありますよね。
    パーフェクトなマンションなんてないです。

    同感です・・
    立地、間取り,広さ,価格,設備などを考慮して
    トータルで次第点になる方向性を目指す方が庶民には建設的かもね

  31. 846 匿名さん

    どちらも満足度の高いマンションだと思います。

  32. 847 匿名さん

    華やか&サービス旺盛なパークシティ
    堅実&落ち着きのあるMJR
    自分にあったところを選びましょ

  33. 848 匿名さん

    パークシティがゴースト化したら、妖怪でそう。
    古いホテルとか怖いもんなー。
    ゴージャスであればあるほど不気味。
    暗い感じで、清潔感や爽やかさもないし。

  34. 849 匿名さん

    ゴースト化なんてしませんので、ご心配なさらなくて結構です。

  35. 850 匿名さん

    リーズナブルなパークシティ
    割高なMJR
    どっちもどっち

  36. 851 匿名さん

    リーズナブルならいいんじゃないでしょうか。理にかなった価格であり納得いく価格ということですよね。

  37. 852 匿名さん

    安いうえに戸数が多すぎるから、黒い住民も多いだろうし、いわくつき物件が出る率高いよ。
    第一、マンション内の住人を把握できないのも気持ち悪いし、人付き合い得意じゃないのでコミュニティルームとかイベントとかが心理的負担になりそう。

  38. 853 匿名さん

    850
    環境が違うので、割高ではない。
    それより、不要な設備やサービスが多すぎるパークは管理費が高い。

  39. 854 匿名さん

    東京ブランドに憧れる田舎ヤンキーが買う程度の仕様と立地と価格帯のマンション。

  40. 855 匿名さん

    >そうですね。ここには居住者の方の暮らしをサポートする、マンション専属のコンシェルジュが、様々なサービスを
    >提供してくれるのも強みです。ファミリー世帯だけでなくシニアにも優しいマンションと言えますね。

    シニアになってまで線路際の団地に住みたい人っている?
    浴室に窓がないって致命的だし、ミーハーなだけで薄っぺらい作りがシニアに受けるとは思えない。

  41. 856 匿名さん

    シニアこそ、公共交通機関の側を好みます。高齢者による運転事故も多発してますので、電車やバスを利用するほうが安心ですよね。近所には病院やスーパーや公園もあり、生活に不便することもありません。また、周囲とのコミュニケーションを大切にするマンションなので、孤独感からも解放されますよね。
    現役時代を東京や大阪で過ごしたシニアには、福岡のパークシティに住むというのは素晴らしいことです。

  42. 857 匿名さん

    線路際はうるさくて安眠できない。
    シニアには不向き。
    300世帯が高齢化したら孤独死続出のお化けマンションだな。ホラー!

  43. 858 匿名さん

    ここが豪華だとか思ってる人はもっと他のマンションも見た方がいいと思う。エントランスもただ広いだけで別に豪華じゃないよ。

    子育て中はキッズルームなんかは活用するだろうし、同学年の親同志は貴重な存在だと思うけど、子供を介して出来た友人は、子供の手が離れるとだんだんと繋がりも薄れていきます。子供いない若い人もそうだけど、年とって隣近所に気の合う仲良い友達なんてそうそういないし、マンション住まいの年配夫婦や、祖父母を見てても、元々の友人に会ったり、趣味を通じて出来た外の友達と遊ぶのが一般的。

    分かってる人はいいけど、この掲示板見てると、300戸というスケールやコンシェルジュ、コミュニティに期待しすぎて、結局さほど活用しないのに、管理費だけ取られて大変、て結果になる人が多そうな気がする。

  44. 859 匿名さん

    だってまだエントランス出来てないから見れまシェーン。
    それより、これからはオール電化、管理費、修繕、駐車場安い方が理想だしね。住んでも若いときだけになるかもしれません。
    なので買おうか躊躇します。新宮は場所は良いけど、マンションの質がイマイチですね。おしい

  45. 860 匿名さん

    >852
    >安いうえに戸数が多すぎるから、黒い住民も多いだろうし、いわくつき物件が出る率高いよ。

    戸数が多いといっても、たかだか300戸程度なので、一般的なファミリー世帯がほとんどでしょう。
    東側のMJRだけども260戸程になりますが、ほとんどファミリーでしょう。
    黒い住民は新宮中央に住んだりしません。 博多~箱崎あたりには多そうですけどね。

    >859
    >これからはオール電化
    >管理費、修繕、駐車場安い方が理想だしね

    一時期ブームになったオール電化マンションは、ほとんど無くなりました。
    これからも作ることは無いと思います。
    修繕費が安いマンションは後でつけがきます。販売時は数千円としている所も
    数年で数倍に跳ね上がりますよ。

    オール電化で管理費・駐車場代も払いたくないのなら、戸建を検討されたほうがいいかもね。

  46. 861 匿名さん

    >修繕費が安いマンションは後でつけがきます。販売時は数千円としている所も
    >数年で数倍に跳ね上がりますよ。

    不要な設備(キッズルームやコンシェルジュ、電気自動車スタンド等)に投資するにあたって管理費が高いのなら、修繕積立とはまた別の話です。

  47. 862 匿名さん

    859
    公式ホームページで見れますよ。エントランス。

    >新宮は場所は良いけど、マンションの質がイマイチですね。おしい

    そうでしょうか?モデルルームなど見られましたか?
    良いマンションは他にもありますよ。
    もっと広い視野でご覧になってみてください。

  48. 863 匿名さん

    手抜き?出てくる出てくる。黒い事実。
    参考までに。
    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  49. 864 匿名さん

    きゃー、怖いですね。
    クレームを聞いてくれない会社は嫌だなー。

  50. 865 匿名さん

    ブランドとか東京仕様とかより、信頼第一。真面目で誠実ってお金で買えない。

  51. 866 匿名さん

    HPで声高に構造などを語ってますが、それって、過去に問題を起こした経験からの防御線みたいに見えますね。

  52. 867 匿名さん

    浦安地盤沈下事件
    こんなのもありましたっけ?
    http://www.j-cast.com/2012/08/16143080.html?p=all

  53. 868 匿名さん
  54. 869 匿名さん

    そんな過去の欠陥をいちいち載っけるな!欠陥野郎!
    ってかみんな相手にしてないからウケる(*^o^)/\(^-^*)

  55. 870 匿名さん

    869
    そんなあなたが真っ先に相手にしてますよね?

  56. 871 匿名さん

    868
    吹き抜けのエントランスも、こういうわけだったのね。
    エントランス上階の部屋で音が響くという問題で非を認めずに裁判で争って負けた過去がある。
    要は、そういう会社なんでしょう。

  57. 872 匿名さん

    皆さん、もう少し節度を持って投稿しませんか。このマンションを真剣に検討し、購入しようという人もたくさんいるのですから、相手の気持ちになって考えてください。パークホームズ、パークシティ、パークハウス・・・系列のマンションの掲示板は東京を中心にたくさんありますが、ここが一番ひどい書き込みが続いてます。そんなに嫌なら何でここに粘着しているのですか。マナーを守りましょう。よろしくお願いします。

  58. 873 匿名さん

    新宮中央マンションのスレに張り付いているネガティブ発言の人は、とにかく、しつこいです。
    執拗に不安を煽ったり、けなすようなコメントをしたり。
    マンションを団地扱い、貧乏人扱いをするあたりは、この地域ならではです。
    ここを真剣に検討している方は、モデルルームにも足をはこんでいるでしょうし、このマンションの良さは十分伝わっているはずです。

  59. 874 匿名さん

    悪いものを野放しにすれば、弱者が泣き寝入りする。
    そんな悲惨な現実を許していいのだろうか?
    直視して、今後さらなる被害者を増やさないことが大事。
    東京だブランドだ財閥だと中身のない宣伝をする前に、もっと真摯に住民や地域と向き合うべき。

  60. 875 匿名さん

    市川市鉄筋不足問題
    http://facta.co.jp/article/200803036.html

    それでも買いますか?

  61. 876 匿名さん

    >873
    そうだね。ただ東側マンションを非難していた人達とは別の人のような気がする。
    文体も違うし、東側マンションのほうは販売会社の中傷は一切無かった。

  62. 877 匿名さん

    >875
    買います。
    過去の事案を教訓として立派な会社になってるはずですから。

  63. 878 匿名さん

    こんなところにも・・・
    http://eco-ma.com/bbs/thread/78364/all/

  64. 879 匿名さん

    電車や車で便利な交通アクセスも、毎日のお買いものやおしゃれなカフェが近くにあることも、公園や豊かな自然に囲まれていることも、新宮中央の暮らしをずっと素敵にしてくれるはず。住むほどに好きになるマンションですよ。

  65. 880 匿名さん

    カフェとか自然とか環境の前に、まずはもっと足元見ましょう。
    手抜き工事なんてもっての外。
    素人を騙すのはよろしくないですよ。

  66. 882 匿名さん

    高額なローンを組んで欠陥住宅を買わされてもいいのですか?
    アフターフォローも口だけで、得意の逃げ口上でかわされてもいいのですか?
    それでも買うと仰られるのなら、手抜き工事がないかどうか念入りに確認することをお勧めします。

  67. 883 匿名さん

    本当だ。今、消費税増税前で建築ラッシュ。どこも忙しいから、手抜き工事にならんか心配だな。
    過去に黒い事件起こしてるとこほど要注意。

  68. 884 匿名さん

    浜田山・三井グラウンド環境権訴訟
    http://www.alter-magazine.jp/index.php?%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%B1%B1%E3%...

    お下劣だねー。
    目先の利益ばかり見てるからこうなる。

  69. 885 匿名さん

    876
    東側マンションのデベはここほど黒い問題を起こしていないから、突っ込みどころがなかったんでしょう。

  70. 886 匿名さん

    そうかな?同じ管理会社ですよ。

  71. 887 匿名さん

    増税はもう関係なくない?

  72. 888 匿名

    今販売のマンション
    殆どが増税後引き渡しで
    販売価格も消費税8%含まれた価格

  73. 889 匿名さん

    あはは笑っ
    それ言ったら荒らしさんが可哀想ですよ。
    しったかぶりなのバレバレなんですから。

  74. 890 匿名さん

    パークシリーズは、都心マンションから郊外型住宅まで幅広く展開して実績も十分なので安心してます。単なる“建物”をつくるのではなく、“住まいの文化”や、“新たな街”の創造を目指しているのも魅力的です。住民皆で協力して“気品のある上質な住宅”にしましょう。

  75. 891 匿名さん

    え、単なる大きなマンションですよね。パークシティを中心に…なんて言ってる人いるけど、現住民からしたら、この空き地には、マンション以外のものを期待してたし、もう飽和状態なのに、これでパークまで売れ残ったら、周辺マンションの価値も落ちるし、せめて、もう少し圧迫感のない、価値あるマンションを建ててほしかったです。

  76. 892 匿名さん

    スケールメリットのある素晴らしいマンションですね。

  77. 893 銀行関係者さん

    ご存知の方もいるかと思いますが、そろそろ始まりますよ。明暗が分かれつつあります。時代は繰り返しますから。

  78. 894 匿名さん

    なにが?

  79. 895 匿名さん

    郊外型らしくボリュームディスカウントが効いてお得なマンションだと思います。
    市内中心部へ遊びに行くのは億劫になりそうですけど。

  80. 896 匿名さん

    市内中心部へ遊びに行くのは億劫になるくらいがいいです。
    年に1,2回、必要な時に行けばいいだけのこと。

  81. 897 匿名さん

    消費税増税前に契約できないなんて可哀想w
    賢い人は皆、消費税増税前に契約をしてから建ててるよ。
    ぐずぐずしてたらまたどんどん上がるからね。
    だから今、建築ラッシュで建築屋さんは忙しいということ。
    読解力のない低能ちゃんにはそこまで説明しないとわからないのかと呆れる。

  82. 898 匿名さん

    お前はアホか?
    増税金額でも、スケールメリットで価格は安く、装備は充実してるし。
    増税とかいう、全体的な話はどっか遠くでしてください。

  83. 899 匿名さん

    購入者のこと考えてたら、増税前の契約にもこだわってくれてよかっただろうに。
    結局、利益しか考えてないんです。
    スケールメリットと言うけど、こんな場所に300戸も建てますかね?普通・・・
    おたくは新宮の価値をぶち壊してることに、いい加減気付いてください。
    このマンションが新宮の顔ではないことは確か。
    駅前開発地域の顔は、沖田中央公園とイケアとライフガーデンです。
    ここにはもっと雰囲気のいい少戸数のマンションか質のいい商業施設に来てほしかった。
    こんな悪趣味なマンションに、周辺戸建てと同等の住民が入ってくるとも思えない。

  84. 900 匿名さん

    このマンション、圧迫感が半端ない。周辺住民さん可哀想ー。周りのことを考えないキラワレ三井ならではのマンションだわ。
    住民も同様に圧迫感ある人が集まりそう。おおコワッ!

  85. 901 匿名さん

    >そうかな?同じ管理会社ですよ。

    違います。
    パークシティの管理会社は株式会社エム・エフ・住宅サービス九州。
    MJRは、JR九州ビルマネジメント株式会社。
    販売代理が三井不動産リアルティ九州株式会社で同じなだけです。

  86. 902 匿名さん

    >no.898お前はアホか?

    返し

  87. 903 匿名さん

    mjrも増税物件ですよね…増税前の物件ってもう完成してたり完成間近だったりするから、増税前のラッシュはもう終わりますよね?

  88. 904 匿名さん

    正確に言えば、MJRでも13年9月末までに契約を済ませた人は、14年4月の増税後に引き渡されても税率は5%のまま。もちろん契約時期に関係なく14年3月末までに引き渡しが済めば5%のままだが、工期の長い注文住宅などでは引き渡しが間に合わないリスクがあるので、13年9月末以降の契約者は8%の価格。しかし、増税の波はとどまらない。2015年10月に10%(第2段階)の引き上げが予定されている故、少しでも安く不動産購入しようとする者は増え、建設ラッシュも止まらない。

  89. 905 匿名さん

    消費税増税分なんて、住宅ローン減税強化で楽々相殺。

    昔、3から5%に上がった時は、結果的に駆け込みで買った人は損をしたって言われてますね。

  90. 906 匿名さん

    増税前の駆け込み需要に加え、震災の影響で職人不足ということもあって、欠陥住宅が増えないか心配。
    特にこのデベ、問題ありすぎ。

  91. 907 匿名さん

    905
    それでも、8%より5%時の購入に越したことはないし、住宅ローン減税とダブルで受けられた人の方が得していることに変わりはない。

  92. 908 匿名さん

    ベストは、増税前に契約し、2014年4月以降の入居からの住宅ローン減税が受けられること。

  93. 909 匿名さん

    >907
    このマンションの最多価格帯で、消費税プラス3%で幾らか知ってる?
    そんなムキになる金額じゃないな。

  94. 910 匿名さん

    905は消費税と住宅取得減税だけしか見てないの?
    住宅ローン金利も見なきゃ。金利は現時点が一番低いとみられ、今後景気が回復してくると一気に上昇することも考えられるから、金利が安い今のうちに購入したほうが今後のリスクを考えた場合にはおすすめ。

  95. 911 匿名さん

    909
    低能な貧乏人ほど金にルーズ。堅実な金持ちは無駄な出費を嫌う。そういうもの。

  96. 912 匿名さん

    経済は常に動いていますので、お金は使った方がいいんですよ。
    貯金が趣味の人は、精神疾患をわずらう率が高いと心理学者のうえき先生が言ってました。
    お金は程良く、楽しく使いましょう。

  97. 913 匿名

    そうだよ。若い時に使わなきゃ
    金はただの紙切れ。
     
    20代の時の100万円は60代の時の1億円の価値がある。

  98. 914 匿名さん

    駆け込み需要を見越して高価格設定されたマンションに、高値掴まされて契約した人の僻みでしょう。
    こちらは新宮相応の安心価格設定です。
    ちっぽけなところばかり見て、全体の費用に対して盲目じゃどうしようもない。

  99. 915 匿名さん

    建設ラッシュで手抜き工事が云々ていうコメントに対しての意見なので、増税後に買って損したとか、高い安いとか、そういうことじゃないでしょ。なんでもかんでもmjr購入者や他所の販売会社が書いてるって決めつけてる人は思い込み激しすぎ。

    部外者にはわからないと思うけど、本気で検討してる立場から見たら、西側と東側は環境が違うから、東側に魅力を感じてる人は西側なんて相手にしてないし、IKEAが目の前ということが気になる人や少しでも安く買いたい人は西側しか考えられないだろうから、お互い嫉妬とか妬みとかないと思うよ。

  100. 916 匿名さん

    どんな家に住むかって人格形成にもかかわってくるもの。
    良い家は高くて当たり前。
    安い家はやはりそれなり。
    スケールメリットとか謳ってるけど、
    300戸の団地に住むなんて、考えただけで蕁麻疹が出そう。
    近所づきあいだけでも大変そう。
    作りが賃貸と変わらない分譲なんて掴まされるだけ馬鹿。
    安いと変な人がいっぱい入ってきそうだし。

  101. 917 匿名さん

    912
    読解力ないね。
    出費を嫌うじゃなくて、「無駄な出費」を嫌うんです、金持ちは。
    不要な共用施設やご機嫌取りのサービスとかね。

  102. 918 匿名さん

    手抜き工事の実態。
    パークシティさいたま北の例。
    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  103. 919 匿名さん

    916様は、ここの検討者を不快にさせる発言をするような人格です。
    幼少期の人格形成において、かなり難があったのでしょう。お住まいがそれとなく想像つきますね。

  104. 920 匿名さん

    >913
    >若い時に使わなきゃ
    >20代の時の100万円は60代の時の1億円の価値がある

    何を寝ぼけたことを言ってるのか。。。

  105. 921 匿名さん

    >910
    >今後景気が回復してくると一気に上昇することも考えられる

    一気に上昇することはないと思う。
    株価みても乱高下の繰り返し。
    金利上げたら住宅需要を冷やすことにもなるから、当分あげないだろう。

  106. 922 匿名さん

    >916
    じゃあ何戸ならいいの?

  107. 923 匿名さん

    30戸

  108. 924 匿名さん

    オール100㎡超えの低層階マンション30戸で、品の良い家族が30家族入ってくれたらいい。
    300戸もの安さ狙いが来るよりは。

  109. 925 匿名

    ザ・プレース新宮中央

  110. 926 匿名さん

    良いマンションなのに、立地が悪かったね。可哀相なザ・プレース。

  111. 927 匿名さん

    >924
    30戸程度なら戸建でいいかも。
    30戸で管理費、修繕費を積み立てても大した額にはならないし
    線路沿いに低層階だとアパートみたいになっちゃいそう。

    新宮中央駅前の西鉄サニーヴィラが22戸でブリティッシュ風で
    あなたの要望を叶えてくれそう。

  112. 928 近隣住民さん

    924ではありませんが、30戸でも全戸100平米超えで広いテラス付きとかの、それなりのマンションなら安っぽくは見えないと思う。市内の駅前ではなかなか叶わない規模、内容だからこそ、実現できてたら価値もあったと思う。300戸は本当にやめてほしかった。mjrW&Eもだけど景観と周辺マンションの価値が確実に下がると思います。

  113. 929 匿名さん

    工場の隣、線路の隣に低層階は厳しいよ。
    いくら高級感だしてもその雰囲気は崩れるでしょう。
    電車内からテラスも丸見えだと。。。

    30戸のテラス付の高級マンションなら
    駅前にこだわらず、戸建さんの閑静な住宅街に作ったほうが賢明。

  114. 930 匿名さん

    ペット用足洗い場って必要ですか。

  115. 931 匿名さん

    ペット用ではなく、子供用足洗い場のほうがいい。

  116. 932 匿名さん

    手洗い場でいいんじゃない。

  117. 933 匿名さん

    ペット買う数戸のための施設かあ。

  118. 934 匿名さん

    必要ではないが、あれば便利。
    ペット飼う家もわりかし多いと思われる。

  119. 935 匿名さん

    21:30ごろ付近を通りましたが、明かりを照らして基礎工事(?)をしていました。がんばってますねー。

  120. 936 匿名さん

    闇の中なら欠陥工事ばれにくいから?

  121. 937 匿名さん

    線路沿いですが、東側のマンションと比較して音の影響に違いはあるでしょうか?
    マンションは頑丈な鉄骨なので心配不要でしょうか?
    線路沿いに住んだことがないので実感がわきません。

  122. 938 匿名さん

    線路沿いはやはり、騒音が気になるでしょう。
    特に、深夜の貨物の通過音は、気になる人は気になるでしょう。
    吉塚や千早など、マンション需要の高い地区でも、線路沿いは賃貸マンションです。
    分譲マンションなら、線路や商業施設から一区画離れた立地が理想でしょう。

  123. 939 匿名さん

    東向き棟はサッシのグレードがいいです。
    千早は、線路に隣接した分譲マンションが二つあります。そして、名島に着くまでには、ここと同じ道一本しか離れていない土地に何棟も建ってます。なので、線路沿い分譲マンションは珍しいことではないですし、みなさん普通に暮らしてますよ。
    なんと言っても駅歩1分です。

  124. 940 匿名さん

    >ペット飼う家もわりかし多いと思われる。

    ペットの愛洗い場まであるのに、お散歩にはわざわざ駅を超えて行くんだ(笑)

  125. 941 匿名さん

    どこの棟かにもよるのでは?東向きの棟はサッシのランクが高くても線路ギリギリに建ってますから、やはり音は気になるでしょうね。

    mjr1か2の掲示板で、千早は騒音で失敗したから、新宮では線路沿いは避けた、みたいなコメントを見ました。今回のW&Eも、あえて賃貸を駅側に持ってきたんだと思います。

    気候の良い時期は窓を開けることも多いですし、騒音が気になるかも…て方は東側の部屋は避けた方が良いと思います。

  126. 942 匿名さん

    ペットはわざわざ公園いかないし!西側には美しいみちや海岸があるし。わざわざ車や人が多い東の公園にはいかないしね!

  127. 943 匿名さん

    騒音避けたい方はmjr1・2の中古も出てるので検討されてはいかがですか。

  128. 944 匿名

    分譲賃貸に住んだことあるけど線路沿いの騒音より、同マンション住民の生活音の方が結構、気になるかもしれませんよ。


    外の騒音は諦めがつくけどマンション内の生活音は自分もこの手の音を周囲へ頻繁に聞かせてるかもと思うとなかなか購入のふんぎりがつきません‥

  129. 945 匿名さん

    マンション内の生活音は、上下階や左右にどんな人が住むかに左右されるので宝くじみたいなもんです。外れくじを引いたら運が悪かったということ、当たりくじを引いたら万歳三唱。当たりくじのほうが確率は高いですよ。

  130. 946 匿名さん

    大手が作るマンションだから防音にも優れてるんじゃない。
    心配ないよ。

  131. 947 匿名さん

    騒音問題で訴訟されたこともあります。
    http://www.geocities.jp/sweethome7505/masukomikiroku.htm

  132. 948 匿名

    947のurl記事を読むと生活音の騒音が気になりますね。
    賃貸と違い分譲だとそういう状態でローンを支払うことになるのか・・

    マンション内の住民が出す生活音というより構造上の生活音(エレベーターやポンプ室の雑音)は
    地味にジワジワと気にならないか不安

  133. 949 匿名

    これってしょうがないよね。
    作ってる側もまさかこうなるとは思ってもならなかっただろうに。
    こういう前例を積み重ねて良くなっていく。

  134. 950 匿名さん

    中古マンションの押し売りw

  135. 951 匿名さん

    以前住んでた賃貸は上階の排水菅の音が深夜だと壁内に響いてストレスだった。

  136. 952 匿名さん

    集合住宅に住むのだから我慢も必要

  137. 953 匿名さん

    エントランスに感動しました。

  138. 954 匿名さん

    我慢にも限度がある。

  139. 955 匿名さん

    住んでもないのに我慢だの限度だの・・・
    3社合同プロジェクトに期待大です。

  140. 956 匿名

    マンション購入する際,管理以外で気になることのひとつが
    建物の構造上で出る生活音じゃないかな・・
    これは実際に住んでみなきゃ判別しづらいから悩むところでは?
    エレベーターやポンプ室から離れた部屋なら少しマシかもしれないね。

  141. 957 不動産購入勉強中さん

    福岡市内で働かれている方で安い物件を探されているのであれば久留米市に住まれることをオススメします。
    JR鹿児島線は人身事故や不具合による遅延が多いです(特に福工大前周辺)
    久留米市であれば西鉄、JRと選べますし利便性も悪くないと思います。

  142. 958 匿名さん

    勉強さーん!mjrやらパークのスレに余計な口を挟むな!
    出てけっ。

  143. 959 匿名さん

    >957
    新宮を検討している人は久留米は検討範囲外と考えている人が多いだろう。場所にこだわらず価格だけで判断するなら簡単だが、ここは東に縁がある人ばかりと思われ。

  144. 960 匿名さん

    この価格でスマートな日常を手に入れることができるのは嬉しいです。エントランスが凛としていて、全体的な雰囲気も美しい。また、自然と商業施設に囲まれたバランスの高い街であるとともに、住人の方が気さくに挨拶してくれる温かさもある温和なエリアになるでしょう。

  145. 961 匿名

    ほんと駅近いですね
    このマンションのデザインと駅との画は高級ホテルを匂わす感じで良さげでした。

  146. 962 匿名さん

    気品あるエントランスを出て、傘をさすこともなく電車内へ乗り込める~シティホテ並ですね。

  147. 963 匿名さん

    今年の注目ナンバーワンのマンションだと思います。

  148. 964 匿名さん

    仕事・学校・遊び・買い物から戻ってほっと寛げる心地よい我が家~~ 上質な空間に住み、適度な付加価値サービスを受ける贅沢~~ 自分の生活リズムやライフスタイルを尊重できる場所~~スタイリッシュな外観は、街並に、空に、緑に調和するでしょう。車寄せも兼ねたエントランスは、堂々と優雅な風格を醸し出し、家族やゲストを心地よく出迎え送り出してくれると確信してます。

  149. 965 匿名さん

    福岡県でここまでの高級マンションって他にないでしょう。
    さらに立地も最高。
    他のマンションを検討するのがバカらしくなります。

  150. 966 匿名さん

    そうですね。新宮中央という立地の利便性と、色鮮やかに豊潤な緑の香り立つ沖田公園をはじめとし、新宮エリアのマンションならではの都心眺望が楽しめるという2つの付加価値を合わせ持っていることが魅力的です。

  151. 967 匿名さん

    なんか、書き込みが営業さんみたい。
    必死になりすぎ笑っ

  152. 968 匿名さん

    自分は最近のココ周辺のマンションに興味あり、スレッドを見ています。あまりにもひどい書き込みは、営業妨害だと思います。デベロッパーは、ここで需要に応えるような良いマンションを建てようとしていると感じています。
    勝手に作り上げられた想像で、特に悪いイメージで、実際の価値を不当に決めつけるのは、書き込み者の品位が問われます。
    マンション購入は、基本的に自己責任。不安点があるのなら自分で調べて、期待と不安を自分で秤にかけるしかありません。

    高級地といわれている市内のマンション=地震でよく揺れる土地、と私には見えます。
    このように不安のないマンションなんてそもそもないと思います。


  153. 969 匿名さん

    事実を知った上で買いましょう。
    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  154. 970 匿名さん
  155. 971 匿名さん

    NO.960~966
    酔っぱらい?(笑)

  156. 972 匿名さん

    >968
    わたしもその通りだと思います。地震や風水害などの自然災害が発生すると人間の力ではどうすることもできないときがあり ます。いつどこで起きるか予測はつきませんが、過去の実績からすると新宮町は自然災害の被害は少ない町だと考えます。福岡県西方沖地震のときも被害はありませんでしたし、その他、地震や台風による被害もほとんどないですね。将来の自然災害は天のみぞ知るといったところでしょうが、リスクを最小限に留める地域を求めたい~そんな思いからここを選択する人もいるかもしれません。福岡県で人口増加率ナンバーワンになったのも安心して暮らせる町だと判断される人が多いからでしょう。

  157. 973 匿名さん

    新しい小学校というのもいいね。
    運動場は芝生らしいよ。

  158. 974 匿名さん

    新宮中もレベル上がってるから学区は抜群だね。

  159. 975 匿名さん

    子育ての町 新宮ですから。

  160. 976 匿名さん

    コンシェルジュサービスには疑問を感じるところもあったけど300戸もあれば必要性はあるのかな。
    色んな要望や苦情じみたこともコンシェルジュが吸収&解決してくれそうだしね。
    もしいないと組合の理事職になったとき大変そうだから、その意味でも
    コンシェルジュサービスがあることの意味合いは大きいかもね。

  161. 977 匿名さん

    サービスによっては不要なものもあるかもしれないが、コンシェルジュが常駐しているマンションは安心感があると思う。

  162. 978 匿名さん

    コンシェルジュは、費用負担と、自分が受けるメリットとのバランスがそれぞれなので、必要と感じる人と不要と感じる人に大きな温度差があるのも事実でしょう。サービスをあまり利用しない人でも防犯上のメリットも高く、マンションの高級感を演出するのにも一役買ってくれることは期待できると思います。また家族や自分の成長や、年老いたとき、病気になって自分でできることが限られてきます。そのような立場になったとき、購入当時には必要とは思っていなかったコンシェルジュが、ありがたい存在になるという可能性はありますね。

  163. 979 匿名さん

    立地はいいと思う、駅近という意味で。高級感云々については「?」

  164. 980 匿名さん

    新宮のマンションの中では高級感はあるね。

  165. 981 匿名さん

    高級「感」は、ね。

  166. 982 匿名さん

    パークシティ⇒規模がでかい。それだけ。
    高級かどうかは、特にありません。って言ってた。

  167. 983 匿名さん

    集合住宅に住むなら中途半端な中小規模より、300戸以上の大規模が良いと思います。予算も潤沢だし終の棲家として住む人も多いでしょう。

  168. 984 匿名さん

    大規模マンションのデメリット。
    管理組合で医師の統一が難しい。管理費未払いが発生する率が比較的高くなる。

  169. 985 匿名さん

    コンシェルジュがどんなサービスをするのかよく確認しないといけないと思うよ。
    その上で自分に必要なサービスか、たぶんコンシェルジュの費用も管理費に含まれるんだろうから、その管理費が妥当と思うか?将来的にはなくなる可能性もあるんで、よく確認することも大事じゃない。
    召使いじゃないんで何でもしてくれると過大解釈している人もいるんではないでしょうか?

  170. 986 匿名さん

    ホテルライクな日常とか大規模ならではのメリットとかいう言葉に踊らされて本質を見失ってはいけない。
    本当に日常生活に必要なものは何なのかを考えた方がいい。
    豪華なエントランス、300戸もの戸数、共用施設、コミュニティ、付き合い、ストレスにならないといいけどね。
    家はくつろぐ場所。明日への英気を養う場所だとうことをお忘れなく。

  171. 987 匿名さん

    mjrも立地や価格だけじゃなく、もう、新宮は飽和状態なんだと思う。元々新宮に縁がある人はすでに購入済みだし、市内や北九州方面から引っ張ってくるには、限界を感じる。RJRもかなり価格抑えないと埋まらないだろうし、この近辺の新築はこれから先の販売は苦戦すると思います。駅前とは言え、特に特別感も特徴も感じない郡部のマンションで300戸…完成後の売れ残り戸数次第では最悪な事態になりそうですね。

  172. 988 匿名

    大手が勝算もなくこんな計画しません。

  173. 989 匿名さん

    mjrはパークシティが建ったせいで売れ行きがスピードダウンでしている。
    平和な新宮中央駅前の雰囲気をぶち壊しにしてるのは、このマンモスマンション。
    ここがもっと雰囲気のいい50~100戸のマンションで、いい感じの商業施設とともに来てくれていたなら、町全体の雰囲気も良くなってた。

  174. 990 匿名さん

    かどうかはなんともいえない。

  175. 991 匿名さん

    売主は自分の物件が完売さえすればいいからね。
    後は野となれ山となれ。

    新宮は1〜2年前の勢いが無くなった。
    増税後はより一層厳しくなると思うけど完売目指して頑張れ。

  176. 992 匿名さん

    大手だからって安心はできないと思う。スタートダッシュでどのくらい売れるかだね。その後は厳しいだろうからね〜

  177. 993 匿名

    新宮中央駅同様、開発が目まぐるしい福間駅前にも今後
     
    アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス(124戸)
    サングレート福間駅明日花シティ 壱番館(101戸)
     
    の販売が控えています。混戦になりそうです。
    福間駅地区は戸建ての「明日花」も好調ですし、2012年の
     
    アーバンパレス福間駅前(130戸)
     
    は入居開始前に完売しています。
    福工大前以北のベッドタウンエリア、熱いです。

  178. 994 匿名さん

    ししぶ駅にもなんか立ちますよね。

  179. 995 匿名さん

    市外になると、その土地に縁がある人がほとんどだろうから、いずれ限界がくる。最初は勢いあっても段々下降していくだけ。期待しすぎないほうが賢明。

  180. 996 匿名さん

    大体、福岡にタワマンや大規模マンションは不似合いだよ。
    関東あたりの、自然が少なく人工的な限られた土地に建てるなら、パークシティみたいに、「町を作る」発想で上陸してもいいかもだけど、ここは福岡。
    自然環境はすでに豊かだし、「町」はすでに出来ているのに、何を今さら「町を作る」なのかわからない。
    新宮町という新しい町の色を邪魔しない程度のごく普通の確かな品質のマンションが、ある程度の戸数来ればいいものを、勘違いして大規模で来やがるからおかしくなる。
    確かに、新宮町には魅力があるし、未来もありました。
    パークが来るまでは。

  181. 997 匿名さん

    CMは格好いいですね!

  182. 998 匿名さん

    売れずに撤退したらいいのに。邪魔。
    どうせ竣工しても空き部屋ばかりが目立つ下品なマンモス団地ですよ。

  183. 999 匿名さん

    かっこよさとか求めてないから。
    もともと新宮が持ってるゆったりとした平和な、そして閑静なベッドタウンのイメージを壊してるよね、ここ。
    団地に住むような300世帯が押し寄せてきたら、戸建てエリアの閑静さが一気に失われる。
    団地と戸建ては対極にあるから。
    この巨大団地のせいで、戸建てまで売れなくなったらどうしてくれるの?

  184. 1000 匿名

    パークに恨みがあるならこちらの利用をご遠慮すれば宜しいのでは?
    既に公衆トイレの落書き化してるから今更だけど

  185. 1001 匿名さん

    恨み?
    バーカ、ただ消えてほしいだけだよ

  186. 1002 匿名さん

    >大体、福岡にタワマンや大規模マンションは不似合いだよ。

    同感。居住地としてふさわしくない殺風景な人気のない町に、戸数の多いマンションを建てて、スケールメリットで緑地や施設を作り、町を創造するというのが、従来のパークマンションのやり方。
    新宮町はもともと環境が良く、戸建てが立ち並ぶベッドタウンとして人気もあった地域。
    その人気にあやかって大規模マンションを建てたのだろうが、大規模マンションに入るような住民と、新宮を居住地に選ぶ住民の層は大幅に違う。
    寄って、町の調和を乱している。
    都会の喧騒から離れて静かに暮らしたい人にニーズのあった新宮町が、騒がしいファミリー層が多数集う賑やかな町になってしまったのは致命的。
    価格帯も、あまりに安すぎる為、釣り合いが取れない。
    子育ての町なんて他にいっぱいあるのだから、閑静な町としての新宮を演出するのなら、ここにはパークシティではなく、もっと品の良いマンションに来てほしかった。

  187. 1003 匿名さん

    大丈夫。価格帯はつりあってますよ。新宮町は元々土地は高くないでしょ。戸建ても普通。
    昔は駅がなかったので、そりゃマンションが建つこともマレで、戸建てと賃貸アパートが立ち並ぶ街でした。しかし、新駅ができ、IKEA誘致に成功し、注目を浴びたこともあり、マンション需要が高まったのです。時代の流れ、変化に適応できるよう努力していきましょうね。

  188. 1004 匿名さん

    荒らしとか恨みとかいうより、現住民から歓迎されてないんだよ。このマンション。

  189. 1005 匿名さん

    新宮中央駅周辺は現住民は少ないですよ。マンションも戸建も新築ばかり。

  190. 1006 匿名さん

    歓迎されるわけないでしょ。
    閑静な住宅街にこのマンモス団地マンション。
    時代錯誤な豪華なエントランス。
    ペラペラのベランダ。
    コンシェルジュにホテルライクな日常?
    は?寝言は寝て言えって感じ。
    ここは新宮だよ。
    スケールメリットとか謳うなら、違う町でやってくれ。
    下品。
    逆に言うならスケールメリットしかないマンション。
    そんなもの誰も望んでない。

  191. 1007 購入検討中さん

    パークシティの中心価格帯はいくらですか?
    もう価格はオープンになっているのでしょうか。
    福間のマンションと悩んでいます。

  192. 1008 匿名

    >1006

    貴殿は新宮住民になってぐのくらいか知らないけど
    古くからの新宮住民だった叔父は賑やかになったな~ぐらいしか思ってないよ。
    >1003の仰るように新宮はもともと土地がお手頃価格。
    最近の開発で多少は地価に変動があったかもしれないが
    昔は商業施設が少なかった閑静なだけの田舎。

  193. 1009 近隣住民さん

    新宮住民と言っても中央駅前住民以外は関係ないですからね。1006さんは言いすぎだと思うけど、駅前住民は近隣だから気になって周辺のこと調べたり、掲示板見にきてもおかしくないですよ。現に自分も住んでますが、公園からの景色なんかも圧迫感あるし、公園渋滞も最近はすごいし、あまりにマンションだらけになると価値も下がるし、300戸はやりすぎだと思います。西側は公園ないから期待してた人も少なからずいますし。住む人は悪くないですが、業者も新宮町ももう少し考えて受け入れしてほしかったです。

  194. 1010 匿名さん

    パークシティは、新宮中央の価値をよりいっそうあげてくれるでしょう。
    心配される気持ちはわかりますが、みなさんでよりよい街をつくっていきましょう。

  195. 1011 匿名さん

    絶対にない!
    パークが新宮の価値を高めるなんて、まともな神経してる人の言い分じゃない。
    腐った脳みそのパーク関係者の戯言としか思いようがない。

  196. 1012 匿名さん

    >300戸はやりすぎだと思います。西側は公園ないから期待してた人も少なからずいますし。住む人は悪くないですが、業者も新宮町ももう少し考えて受け入れしてほしかったです。

    痛く同感!
    のどかな自然と調和の町新宮に、ギラついた大規模マンションなんか建てるな!

  197. 1013 ご近所さん

    パークシティを検討中の皆さんはじめまして!
    自分は東側のマンション住民です。
    私はパークさん大歓迎です。同じ新宮中央のマンション住民として、より良い町づくりが出来るように協力しあえたらいいですね。
    なんか色んな書き込みがございますが、心配御無用です。だって新宮中央の住民はみんな良識ある方々ばかりですから。
    新宮中央に来て一年近くなりますが、ホントにいいところですよ。どんどんここが好きになってきます。どうぞ、安心して引っ越してきてください。
    きっと今は色々と頭ん中で妄想したりで、とっても楽しい時期ですよね。

  198. 1014 匿名

    駅前の東西に公園を広げ駅前は商業施設のみにすれば
    新宮はもともとの閑静さを保てて便利だろうな。

    駅前にマンション自体が建たななければ自然が溢れ便利かつ閑静な街になるよ。
    パークに向けられた批判を見ると古くからの新宮住民は滑稽に感じるんだけど。






  199. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸