政治・時事掲示板「韓国が日本に謝罪要求」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国が日本に謝罪要求

広告を掲載

  • 掲示板
カンコクガー [更新日時] 2015-05-04 21:10:16

悪い過去があったとしても、謝罪する国はない。
世界中にアピールしても、みんな謝ることはしてきてないから。
なんで日本だけが謝罪せねばならないのか?
仮に謝ったとしても忘れた頃に、どうせまた謝ってないって言い出すんでしょ?

【政治・時事掲示板へ移動しました。2013.10.13管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-13 00:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国が日本に謝罪要求

  1. 57 匿名さん

    米国政府
    「韓国が日本の集団的自衛権に文句?あ?お前ら立場分かってんの?絶対韓国の主張は認めないから」
    元高官が韓国の姿勢を痛烈に批判!!!! 本格的に韓国を切り捨てる流れに!!!!

    韓国メディアの火病祭りは必至!!!!
    韓国人は馬鹿だから直接的に批判されないと自国の愚かさを理解できない!!!!

    2ch
    「きっついなこれwチョン発狂するだろ」「ついにこの人から韓国批判が出るとは・・」
    「ざまあwもうケチョンケチョンだなww」

    【日韓】「韓国は日米同盟の庇護下にあると自覚せよ」…ケビン・メア米国務省元高官[11/15]

    1 :どろろ丸φ ★:2013/11/15(金) 21:49:22.10 ID:???
    週刊文春11月21日号(P25~26)

    日韓関係に改善の兆しが見られない中、韓国は「日本が右傾化している」とか「再び軍国主義への道を歩んでいる」という主張を繰り返しています。しかし、私は日本が軍国主義に進むことなどあり得ないと考えていますし、そのことは戦後の歴史が証明しています。

    終戦から68年が過ぎていますが、日本はこの間一度たりとも他国に対する脅威となっていませんし、他国を恫喝するようなこともしてきませんでした。韓国の主張する日本の“軍国主義”とは、日本で行われている集団的自衛権の行使をめぐる議論や防衛能力の向上を図る計画を指すものだと思います。しかしこれは、安倍政権があくまで日米安保の枠組内で自国の防衛力の向上を目指していることでしかない。米国のみならず、関係諸国の多くはこれを支持しているのです。
    10月3日の2プラス2(日米の外務、防衛担当閣僚の協議)の共同発表でも、米国はこのことに言及し、はっきりと歓迎の意を表しています。

    …略…

    米国にとって日米関係は非常に重要な意味を持っています。韓国が日米の関係について米国に条件をつけるようなことは決して受け入れられない。朴大統領が注文をつけることなど、到底許されることではないのです。

    そもそも、日米関係は韓国にとっても極めて重要だと言えます。米国は、米韓相互防衛条約が調印された53年以降、韓国において北朝鮮の脅威に対する抑止力として朝鮮半島の安定に貢献してきました。ただし、米国が韓国を守るためには、日本国内の米軍施設に限らず、空港や港の使用など、日本政府の協力が必要不可欠です。つまり、日米同盟がきちんと機能しなければ、米韓の同盟関係にも支障をきたすことになるのです。

    韓国の国軍はこのことを理解しています。しかし、一般国民は必ずしもそうではない。韓国国民は、日本が日米同盟の枠組内で米国と協力していることが朝鮮半島の安定と平和につながっていることを理解するべきでしょう。また、近年韓国が成し遂げた目覚ましい経済発展も、日米同盟が機能し、東アジアが安定していたからこそ実現したということも、しっかり自覚し、決して忘れてはいけないことだと思います。

    …略…

    このような現実があるにもかかわらず、韓国サイドからは「日本の右傾化」に対する懸念ばかりが繰り返し聞こえて来ます。しかし、韓国の主張を私は認めません。私は、安倍政権が歴史問題をかなり慎重に扱っていると感じています。手を差し伸べる日本に韓国は従軍慰安婦の問題を理由に交渉を拒むような姿勢を見せています。

    ただ、日本は慰安婦問題についてこれ以上の議論に応じない方が良いと思います。そもそも韓国側がたびたび取り上げる慰安婦が強制的であったかどうかという問題は、本質から全く外れています。そこは学者が議論すべきことであって、政治の場に持ち込まれる話ではない。

    橋下徹・大阪市長の馬鹿げた発言で、韓国国民が感情的になる場面もありましたが、彼は日本政府の代表ではありませんし、韓国とて李明博前大統領の竹島上陸や天皇に謝罪を求める発言など、日本国民の神経を逆なでしてきた経緯があります。

    第二次大戦で敵国同士だった日本と米国の間には、今では想像すら難しい敵意と深刻な歴史問題が存在しました。しかし、サンフランシスコ平和条約という節目があり、60数年の歳月を経て、当時は予想できなかった友好関係と緊密な安全保障関係に発展させています。このことを思えば、日韓両国が互いに歩み寄ることで良好な関係に発展させることが可能なはずです。

    ttp://pbs.twimg.com/media/BZHP-y6CIAAPm19.jpg:large

  2. 58 匿名さん

    日本を戦犯国呼ばわり
    ブヒ、ブヒ、ブヒーーン
    カ、カンコクは日本と仲間じゃ、日本と同じ戦犯国なんじゃよーー

    それを歴史ねつ造と言うのだ

  3. 59 ビギナーさん


    有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。韓国が許せない、韓国に腹が立つという方はどなたでも、このデモにご参加ください。

    本日11月17日は明治38年に日本が第二次日韓協約を締結して当時の大韓帝国を保護国とした日です。これによって日本は日本人の血税で、原始時代にもひとしかった朝鮮半島を近代化させ、朝鮮人の寿命と人口を増やしてしまいました。我々は二度と日韓併合の過ちを繰り返してはなりません。

    今から59年前の10月28日に韓国は我が国固有の領土である竹島を武力で不法に侵略しました。それ以来気持ちの悪い韓国は、現在にいたるまで国際司法裁判所に出ることもなく占有の既成事実化を進め、それどころか対馬の領有権まで主張し始めています。韓国はまぎれもない侵略泥棒国家であり、日本の明確な敵国です。

    (シュプレヒコール!)

    有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。

    今この瞬間も、気持ちの悪い韓国は日本への敵対行為を繰り返しており、日本が朝鮮人女性を二十万人も強制連行して性奴隷にしたというウソを世界中に撒き散らしています。これは日本人に対する重大な人権侵害です。

    また去年の10月6日に対馬のお寺などから仏像が盗まれて一年になりますが、気持ちの悪い韓国は盗んだ仏像を返そうとしないどころか「日本が韓国から盗んだものだ」と開き直っております。こんな無法国家を許してはいけません!

    (シュプレヒコール!)

    有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える「日韓国交断絶国民大行進」です。

    10月26日は明治42年に初代総理大臣である伊藤博文公が朝鮮人安重根に暗殺された日でありますが、韓国はこの朝鮮人テロリストの銅像を各地に建てて日本人への憎悪を煽ろうとしております。気持ちの悪い韓国は日本に危害を加えた人物が英雄として崇められる極めて異常で危険な国家となっております。現在でもソウル日本大使館へのトラック突入犯は「先生」と讃えられ、先月、靖国神社に放火未遂をおこした韓国人は「義士」と賛美されております。

    パク・クネ大統領の父親である朴正煕大統領は日韓基本条約を締結しました。にもかかわらず、パク・クネは「日本は千年たっても加害者だ」と、とんでもない暴言を吐き、日韓基本条約を守る意志を放棄しました。韓国が発展的な両国関係を築くつもりもないのなら一刻も早く日韓の国交を断絶すべきです。

    日本の政治家もこれ以上韓国に配慮や譲歩をする必要はありません。政府が戦わないのなら、我々日本人が強い怒りと行動を示して立ち上がりましょう!

    口上

    シュプレヒコール!

    竹島
    竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    島泥棒韓国は竹島を返せ!(返せ!)
    島泥棒韓国人を竹島から叩きだせ!(叩きだせ!)
    対馬の領有権を主張する侵略国家韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    韓国大統領のパク・クネも竹島に不法上陸した犯罪者だ!(犯罪者だ!)
    犯罪者パク・クネの来日を許さないぞ!(許さないぞ!)

    日本政府
    韓国に譲歩と配慮を繰り返す日韓首脳会談反対!(反対!)
    国会に日韓友好の政党はいらないぞ!(いらないぞ!)
    政治家は韓国なんか気にせず靖国神社に参拝せよ!(参拝せよ!)
    祖国と英霊を貶めるデタラメな河野談話をただちに撤回せよ!(撤回せよ!)

    国際条約
    泥棒韓国は盗んだ仏像を返せ!(返せ!)
    韓国はユネスコ条約を守れ!(守れ!)
    靖国神社放火犯を逃がした韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    靖国神社放火犯カンヨンミンを処刑せよ!(処刑せよ!)
    韓国は朴正煕大統領が結んだ日韓基本条約を守れ!(守れ!)
    日韓基本条約を守らないなら断交するぞ!(断交するぞ!)
    国際条約を守らない韓国と断交するぞ!(断交するぞ!)

    謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
    アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    もう日本人は我慢しない。韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    ソウルの日本大使館を撤退せよ!(撤退せよ!)
    麻布の韓国大使館をただちに解体しろ!(解体しろ!)
    日本人の血税にたかる在日韓国人はでていけ!(でていけ!)
    韓国の工作機関=民団をたたきつぶせ!(たたきつぶせ!)
    我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
    日韓の国交を断絶するまで戦うぞ!(戦うぞ!)
    侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
    日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
    ━━━━━━━━━━

  4. 60 匿名さん

    帰化人の朝鮮人も日本から出て行け。

  5. 61 匿名さん

    【これは酷い】ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら『竹島は韓国領』と3回言え」ロッテシネマ内のネットカフェが韓国語で反日横断幕を掲げる!! 2ch「まず読めねえよ」「ロッテ大ダメージ」「ロッテ不買確定だな」「ずっと不買中。もう一生買わないだろう」

  6. 62 匿名さん

    今後一切ロッテは買わない。
    韓国系とは知っていたけど、これほどまでに反日企業とは知らなかった。

  7. 63 匿名さん

    ロッテ購入やめましょう。
    本当は日韓の橋渡しをするべき企業だ。
    き・ち・が・い・大統領に振り回されていると
    韓国に未来はない。

  8. 64 匿名さん

    ベトナムは韓国に謝罪要求できる。

  9. 65 匿名さん

    日本統治は悲惨だったと韓国は世界に向けて主張してるが、悲惨?ご冗談を。
    悲惨という表現が当てはまるのはドイツ占領下にあったヨーロッパ。
    韓国人は、朝鮮半島にいた日本軍に怯え飢餓と戦い、息を殺して納戸に隠れて生き抜いたとでも言うのか?
    韓国人からそういう『お話』はまだ全然出て来ないから、、無かったんだな?

    父親がイギリス人、母親がオランダ人の女優オードリーヘップバーンも、ドイツ占領下のオランダで地下室に隠れてチューリップの球根を食べて飢えをしのいだ。
    女性はドイツ軍に見つかると強姦された。

    韓国人は、日本が建てた小学校に通いハングルを習ったし、成績優秀者の中には日本陸軍士官学校の試験を受け将校となり高給を得た者もいた。
    日本に渡り早稲田などの私学で学ぶ事も出来た。
    オーストリア人がドイツの士官学校に入れたかい?ドイツの大学に通ったかい?

    日本は韓国人に対して極悪非道ではなかった。
    日本に謝罪要求するがよい。
    世界が韓国の真実に目を向ける日が近くなるから。


  10. 66 匿名さん

    中でも一番良かったのが慰安婦になった人でしょう。

    破格の給料だからね。韓国は都合の悪い写真は出さないが

    日本軍と共に移動する姿はにこやかで、笑い声が聞こえてきそう。

    日本の将官クラスよりいい給料だからいつでもやめれたし

    ウソばかり。可哀想なのは親が当時のお金で数千円も前借して

    売られた娘。それでも日本の兵隊は優しかったと言いますよ。

    その証拠に自殺したという話はまるで無いでしょう。

    人間で親兄弟にたかる馬鹿者はいるが韓国、中国のように

    たかる国があるとは思いませんでした。中国4000年というが

    山賊のような生活と国民意識。残念ですよ、情けない。










  11. 67 匿名

    たかっているのはほとんど朝鮮人だけでしょ。
    生活保護受給者の割合も、圧倒的に朝鮮人が多いし。

  12. 68 匿名さん

    ロッテの社長は、若い時日本に留学していて、ガムベ-スに味を付けてガムにしようと考えついたと聞いた。
    その時代からパクりだす。

  13. 69 匿名さん

    困った隣人

    町内に我が家の悪口を言いふらしてる隣人がいます。
    最近は隣町まで行って吹聴しているようです。
    過去にはちょっと留守にしてる間に境界線を無視して
    勝手にフェンスを建てられ敷地を奪われました。
    我が家のトマトは近所でおいしいと評判ですが、
    そのトマトの種が隣人のものであり栽培方法を
    教えたのも隣人だと主張しています。

    そのような隣人が家計が苦しくなるとお金を無心しに来ます。
    助けたくないと思うのは私の心が狭いのでしょうか?

  14. 70 匿名さん

    そういえば、朝鮮人って かなりの確率で遺伝的に精神がアレらしいぞ。
    在日と付き合うのはいいが、
    結婚して子供が生まれたのが白智だったらちょっとシャレにならんわ。

  15. 71 匿名さん

    歴史的に近親相姦が多いからでしょう。

    その為、特殊な遺伝子があるという事です。

  16. 72 匿名さん

    近親相姦を繰り返した結果、整形前の女子中高生は同じ顔してるし。
    元の顔が同じだから、整形後も同じ。
    性格も同じで、怒りっぽく理性喪失、自分には超大甘で他人には超厳しい。

  17. 73 住まいに詳しい人

    まあ遺伝病だから治る方法は死ぬ以外にないんだよな。

    遺伝子治療が発達したら朝鮮人は人類に進化できるかもしれないけど。

  18. 74 マンコミュファンさん

    >まあ遺伝病だから治る方法は死ぬ以外にないんだよな。

    君はローマ教皇か?

  19. 75 匿名さん

    ただの たかり、国を挙げて国策として日本にたかる国家戦略重要な産業なんだ 朝日の誤報謝罪は痛かった

  20. 76 匿名さん

    金に困れば、国家戦略でたかり、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2