政治・時事掲示板「韓国が日本に謝罪要求」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国が日本に謝罪要求

広告を掲載

• 掲示板
カンコクガー [更新日時] 2015-05-04 21:10:16

悪い過去があったとしても、謝罪する国はない。
世界中にアピールしても、みんな謝ることはしてきてないから。
なんで日本だけが謝罪せねばならないのか?
仮に謝ったとしても忘れた頃に、どうせまた謝ってないって言い出すんでしょ?

【政治・時事掲示板へ移動しました。2013.10.13管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-13 00:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国が日本に謝罪要求

1. 1 匿名

原爆落とされても
    平和を主張できる民族が
    素晴らしい

2. 2 匿名

国交断然でいいでしょ。
    困る事ある?

3. 3 匿名さん

書くんなら、国交断絶じゃ…(´Д`)

4. 4 匿名

すでに賠償金も払ってる。
    それを自国がどうしたか韓国の人たちは知らないのかな?

5. 5 物件比較中さん

「大統領、その辺にしたほうが」 朴大統領「日本無視」に韓国メディアからも懸念

安倍晋三首相からの「ラブコール」をソデにし続ける朴大統領の外交姿勢に、さすがに韓国内部からも危惧の声が出始めた。

パク大統領は、9月30日に訪韓した米国のヘーゲル国防長官に対し、日本の首脳が「慰安婦を侮辱する」「時代に逆行した」発言を続けているため対話が行えないと発言するなど、歴史問題で前進がない限り日本側が求める首脳会談は行わない、としり姿勢を続けている。7~10日に相次いで開催されたAPECと東アジア首脳会談でも「韓国料理をよく食べています」と話しかけるなど積極的にアピールした安倍首相に対して、朴大統領は中国・習近平国家主席との親密さをもっぱら強調し、終始「すれ違い」だった。

首脳会談呼びかける韓国紙もこの「異常な」光景を目の当りにし、さすがに危機感を感じたのか、韓国メディアが相次いで朴大統領に日本への融和を説き始めている。韓国最大紙の朝鮮日報は11日の社説で「ひそかに喜ぶのは誰なのか」を考えるべきだと主張する。日本には歴史認識を求めているが、同時に朴大統領にも、「今はっきりしていることは、韓日関係があまりにも異常な状況にあることt、この状況は最終的に双方にとって良くない結果をもたらすことだ」として、あらゆる外交ルートを用いて日本との関係改善に努めるよう要求した。 はっきりと首脳会談開催を求めたのは京郷新聞だ。「韓国に友好的な日本有力紙・朝日新聞」の社説を引用しながら、「最近では日本国民の間にも「嫌韓ウィルス」が広がっているという。パク大統領は首脳会談を通じて、彼らに直接語りかけてみてはどうか」と呼びかけた。 J-CASTニュースより

朴大統領は日本を無視しし続けても謝罪せず、会談を開催すると言えば日本側は受け入れてくれると考えているんでしょう。 まぁそう思われても仕方ないほど、今まで日本は甘い対応ばかりしてしまったから・・・

北朝鮮の対日分断工作、経済苦境、失政を日本に向けさせて、歴史問題で日本を追い詰めていつものように謝罪と賠償金を狙っているんでしょう・・・ほーんとうに今まで甘すぎました。 現に去年野田とイミョンバクとの間で慰安婦の償い金の話も出てましたねー そういうことするから、どんどん甘えてくるんです!

韓国内・韓国紙が日本との関係改善を求める声がありますが、日本は応じることはありません!

日本の反日新聞(朝日)の声も無視! いー加減にしろ!反日新聞、

韓国側から改善をもとめているということは、相当経済がくるしいんでしょう・・・

どうしても助けるなら、 1、竹島返還  2、対馬の仏像返還  3、日本大使館前の慰安婦像を撤去、 4アメリカの慰安婦像も撤去  5、慰安婦・強制連行・東海と呼ばない  6、日韓基本条約を守らせる 反日教育をやめさせる  

以上がなければ、友好はありえません。 日本政府が以上の要求を韓国政府に突きつけていけばいいんです。  それができなければ、疎遠の関係でいいです。  はぁー政府にできるんでしょうかねぇ・・・

ソチ五輪後 冬季五輪は、開催国は平昌ですねーどうなるのか・・・財源をどう確保するのでしょうか?

単独開催できないのになぜ誘致をしょうとしたのか・・日本が後ろ盾になっていたのか? 

もうねー本音はこれ以上かの国と関わりあいたくないです・・・

どーしても関わるのなら、上記の要件をきちんとはっきりさせてからです

6. 6 匿名さん

>この状況は最終的に双方にとって良くない結果をもたらすことだ

そんなことないから。
    韓国と距離を置くことは、中長期的には我が国の国益に寄与します。
    日本人は、目先の利益だけを追い求めてはいけません。

7. 7 匿名

飼い犬で言えば甘やかせてしつけをキチンとして来なかったと言う事でしょう。

極端なことを言えば韓国と関係改善をして日本にメリットがあるでしょうか?

日本は戦後、隣国として韓国には常識的に譲歩してきました。現パク大統領の父親の

政権の頃、日本との友好ムードの中で韓国は脅威的な発展をしました。

実はそれ以来の韓国との関係は事実上の官民からの技術供与、財政面での支援その連続でした。

そんな中で日本固有の領土の強制占有、日本で起こされる韓国人の凶悪犯罪。

日本の組織の中に要人として韓国人が紛れ込んでいるため大きな国際紛争に発展しませんが

本当なら領土の侵害だけでも軍事衝突になる。{イギリス、アルゼンチンのフォークランド島問題}

本来なら韓国も自由主義陣営の一国として北朝鮮、中国などに民族や国民への弾圧を問題提起する

義務があるはずなのにまるで子供のような国になってしまった。日本へ対しての世界的非難が高まれば

自国製品の需要が伸びるとでも考えているのか知らぬが製品よりも自国民の非常識が世界のかかわりを

持つ国から韓国シフトとも思われる対策に変化をもたらしている。

所詮、パククネは自分の政権安定のためにあの調子なのだが決してその方策は世界で支持されて

無いことに早く気がついた方が良い。バカまっしぐらに見える。

8. 8 匿名さん

キタが崩壊し、中国領土になる日は近い。

9. 9 匿名

誠意を示した謝罪をしていないから解決が遠退くのでは?
    その場かぎりの口ばかりの平謝りで、相手国への償いが希薄すぎたのが問題点

10. 10

どうすれば誠意が伝わるとお考えですか?

11. 11 匿名さん

>9
    全面的に賛同します。
    あれだけ世話になって、迷惑をかけた日本に対して、あの国はお礼も謝罪も全くしないで、嘘ばっかりついてるのが原因でしょうね。
    9さんよくわかっていらっしゃる。そういうことですね。

12. 12 匿名さん

確かに
    9さんの言う通りだ。
    見かねて自国のマスコミが騒ぎ出したけど
    そのマスコミだって都合が良い。
    相手にケンカを売れば収めるのは売った側じゃ
    無いんだよ。捨て犬でも飼えば恩を忘れないのに
    一国あげて全員非常識じゃどうしょうもないでしょ。

13. 13 物件比較中さん

元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り~それでも『イアンフガー』と喚く韓国

昔、韓国という国がありました。

今は地名すら残っていませんが、朝鮮半島にあった国です・・・

100年後の世界では、こんな歴史を教わるかもしれません。

韓国は、日本憎しが高じ、自分達の異常性を隠そうともしなくなりました。

日本は蔑むべき国だ!

そう糾弾しても、根拠が捏造と妄想なら、誰も聞いてはくれないでしょう。

科学的な根拠や、歴史的な事実よりも自分達の歪んだ心を満足させる方が大切だ、と考えるのは正常な人間ではありません。

そういう精神状態は、もはや犯罪者の心理と酷似していると言ってもいいでしょう。

まあ、盗んだ仏像を司法が返さなくてもいいとお墨付きを与える国ですから、犯罪者なのは間違いないですね。

こんな国が存在している方が異常です。

韓国外相、日本の水産物禁輸に「科学的立場説明できる」 国会答弁

(2013.10.15 msn産経ニュース)

韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は14日の国会答弁で、実現のめどが立っていない日韓首脳会談について言及し、「現段階では、(歴史問題などでの)日本の誠実な取り組みが足りず、環境が熟していない」と述べ、開催に慎重な考えを示した。

福島県などの水産物の輸入禁止については、ほかの国は東京電力福島第1原発事故の直後に同様の措置を取ったが、韓国は最近になって禁止したため、日本が厳しい目を向けているとの見方を示した。

日本が世界貿易機関(WTO)で不当性を訴えた場合には、「(韓国の措置は妥当との)科学的立場を十分に説明できる」と自信を見せた。(共同)

14. 14 匿名さん

その度に日本人の嫌韓が増えていく

15. 15 匿名さん

調子に乗るほど大国でもあるまいし。

特別売る商品も無い3流工業国が

笑わせる。

16. 16 匿名さん

何人もの総理大臣が、迷惑かけたこともあった、ごめんねと言った。
    お金も渡した。

これ以上どうしろと。

あっ、そうか。
    天皇陛下が土下座して、頭を蹴らせろと言ってたね。

バカ!チョン!調子こくな!

17. 17 匿名さん

いやいや、私は良心的な日本人だから
    韓国が私のささやかな要求さえ実行してさえくれれば、
    よろこんで謝罪しますよ。 望むなら土下座して見せてももいい。

わたしのささやかな要求は、簡単なことです。朝鮮人と韓国人は全員しんでください。

18. 18 匿名さん

おお、ナイスな提案ですね。

中国人も韓国人死んでくれと

思ってるそうですね。

こちらにすればどっちも死んでほしいけどね。

19. 19 匿名さん

あのーーー

バカチョンてカメラの事だと思ってましたが

あの変な言葉を喋る薄気味悪い連中の事ですね。

20. 20 匿名

【調査】週刊文春のアンケートで「韓国が嫌い」な日本人が9割近くと判明★3[10/16]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381931411/【韓国】「慰安婦の記録」世界記録遺産への登録推進へ[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382080363/【慰安婦】産経新聞「大スクープ」・・・橋下市長は評価、韓国マスコミは反発 「当時の朝鮮人女性は9割が文盲だった」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382105173/
    【朝鮮日報】有田芳生議員に聞く=「嫌韓デモが増えた理由は?」★2[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382067190/

21. 21 匿名

バカチョン
    パクる

先人達は本質を見る目があったのですな。
    朝鮮併合は愚策の極みだが。

漢江の奇跡だ?
    笑わせるんじゃない。

南鮮政府は追軍売春婦共にきちんと説明してやれ。
    日本にいちゃもんつけるのは筋違いなんだと。

出来ないのなら日韓基本条約を破棄してみろ。
    タカり民族めが。

22. 22 匿名さん

ごめんね。ごめんね。ごめんね。
    とは言えるけど。

何もしてないけど、何故、謝る必要があるの?

23. 23 匿名さん

オセロゲームみたいなものです。
    戦争に負けた。
    その瞬間に、駒の色が一斉に変わった。
    (ほかの国と比べて特段)悪いことしてなくても、したことになった。
    まあ、負けるに決まってる戦争をやった、やるはめになった、そんな国体を作った
    明治以降の先人達が馬鹿の極みだったのですが。

謝罪そのものが目的なのではないのでしょう。
    謝罪したな、悪いと認めたな、それではどう償う?と続きます。
    向こうにとっては、悪い話ではない。
    そこで、謝罪要求は理があろうとなかろうとこちらが拒否の後に無視しない限り、延々と続くでしょう。

24. 24 匿名さん

事実、戦時中は韓国人全員が大日本帝国の国民だったわけよ。
    敗戦責任を問うなら韓国人にも日本人と同じ責任があることになる。
    この矛盾が一切理解できない時点で最初から精神が崩壊してるわけだ。

日本が敗戦国となった原因の一端は日本の足を引っ張った韓国人にもあるんだから
    むしろこちらが韓国人に謝罪と賠償を請求したいくらいだ。

韓国が謝罪を要求するなら、まずは
    GHQが報告した戦後虐殺した日本人4000人の命をすべて返してから言え。となる。

25. 25 匿名

【中国BBS】日本人より韓国人のほうが民度が高い?「それはない、他人の不幸を喜ぶ民度だ」[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382083094/【韓国ブログ】冷酷な朴槿恵大統領、安倍首相と視線すら交えず…「日本がいくら憎くても国際社会では最低限の礼儀守るべき」★2[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382103302/【和歌山】韓国籍の男、強姦容疑で逮捕
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382088258/
    【朝鮮日報】有田芳生議員に聞く=「嫌韓デモが増えた理由は?」★2[10/18]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382067190/

26. 26 匿名さん

日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

27. 27 匿名さん

【韓国経済崩壊】日本に完全敗北し中国に呑み込まれる運命の哀れな負ヶ犬国家・韓国。

部品産業の競争力は皆無。 対日赤字の改善はおろか中国からの輸入も激増する始末。
    「日中板挟みで二重苦」とホルホル馬鹿民族にまたも冷や水を浴びせる報道が。

【韓国経済】「日本を追い抜くのは困難、中国の追い上げが熾烈」部品・素材産業、日中の板挟みで「二重苦」

【ソウル聯合ニュース】韓国の部品・素材産業の輸出は好調を維持しているが、競争力の側面では日本への追い上げや中国の猛追により苦戦を強いられている実態が浮き彫りになった。

劣化コピー国が人権と文明を教えてくれたオリジナル国を超えるとかwww
    いい加減に現実を見つめろよ、遺伝子欠陥土人部族wwww

28. 28 匿名さん

韓国人が漢江の奇跡、、と声高らかに言うたびに日本人は嘲笑してしまう。
    日韓基本条約で、韓国の国家予算以上の巨額金を支払った。
    それは、今後いちゃもんつけてくるであろう韓国人に韓国政府が代わって支払う為の巨額金。
    それを韓国政府は全部、漢江の奇跡の為に使ってしまった。

そして現在、韓国政府は日本に賠償しろとたかってくる。
    韓国の方々、そんな韓国を日本人はあざ笑ってはいけませんか。

29. 29 匿名さん

>今後いちゃもんつけてくるであろう韓国人に韓国政府が代わって支払う為の巨額金。

正しくは、朝鮮人全員に対するものだから、
    北朝鮮の人民の分まで韓国政府は盗んだままであることになるんだがね。

そんなことさえ、韓国政府は秘密にしていた。

30. 30 匿名さん

日本政府関係者、韓国に失望「当面、放置するしかない」

日中韓次官級協議で、年内の3カ国首脳会談(日中韓サミット)の開催に見通しが立たなかったことで、日本政府は議長国・韓国への失望感を強めている。韓国は当初、5月のソウル開催に前向きだったが、中国が日中関係の悪化を理由に断るとあっさり断念。
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131108/plt131108113100...

国交断絶しかないな

31. 31 不動産購入勉強中さん

【韓国経済崩壊】韓国の債務総合計がとんでもない数字になっていた!!!! なんとGDP比で354%に達する事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 家計、企業、政府の負債にIMF指摘分が加算され421兆円に!!!! 日韓基本条約破棄なら韓国は即座に死滅!!!! 日本の借金を気にしてる馬鹿共は即座に帰国!!!!

韓国政府、なんと強制徴用賠償のために「日韓共同財団..

【韓国崩壊】韓国人は馬鹿だから世界から孤立している..

【韓国経済崩壊】韓国の債務総合計がとんでもない数字になっていた!!!! なんとGDP比で354%に達する事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 家計、企業、政府の負債にIMF指摘分が加算され421兆円に!!!! 日韓基本条約破棄なら韓国は即座に死滅!!!! 日本の借金を気にしてる馬鹿共は即座に帰国!!!!

家計債務 980兆ウォン=91兆円
    企業債務 2040兆ウォン=190兆円
    政府債務 500兆ウォン=46兆円
    IMF指摘 1000兆ウォン=93兆円

総合計 4520兆ウォン=421兆円

韓国の2013年名目GDP(予測値)=1兆1千975億ドル=118.7兆円
    421兆円 / 118.7兆円 =3.546
    =354.6%

※1ウォン=0.0932円
    ※1ドル=99.1円

※参考

[世] 韓国のGDPの推移
    http://ecodb.net/country/KR/imf_gdp.html

韓国の名目GDP(USドル)の推移(1980~2013年)。

2012 1,129.54
    2013 1,197.51(推計値)

【韓国の反応】2012年GDPランキング【韓国経済】
    http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/33343295.html

32. 32 不動産購入勉強中さん

勉強不足でした、何も知らなかった自分が恥ずかしいです。

韓国が石油をイランから輸入できるのは日本のおかげである可能性が浮上…これで日本と戦争とかバカだろ韓国

ちなみに韓国は、
    日本からしか石油買えない
    の知ってるよな

161 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:17:12.22 ID:v5TZEBi+i
    >>155
    なにそれくわしく

173 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:21:35.01 ID:S8unZerSi
    >>161
    韓国ウォンは
    信用がないマイナー通貨だから、
    中東から相手にされない。
    だから日本が国際通貨である円で、
    韓国の分の石油までまとめて仕入れてる。
    日本が石油をわけてやらなきゃ、韓国は終わり。
    大嫌いな日本と断交出来ない最大の理由がコレ
    ・・・

33. 33 不動産購入勉強中さん

【韓国経済崩壊】日本企業の韓国投資、なんと前年同期比で40%減少!!!! 投資相談に至っては完全にゼロ!!!! 在日創価企業を入れてもこの悲惨な数字!!!! 反面東南アジアへの投資は250%も増加!!!! 目に見えて減るスーパーの韓国製品!!!! 粛々と不買運動を続けられる日本人に逆らった韓国に未来はない!!!! 2ch「韓国ってなくても困らない事に気付いた」「キムチだの菓子だの、本当に必要な物は何もない」「電通ですらもこの嫌韓はコントロール不可能」

34. 34 不動産購入勉強中さん

【韓国経済崩壊】韓国の強制徴用賠償に日本の経団連がついにブチ切れる!!!! 財界要人曰く韓国への投資縮小は勿論、事業の撤退も検討!!!! もはや日韓関係は壊滅状態!!!! 「全面戦争に突入する様相」などと一触触発の状況!!!! 2ch「素晴らしい流れだ。まさに正常化」「全面撤退まで持って行け」「マジで日本企業は逃げ出せ。今のうちに韓国内の資産は処分しろ」「とことん追い詰めて自滅の方向へ導いてほしい」

35. 35 匿名さん

>日本が石油をわけてやらなきゃ、韓国は終わり。

油断は禁物

その昔、アメリカが石油をわけてやらなきゃ、終わり という国があってだな。
    そこが南部仏印進駐とかやらかしたことに腹をたてたアメリカが、石油全面禁輸を実行した。
    すると、その国は、かの国のかたがたのようにファビョーン
    真珠湾を攻撃して・・・・

36. 36 匿名さん

韓国人は馬鹿だから。
    国際学力テストで毎回上位にいるのは、成績下位者欠席等の不正工作。
    本当は相当な馬鹿。

日中戦争の時、韓国は何をしてたか?を誰も知らない大馬鹿。
     「日本に酷い事をされた」
    韓国人全員が口を揃える大馬鹿。
    本当は
     「日本軍朝鮮人兵として大活躍した」
    韓国人は、水戸黄門の葵の御紋のごとく『「旭日旗』を掲げて「一般中国人に酷い事をした」

歴史教科書の三分の二は韓国の近代100年史に割く。
     「日本は酷い事をした」
     「独島は我が国の領土」
    過去100年をたっぷり学んだ筈なのに、具体的史実を誰も答えられない。

韓国人は世界一の馬鹿。

37. 37 匿名さん

【正論】「棚ぼた式独立」の傷うずく韓国 筑波大学大学院教授・古田博司
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131108/kor13110803060000-n1.htm

つい最近まで日本人の多くが、日本が植民地時代に悪いことをしたので韓国人が怒り続けるのも無理はないと思っていた。左派メディアもこの基本線で報道をしていた。どうも違うようだ、とようやく気づき始めたのが今である。

≪「戦争勝利」抜きの劣等感≫

韓国の反日は、日本が何をしようがしまいが激化していく。
    領土問題では奪われた方が騒ぐのが普通だが、奪った方が大騒ぎしている。
    李明博前大統領は「聖地」に降り立ち、日本を侮辱する大見得(おおみえ)を切った。
    いくら謝罪しても無駄なことは、朴槿恵大統領が「被害者と加害者の関係は千年変わらない」と宣言し明らかになった。

盗んだ仏像の返還拒否、条約破りの高裁判決、慰安婦像設置など米国での反日活動、靖国神社に対する狼藉(ろうぜき)と放火未遂、「原爆は神の罰」の新聞報道、朴氏の米国反日行脚、東京五輪開催決定間際の汚染水問題に伴う日本水産物禁輸処置と、挙げればきりがない。

全国民が集団催眠にかかったように反日にいそしむ姿は異常を超えて戯画的ですらある。
    では問題の核心はどこにあるのか。
    日本の贖罪(しょくざい)や償いとは一切関係ない。

それはひとえに韓国が独立戦争で勝ち取った国でないという韓国人自らの「脛(すね)の大傷」にある。
    米軍進駐により棚ぼた式に独立を得た韓国には、そもそも国家の正当性というものがないのである。

38. 38 匿名さん

【正論】「棚ぼた式独立」の傷うずく韓国 筑波大学大学院教授・古田博司
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131108/kor13110803060000-n1.htm

その正当性をひねり出し、脛の傷に絆創膏(ばんそうこう)を貼る必要があった。
    韓国の歴史認識という「正しさ」の捏造(ねつぞう)である。韓国のいわゆる民族主義観は次の4点から成る。

(1)高度な文明国だった朝鮮が野蛮人とみなされていた日本人に侵略され侮辱された
    (2)朝鮮統治における「改善」は、朝鮮人を効率的に搾取し支配し同化するため日本が朝鮮近代化を必要としたにすぎない(3)統治時代、朝鮮人民による解放闘争が継続的に行われた
    (4)日本人が朝鮮人に対する非人道的方策を推し進め一方的かつ高圧的に臨んだため、抵抗運動は活発化し同化政策は失敗した-である。

≪外では崩れた民族主義史観≫

今日では、韓国の経済史学者、修正主義史観の米学者、日本の地道な少数の学者たちの努力によって、韓国の民族主義史観は韓国以外の地ではすでに崩れている。

まず李氏朝鮮に高度な文明などなかった。
    李朝五百年は中国から学んだ朱子学の儒礼の実践、消化に費やされ、経世済民を思わぬ李朝政権により朝鮮は貧窮に閉ざされていた。日韓の保護条約は高宗王が大臣5人に丸投げして生まれた。
    「そちたち良きにはからえ」と王が言った史料が3カ所から出ている。
    よって不法ではない。不法なら時の列強がそれを盾にたちまち襲いかかったことだろう。

39. 39 匿名さん

【正論】
    「棚ぼた式独立」の傷うずく韓国 筑波大学大学院教授・古田博司
    2013.11.8 03:05 (3/4ページ)

収奪史観は日本のマルクス主義者たちが教えた方法である。
    が、貧窮の朝鮮には収奪するものがそもそもなかった。
    インカ帝国のように金でも採れれば収奪しようもあったろうが、何もなかったので他の植民地支配のように過酷にはなり得なかった。
    労働を知らない彼らにその価値や意義から教えなければならなかったことが日本による「改善」其(そ)の一であった。

別に私は韓国が憎くて書いているのではない。
    このままでは日本の植民地統治が世界一残酷だったと教えられ、テロリストや爆弾魔を解放運動の雄だと刷り込まれた韓国の若者が、海を渡り過激な行動に走る危険性があると指摘せざるを得ないから書くのである。

植民地統治は一応の成功を収めた。
    巨額の投資が行われ、朝鮮は年々経済成長し、近代教育は一般化し、1945年以降の教育制度の前提を成した。
    コメを収奪する必要もさらさらなかった。
    年々豊かにとれるコメは、民法で保証された農民の土地で収穫され、経済原理により日本に輸出された。

≪せめては日本も他山の石に≫

軍が直接、暴力的に農村から女性を連行した事実を裏づける公文書は発見されていない。
    都市では戦後の企業を立ち上げる有能な経営者が総督府や銀行と協力し、民族資本家として育っていった。

40. 40 匿名さん

【正論】
    「棚ぼた式独立」の傷うずく韓国 筑波大学大学院教授・古田博司
    2013.11.8 03:05 (4/4ページ)

だが、これらが実証されたからといって韓国の民族主義史観が放棄される兆しは残念ながらない。
    それを認めれば、国家の正当性が崩れてしまうからである。
    したがって韓国人の考えは変わらない。それどころか、目や耳をふさぐ集団催眠状態が続いて、日本人が怒っていることにも気づくまい。

加えて、韓国人は日本は地震・津波・原発事故でもう落ち目だと信じ、代わりに中国が助けてくれると思い込んでいる。
    戦後約70年間、38度線で韓国が島化し、中国に直接国境で触れることがなかった幸いに思い至らないからだ。

解決策はもはやない。
    植民地統治が合法的に自然に始まり、独立戦争のないまま米軍の進駐で自然に終わったという、朝鮮近代化の真実を韓国人が認めることはあり得ないだろう。
    近代国家が国家理性に傷を持つとは、かくも大きな結果をもたらすのである。
    一国の指導者が国内に行けない所があるという、わが国の靖国神社問題も国家理性の傷であり、韓国をもって他山の石となすべきだろう。
    (ふるた ひろし)

41. 42 購入検討中さん

「日本の主張を正しいと認めたら大韓民国は根底から崩壊してしまう」 
    自主独立を失い国家理性に傷をつけた韓国

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413229.html

>「日本の主張を正しいと認めたら大韓民国は根底から崩壊してしまう」

じゃあ崩壊すればいいじゃん。人類社会の未来のために必要なことなんだから。

42. 43 匿名さん

韓国は日本が謝罪しても、未来永劫許さないんでしょ。
    つまり、日本の謝罪が本当の目的なのではなくて
    ただ日本を踏みつけていたい。ただそれだけで、その理由はなんだっていいんだよね。

てか、日本は韓国に謝罪を求める立場であって、謝罪すべきものは何もない。

だったら、日本は一切韓国人には謝罪しない。
    そのかわり、この報いは万倍にもして返してあげるからね。

これから死ぬまで後悔せてあげるから楽しみにしていてねwww

「もう楽にさせてくれ」ってうめきながら死に絶えてくださいね。

43. 44 匿名さん

韓国は日本が崩壊すれば気が済むの。嬉しいの。

東日本大震災のテレビニュースは世界各国で流れた。

ヨーロッパにて、ある留学生のブログ。
    世界各国からの留学生がテレビを見ていた。
    津波に街が呑み込まれる映像を見て、飛び上がって喜んだ韓国人留学生達。

これこそが韓国人の姿。

44. 45 匿名

一時は国際スポーツ大会の席で「中国を応援するくらいなら

日本を」と韓国は日本を応援していた。

イミョンバク→パククネが自ら日韓関係を悪化させた。

単なる人気取り、兄貴分の中国{勝手に韓国が考えている}に対しての

ご機嫌取りが大きい。ただ日本の立場から見ると戦後一貫してユスリ、タカリの

ような隣国でクズ兄弟がいるようでいつも嫌な気分だ。

ただクネがこの馬鹿外交を続ける限り韓国経済崩壊の危険は限りなく高まる。

工業輸出国は質の良い製品を作る事が生き残る糧だ。

自滅はそう遠くない事だと思う。

45. 46 匿名さん

昭和40年の日韓条約により戦後処理が清算されている。
    完全に忘れてますね。

46. 47 マンション投資家さん

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

2013年11月11日 20:20 ⋅ Leave a Comment ⋅ 小手毬桜

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 – サーチナ

韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。(編集担当:新川悠)

47. 48 マンション投資家さん

ここにも貼らせてね。

【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★2[11/06]

1 :蚯蚓φ ★:2013/11/10(日) 00:12:31.09 ID:???
    ttp://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2013/1106/138373352169_20131106.jpg
    ▲基地村浄化対策文書

6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。

ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した‘基地村女性浄化対策’は1977年4月に作成されたもので‘政務2’で作成したことになっている。 ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。

政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。 文書は△性病退治△周辺整頓△生活用水△その他事項の4項目で対策案を用意した。 当時、基地村女性たちにとって問題であった性病対策と基地村区域再整理、きれいな水の供給などの内容を含んでいる。

その他事項で基地村女性たちに専用アパート供給計画を明らかにしていることが目につく。 ユ議員は「この計画は後に公娼論難として問題化され白紙化された」と説明した。 ‘韓国性売買政策に関する研究’で博士学位を受けたパク・ジョンミ漢陽大研究教授は「基地村女性を政府次元で管理したという文書の中で、大統領のサインがある文書は多くない。史料的意味がある」と話した。

だが、女性部はこのような基地村被害女性に対する実態調査要請を受けても調査さえしていないことが明らかになった。 ユ議員が「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。 事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」と指摘すると、チョ・ユンソン長官は「該当文書を初めて見る。 被害者支援の次元で文書が作成されたと見られる。 資料を見て全般的な考証作業を行う」と答えた。 これに対しユ議員は 「昨年キム・クムネ前長官に同じ質問をし、調査するという答弁を得た。 1年間何の調査もしなかったということか」と問い質した。

論難が交わされるとキム・サンヒ委員長が直接立って、「昨年の国政監査でも状況を把握して政策を樹立しろと要求した。 進展がないようだ。 長官がこの部分と関連して報告もまともに受けておらず、把握も出来ていないことに問題がある」と指摘した。

政府が傍観する中で基地村被害女性たちが国家を相手に損害賠償を請求する訴訟を起こすことにした。 この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

イ・ジョングク記者

韓国語原文入力:2013/11/06 17:21
    http://www.hani.co.kr/arti/society/women/610074.html
    ソース:ハンギョレ新聞日本語版<‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開>
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

48. 49 匿名さん

これもみんな

「日本のせい」

なんですね。  わかりました。上等です。 万倍返しにして、徹底的につぶしてあげましょう。

49. 50 マンション投資家さん

◆◇嫌韓テンプレ ◇◆

◆1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハル

バート「朝鮮亡滅」より抜粋

韓国人は本当に怒ると、正気を失う。
    自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
    口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
    悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
    女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。

精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
    子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
    結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。

◆韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親交配を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親交配を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親交配が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

◆ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

朝鮮民族は近親交配の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親交配を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

◆在日韓国人朝鮮人の特徴
    ●平気で嘘をつく
    ●犬を食う
    ●放火が大好き
    ●何の根拠も無い、プライドだけが以上に高い
    ●真似と盗みが得意
    ●張り出したエラと釣り上がった細い目
    ●寄生するのが得意。
    ●新たな物、技術は作れない
    ●他国の歴史や領土を平気で盗み、自分のものだと言い切る
    ●恩を仇で返すのが得意
    ●犯人から被害者に変身するのが得意
    ●嘘をつくのが平気なくせに 他人の嘘は絶対許さない
    ●日本人に溶け込まず、組織を組み、卑怯・不法な方法で利益を上げる
    ●闘争的で常に何かを攻撃している
    ●コンプレックスの塊で、相手の非礼を許さず殴りかかりツバを吐きかける
    ●日本の法律に従う必要はないと思っている
    ●嘘を付くことは悪いことではないと思っている

◆世界一の嫌われ民族・韓国の2012ロンドンオリンピック

●女子バスケットボール世界最終予選で、日本にラフプレーを繰り返す
    日本人、激怒。

●ロンドンで交通事故、選手村で暴れ、他国選手へストーカー行為を繰り返す→韓国代表選手全員、外出禁止。
    主催・イギリス人、激怒。

●サッカー・スイス対韓国戦で、朴が警告を受ける。
    逆恨みして、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃。
    スイス人、激怒。

●バドミントン女子で故意負け→中国とともに失格。
    宗主・中国人激怒

●フェンシング女子で敗れると、座り込み。後の試合時間を無茶苦茶にする。
    さらに、負けた腹いせに、相手のドイツ人のヌード写真を探し出し、フェイスブックに多量の罵詈雑言を書き込む。  ドイツ人、激怒。

●同じ名字が多いから、海外で間違われて迷惑しているんだよ。
    台湾人、激怒。

●ワールドカップ(審判を買収、イカサマ試合を行う)を忘れていないぜ。
    スペイン人、イタリア人、激怒

◆日米露の対朝鮮人マニュアル

【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】

1.朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

2.朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

3.朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

4.朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

5.朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

6.朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

7.朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

8.朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

9.朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

10.朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

11.朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

12.朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

13.朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

14.朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

15.朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

16.朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

50. 51 マンション投資家さん

◆旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き

いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、

脱走の原因となる。

清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二

名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

◆米軍による韓国兵の扱いマニュアル

韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、

徹底的に解らせる迄、 手を抜いてはいけない。

相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

◆旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方

頭痛の種になるだけだから関わるな

手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

◆日本人を拉致した韓国

日本人拉致を行ったのは北朝鮮だけではありません。

韓国政府は統一教会を通じて1987年から1997年までの11年間で少なくとも18841人の日本人女性を拉致・洗脳し、韓国内に奴隷として売り飛ばしたとされています。

拉致された女性たちは毎日暴力と罵倒に苛まれ、多数の自殺者が出ており、北朝鮮による拉致事件と同じく切迫した状況にあります。

韓国政府は解決に乗り出すどころか統一教会の信者を日本国内の主要マスメディアに送り込み、韓国ブームや韓国旅行、韓国人との見合いを煽動し、さらなる日本人女性の拉致を画策しているのです。

また、韓国は1952年にも「李承晩ライン」などと称して3929人の日本人を拉致、44人を死傷させています。このとき韓国政府の提示した日本人返還の条件は「日本国内で凶悪犯罪を犯した在日朝鮮人の釈放」と「朝鮮戦争で発生した難民60万人の帰還事業の中止」でした。韓国は日本に謝罪するどころかこのとき強奪した竹島をいまだに不法占拠している有様です。

さらに韓国は北朝鮮と同じく核開発を行っていたことが明らかになりました。これらのことから韓国は「悪の枢軸」の一員になったといえます。

北朝鮮製品の不買運動はある程度の効果があるとされていますが、韓国が北朝鮮に太陽政策と称して経済支援しているため(この政策には韓国政府が拉致した日本人女性とその家族から略奪した財産が使われています)懐疑的な見方をする人もいます。また在日韓国人の経営する多数の企業も北朝鮮の支援を行っています。

◆おばあちゃんの言い伝え~「嘘ばっ「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」

「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
    「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
    「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
    「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。
    あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
    「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
    「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、
    返せばええやろっていいよる」
    「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
    「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって
    一生嫌がらせしよるからな」
    「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、
    殺すもんが偉人になるねん」
    「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、
    襲いかかってきよるで」
    「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう
    時は、ぜんぶウソやで」
    「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、
    かってに創ろうとするねん」
    「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。
    だから自分にウソをつくんや」 かついてると朝鮮人になるで」

「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」

一日も早く全在日朝鮮人を強制送還しないと日本の未来はない

この記事は韓国ニュース速報より抜粋したものです

51. 52 マンション投資家さん

韓国人、ついに中韓が世界から孤立している事を自覚し始める!!!!

朝鮮日報コラム「集団的自衛権に反対しているのは中韓しかない印象だ」
    ⇒ 「韓国が英仏のようになれば、日本の態度も変わるだろう」
    ⇒ 「結局、韓国が悪いと言わざるを得ない」「我々に残された最後の関門は理性、礼儀だ」などと
    意味不明の駄文を書き連ねる!!!! 馬鹿だから自国の間違いを認めると精神病を発症!!!!

結局「韓国は日本帝国主義の最大の被害国」という嘘の歴史認識で現実逃避!!!!

http://www.news-us.jp/article/380140077.html

52. 53 匿名さん

私が小学生の頃、運動会の万国旗に韓国旗がありませんでした。
    これが韓国旗だと意識したのは成人してからです。
    その当時、竹島漁民が連日のように韓国軍に拉致され殺されました。
    竹島漁民を守っていた日本の巡視船まで韓国軍に銃撃されました。
    (他の国なら戦争もの)
    学校のささやかな抗議でしょうか、運動会で韓国旗は見られませんでした。

韓国からは殺した竹島漁師への謝罪どころか巨額金を要求されました。
    韓国人は(漢江の奇跡)が誇りのようですが、
    私には、そういう韓国は暴力団と同じ組織だと確信して今日に至ります。

53. 54 匿名さん

暴力団に(少なくとも「任侠」を建前としている)暴力団に失礼なんじゃ?

54. 55 ビギナーさん

http://3gensoku.seesaa.net/article/380057069.html

↑ 動画
    米国で韓国史の嘘がバレ始める

ニューヨーク・タイムズが、韓国がアメリカにおいて振り撒いていた捏造の歴史について踏み込みはじめたようです。

以下の動画に詳しく解説されています。。

【がんばれ米国】本当の韓国は親日なのだ♪

ちなみに、ご存知の方も多いとは思われますが、上記動画に出てくるニューヨーク・タイムズは有名な反日新聞です。
    このような新聞が「パククネの父親は日本軍の軍人だった」などと書くのは、ちょっと驚きです。。

親中路線を突き進む韓国がウザくなってきたのか、安倍首相のメディア戦略が効いてきているのか、、、真意はわかりませんが、何かが起きているのかもしれません。。

日本のマスコミもそうですが、一部の強固なスパイマスコミを除いて、実は反日だとか反韓だとかは、あまり関係がないのだと思っています(もちろんある程度の社風のような物はあるでしょうが)。

新聞も週刊誌も、その他情報メディアも、単に売れるネタがあればいいのでしょう。
    週刊誌は、その多くが反韓に舵を切ってしまいました。
    売上一位の週刊文春には、ほぼ毎週のように反韓記事が載る状態です。
    朝日新聞系列の週刊朝日にすら載っています。。
    大手新聞の韓国報道を読んでいても極端に不自然なものは感じません(朝日・毎日は除く)。
    読売なんか読んでいますと韓国には厳しい印象を受けます。

マスコミを一まとめにし、マスゴミ、カスコミというような単語を使って過剰にたたき対立構造を作ってしまうのは、保守勢力にとっては、あまりよろしくないのではないかな? と、個人的には思っております。。
    産経なんかは頑張ってるんじゃないでしょうかね(^^;

55. 56 匿名さん

【韓国経済崩壊】韓国が世界一の「ローン大国」になった事が判明!!!!
    なんとクレジットカードの発行枚数、総人口の5倍で2億5000万枚!!!!

韓国人は馬鹿だからカードを打ち出の小槌か何かと勘違い!!!!

馬鹿大統領は借金地獄を解決できぬまま経済滅亡へ一直線

【韓国経済】韓国人、クレジットカード保有枚数で世界1位に=巨額のローンに懸念も―米誌[11/15]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/15(金) 01:34:15.14 ID:???
    2013年11月12日、環球網によると、先ごろ、ここ20年の間に韓国はローン大国になったと米誌ビジネスウィークが報じた。

韓国中央銀行の統計によると、現在韓国人が保有しているクレジットカードの平均枚数は世界で最も多く、総人口の5倍にもなるという。

http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=2269011

56. 57 匿名さん

米国政府
    「韓国が日本の集団的自衛権に文句?あ?お前ら立場分かってんの?絶対韓国の主張は認めないから」
    元高官が韓国の姿勢を痛烈に批判!!!! 本格的に韓国を切り捨てる流れに!!!!

韓国メディアの火病祭りは必至!!!!
    韓国人は馬鹿だから直接的に批判されないと自国の愚かさを理解できない!!!!

2ch
    「きっついなこれwチョン発狂するだろ」「ついにこの人から韓国批判が出るとは・・」
    「ざまあwもうケチョンケチョンだなww」

【日韓】「韓国は日米同盟の庇護下にあると自覚せよ」…ケビン・メア米国務省元高官[11/15]

1 :どろろ丸φ ★:2013/11/15(金) 21:49:22.10 ID:???
    週刊文春11月21日号(P25~26)

日韓関係に改善の兆しが見られない中、韓国は「日本が右傾化している」とか「再び軍国主義への道を歩んでいる」という主張を繰り返しています。しかし、私は日本が軍国主義に進むことなどあり得ないと考えていますし、そのことは戦後の歴史が証明しています。

終戦から68年が過ぎていますが、日本はこの間一度たりとも他国に対する脅威となっていませんし、他国を恫喝するようなこともしてきませんでした。韓国の主張する日本の“軍国主義”とは、日本で行われている集団的自衛権の行使をめぐる議論や防衛能力の向上を図る計画を指すものだと思います。しかしこれは、安倍政権があくまで日米安保の枠組内で自国の防衛力の向上を目指していることでしかない。米国のみならず、関係諸国の多くはこれを支持しているのです。
    10月3日の2プラス2(日米の外務、防衛担当閣僚の協議)の共同発表でも、米国はこのことに言及し、はっきりと歓迎の意を表しています。

…略…

米国にとって日米関係は非常に重要な意味を持っています。韓国が日米の関係について米国に条件をつけるようなことは決して受け入れられない。朴大統領が注文をつけることなど、到底許されることではないのです。

そもそも、日米関係は韓国にとっても極めて重要だと言えます。米国は、米韓相互防衛条約が調印された53年以降、韓国において北朝鮮の脅威に対する抑止力として朝鮮半島の安定に貢献してきました。ただし、米国が韓国を守るためには、日本国内の米軍施設に限らず、空港や港の使用など、日本政府の協力が必要不可欠です。つまり、日米同盟がきちんと機能しなければ、米韓の同盟関係にも支障をきたすことになるのです。

韓国の国軍はこのことを理解しています。しかし、一般国民は必ずしもそうではない。韓国国民は、日本が日米同盟の枠組内で米国と協力していることが朝鮮半島の安定と平和につながっていることを理解するべきでしょう。また、近年韓国が成し遂げた目覚ましい経済発展も、日米同盟が機能し、東アジアが安定していたからこそ実現したということも、しっかり自覚し、決して忘れてはいけないことだと思います。

…略…

このような現実があるにもかかわらず、韓国サイドからは「日本の右傾化」に対する懸念ばかりが繰り返し聞こえて来ます。しかし、韓国の主張を私は認めません。私は、安倍政権が歴史問題をかなり慎重に扱っていると感じています。手を差し伸べる日本に韓国は従軍慰安婦の問題を理由に交渉を拒むような姿勢を見せています。

ただ、日本は慰安婦問題についてこれ以上の議論に応じない方が良いと思います。そもそも韓国側がたびたび取り上げる慰安婦が強制的であったかどうかという問題は、本質から全く外れています。そこは学者が議論すべきことであって、政治の場に持ち込まれる話ではない。

橋下徹・大阪市長の馬鹿げた発言で、韓国国民が感情的になる場面もありましたが、彼は日本政府の代表ではありませんし、韓国とて李明博前大統領の竹島上陸や天皇に謝罪を求める発言など、日本国民の神経を逆なでしてきた経緯があります。

第二次大戦で敵国同士だった日本と米国の間には、今では想像すら難しい敵意と深刻な歴史問題が存在しました。しかし、サンフランシスコ平和条約という節目があり、60数年の歳月を経て、当時は予想できなかった友好関係と緊密な安全保障関係に発展させています。このことを思えば、日韓両国が互いに歩み寄ることで良好な関係に発展させることが可能なはずです。

ttp://pbs.twimg.com/media/BZHP-y6CIAAPm19.jpg:large

57. 58 匿名さん

日本を戦犯国呼ばわり
    ブヒ、ブヒ、ブヒーーン
    カ、カンコクは日本と仲間じゃ、日本と同じ戦犯国なんじゃよーー

それを歴史ねつ造と言うのだ

58. 59 ビギナーさん

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。韓国が許せない、韓国に腹が立つという方はどなたでも、このデモにご参加ください。

本日11月17日は明治38年に日本が第二次日韓協約を締結して当時の大韓帝国を保護国とした日です。これによって日本は日本人の血税で、原始時代にもひとしかった朝鮮半島を近代化させ、朝鮮人の寿命と人口を増やしてしまいました。我々は二度と日韓併合の過ちを繰り返してはなりません。

今から59年前の10月28日に韓国は我が国固有の領土である竹島を武力で不法に侵略しました。それ以来気持ちの悪い韓国は、現在にいたるまで国際司法裁判所に出ることもなく占有の既成事実化を進め、それどころか対馬の領有権まで主張し始めています。韓国はまぎれもない侵略泥棒国家であり、日本の明確な敵国です。

(シュプレヒコール!)

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。

今この瞬間も、気持ちの悪い韓国は日本への敵対行為を繰り返しており、日本が朝鮮人女性を二十万人も強制連行して性奴隷にしたというウソを世界中に撒き散らしています。これは日本人に対する重大な人権侵害です。

また去年の10月6日に対馬のお寺などから仏像が盗まれて一年になりますが、気持ちの悪い韓国は盗んだ仏像を返そうとしないどころか「日本が韓国から盗んだものだ」と開き直っております。こんな無法国家を許してはいけません!

(シュプレヒコール!)

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える「日韓国交断絶国民大行進」です。

10月26日は明治42年に初代総理大臣である伊藤博文公が朝鮮人安重根に暗殺された日でありますが、韓国はこの朝鮮人テロリストの銅像を各地に建てて日本人への憎悪を煽ろうとしております。気持ちの悪い韓国は日本に危害を加えた人物が英雄として崇められる極めて異常で危険な国家となっております。現在でもソウル日本大使館へのトラック突入犯は「先生」と讃えられ、先月、靖国神社に放火未遂をおこした韓国人は「義士」と賛美されております。

パク・クネ大統領の父親である朴正煕大統領は日韓基本条約を締結しました。にもかかわらず、パク・クネは「日本は千年たっても加害者だ」と、とんでもない暴言を吐き、日韓基本条約を守る意志を放棄しました。韓国が発展的な両国関係を築くつもりもないのなら一刻も早く日韓の国交を断絶すべきです。

日本の政治家もこれ以上韓国に配慮や譲歩をする必要はありません。政府が戦わないのなら、我々日本人が強い怒りと行動を示して立ち上がりましょう!

口上

シュプレヒコール!

竹島
    竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    島泥棒韓国は竹島を返せ!(返せ!)
    島泥棒韓国人を竹島から叩きだせ!(叩きだせ!)
    対馬の領有権を主張する侵略国家韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    韓国大統領のパク・クネも竹島に不法上陸した犯罪者だ!(犯罪者だ!)
    犯罪者パク・クネの来日を許さないぞ!(許さないぞ!)

日本政府
    韓国に譲歩と配慮を繰り返す日韓首脳会談反対!(反対!)
    国会に日韓友好の政党はいらないぞ!(いらないぞ!)
    政治家は韓国なんか気にせず靖国神社に参拝せよ!(参拝せよ!)
    祖国と英霊を貶めるデタラメな河野談話をただちに撤回せよ!(撤回せよ!)

国際条約
    泥棒韓国は盗んだ仏像を返せ!(返せ!)
    韓国はユネスコ条約を守れ!(守れ!)
    靖国神社放火犯を逃がした韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    靖国神社放火犯カンヨンミンを処刑せよ!(処刑せよ!)
    韓国は朴正煕大統領が結んだ日韓基本条約を守れ!(守れ!)
    日韓基本条約を守らないなら断交するぞ!(断交するぞ!)
    国際条約を守らない韓国と断交するぞ!(断交するぞ!)

謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
    アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    もう日本人は我慢しない。韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    ソウルの日本大使館を撤退せよ!(撤退せよ!)
    麻布の韓国大使館をただちに解体しろ!(解体しろ!)
    日本人の血税にたかる在日韓国人はでていけ!(でていけ!)
    韓国の工作機関=民団をたたきつぶせ!(たたきつぶせ!)
    我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
    日韓の国交を断絶するまで戦うぞ!(戦うぞ!)
    侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
    日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
    ━━━━━━━━━━

59. 60 匿名さん

帰化人の朝鮮人も日本から出て行け。

60. 61 匿名さん

【これは酷い】ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら『竹島は韓国領』と3回言え」ロッテシネマ内のネットカフェが韓国語で反日横断幕を掲げる!! 2ch「まず読めねえよ」「ロッテ大ダメージ」「ロッテ不買確定だな」「ずっと不買中。もう一生買わないだろう」

61. 62 匿名さん

今後一切ロッテは買わない。
    韓国系とは知っていたけど、これほどまでに反日企業とは知らなかった。

62. 63 匿名さん

ロッテ購入やめましょう。
    本当は日韓の橋渡しをするべき企業だ。
    き・ち・が・い・大統領に振り回されていると
    韓国に未来はない。

63. 64 匿名さん

ベトナムは韓国に謝罪要求できる。

64. 65 匿名さん

日本統治は悲惨だったと韓国は世界に向けて主張してるが、悲惨?ご冗談を。
    悲惨という表現が当てはまるのはドイツ占領下にあったヨーロッパ。
    韓国人は、朝鮮半島にいた日本軍に怯え飢餓と戦い、息を殺して納戸に隠れて生き抜いたとでも言うのか?
    韓国人からそういう『お話』はまだ全然出て来ないから、、無かったんだな?

父親がイギリス人、母親がオランダ人の女優オードリーヘップバーンも、ドイツ占領下のオランダで地下室に隠れてチューリップの球根を食べて飢えをしのいだ。
    女性はドイツ軍に見つかると強姦された。

韓国人は、日本が建てた小学校に通いハングルを習ったし、成績優秀者の中には日本陸軍士官学校の試験を受け将校となり高給を得た者もいた。
    日本に渡り早稲田などの私学で学ぶ事も出来た。
    オーストリア人がドイツの士官学校に入れたかい?ドイツの大学に通ったかい?

日本は韓国人に対して極悪非道ではなかった。
    日本に謝罪要求するがよい。
    世界が韓国の真実に目を向ける日が近くなるから。

65. 66 匿名さん

中でも一番良かったのが慰安婦になった人でしょう。

破格の給料だからね。韓国は都合の悪い写真は出さないが

日本軍と共に移動する姿はにこやかで、笑い声が聞こえてきそう。

日本の将官クラスよりいい給料だからいつでもやめれたし

ウソばかり。可哀想なのは親が当時のお金で数千円も前借して

売られた娘。それでも日本の兵隊は優しかったと言いますよ。

その証拠に自殺したという話はまるで無いでしょう。

人間で親兄弟にたかる馬鹿者はいるが韓国、中国のように

たかる国があるとは思いませんでした。中国4000年というが

山賊のような生活と国民意識。残念ですよ、情けない。

66. 67 匿名

たかっているのはほとんど朝鮮人だけでしょ。
    生活保護受給者の割合も、圧倒的に朝鮮人が多いし。

67. 68 匿名さん

ロッテの社長は、若い時日本に留学していて、ガムベ-スに味を付けてガムにしようと考えついたと聞いた。
    その時代からパクりだす。

68. 69 匿名さん

困った隣人

町内に我が家の悪口を言いふらしてる隣人がいます。
    最近は隣町まで行って吹聴しているようです。
    過去にはちょっと留守にしてる間に境界線を無視して
    勝手にフェンスを建てられ敷地を奪われました。
    我が家のトマトは近所でおいしいと評判ですが、
    そのトマトの種が隣人のものであり栽培方法を
    教えたのも隣人だと主張しています。

そのような隣人が家計が苦しくなるとお金を無心しに来ます。
    助けたくないと思うのは私の心が狭いのでしょうか?

69. 70 匿名さん

そういえば、朝鮮人って かなりの確率で遺伝的に精神がアレらしいぞ。
    在日と付き合うのはいいが、
    結婚して子供が生まれたのが白智だったらちょっとシャレにならんわ。

70. 71 匿名さん

歴史的に近親相姦が多いからでしょう。

その為、特殊な遺伝子があるという事です。

71. 72 匿名さん

近親相姦を繰り返した結果、整形前の女子中高生は同じ顔してるし。
    元の顔が同じだから、整形後も同じ。
    性格も同じで、怒りっぽく理性喪失、自分には超大甘で他人には超厳しい。

72. 73 住まいに詳しい人

まあ遺伝病だから治る方法は死ぬ以外にないんだよな。

遺伝子治療が発達したら朝鮮人は人類に進化できるかもしれないけど。

73. 74 マンコミュファンさん

>まあ遺伝病だから治る方法は死ぬ以外にないんだよな。

君はローマ教皇か?

74. 75 匿名さん

ただの たかり、国を挙げて国策として日本にたかる国家戦略重要な産業なんだ 朝日の誤報謝罪は痛かった

75. 76 匿名さん

金に困れば、国家戦略でたかり、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK