政治・時事掲示板「韓国が日本に謝罪要求」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国が日本に謝罪要求

広告を掲載

• 掲示板
カンコクガー [更新日時] 2015-05-04 21:10:16

悪い過去があったとしても、謝罪する国はない。
世界中にアピールしても、みんな謝ることはしてきてないから。
なんで日本だけが謝罪せねばならないのか?
仮に謝ったとしても忘れた頃に、どうせまた謝ってないって言い出すんでしょ?

【政治・時事掲示板へ移動しました。2013.10.13管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-13 00:09:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国が日本に謝罪要求

1. 42 購入検討中さん

「日本の主張を正しいと認めたら大韓民国は根底から崩壊してしまう」 
    自主独立を失い国家理性に傷をつけた韓国

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413229.html

>「日本の主張を正しいと認めたら大韓民国は根底から崩壊してしまう」

じゃあ崩壊すればいいじゃん。人類社会の未来のために必要なことなんだから。

2. 43 匿名さん

韓国は日本が謝罪しても、未来永劫許さないんでしょ。
    つまり、日本の謝罪が本当の目的なのではなくて
    ただ日本を踏みつけていたい。ただそれだけで、その理由はなんだっていいんだよね。

てか、日本は韓国に謝罪を求める立場であって、謝罪すべきものは何もない。

だったら、日本は一切韓国人には謝罪しない。
    そのかわり、この報いは万倍にもして返してあげるからね。

これから死ぬまで後悔せてあげるから楽しみにしていてねwww

「もう楽にさせてくれ」ってうめきながら死に絶えてくださいね。

3. 44 匿名さん

韓国は日本が崩壊すれば気が済むの。嬉しいの。

東日本大震災のテレビニュースは世界各国で流れた。

ヨーロッパにて、ある留学生のブログ。
    世界各国からの留学生がテレビを見ていた。
    津波に街が呑み込まれる映像を見て、飛び上がって喜んだ韓国人留学生達。

これこそが韓国人の姿。

4. 45 匿名

一時は国際スポーツ大会の席で「中国を応援するくらいなら

日本を」と韓国は日本を応援していた。

イミョンバク→パククネが自ら日韓関係を悪化させた。

単なる人気取り、兄貴分の中国{勝手に韓国が考えている}に対しての

ご機嫌取りが大きい。ただ日本の立場から見ると戦後一貫してユスリ、タカリの

ような隣国でクズ兄弟がいるようでいつも嫌な気分だ。

ただクネがこの馬鹿外交を続ける限り韓国経済崩壊の危険は限りなく高まる。

工業輸出国は質の良い製品を作る事が生き残る糧だ。

自滅はそう遠くない事だと思う。

5. 46 匿名さん

昭和40年の日韓条約により戦後処理が清算されている。
    完全に忘れてますね。

6. 47 マンション投資家さん

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

2013年11月11日 20:20 ⋅ Leave a Comment ⋅ 小手毬桜

朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 – サーチナ

韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。(編集担当:新川悠)

7. 48 マンション投資家さん

ここにも貼らせてね。

【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★2[11/06]

1 :蚯蚓φ ★:2013/11/10(日) 00:12:31.09 ID:???
    ttp://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2013/1106/138373352169_20131106.jpg
    ▲基地村浄化対策文書

6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。

ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した‘基地村女性浄化対策’は1977年4月に作成されたもので‘政務2’で作成したことになっている。 ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。

政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。 文書は△性病退治△周辺整頓△生活用水△その他事項の4項目で対策案を用意した。 当時、基地村女性たちにとって問題であった性病対策と基地村区域再整理、きれいな水の供給などの内容を含んでいる。

その他事項で基地村女性たちに専用アパート供給計画を明らかにしていることが目につく。 ユ議員は「この計画は後に公娼論難として問題化され白紙化された」と説明した。 ‘韓国性売買政策に関する研究’で博士学位を受けたパク・ジョンミ漢陽大研究教授は「基地村女性を政府次元で管理したという文書の中で、大統領のサインがある文書は多くない。史料的意味がある」と話した。

だが、女性部はこのような基地村被害女性に対する実態調査要請を受けても調査さえしていないことが明らかになった。 ユ議員が「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。 事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」と指摘すると、チョ・ユンソン長官は「該当文書を初めて見る。 被害者支援の次元で文書が作成されたと見られる。 資料を見て全般的な考証作業を行う」と答えた。 これに対しユ議員は 「昨年キム・クムネ前長官に同じ質問をし、調査するという答弁を得た。 1年間何の調査もしなかったということか」と問い質した。

論難が交わされるとキム・サンヒ委員長が直接立って、「昨年の国政監査でも状況を把握して政策を樹立しろと要求した。 進展がないようだ。 長官がこの部分と関連して報告もまともに受けておらず、把握も出来ていないことに問題がある」と指摘した。

政府が傍観する中で基地村被害女性たちが国家を相手に損害賠償を請求する訴訟を起こすことにした。 この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

イ・ジョングク記者

韓国語原文入力:2013/11/06 17:21
    http://www.hani.co.kr/arti/society/women/610074.html
    ソース:ハンギョレ新聞日本語版<‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開>
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

8. 49 匿名さん

これもみんな

「日本のせい」

なんですね。  わかりました。上等です。 万倍返しにして、徹底的につぶしてあげましょう。

9. 50 マンション投資家さん

◆◇嫌韓テンプレ ◇◆

◆1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハル

バート「朝鮮亡滅」より抜粋

韓国人は本当に怒ると、正気を失う。
    自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
    口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
    悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
    女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。

精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
    子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
    結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。

◆韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親交配を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親交配を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親交配が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

◆ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

朝鮮民族は近親交配の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親交配を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

◆在日韓国人朝鮮人の特徴
    ●平気で嘘をつく
    ●犬を食う
    ●放火が大好き
    ●何の根拠も無い、プライドだけが以上に高い
    ●真似と盗みが得意
    ●張り出したエラと釣り上がった細い目
    ●寄生するのが得意。
    ●新たな物、技術は作れない
    ●他国の歴史や領土を平気で盗み、自分のものだと言い切る
    ●恩を仇で返すのが得意
    ●犯人から被害者に変身するのが得意
    ●嘘をつくのが平気なくせに 他人の嘘は絶対許さない
    ●日本人に溶け込まず、組織を組み、卑怯・不法な方法で利益を上げる
    ●闘争的で常に何かを攻撃している
    ●コンプレックスの塊で、相手の非礼を許さず殴りかかりツバを吐きかける
    ●日本の法律に従う必要はないと思っている
    ●嘘を付くことは悪いことではないと思っている

◆世界一の嫌われ民族・韓国の2012ロンドンオリンピック

●女子バスケットボール世界最終予選で、日本にラフプレーを繰り返す
    日本人、激怒。

●ロンドンで交通事故、選手村で暴れ、他国選手へストーカー行為を繰り返す→韓国代表選手全員、外出禁止。
    主催・イギリス人、激怒。

●サッカー・スイス対韓国戦で、朴が警告を受ける。
    逆恨みして、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃。
    スイス人、激怒。

●バドミントン女子で故意負け→中国とともに失格。
    宗主・中国人激怒

●フェンシング女子で敗れると、座り込み。後の試合時間を無茶苦茶にする。
    さらに、負けた腹いせに、相手のドイツ人のヌード写真を探し出し、フェイスブックに多量の罵詈雑言を書き込む。  ドイツ人、激怒。

●同じ名字が多いから、海外で間違われて迷惑しているんだよ。
    台湾人、激怒。

●ワールドカップ(審判を買収、イカサマ試合を行う)を忘れていないぜ。
    スペイン人、イタリア人、激怒

◆日米露の対朝鮮人マニュアル

【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】

1.朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

2.朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

3.朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

4.朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

5.朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

6.朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

7.朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

8.朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

9.朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

10.朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

11.朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

12.朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

13.朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

14.朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

15.朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

16.朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

10. 51 マンション投資家さん

◆旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き

いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、

脱走の原因となる。

清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二

名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

◆米軍による韓国兵の扱いマニュアル

韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、

徹底的に解らせる迄、 手を抜いてはいけない。

相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

◆旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方

頭痛の種になるだけだから関わるな

手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

◆日本人を拉致した韓国

日本人拉致を行ったのは北朝鮮だけではありません。

韓国政府は統一教会を通じて1987年から1997年までの11年間で少なくとも18841人の日本人女性を拉致・洗脳し、韓国内に奴隷として売り飛ばしたとされています。

拉致された女性たちは毎日暴力と罵倒に苛まれ、多数の自殺者が出ており、北朝鮮による拉致事件と同じく切迫した状況にあります。

韓国政府は解決に乗り出すどころか統一教会の信者を日本国内の主要マスメディアに送り込み、韓国ブームや韓国旅行、韓国人との見合いを煽動し、さらなる日本人女性の拉致を画策しているのです。

また、韓国は1952年にも「李承晩ライン」などと称して3929人の日本人を拉致、44人を死傷させています。このとき韓国政府の提示した日本人返還の条件は「日本国内で凶悪犯罪を犯した在日朝鮮人の釈放」と「朝鮮戦争で発生した難民60万人の帰還事業の中止」でした。韓国は日本に謝罪するどころかこのとき強奪した竹島をいまだに不法占拠している有様です。

さらに韓国は北朝鮮と同じく核開発を行っていたことが明らかになりました。これらのことから韓国は「悪の枢軸」の一員になったといえます。

北朝鮮製品の不買運動はある程度の効果があるとされていますが、韓国が北朝鮮に太陽政策と称して経済支援しているため(この政策には韓国政府が拉致した日本人女性とその家族から略奪した財産が使われています)懐疑的な見方をする人もいます。また在日韓国人の経営する多数の企業も北朝鮮の支援を行っています。

◆おばあちゃんの言い伝え~「嘘ばっ「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」

「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
    「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
    「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
    「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。
    あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
    「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
    「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、
    返せばええやろっていいよる」
    「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
    「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって
    一生嫌がらせしよるからな」
    「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、
    殺すもんが偉人になるねん」
    「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、
    襲いかかってきよるで」
    「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう
    時は、ぜんぶウソやで」
    「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、
    かってに創ろうとするねん」
    「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。
    だから自分にウソをつくんや」 かついてると朝鮮人になるで」

「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」

一日も早く全在日朝鮮人を強制送還しないと日本の未来はない

この記事は韓国ニュース速報より抜粋したものです

11. 52 マンション投資家さん

韓国人、ついに中韓が世界から孤立している事を自覚し始める!!!!

朝鮮日報コラム「集団的自衛権に反対しているのは中韓しかない印象だ」
    ⇒ 「韓国が英仏のようになれば、日本の態度も変わるだろう」
    ⇒ 「結局、韓国が悪いと言わざるを得ない」「我々に残された最後の関門は理性、礼儀だ」などと
    意味不明の駄文を書き連ねる!!!! 馬鹿だから自国の間違いを認めると精神病を発症!!!!

結局「韓国は日本帝国主義の最大の被害国」という嘘の歴史認識で現実逃避!!!!

http://www.news-us.jp/article/380140077.html

12. 53 匿名さん

私が小学生の頃、運動会の万国旗に韓国旗がありませんでした。
    これが韓国旗だと意識したのは成人してからです。
    その当時、竹島漁民が連日のように韓国軍に拉致され殺されました。
    竹島漁民を守っていた日本の巡視船まで韓国軍に銃撃されました。
    (他の国なら戦争もの)
    学校のささやかな抗議でしょうか、運動会で韓国旗は見られませんでした。

韓国からは殺した竹島漁師への謝罪どころか巨額金を要求されました。
    韓国人は(漢江の奇跡)が誇りのようですが、
    私には、そういう韓国は暴力団と同じ組織だと確信して今日に至ります。

13. 54 匿名さん

暴力団に(少なくとも「任侠」を建前としている)暴力団に失礼なんじゃ?

14. 55 ビギナーさん

http://3gensoku.seesaa.net/article/380057069.html

↑ 動画
    米国で韓国史の嘘がバレ始める

ニューヨーク・タイムズが、韓国がアメリカにおいて振り撒いていた捏造の歴史について踏み込みはじめたようです。

以下の動画に詳しく解説されています。。

【がんばれ米国】本当の韓国は親日なのだ♪

ちなみに、ご存知の方も多いとは思われますが、上記動画に出てくるニューヨーク・タイムズは有名な反日新聞です。
    このような新聞が「パククネの父親は日本軍の軍人だった」などと書くのは、ちょっと驚きです。。

親中路線を突き進む韓国がウザくなってきたのか、安倍首相のメディア戦略が効いてきているのか、、、真意はわかりませんが、何かが起きているのかもしれません。。

日本のマスコミもそうですが、一部の強固なスパイマスコミを除いて、実は反日だとか反韓だとかは、あまり関係がないのだと思っています(もちろんある程度の社風のような物はあるでしょうが)。

新聞も週刊誌も、その他情報メディアも、単に売れるネタがあればいいのでしょう。
    週刊誌は、その多くが反韓に舵を切ってしまいました。
    売上一位の週刊文春には、ほぼ毎週のように反韓記事が載る状態です。
    朝日新聞系列の週刊朝日にすら載っています。。
    大手新聞の韓国報道を読んでいても極端に不自然なものは感じません(朝日・毎日は除く)。
    読売なんか読んでいますと韓国には厳しい印象を受けます。

マスコミを一まとめにし、マスゴミ、カスコミというような単語を使って過剰にたたき対立構造を作ってしまうのは、保守勢力にとっては、あまりよろしくないのではないかな? と、個人的には思っております。。
    産経なんかは頑張ってるんじゃないでしょうかね(^^;

15. 56 匿名さん

【韓国経済崩壊】韓国が世界一の「ローン大国」になった事が判明!!!!
    なんとクレジットカードの発行枚数、総人口の5倍で2億5000万枚!!!!

韓国人は馬鹿だからカードを打ち出の小槌か何かと勘違い!!!!

馬鹿大統領は借金地獄を解決できぬまま経済滅亡へ一直線

【韓国経済】韓国人、クレジットカード保有枚数で世界1位に=巨額のローンに懸念も―米誌[11/15]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/15(金) 01:34:15.14 ID:???
    2013年11月12日、環球網によると、先ごろ、ここ20年の間に韓国はローン大国になったと米誌ビジネスウィークが報じた。

韓国中央銀行の統計によると、現在韓国人が保有しているクレジットカードの平均枚数は世界で最も多く、総人口の5倍にもなるという。

http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=2269011

16. 57 匿名さん

米国政府
    「韓国が日本の集団的自衛権に文句?あ?お前ら立場分かってんの?絶対韓国の主張は認めないから」
    元高官が韓国の姿勢を痛烈に批判!!!! 本格的に韓国を切り捨てる流れに!!!!

韓国メディアの火病祭りは必至!!!!
    韓国人は馬鹿だから直接的に批判されないと自国の愚かさを理解できない!!!!

2ch
    「きっついなこれwチョン発狂するだろ」「ついにこの人から韓国批判が出るとは・・」
    「ざまあwもうケチョンケチョンだなww」

【日韓】「韓国は日米同盟の庇護下にあると自覚せよ」…ケビン・メア米国務省元高官[11/15]

1 :どろろ丸φ ★:2013/11/15(金) 21:49:22.10 ID:???
    週刊文春11月21日号(P25~26)

日韓関係に改善の兆しが見られない中、韓国は「日本が右傾化している」とか「再び軍国主義への道を歩んでいる」という主張を繰り返しています。しかし、私は日本が軍国主義に進むことなどあり得ないと考えていますし、そのことは戦後の歴史が証明しています。

終戦から68年が過ぎていますが、日本はこの間一度たりとも他国に対する脅威となっていませんし、他国を恫喝するようなこともしてきませんでした。韓国の主張する日本の“軍国主義”とは、日本で行われている集団的自衛権の行使をめぐる議論や防衛能力の向上を図る計画を指すものだと思います。しかしこれは、安倍政権があくまで日米安保の枠組内で自国の防衛力の向上を目指していることでしかない。米国のみならず、関係諸国の多くはこれを支持しているのです。
    10月3日の2プラス2(日米の外務、防衛担当閣僚の協議)の共同発表でも、米国はこのことに言及し、はっきりと歓迎の意を表しています。

…略…

米国にとって日米関係は非常に重要な意味を持っています。韓国が日米の関係について米国に条件をつけるようなことは決して受け入れられない。朴大統領が注文をつけることなど、到底許されることではないのです。

そもそも、日米関係は韓国にとっても極めて重要だと言えます。米国は、米韓相互防衛条約が調印された53年以降、韓国において北朝鮮の脅威に対する抑止力として朝鮮半島の安定に貢献してきました。ただし、米国が韓国を守るためには、日本国内の米軍施設に限らず、空港や港の使用など、日本政府の協力が必要不可欠です。つまり、日米同盟がきちんと機能しなければ、米韓の同盟関係にも支障をきたすことになるのです。

韓国の国軍はこのことを理解しています。しかし、一般国民は必ずしもそうではない。韓国国民は、日本が日米同盟の枠組内で米国と協力していることが朝鮮半島の安定と平和につながっていることを理解するべきでしょう。また、近年韓国が成し遂げた目覚ましい経済発展も、日米同盟が機能し、東アジアが安定していたからこそ実現したということも、しっかり自覚し、決して忘れてはいけないことだと思います。

…略…

このような現実があるにもかかわらず、韓国サイドからは「日本の右傾化」に対する懸念ばかりが繰り返し聞こえて来ます。しかし、韓国の主張を私は認めません。私は、安倍政権が歴史問題をかなり慎重に扱っていると感じています。手を差し伸べる日本に韓国は従軍慰安婦の問題を理由に交渉を拒むような姿勢を見せています。

ただ、日本は慰安婦問題についてこれ以上の議論に応じない方が良いと思います。そもそも韓国側がたびたび取り上げる慰安婦が強制的であったかどうかという問題は、本質から全く外れています。そこは学者が議論すべきことであって、政治の場に持ち込まれる話ではない。

橋下徹・大阪市長の馬鹿げた発言で、韓国国民が感情的になる場面もありましたが、彼は日本政府の代表ではありませんし、韓国とて李明博前大統領の竹島上陸や天皇に謝罪を求める発言など、日本国民の神経を逆なでしてきた経緯があります。

第二次大戦で敵国同士だった日本と米国の間には、今では想像すら難しい敵意と深刻な歴史問題が存在しました。しかし、サンフランシスコ平和条約という節目があり、60数年の歳月を経て、当時は予想できなかった友好関係と緊密な安全保障関係に発展させています。このことを思えば、日韓両国が互いに歩み寄ることで良好な関係に発展させることが可能なはずです。

ttp://pbs.twimg.com/media/BZHP-y6CIAAPm19.jpg:large

17. 58 匿名さん

日本を戦犯国呼ばわり
    ブヒ、ブヒ、ブヒーーン
    カ、カンコクは日本と仲間じゃ、日本と同じ戦犯国なんじゃよーー

それを歴史ねつ造と言うのだ

18. 59 ビギナーさん

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。韓国が許せない、韓国に腹が立つという方はどなたでも、このデモにご参加ください。

本日11月17日は明治38年に日本が第二次日韓協約を締結して当時の大韓帝国を保護国とした日です。これによって日本は日本人の血税で、原始時代にもひとしかった朝鮮半島を近代化させ、朝鮮人の寿命と人口を増やしてしまいました。我々は二度と日韓併合の過ちを繰り返してはなりません。

今から59年前の10月28日に韓国は我が国固有の領土である竹島を武力で不法に侵略しました。それ以来気持ちの悪い韓国は、現在にいたるまで国際司法裁判所に出ることもなく占有の既成事実化を進め、それどころか対馬の領有権まで主張し始めています。韓国はまぎれもない侵略泥棒国家であり、日本の明確な敵国です。

(シュプレヒコール!)

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。

今この瞬間も、気持ちの悪い韓国は日本への敵対行為を繰り返しており、日本が朝鮮人女性を二十万人も強制連行して性奴隷にしたというウソを世界中に撒き散らしています。これは日本人に対する重大な人権侵害です。

また去年の10月6日に対馬のお寺などから仏像が盗まれて一年になりますが、気持ちの悪い韓国は盗んだ仏像を返そうとしないどころか「日本が韓国から盗んだものだ」と開き直っております。こんな無法国家を許してはいけません!

(シュプレヒコール!)

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える「日韓国交断絶国民大行進」です。

10月26日は明治42年に初代総理大臣である伊藤博文公が朝鮮人安重根に暗殺された日でありますが、韓国はこの朝鮮人テロリストの銅像を各地に建てて日本人への憎悪を煽ろうとしております。気持ちの悪い韓国は日本に危害を加えた人物が英雄として崇められる極めて異常で危険な国家となっております。現在でもソウル日本大使館へのトラック突入犯は「先生」と讃えられ、先月、靖国神社に放火未遂をおこした韓国人は「義士」と賛美されております。

パク・クネ大統領の父親である朴正煕大統領は日韓基本条約を締結しました。にもかかわらず、パク・クネは「日本は千年たっても加害者だ」と、とんでもない暴言を吐き、日韓基本条約を守る意志を放棄しました。韓国が発展的な両国関係を築くつもりもないのなら一刻も早く日韓の国交を断絶すべきです。

日本の政治家もこれ以上韓国に配慮や譲歩をする必要はありません。政府が戦わないのなら、我々日本人が強い怒りと行動を示して立ち上がりましょう!

口上

シュプレヒコール!

竹島
    竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    島泥棒韓国は竹島を返せ!(返せ!)
    島泥棒韓国人を竹島から叩きだせ!(叩きだせ!)
    対馬の領有権を主張する侵略国家韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    韓国大統領のパク・クネも竹島に不法上陸した犯罪者だ!(犯罪者だ!)
    犯罪者パク・クネの来日を許さないぞ!(許さないぞ!)

日本政府
    韓国に譲歩と配慮を繰り返す日韓首脳会談反対!(反対!)
    国会に日韓友好の政党はいらないぞ!(いらないぞ!)
    政治家は韓国なんか気にせず靖国神社に参拝せよ!(参拝せよ!)
    祖国と英霊を貶めるデタラメな河野談話をただちに撤回せよ!(撤回せよ!)

国際条約
    泥棒韓国は盗んだ仏像を返せ!(返せ!)
    韓国はユネスコ条約を守れ!(守れ!)
    靖国神社放火犯を逃がした韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    靖国神社放火犯カンヨンミンを処刑せよ!(処刑せよ!)
    韓国は朴正煕大統領が結んだ日韓基本条約を守れ!(守れ!)
    日韓基本条約を守らないなら断交するぞ!(断交するぞ!)
    国際条約を守らない韓国と断交するぞ!(断交するぞ!)

謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
    顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
    アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    もう日本人は我慢しない。韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
    ソウルの日本大使館を撤退せよ!(撤退せよ!)
    麻布の韓国大使館をただちに解体しろ!(解体しろ!)
    日本人の血税にたかる在日韓国人はでていけ!(でていけ!)
    韓国の工作機関=民団をたたきつぶせ!(たたきつぶせ!)
    我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
    日韓の国交を断絶するまで戦うぞ!(戦うぞ!)
    侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
    日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
    ━━━━━━━━━━

19. 60 匿名さん

帰化人の朝鮮人も日本から出て行け。

20. 61 匿名さん

【これは酷い】ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら『竹島は韓国領』と3回言え」ロッテシネマ内のネットカフェが韓国語で反日横断幕を掲げる!! 2ch「まず読めねえよ」「ロッテ大ダメージ」「ロッテ不買確定だな」「ずっと不買中。もう一生買わないだろう」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2