京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルナヴィータ、ルナコート千里丘の街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 新芦屋上
  7. 新芦屋上
  8. ルナヴィータ、ルナコート千里丘の街
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

吹田の千里丘で三世代共生の街「ルナヴィータ」
コンセプトはいいなとおもう
マンション、戸建と老人ホームがあるみたい
マンションは大型だし情報交換しませんか?
http://www.luna-vita.com
http://www.k-skn.com



こちらは過去スレです。
ルナコート千里 丘の街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-25 11:53:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナコート千里 丘の街口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名はん

    住みたい人は住めばいい。出て行きたい人は出て行けばいい。
    それだけの事じゃないの?

  2. 423 匿名はん

    ってか、もういいやん、キングマンションみたいなマイナーなところの話は。

  3. 424 匿名はん

     ↑ おまえもしつこいやつやなぁ

  4. 425 匿名はん

    423も424も、恐るべしキングマンション住人。

  5. 426 匿名はん

    提供公園から 裏側(新芦屋下側)への道&扉が 取りやめになりました。
    地域住民の反対によりということでした。

    でも、裏側への道&出入り口があった方が
    地域住民の方たちも 提供公園が利用できて 良いのではないでしょうか?

  6. 427 匿名さん

    たしかにキングはハイグレードとは、ほど遠いほど住民がガラ悪いかも・・・

  7. 428 匿名はん

    入居開始までに完売できない可能性が高くなってきましたね。
    すぐ隣のソフィアは即日完売だったらしいのに、何が違ったの
    でしょうか?
    近隣住民の反対?オール電化ではなかったから?
    価格が高かった?
    みなさんのご意見をお聞かせください。

  8. 429 匿名はん

    フロアーマニュキュアを迷っているんですが詳しい方いらっしゃいますか?

  9. 430 匿名はん

    ここのエレベータ小さいですよね。
    引っ越し時の物の搬入に苦労しそう。。

  10. 431 匿名はん

    >>426
    その出口の横のお年寄りが強硬に反対したらしいですね。
    おかげで、子供はかなりの遠回りをして学校に通わなきゃいけないことになりました。
    余生を静かに過ごすことも大事ですが、未来ある子供達のことも考えて欲しかったです。

    その子供達を育ててる世代に生かされてる世代なんですから・・・・・

  11. 432 匿名はん

    内覧会、どうでしたか?

  12. 433 匿名はん

    不満あり

  13. 434 匿名はん

    >>431
    そこの家って 曲がり角にあるセ○ムのステッカーが貼ってある家だよね。
    市役所に 連日 苦情の電話を かけたらしいよ。

    「ソフィアの子供と リベールの子供でウンザリしてるのに
     これ以上、やめてください!!」

    ってさ。

  14. 435 匿名はん

    ↑  ↑  ↑

           個人攻撃はやめよう!!フェアじゃない    

  15. 436 匿名はん

    本日より鍵の引渡しでしたよね。

  16. 437 匿名はん

    カウンターの取り付けが悪いらしくレベル(水平)が出てませんでした。
    二度修正依頼したけど直らず交換になりました。
    皆さんの部屋はどうですか?
    モジュラージャックがあるので電話を置くのは間違いなく。。。
    メモを取るためのぺンがコロコロ・・・ポトッ
    拾って置いてもコロコロ・・・ポトッ
    子供に「箸をテーブルに並べて!」って頼んでカウンターに出しておいたらコロコロ・・・ポトッ
    これじゃカウンターなんか無くてもいいしレベルのきっちり出た電話台をおいてくれた方がマシ

  17. 438 匿名はん

    カウンターが悪いなら いいじゃないですか 建物が悪かったら交換できませんよ
    ところで 戸建は 完売したらしいですよ マンションは まだみたいですが…
    安売りにならない事を祈ります

  18. 439 匿名はん

    私は創建の別物件を買ったものです。私が買った地域は戸建てばかりの閑静な住宅地。3階建てやマンションは建たない地域というのを売りにしてました。ところが、完売寸前に3階建てマンションが創建建設住宅のすぐ横に出来ると聞いたのです。購入した住民は怒り、社長110番をしましたが、そんな営業をしたつもりは無いというのです。創建側はマンション計画予定を知っていたにも関わらず、買い手には一切言わなかったのです。私達は創建に騙されたのです。弁護士にも相談をし、今後も創建を追及していくつもりです。ここの担当だった営業マン達は千里浜の方へ行っているみたいです。皆さんも営業マンに騙されないように自分自身で気になるところは確認してみてください。

  19. 440 匿名はん

    ここは人を馬鹿にする悪い会社です。下っ端の営業マンの質が悪いのは、どこの業者にもいるけど、ここは上の責任者もだめだよ!10年後のリフォームサービスなんてあてにならないよ。会社なくなってるよ。買われた方には申し訳ありません。私は買わなかったけど、嫌な思いをさせられました。

  20. 441 匿名はん

    フローリングの凹みって気になりますよね。ちーさまものまでどこまで直してもらうべきなのか。。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸