なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46701 匿名

    >>46700
    ふ~んあまり気にしてないや

  2. 46702 匿名さん

    46684はVS嵐の観覧に行けるやん!(≧∀≦)

  3. 46703 匿名

    東京駅降りたことある?

  4. 46704 匿名

    >>46702
    なんか複雑

  5. 46705 匿名

    誰か書いてたけど確かに美男美女税は、導入しても多額の回収は無理かもね

  6. 46706 匿名

    東京駅と虹ってミスマッチだな

  7. 46707 匿名

    美形の数が少ないから美形税取り入れたら、美形から沢山とることになって美形がかわいそうだからやっぱりやめた方が良いかも。

  8. 46708 匿名

    東京駅お洒落

  9. 46709 匿名

    俳句難しい

  10. 46710 匿名

    特待生昇格試験だ

  11. 46711 匿名

    確かに東京駅はサラリーマンの駅だな

  12. 46712 匿名

    ごめんテレビの実況してる

  13. 46713 匿名

    コマーシャルだ

  14. 46714 匿名さん

    プレバトもブスばかり!
    目が腐るからアンビリーバボーまで見るものないな
    YouTubeでも見とくか

  15. 46715 匿名

    テレビ東京もコマーシャルだ

  16. 46716 匿名

    >>46714
    目が腐るはいらない。言われなくてもわかってる。気にしてるんだからやめてほしい。

  17. 46717 匿名

    昇格おめでとう

  18. 46718 匿名

    アンカー
    >>36718

  19. 46719 匿名

    始めてみる形式だな

  20. 46720 匿名

    佐々木希さんは、顔の作りだけなら絶世の美女だけどヤンキー臭がするから不快

  21. 46721 匿名

    どれだけ名人あるんだよ

  22. 46722 匿名さん

    才能なしパスタ 梅沢富美男
    フルーツとニンニクは合わないんだね
    さすが麻里子さま!!!

  23. 46723 匿名さん

    さてアンビリーバボー見るか!!!!!

  24. 46724 匿名

    >>46723
    今日は怪奇現象だね

  25. 46725 匿名

    >>17840がちょうど1年前の書き込み。

  26. 46726 匿名

    やっぱり初期に比べて伸びが早くなったね。

  27. 46727 匿名

    今日はアンビリで怪奇だけど、怪奇はテレビであまり見なくなったね

  28. 46728 匿名

    やっぱりモニタリングは見易い!
    DAIGOはウザいけど、あいつよりはいい
    このまま出てこないで頂きたい!

  29. 46729 匿名

    >>43621が1ケ月前

  30. 46730 匿名

    >>31997が今年最初の書き込み

  31. 46731 匿名さん

    1年で28885レスって凄いね
    もう青テント抜かしたから、緩やかになればイイのにね

  32. 46732 匿名

    >>46731
    まあいいじゃない。レス数多くたって別に困るわけじゃないんだし。

  33. 46733 匿名さん

    川島海荷なんで金髪に?
    役柄でやってるのかな?
    似合わないね!

  34. 46734 匿名

    >>46733
    うん金髪にしたらしいね。

  35. 46735 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、一部で妻の小林麻央(33)が「進行性がん」であると報じられたことを受け、都内で会見を開いた。病状について「乳がんです」と明かした。1年8カ月前に発覚したため、昨年11月に長男・勸玄くん(3)が初お目見えをした際も入院中だった。病を押して麻央は東京の歌舞伎座に駆けつけていたと海老蔵は明かした。(デイリースポーツ)

  36. 46736 匿名さん

    >>46723
    >>46727
    やはり目の保養になる
    女性のレベルの最低は、彩芽から上にしてほしい

  37. 46737 匿名

    >>46736
    もうその意見見飽きたし私もわかっている。

  38. 46738 匿名

    女性の最高レベルは顔の造形だけなら佐々木希さん。悔しいけどあの人に適うものはいない。

  39. 46739 匿名

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(37)が8日、桜の名所として名高い奈良・吉野町で、主演映画「サブイボマスク」(11日公開、門馬直人監督)のPRイベントを開催した。ファンと交流する場は不倫発覚後初めて。イベント冒頭、一人きりで舞台に立ち、「このたびはお騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。(スポーツ報知)

  40. 46740 匿名さん

    AKBに腐るほどいる
    佐々木希がAKBに入ったら48位は間違いない

  41. 46741 匿名

    フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  42. 46742 匿名

    >>46740
    顔だけで順位は決まらないでしょ。

  43. 46743 匿名

    確かに希さん最下位かもね。顔は絶世の美女だけど、歌やダンスで。あもしかしたら性格もかも((^O^))

  44. 46744 匿名

    私がAKBに入ったら、多分彼女たちきっと美人だねって言われると思う

  45. 46745 匿名

    18歳選挙権が実現する参院選に向け、立候補予定者が大学の前で遊説したり、事務所を学校の前に設置したりするなど、新たに有権者になる10代を意識した動きが出ている。(毎日新聞)

  46. 46746 匿名

    ○○市は9日、熊本1 件地震で住居を失ったり、住宅に住めなくなったりした被災者を対象に、最大6カ月間、無料で市営住宅10+ 件を提供すると発表した。

     提供されるのは○○○の市営住宅10+ 件4戸。入居期間は原則6カ月以内だが、被災状況により延長できる。申し込みには罹災(りさい)証明書が必要で連帯保証人は不要。家賃と敷金、駐車場代は免除される。

  47. 46747 匿名さん

    あと20で200レス

  48. 46748 匿名

    葬儀会社2社の法人税計約1億1千万円を脱税したとして、法人税法違反の罪に問われた実質的経営者の津田覚被告(65)に対し、東京地裁は9日、懲役1年6カ月執行猶予4年と罰金1700万円の判決を言い渡した。(朝日新聞デジタル)

  49. 46749 匿名

    <民主党予備選ではヒラリーが指名獲得を確実にしたが、それでも対抗馬のサンダースは撤退を表明しない。しかしサンダースには、自分が盛り上げてしまった党内の「アンチ・ヒラリー」ムードを予備選の最後局面で収束させたい深謀がありそうだ>(ニューズウィーク日本版)

  50. 46750 匿名さん

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど^^;

    あと17レス

  51. 46751 匿名

    疲れたんジャナイ?

  52. 46752 匿名

    >>46750
    そう?

  53. 46753 匿名さん

    たしかに朝イチのニュースの書き込みは無くなったけど、夕方は多いね
    連発して書き込まれてるから読んでないだけなのかな
    それにしても3年で4万6千超えは凄いですね

  54. 46754 匿名

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど…って言うのはバラエティーのこと?
    たしかに全盛期のころに比べれば減りましたが、特に無くてもいいんじゃないの?

  55. 46755 匿名

    暇だなとか書かないで
    今日は私が連投してたよ

  56. 46756 匿名

    ニュースhttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS09H5Y_Z00C16A6MM8000/

  57. 46757 匿名

    >>46753
    丸3年は9月だよ。それまでに5万いくかもよ

    >>36757

  58. 46758 匿名

    アンカー
    >>30000

  59. 46759 匿名

    3万は昨年12月か

  60. 46760 匿名

    今ダウンタウンデラックスやってた

  61. 46761 匿名さん

    今日はブスの話題が多かった
    「目が腐る」とか「生きてる価値ない」とかね
    正直どーでもいい話題だった

  62. 46762 匿名

    9月までに6万…は厳しいな

  63. 46763 匿名

    >>46761
    私にとっちゃどうでも良くない

  64. 46764 匿名さん

    >今ダウンタウンデラックスやってた
    ナイツの方が年上に見える
    なんであんなに老けて見えるんだろう
    兄弟ゲンカエピソード笑った!

  65. 46765 匿名

    200レス

  66. 46766 匿名

    佐々木希さんは性格悪いみたい。本当のところは知らないけど。

  67. 46767 匿名

    佐々木希さんは彼女の父の葬儀の時父が入ってるかんを蹴て「きもっ」て言ったらしい。私は実際に見てた訳じゃないから知らないけど本当なら、腹黒だな。

  68. 46768 匿名

    希さんのお父さんは自殺したらしい。まあ理由は知らないけど、希さんが理由と聞いたような…

    まあ親が死んでいていないのはかわいそうだけど、希さんが原因なら自業自得だね。

  69. 46769 匿名

    ごめんコメント伸ばし。別に希さんを中傷してませんよ(^ω^)

    あただ彼女は綺麗って言われまくっているだろうし書かれまくってるし、私もさんざん書いたから、もういいかな。

  70. 46770 匿名

    >>17901が1年前の書き込み
    >>31997が今年はじめの書き込み

  71. 46771 匿名

    >>42740>>46070までが5月。3330レス。1日平均107レスか108レスか。

  72. 46772 匿名

    >>39357>>42739までが4月。3382レス。平均112レスか113レス。

  73. 46773 匿名

    今年の四月が五月位の勢いで伸びたらどうなるかな

  74. 46774 匿名

    4月5月の勢いで伸びたら来年の今は87000位になる

  75. 46775 匿名

    早ければ、来月の今ごろには5万いくかもね。

  76. 46776 匿名さん

    昨日の書き込みは稀でしょ!
    1日200レス行くのはね!

  77. 46777 匿名さん

    不倫報道つづくね

    三遊亭圓楽(元・楽太郎)の不倫騒動
    午後にも会見があるらしいが…
    芸能界は、どうなってるんだ?

  78. 46778 匿名

    やらせなんじゃないか?
    いくらなんでもこんなに多い筈はない

  79. 46779 匿名さん

    >46572
    乳ガンだったらしね
    お子さんには何て話すんだろうね?

  80. 46780 匿名

    北斗晶、南果歩、生稲晃子…
    乳ガンになる芸能人は多いけど、30代での乳ガンってあるんだね

  81. 46781 匿名さん

    海老蔵さん気丈に振る舞ってるけど、内心ドキドキなんだろうな
    いくらガンは関知できる時期だと言っても心配ですよね
    子供さんも早くお母さんに会いたいだろうな

  82. 46782 匿名

    >>46778
    だと良いけどね

  83. 46783 匿名

    抗がん剤治療だけで手術は受けないって噂があるが本当なのか?
    それほど悪くないガンなのだろうか?
    早期復帰したいのなら手術が一番だと思うのだがな

  84. 46784 匿名

    >>46781
    うん。私はガン=死ぬ見たいなイメージあるし。

  85. 46785 匿名

    今年の4月1日から5月31日まで6712レス。平均110.0327レスだから、110レスだね。

  86. 46786 匿名

    録りだめた番組消化するよ
    何日あっても追いつかないほど大量だけど…

  87. 46787 匿名さん

    EXILE・HIROと上戸彩のところは家庭内別居寸前みたいだね
    結婚してドラマ撮影にも関わらず、繋がりを無視して子ども作るから
    長続きすると思ってたんだけどね

  88. 46788 匿名

    >ベッキー不倫の損害金が5億円まで膨らんでしまったワケ
    「実は、ここまで金額がふくらんでしまった要因は、あるスポンサーにあります。
    当時、ベッキーさんは10社とスポンサー契約を結んでいました。その中の1社が、
    彼女を出演させたスポットCMを2月ごろから各局で流す予定だったんです」
    (芸能プロ関係者)

  89. 46789 匿名さん

    スポンサーが悪いみたいな書き方…
    要因はベッキーの不倫でしょ
    不倫さえしなければ5億の負債を抱えることはなかった

  90. 46790 匿名さん

    腫瘍か゜多方面、また大きい場合だと、手術困難で抗がん剤で小さくしてやるよう。多分、そうなのではと思う。手術すぐに出来なかった位だから、発見された時から深刻だったのではと思う。

  91. 46791 匿名

    もう忘れてる国民が多数
    私はもう声すら忘れかけてるもん

  92. 46792 匿名さん

    声は忘れてるかもしれないけど、ここに書き込んでる時点で、存在は
    忘れていないと思いますけどね
    この不倫騒動を筆頭に、今年は本当にこの話題が多い!

  93. 46793 匿名さん

    なんにも考えやんと不倫とかしてたんかー?

  94. 46794 匿名

    好きになったら止められないってことなの?
    ゲスキノコも悪いけど、既婚者だと分かっていて近づいたベキも悪いよね
    こんなことが平然と行われる日本の現状は如何なものなのでしょうね?

  95. 46795 匿名

    さ〜あ始まった TBS昼おび名物 舛添イジメ

  96. 46796 匿名さん

    >46786
    Panasonicに1週間番組、全局録画できるレコーダーがあるみたいだけどね
    メーカーだけ覚えてて機種はド忘れしてしまった

  97. 46797 匿名

    カマワヌ

  98. 46798 匿名

    舛添要一は都議会の追求に耐えられたのか?
    本人が辞めると言わない限り辞任は無いと言っていたが
    結局どういう進退を取るようになったのだろうか

  99. 46799 匿名さん

    SHARPの2TBのレコーダーが10万円台きってたのにはビックリした
    スマホで録画番組を見られるが、アプリに¥かかるし少しややこしいから
    録画番組は家で見ることにしている
    しかし自動録画された番組は、3日ぐらいで自動消去されるから不便だ

  100. 46800 匿名さん

    釜和ぬ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸