なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 06:56:44

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 47101 匿名さん

    >ベッキー不倫の損害金が5億円まで膨らんでしまったワケ
    麻耶はブリっ子でも ちょっとあざといかなって思っても
    早く元気になって笑顔見せて欲しいと思うけど

    ベッキーは二度と見たくない。

  2. 47102 評判気になるさん

    言えてますね。
    なんか全てが嘘に思えますもんね。

  3. 47103 匿名

    うんうん(°°)(。。)

    人気商売は引き際が肝心なのに、こんなに執着して!
    見苦しいの一言に尽きます・・・

  4. 47104 匿名さん

    ベッキー、オワコン
    御苦労様でしたm(_ _)m

  5. 47105 匿名

    >47090
    あのまま終わってれば良かったのにね
    子供のころヤンチャしてて、警察の厄介になったんでしょ?
    そんな人がテレビに出て良い筈がないのです

  6. 47106 匿名さん

    今日、舛添要一の集中審議か
    生中継されるのか?

  7. 47107 匿名

    2時半から集中審議だから、中継されるとしたらグッディかミヤネ屋かな
    どうせ、のらりくらり交わすんだから見るだけ無駄だと思う

  8. 47108 匿名

    >>47101
    借金5億円?ぎゃー

  9. 47109 匿名さん

    「無い無い」と言いながら5億円ぐらい貯金ありそうだけどね
    ただテレビに出たいだけだと思っています
    待ってないし、見たくもないです…

  10. 47110 匿名さん

    ミヤネ屋で舛添要一中継、いつやるかな?

  11. 47111 匿名

    グッディは始めから舛添要一のことやってる

    ミヤネ屋は始め少しやってから、フロリダのIS銃乱射のあと
    また舛添要一のことを言ってる

  12. 47112 匿名さん

    さあ!都議会はじまったぞ!!

  13. 47113 匿名

    東京都民が可哀想

  14. 47114 匿名

    >>47109
    5億をさらりと払えたらすごいよ。

  15. 47115 匿名

    テレビつけっぱなしは、やはりいいな
    チャンネル変えても音量あげても文句言われない
    やはり、まだまだ娯楽からテレビは外せない

  16. 47116 匿名

    >>47115
    なんか今、ACのぱなしな話ってコマーシャル思い出した。2009年頃放映。

  17. 47117 匿名さん

    >上戸彩とHIROが「家庭内別居」寸前!? 夫の「オンナ関係」
    この時期さすがに不倫はしないだろ。
    するなら相当、頭悪い。

  18. 47118 匿名さん

    この時期がしたいねん。笑

  19. 47119 匿名

    >>47110
    今やってた。

  20. 47120 匿名さん

    やってたん?

  21. 47121 匿名

    舛添要一の審議は、いつなの?
    あんなのに都民の血税を使わせたくない!
    一日でも早く止めさせて!!!!

  22. 47122 匿名さん

    ミヤネ屋で舛添の話題、その後ほかの話題をし再度…舛添の話題に戻ったら
    都議会が終わってたからコメンテーターからは「聞きたいことあったのに」と苦情
    選挙前だから舛添の天下も、あと1ヶ月ないだろう

  23. 47123 匿名さん

    おぉ!レスナンバーから0が無くなった
    次0が出て来るまで〝読み〟に専念

  24. 47124 匿名

    >47117
    脳ミソが筋肉だから、やってそうだけどね。
    人気パフォーマーはキャーキャー言われてるから勘違いしそう。
    それがいくら知識のある大人でもね。

  25. 47125 匿名さん

    モテるという年齢ではない気がする
    むしろTAKAHIROに色々、相談される側でしょう

  26. 47126 匿名さん [男性]

    >NO47098 いらん! まだ終わらねーのか? つまんねー番組なのに!

    いらん番組って?

  27. 47127 匿名さん

    優香、結婚か…

  28. 47128 匿名

    ネプリーグ見る

  29. 47129 匿名さん

    元・アナウンサー脊山麻理子…また出てる
    バラエティーで何もやらない奴が出てくるんじゃねーよ!
    アンジャッシュ児嶋にフッただけで仕事したと思うなよ

  30. 47130 匿名さん

    TBSアナウンサー・高野貴裕は何なんだ?
    いくら演出だと言ってもアレは無いだろ!
    久しぶりに北村弁護士が怒鳴ってるの見て笑ったけど!

  31. 47131 匿名

    舛添要一はしがみつき人間か

  32. 47132 匿名さん

    >47126
    橋下×羽鳥の新番組(仮)のこと。
    上から順番に読んでね

  33. 47133 匿名

    さっき動物やってた

  34. 47134 匿名

    今日は月曜から夜ふかし

  35. 47135 匿名さん

    ぶっちゃけ寺の伊勢神宮クソつまらん

    ブラタモリかヨルタモリの伊勢志摩の方が∞倍面白かった

  36. 47136 匿名

    ヨルタモリで伊勢志摩やってた?
    そういえば再開のメドは立ったかな?

  37. 47137 匿名さん

    ブラタモリで伊勢神宮は、やった

  38. 47138 匿名さん

    先週土曜のブラタモリは、お伊勢参りだった

  39. 47139 匿名

    >47134
    ゆうべの月曜から夜ふかしは生放送みたいだったね
    あれだったら生放送で出来るんじゃない?

  40. 47140 匿名さん

    とくダネ!、スッキリは優香の結婚報道…
    モーニングショーとビビットは舛添要一のことやってるね

  41. 47141 匿名さん

    どこも舛添要一のことやってますよ
    選挙前だからエンタメニュースより〝舛添おろし〟が優先かもね

  42. 47142 匿名

    優香、ガキさん、鈴木明子…
    結婚ラッシュですな、おめでたい!

  43. 47143 匿名

    舛添都知事、東京オリンピックまで続投を懇願してたみたいだけど
    それまでには選挙があることを、お忘れなく!
    参議院議員通常選挙の開票日の翌日が、どういう報道されるか…
    舛添要一がどんなコメントを発表するかが見もの

  44. 47144 匿名さん

    >ベッキー側から「注文&制約だらけの」釈明会見、報道陣から批判噴出
    やっぱりこういう感じになると思ったよ。
    こんなのだったら以前の記者会見と変わりない。
    やる必要は、あるのでしょうか?

  45. 47145 匿名さん

    ノンストップでも優香の結婚
    結婚相手は夕べまで隠してたの?
    隠す必要ないと思うんだけどね

  46. 47146 匿名

    マスコミ向けへの記者会見だと思う
    正直TVでは流してほしくないです
    見る人は、いないと思いますけどね

  47. 47147 匿名

     東京都の舛添要一知事の公私混同問題で13日、都議会総務委員会の集中審議が行われた。世論の批判の高まりを受け、公明が集中審議で「辞職すべきだ」と迫ったほか、自民は辞職要求する方向に傾き、知事与党内で辞職論が強まりつつある。野党3会派は14日に不信任案を提出する予定。舛添氏は集中審議で進退について、今夏のリオデジャネイロ五輪・パラリンピック終了までの「猶予」を求めたが、15日の議会定例会閉会に向け事態は緊迫してきた。

  48. 47148 匿名

    今さらマスゴミに釈明会見ですか・・・

  49. 47149 匿名さん

    上からベッキー
    こんなになりながら、なんで上から目線?
    腹が立ってしょうがないです

  50. 47150 匿名

    >47127
    これでバカ殿様の出演も無くなった?
    志村けんのダメージも、そうとうだろうな

  51. 47151 匿名さん

    なんで相手の名前が出さなかったんだろう?
    公表を控えるような俳優でもなかったのにね。
    それとも注目を集めたくてオフレコにしてた?

  52. 47152 匿名

    ハイ始まりました 昼おび名物

    舛添イジメ

  53. 47153 匿名

    もう、このコント見れないかもね

    1. もう、このコント見れないかもね
  54. 47154 匿名さん

    青木宗高ってNHK朝ドラ『ちりとてちん』の人だよね?
    かなり背が高いと思いますが、身長差はどれぐらい?

    優香は色々熱愛が出ては冷め…
    結婚できないかと思ってました。

    おめでとうございます。

  55. 47155 匿名

    >>47152
    バイキングもワイドスクランブルも舛添イジメ
    呑気にしているのは日テレのヒルナンデスのみ
    呑気でいいな

  56. 47156 匿名

    日テレはミヤネ屋があるからね

    それより、昼おびとバイキングの番組内容が似すぎ!
    いくらヒルナンデスと同じやり方で勝てないからってね

    猿真似しか出来ない局は潰れればいい!

  57. 47157 匿名さん

    どの局も同じ内容の報道
    これならNHK見てた方がいい

  58. 47158 匿名さん

    スタジオパークは水野裕子

  59. 47159 匿名

    ハイ始まりました ミヤネ屋名物

    舛添イジメ

  60. 47160 匿名さん

    >優香、ガキさん、鈴木明子…結婚ラッシュですな、おめでたい!
    新垣里沙が結婚?
    まだ子どもなのに結婚って!

  61. 47161 匿名

    テレビは舛添をイジメ放題 仕方がないか

  62. 47162 匿名

    見た目は子供っぽいけど、もう28歳ですよ
    いい大人です
    不倫報道も多いですが、結婚報道も多いですよね

  63. 47163 匿名

    テレビの報道で普通はイジメはダメといいながら 格好のネタがあれば徹底的にイジメぬくテレビ局 これが現実 やりきれない

  64. 47164 匿名さん

    新垣里沙さんの結婚相手は、どなたなのでしょう?
    また旦那が誰だか分からないパターンかな?

  65. 47165 匿名

    甘利の (あ) も言わなくなったテレビ局

  66. 47166 匿名

    中川昭一の「な」の字も言わなくなった、現代のテレビ

  67. 47167 匿名さん

    >>47141
    NHK総合はストレッチ

  68. 47168 匿名

    >47136
    ブラタモリも最終回、再開を繰り返しての今は第4期なので
    ヨルタモリの再開も期待しているのだが…どうなのだろうか?

  69. 47169 匿名

    笑って!いいともがなくなってから、タモリの露出が少なくなった
    たまにテレビで見たら運動不足なのか腹が出てるのが目立っている
    年相応だとは思うが、ブラタモリだけじゃ運動不足なのではないか?

  70. 47170 匿名さん

    いいともが番組終了して2年か
    もっと前に終了した記憶が…

  71. 47171 匿名さん

    舛添要一、なんで辞職は「NO」なの?

  72. 47172 匿名

    舛添要一 辞任拒否

  73. 47173 匿名さん

    尼神インター・誠子はスゲーぶす!

  74. 47174 匿名

    舛添をかつぎあげた自民党も公明党にも

    責任は大いにある

  75. 47175 匿名さん

    anzen漫才・みやぞんは本物のバカwww

  76. 47176 匿名

    >舛添をかつぎあげた自民党も公明党にも責任は大いにある
    次の選挙で、また民主党政権に交代か
    コロコロ政権交代する日本は本当に大丈夫なのか?
    また外国人からバカにされるぞ

  77. 47177 匿名さん

    舛添要一は何考えてるんだ?
    給与いらないと言っても、2年もすれば欲が出る
    今度の選挙で、都知事交代だ!

  78. 47178 匿名さん [男性]

    >次の選挙で、また民主党政権に交代か
    >コロコロ政権交代する日本は本当に大丈夫なのか?

    バカ言ってんじゃないよ、衆議院は自民、公明が圧倒してんだよ。

  79. 47179 匿名[女性]

    ウチのバアちゃん呆れてます
    舛添要一なんで辞めんのか?って…
    都民だったら説教したるって!

  80. 47180 匿名さん

    火曜サプライズやらないんだ
    なに見ようかな

  81. 47181 匿名さん

    火7は見るものがないので毎週困ります
    昔から火曜日は、こんな番組内容でしたか?

  82. 47182 匿名さん

    19時台と20時台民放全部クソつまらん
    BSで野球見てる(18時から阪神オリックス観てるが)

  83. 47183 フランソワでぶでぶ

    >>47153
    明日(6月15日)志村けんあるけど、どうかな

  84. 47184 匿名

    フジテレビだけど・・・
    浜口京子の列の上段にいるの、橋本環奈?

  85. 47185 匿名

    47183
    明日で優香姫さいごかもね

  86. 47186 匿名さん

    岡井千聖はクイズ番組以外はフツーに見えるね
    山田新太郎が彼氏ってマジ?

  87. 47187 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね…やらないんだ

  88. 47188 匿名

    舛添 まだ辞めないのか

  89. 47189 匿名さん

    給与いらないから東京オリンピックまで知事やらせろ?
    なにか4年後まで都知事やってたら、あるの?

    都知事給与より多額のお金が入るとか?
    なにか裏がありそうで恐いです(((;゚Д゚)))

  90. 47190 匿名さん

    平野ノラって何歳なの?
    荻野目洋子のダンシングヒーローって

  91. 47191 匿名

    六本木純情派

  92. 47192 匿名さん

    >47185
    そうか…今晩なんですね
    ゆうか姫は本当にやるの?
    さらっとやらないような

  93. 47193 匿名さん

    都議会を混乱させたくないから辞職拒否?
    もう十分に混乱してると思うんだけどね

  94. 47194 匿名

    次期東京都知事には桜井翔のお父さんも候補の一人らしい

  95. 47195 匿名

    ロッテお家騒動…どこまで泥沼化するのか
    今年は不倫も多いが、お家騒動も多い

  96. 47196 匿名さん

    >次期東京都知事には桜井翔のお父さんも候補の一人らしい
    「認知度」「人気度」「知名度」を考えると櫻井俊氏が最適かもね
    でも本人は都知事選の立候補を否定しているらしい

  97. 47197 匿名


    ネットニュースであったね
    しかし都議会選挙で88億円かかるって凄いと思った
    「でも舛添さんには止めてほしい」と町の声も!

  98. 47198 匿名さん

    枡添が辞めて東京オリンピックが成功すれば、都知事後任は誰でもいい

  99. 47199 フランソワでぶでぶ

    舛添要一辞職固める

  100. 47200 匿名

    当たり前!
    というか、辞任〝させられた〟んでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸