なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46801 匿名さん [男性]

    すでに終わった TBS昼おび名物 舛添追求

  2. 46802 匿名

    ミヤネ屋の報道は、どうなってるかのぉ~

  3. 46803 匿名

    スレとは関係ない&しつこくてごめん

    ブサイクなのに生きていてごめんね。ブサイクはひどい扱いをされるだけでなく、シンダほうがイイと思われているんだね。でもごめんね死にたくないんだ。

  4. 46804 匿名さん

    ガリレオSeason1見てる
    #8「霊視る」

  5. 46805 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、報道陣に「今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります」と述べ、深々と頭を下げた。今後の恋愛については「人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。(デイリースポーツ)

  6. 46806 匿名

    今はニュースの時間かな?

  7. 46807 匿名

    >>46804
    ガリレオって再放送?

  8. 46808 匿名さん

    自称霊能者で番組つくりはするな!

  9. 46809 匿名

    >>46808
    確かに霊能者は信じられないね。

  10. 46810 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動により休業していたタレントのベッキーさんが10日、BSスカパー!の音楽番組「フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じた。ベッキーさんの報道対応は、不倫騒動が発覚して行った1月6日の会見以来、約5カ月ぶり。(まんたんウェブ)

  11. 46811 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、報道陣に「今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります」と述べ、深々と頭を下げた。今後の恋愛については「人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。(デイリースポーツ)

  12. 46812 匿名

    顔は綺麗だけど頭は見るからによくなさそう。(性格も)
    http://pic.prepics-cdn.com/7131/29756720.jpeg

  13. 46813 匿名

    こんなスレ書き込みしなきゃいいんだ。ブスは殺すべきっていう意見ばっかりだもん。

  14. 46814 匿名

    歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が進行性の乳がんを患っていることが9日、明らかになった。現在は抗がん剤による治療を続けているという。昨年はタレントの北斗晶さん(48)も乳がんであることを公表し、注目を集めた。乳がんは女性なら誰でもなる恐れがあり、実際に患者数は増加している。乳がんとはどんな病気で、なぜいま増えているのか。改めてまとめた。【医療プレミア編集部】(毎日新聞)

  15. 46815 匿名

     写真週刊誌「フライデー」で20歳年下の40代女性との不倫が報じられた落語家・三遊亭円楽(66)が発売日となった10日、都内のホテルで緊急会見。「軽率な行動」と謝罪した上で「フライデーで報道されている通り、一般の女性とお付き合いさせていただき」と不倫報道を認めた。(デイリースポーツ)

  16. 46816 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、都内で会見を行い、同日、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。1年8ヶ月前に人間ドックで判明し、現在は抗がん剤で手術に向けて治療中であることを明かし、今日まで公にならなかったことを「奇跡かな」と語った。(オリコン)

  17. 46817 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、一部で妻の小林麻央(33)が「進行性がん」であると報じられたことを受け、都内で会見を開いた。病状について「乳がんです」と明かした。1年8カ月前に発覚したため、昨年11月に長男・勸玄くん(3)が初お目見えをした際も入院中だった。病を押して麻央は東京の歌舞伎座に駆けつけていたと海老蔵は明かした。(デイリースポーツ)

  18. 46818 匿名

    ブスは殺すべきって書く人、そんな考え方でよく殺されないね。

  19. 46819 匿名

    >すでに終わった TBS昼おび名物 舛添追求
    TBSのプロデューサー&ディレクターは、そんなに性格悪かったのか?
    それとも視聴者意向に沿った放送をしているだけなのか?
    どちらにせよ全局おなじように放送を開始し、同じように終わる
    BPOの目も気にせず放送もしていただきたい

  20. 46820 匿名

    あと200で47000

  21. 46821 匿名

    間違えたもう200切ってたね

  22. 46822 匿名

    なんかシネと言われている気分だ

  23. 46823 匿名

     業績不振が続くマクドナルドが起死回生の新戦略を発表しました。キーワードは「裏メニュー」。定番商品を強化するということですが、一体どんな戦略なのでしょうか?(TBS系(JNN))

  24. 46824 匿名

    そうやってなんでもかんでもブスのせいにするがいいよ
    単に働きたくないだけでしょ

  25. 46825 匿名さん

    妻の小林麻央(33)が「進行性がん」が乳ガンであるという書き込み・・・多過ぎ
    どんな反応をしてほしいのか分からないが、しつこ過ぎる

  26. 46826 匿名

    >>46825
    じゃあいいよ。もう貼らないよ。私だって別に小林麻央さんのことなんかどうでもいい。彼女がどうなったって私には関係ないし。

  27. 46827 匿名

    >46803
    じゃあせめて我々の目に触れないように、ひっそりと暮らしてね
    そうしてもらわないと視力を失っちゃうから!

  28. 46828 匿名

    >>46826
    >>46825じゃないけどさ、あなたもどうなったっていいなんて酷いこと言うね
    美人だから憎らしいんだろうけど、性格悪いわ
    ササキキのこと言えないよ

  29. 46829 匿名さん

    マスの会見は、あいかわらずだった。

  30. 46830 匿名

    マスって舛添ね
    あの人は自分を守るのに精一杯なのだよ
    もう都民や国民のことを思って政治をしていた頃とは違う
    どんな人でも金を手にしたら人格が変わることをこれで知った

  31. 46831 匿名さん

    投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。

  32. 46832 匿名さん

    肝心の都政の話しろって感じ。

  33. 46833 匿名さん

    桝太一じゃないんだ
    人気絶頂アナが地に墜ちたかと思った

  34. 46834 匿名

    >妻の小林麻央(33)が「進行性がん」が乳ガンであるという
    切除するのなら記念にセミヌウドでも撮ってれば良かったね
    海老や子どもは死ぬほど見ているだろうが一般公開してほしかった

  35. 46835 匿名さん

    北斗が、切除した後傷跡をいつか公開するらしいな。

  36. 46836 匿名

    円楽も不倫がばれたから笑点も降板するべきだ
    このさい前途ある若者にゆずるべきだ

  37. 46837 匿名

    そんな事して何のメリットがあるんだ。検診受けようとかそういう活動とは異なる。

  38. 46838 匿名さん

    麻耶のでも見とけよ!
    なに考えてるんだ?
    アホウなのか?

  39. 46839 匿名さん

    >>46834

    お前は日本人じゃないな。

    北のチョンコーの糞意見だね。

  40. 46840 匿名

    乳ガン検診を受けても、なる時にはなる。
    ならば、どうすればいいのか?
    神に祈るしか方法はないのだろうか?

  41. 46841 匿名さん

    チョンコにしては日本語うまくない?
    違うと思うんだけどね
    そう願ってるだけかも知れないけとね

  42. 46842 匿名さん

    北の話、ひさしぶりね☆

  43. 46843 匿名さん

    日本語の訓練受けてます。

  44. 46844 匿名

    ヌウド(笑)

  45. 46845 匿名

    乳癌検診にはマンモグラフィーと言われているが、あれも完璧ではないらしい
    やはり人の手でやるモノだから、どこかにミスは出てくる
    確実なのはCTスキャンなのだが、気軽に受けられないのが難点
    はてさて「癌は完治する」から「いかに早期発見されるか」は、いつになるのか?

  46. 46846 匿名さん

    >投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。
    ブスを目の当たりにするのが、もっと見苦しい。
    これから暑くなってくるが、見ているだけでムカムカする。

  47. 46847 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  48. 46848 匿名

    沸騰ワード10見る

  49. 46849 匿名さん

    LUSHの入浴剤製作体験は、どうなってるんだ?
    ランチまでついて無料なんてあり得ない!
    SNSやってなくても参加できるの?

  50. 46850 匿名さん

    小林麻耶と田中みな実、どっちがカマトト?

  51. 46851 匿名

    横澤夏子のスッピンは、ぬらりひょん

  52. 46852 匿名

    >>46846
    そんなこと言われても生まれ持ったものだから困るんですけど。

  53. 46853 匿名

    >>46828
    別に死んでもいいなんて書いてないから。

  54. 46854 匿名

    >>46827
    あなたよく今まで殺されないですんだね。

    ん?よくブスなのに殺されないですんだねって言いたい?

  55. 46855 匿名

    あわかった。要するにブスは死んでって書く人はスルーすればいいのか。

  56. 46856 匿名さん

    >投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。
    ブスを目の当たりにするのが、もっと見苦しい。

    どっちも見苦しいね 笑

  57. 46857 匿名

     ゲーム「スプラトゥーン」で6月18日からスタートする、新たなフェスの開催が告知されました。今度のお題は……うわああああ!(ねとらぼ)

  58. 46858 匿名

    >>46856
    ブスは死ぬべきとか書く人殺されないで済んでいるだけでもありがたいと思え

  59. 46859 匿名

    私はブスだからきっと病気になっても医者も直してくれないんだ。

  60. 46860 匿名

     筑波大学は、附属の中学や高校などに勤務する教員ら4人が、教員免許を失効した状態で授業を行っていたことを明らかにし、謝罪しました。(TBS系(JNN))

  61. 46861 匿名

    ここでは関係ないけどね私おやしらず虫歯になっていたけど、死ぬのが怖いから抜いたよ。ごめんね放置しておけば死んだのにね。そうすれば私というドブスが1人減ったのにね。

  62. 46862 匿名

    パソコンを見ても小林麻央さんのことばっかり。別にさ麻央さんが乳がんだろうとみんなには関係ないんだから、出さなくても良くない?

  63. 46863 匿名

    そんなに**と思われているなら死んだほうが良いかな?でも怖くて**ない。

  64. 46864 匿名

    去年5月、埼玉県富士見市の路上で女子高校生を脅して、ホテルに連れ込み暴行したとして、強姦致傷などの罪に問われている元・警視庁巡査部長の男に対し、さいたま地裁は10日、懲役10年の判決を言い渡しました。

    この裁判は、三芳町に住む元・警視庁千住警察署の巡査部長、小野寺毅被告(35)が去年5月、富士見市の路上で女子高校生に声をかけて、近くのホテルに連れ込んだ後、カッターナイフで脅して暴行し、けがをさせたとして強姦致傷などの罪に問われているものです。

    小野寺被告は犯行時「私は盗撮を防止する仕事をしていて、協力しないとあなたの個人情報が流出する」などとうその話をしていて、これまでの裁判では起訴内容を認めています。さいたま地裁の佐々木直人裁判長は「一連の犯行態様は悪質で、被害者が受けた精神的な苦痛も相当に大きい」として懲役12年の求刑に対し、懲役10年の判決を言い渡しました

  65. 46865 匿名さん

    46858は、心もブスだったんた

  66. 46866 匿名

    >>46565
    あなたは「ブスは殺すべき」っていう考えが立派な考えだと思うんでしょ?

  67. 46867 匿名

    要するに、「死んでよ」って言われたら口答えせずに死ぬしかないってことか。

  68. 46868 匿名

    人権侵害人権侵害人権侵害人権侵害

  69. 46869 匿名さん

    ↑ そんな前のコメントまでみてすごいな。笑

  70. 46870 匿名

    明日はお迎えですか。あれ視聴率低迷で9話打ち切りになったらしい。

  71. 46871 匿名

    >>46869
    昨日書いてあったんだよ。

  72. 46872 匿名さん

    46866の事↑

  73. 46873 匿名

    佐々木希さんが24時間テレビに出たら…だな。美人すぎるけど、チャリティーには合わない

  74. 46874 匿名

    >>46872
    アンカー間違えた。

    >>46865

  75. 46875 匿名さん

    そんなにここのスレみる頻度高いというか、ネットの雑談で昨日事覚えてるってすごい

  76. 46876 匿名

    あまたブスでコメント伸ばしちゃった。ごめんなさい。

  77. 46877 匿名

    >>46875
    そりゃ、ブスは死んでって書かれちゃ忘れないよ。

  78. 46878 匿名さん

    ここには老眼で入力にかわいそうなくらい必死の人がいる 爆

  79. 46879 匿名

    テレビ番組は後半になると、コマーシャルが細切れになるな。まあコマーシャル会社が番組にお金を払ってくれているんだから、いろいろ言えないけどさ…細切れにイラっとしている人もいるみたい。

    あ、皆「仕事」しているから見たい時に見れないか。

  80. 46880 匿名

    時々ビデオ録画したときはコマーシャルカットする。

  81. 46881 匿名

    アンカー
    >>36880

  82. 46882 匿名

    24時間テレビのランナー発表ないね

  83. 46883 匿名さん

    今期のドラマはどれもぱっとしなかった。

  84. 46884 匿名

    そういえば佐々木希さんは、不良役とかやらないね。リアリティーが出ちゃうからかな?まあどちらにしろ彼女棒読みだから関係ないかもだけど。

  85. 46885 匿名

    再び失礼。
    希さん不良役似合いそうなのに。地なんだから演技しなくても行けるでしょ。

  86. 46886 匿名

    24時間テレビのマラソン本当に走っているか疑わしい

  87. 46887 匿名

    もしかしたらもう紅白の司会決まっているかな?

  88. 46888 匿名

    斎藤工、劇中の“胸キュンシーン”を再現 歓喜の女性を横目に「34のおじさんですよ」


    斎藤工(左)と間宮祥太朗


     映画『高台家の人々』の公開後イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の斎藤工、間宮祥太朗が登壇した。

     森本梢子氏の人気コミックを実写映画化した本作は、口下手で不器用な分“妄想”が大好きなヒロイン木絵(綾瀬はるか)と、木絵の妄想を読み取るテレパシー能力を持つ名門一家“高台家”の長男・光正(斎藤)の恋を描く。

     この日は、斎藤と、弟の和正を演じた間宮が、劇中の“胸キュンシーン”を、観客を相手に再現した。

     会場で企画が発表されると、斎藤は「失笑の嵐。特に男性のお客さまはどうしたものかと思っているはず」とシニカルにコメント。間宮も「工さんしか需要がないと思うので…」と自虐的に語った。

     それでも会場の女性ファンは大盛り上がりで、多くの希望者が挙手した。斎藤は「年配の男性、手を上げてくれ。マスコミが望んでいない絵を作りましょう」と冗談めかしたが、司会者は女性を指名。斎藤は、その女性を相手に「(僕は)34のおじさんですよ」と苦笑いしながらも、雨にぬれた木絵の髪をハンカチで優しく拭く劇中のシーンを再現。女性は「夢みたいです」と感激していた。

     続いて、間宮が“猫なでシーン”を再現することに。劇中の愛猫同様に、間宮になでてもらえるとあり、斎藤は「俺もお願いします」と手を挙げて立候補。選ばれた女性を横目に「いいな~」とうらやんでみせて笑わせた。

     その後“擬似プロポーズ”を披露することになった斎藤は「では、アラビア語でいかせていただきます」とボケるも、本番はしっかり相手の女性を見詰めながら「僕と結婚してください」と真剣に“プロポーズ”。続いて「『生理的に無理です』って断ってみて」とそそのかした斎藤だったが、女性は「お願いします。もう死にそう…」とうっとりしながら承諾した。

     最後は、女性にリクエストされた“Wハグ”の妄想を斎藤と間宮が実現することに。二人に抱きしめられ「心臓が飛び出そう…」と興奮気味の女性に、斎藤は「全然飛び出てないから大丈夫。ずっと同じ位置にあるから」と優しくほほ笑んだ。

  89. 46889 匿名

    ごめん>>46888がたいへん長かった

  90. 46890 匿名

    AFP=時事】男子テニス選手のロジャー・フェデラー(Roger Federer、スイス)は9日、ドーピング違反は「絶対に許せない」と強調し、検査で禁止薬物に陽性反応を示したマリア・シャラポワ(Maria Sharapova、ロシア)が、2年間の資格停止を言い渡されたことについて、同情の余地はないと語った。(AFP=時事)

  91. 46891 匿名

    そういえばトリビアの泉や伊東家の食卓のスペシャルやらなくなったな。もうこの2つの番組リアルタイムでは記憶ない人いるかもね。

  92. 46892 匿名

    番組は次々移り変わるから良くわからない

  93. 46893 匿名

    去年の24時間テレビか27時間テレビで伊東家の食卓やっていた。懐かしいな。

  94. 46894 匿名

    お笑いタレントの小島よしお(35)が10日、東京都内で7月27日発売のアルバム「よしおのうた」のミュージックビデオの撮影を行った。

     所属事務所後輩のベッキー(32)がこの日のほぼ同じ時間帯に“復帰会見”し、「え、そうなんですか?! 知らなかった。だからウチの事務所(のスタッフ)、あんまり来ていないのかな」と笑わせ、「戻ってくれた方がいいと思いますよ、(事務所の)収入的にも。私は私で『よしおのうた』で支えていきたい」とニヤリ。ベッキーには「コラボしたいですね」と呼びかけた。

     一方、昨年11月に“熱愛宣言”した27歳のOLとの交際は順調なようで、「僕のアモーレ。芸能人で例えると、竹内結子さん。きれいな人だと思います」と自慢。結婚については、「したいなというのは(気持ちは)ありますね。(相手の)ご両親と一緒にご飯を食べたこともあります」とコメント。ゴールインは近い?!

  95. 46895 匿名

    27時間テレビは来年20周年かな

  96. 46896 匿名

    チャリティーランナーは林家たい平です

  97. 46897 匿名

    >46879
    休みの日は1日中撮り溜めた番組を倍速でひたすら見る
    もちCMはスキップ

  98. 46898 匿名

    >>46897
    いいね( ・∀・)

  99. 46899 匿名

    >>46896
    ありがとう☆

  100. 46900 匿名

    あと100で47000

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸