なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46601 匿名

    >>46598
    モンスター?そんな名前のモンスターがいるの?

  2. 46602 匿名

    >>46599
    真央さんは妹じゃなかった?

    >>46600
    え簡単な漢字も読めなくて大学入れるの?馬鹿学校?

  3. 46603 匿名

     歌舞伎俳優市川海老蔵(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院しているとの一部報道について9日、海老蔵が都内で会見した。(日刊スポーツ)

  4. 46604 匿名

    モンスターみたいな顔した○○○さん

  5. 46605 匿名

     アイドルグループ・HKT48でチームHキャプテンを務める穴井千尋(20)が8日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。現役女子大生の穴井は学業に専念するため、7月31日をもって活動を終了する。(オリコン)

  6. 46606 匿名

    >>46604
    私だ

  7. 46607 匿名

    佐々木希さんは、顔は絶世の美女だけど性格がモンスターらしい。

  8. 46608 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日午後3時から会見を行うことを松竹が同日、発表した。(スポニチアネックス)

  9. 46609 匿名

    今日はアンビリーバボーだ

  10. 46610 匿名

    意味わからないとか言わないでね。
    >>36610

  11. 46611 匿名

    >>46602
    ここで佐世保読めないヤツいるし
    まあどっちかっつーと書けない方が多いか

  12. 46612 匿名

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、「今日か明日会見させていただくので」と題したブログを更新した。(デイリースポーツ)

  13. 46613 匿名

    >>46611
    ごめん読めないって書いたの私。なんかおかしい?どうせ幼稚園や小学生でも読めるとか言うんだろ。私、九州出身じゃないから聞いたこともなかったの。

  14. 46614 匿名

     フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  15. 46615 匿名

     かねて交際中だったミュージカル俳優の井上芳雄(36)と歌手で女優の知念里奈(35)が、7月末にも結婚することが8日、分かった。知念は再婚となる。複数の関係者によると、双方の仕事が落ち着いたタイミングで、知念の故郷・沖縄で身内だけの式を挙げるという。

    2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演した2人は、2010年の再共演がきっかけで恋人関係に進展。6年の交際を実らせ、ミュージカル界屈指のビッグカップルがゴールインする。(スポーツ報知)

  16. 46616 匿名

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、半年以上姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。

    姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。(スポーツ報知)

  17. 46617 匿名

     SKE48の松井珠理奈がドラマ『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。松井が演じるのは、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏。“呪われた一万円札=死幣”を使う友人の死を“目撃”したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。(クランクイン!)

  18. 46618 匿名

    どこ出身とかいう問題じゃないんじゃ…
    私だって関東民だけど普通に知ってる。割とメジャーな地名だよ。

  19. 46619 匿名

    >>46618
    うるさい。バカ扱いするな。佐々木希さんの方がよほど馬鹿じゃん。まあ彼女顔は美しいけど。

  20. 46620 匿名

    希さんは、自分の出身県の漢字は読めるよね~。あ危ないかも。

  21. 46621 匿名

    佐々木希さんより顔が綺麗な人はいないが、希さんより馬鹿で無能な人もいない。

    日本語下手でごめんね

  22. 46622 匿名

    3試合連続スタメンで今季10度目マルチ、3安打以上は3度目
     マーリンズのイチロー外野手が8日(日本時間9日)の敵地ツインズ戦で「1番・DH」で3試合連続でスタメン出場し、3試合連続のヒットを放った。3回に右前安打を放つと、5回には右前適時打、6回にも右前安打をマークし、今季10度目のマルチ安打を記録。

    3安打以上は今季3度目となった。これでメジャー通算2971安打とし、3000安打まで残り29本。また、日米通算で4249安打とし、メジャー最多安打のピート・ローズの4256本まで残り7本とした。(Full-Count)

  23. 46623 匿名

    佐々木希さん、馬鹿だから高校も行かなかった(行かれなかった)のに、仕事はできてる。やっぱり世の中は顔さえよければ中身が糞でも仕事できるんだな。

  24. 46624 匿名

    >>46619
    いつも佐々木希の頭のことバカにしてるのに、それと自分を比べてマシと言ってる時点でちょっとね…

  25. 46625 匿名

    希さんは、育ちが悪いくせにお嬢様演じているからタチ悪いよね。希さん見ているとヤンキー臭がすごいよ。

  26. 46626 匿名

    >>46624
    あ本当だ…気にしてなかった。

  27. 46627 匿名

    高い学費出してもらって大学出てたのに何もしないヤツよりいいだろ

  28. 46628 匿名

    希さんがお嬢様を演じているのは、業界からの指示かな?確かに顔は絶世の美女だけどあんなヤンキー臭い雰囲気の人がお嬢様演じていても違和感あるだけ。私のほうがよほどあっているかも。

    と思ったけど私はブスだから無理か。

  29. 46629 匿名

    >>46627
    確かにそうだけど、希さんは幸せだよねって思って。まあ顔だけで生きているのは希さんだけじゃないけど。

  30. 46630 匿名

    働いている人はいいよね。とりあえず多少性格が悪くてもおかしい人間だとは思われないから。

  31. 46631 匿名

    希さんがお嬢様役似合わない~希さんはセリフ棒読みだし、お嬢様なんかできないよ~

  32. 46632 匿名
  33. 46633 匿名

    前に書いている人いたよ。希さんの運転する車乗りたくないって。運転すると本性が出るからって。…確かに。

  34. 46634 匿名

    沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、県警は9日、女性に性的暴行を加えようとして殺害したとして、殺人と強姦(ごうかん)致死容疑で、元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=死体遺棄容疑で逮捕=を再逮捕した。(時事通信)

  35. 46635 匿名

    うわ嫌な記事見つけてきちゃった。

  36. 46636 匿名

    ああ似合いすぎて笑える☆
    https://i.ytimg.com/vi/Gu8cXdvvM1o/hqdefault.jpg

  37. 46637 匿名

    いつ自分が病気になるかわからないから
    元気なうちに働いて備えたいと思った

  38. 46638 匿名

    >>46637
    へえそれはえらいね。でも働けるだけ幸せだと思いな。

  39. 46639 匿名

    >ヨメハンの癌ぐらいで記者会見せなあかのか
    元局アナだからね
    これが一般女性なら、こうは騒がなかっただろうね
    テレビに出てる人は注目はされるけど、病気の時も騒がれるから大変ね

  40. 46640 匿名

    私アルバイト採用してもらえたのに、仕事中歌っていたから辞めさせられた。きっとブスだからだよね?やっぱりブスは仕事できないんだ。

  41. 46641 匿名

    >>46639
    確かに大変だけど、それだけ美形ってことだからいいじゃない

  42. 46642 匿名
  43. 46643 匿名

    昔、芸能人が町にいて気づかれるかどうかやっていたな。佐々木希さんなら絶世の美女だから絶対気づかれそう。

  44. 46644 匿名

    >>46638
    もちろん思ってますよ
    時間は戻らないから、今できることをやるのは大切だなと思って

  45. 46645 匿名

    >>46644
    そう~、羨ましい

  46. 46646 匿名

    私はあんまりにもブサイクだから街を歩いたら逆に気づかれそう。

  47. 46647 匿名

    >>46640
    仕事中歌うからだよ!
    仕事ナメテると思われたんじゃねーの
    それかめちゃくちゃ音痴とかww

  48. 46648 匿名

    <<46599>>
    やはりアホ?さっきも間違えただろう!w

  49. 46649 匿名

    >>46647
    美男美女は何をしても許されるってネットでみたから

  50. 46650 匿名さん

    ブスが歌うと耳障りなんだよ!
    ブスの歌声を聴くと難聴になるかもな
    注意した人もナイス判断!

  51. 46651 匿名

    仕事できない奴に限って難癖つけるよな
    言い訳多かったり

  52. 46652 匿名

    歌うって鼻歌をだろ?
    じゃなかったらだいぶヤバいw
    せめて歌っていいのは仕事ができて余裕のあるやつだけ

  53. 46653 匿名さん

    >美男美女は何をしても許されるってネットでみたから
    よく分かってんじゃん!
    美男美女 → 堂々と生きて善し
    ブ男ブ女 → ひっそりと暮らすべし

  54. 46654 匿名

    トルコの最大都市イスタンブール中心部で7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)ごろ、
    爆発があり、警察のバスなどが破壊された。シャーヒン県知事は、警察官7人と市民4人が死亡
    し、36人が負傷したと明らかにした。犯行声明は出ていないが、警察を狙った爆破テロとみら
    れる。

  55. 46655 匿名さん

    ブスはひっそりと暮らせないのであればシヌべきだよね
    生きて歩いているだけで〝世間さま〟に迷惑をかけてるんだから
    せめて出会う人を最小限に抑えるかを心がけてほしい

  56. 46656 匿名さん

    自分でブスか美人か判断できない人は?

  57. 46657 匿名

    >>46650
    美人が歌っても耳障りです。

    ごめん美人が歌えばかわいいね。あと注意されたんではなくあとからいわれた

  58. 46658 匿名

    お願いだからさ仕事中に歌えば美人であろうと許されないって書いてよ。何で美人は許されるの?殺意が沸くんだけど。まあ殺しはしないけど。

    >>46655
    美人こそ**ばよいよ

  59. 46659 匿名

    お願いします誰か美人を○○して

  60. 46660 匿名

    美人はなぜ喋るの?

  61. 46661 匿名

    何で美人は性格悪いんだよ**よ❗

  62. 46662 匿名

    美人がここ見て自殺考えてたら受ける(笑)

  63. 46663 匿名

    よし手始めに大嫌いな佐々木希さんを……

  64. 46664 匿名

    お願いだからブスにも同じ扱いして。いきているのくらい許してよ。あなたたちは犯罪者?もし訴えられるなら訴えたいよ。

  65. 46665 匿名

    美人税早く導入しろ。もう殺意しかわかない。声も聞きたくない。美人に会ったらひっそりといじめてやる。(美人に怪我をさせたら、帰ってきそうだから)

  66. 46666 匿名

    犯罪者がこのスレにいる。書いていたらおかしいのがうつる。

  67. 46667 匿名

    美人税!

  68. 46668 匿名

    美人が自殺したって話聞かないけどそりゃ犯罪おかしても許されるんじゃ自殺しないよね。

  69. 46669 匿名

    お願いブスも生きてて良いっていって。人権知らないの?

  70. 46670 匿名さん

    >46658
    >46661
    伏せ字になってるよ!
    だいたい書き込まれてること分かるけどね。

  71. 46671 匿名さん

    久しぶりにレス100越えとるやん!

  72. 46672 匿名

    >>46670
    皆スルーしてるね

  73. 46673 匿名

    ブスが連投しまくったから越えた
    スレと無関係なものばかりだが

  74. 46674 匿名

    >>46673 差別者がいたから

  75. 46675 匿名

    母が美人は幸せになれるの?って聞いてたけどなれんじゃん。

  76. 46676 匿名

    >46665
    喧嘩弱そうだし勝ち目無いんだからやめなー(*`艸´)

  77. 46677 匿名

    とにかくさブスになりたくてブスに生まれたんじゃ無いんだけど。ブスは皆死んで下さいとか人権侵害だよ。

  78. 46678 匿名

    >>46676
    ……もし美人が頭良かったら太刀打ち出来ないな

  79. 46679 匿名

    今日は何やるかな

  80. 46680 匿名

    殺人を犯した人が美人で殺された人がブスなら皆、「よくやった」って誉めるんでしょ

  81. 46681 匿名

    アンビリバボーは来年20年

  82. 46682 匿名

    ニュース番組は時間がながいな

  83. 46683 匿名

    明日はドラえもんか。声優交代前は良く見てた。

  84. 46684 匿名

    観覧にはいきたくない。ブスだから。

  85. 46685 匿名

    120レス目

  86. 46686 匿名さん

    じゃあ高田万由子や八田亜矢子には太刀打ちできないね
    ブスは顔は綺麗でもバカな芸能人には勝てるとは思えない
    世の中ブスばかりだから美人税を取り入れても多額の回収は無理だろう

  87. 46687 匿名

    テレビ朝日天気予報終わった

  88. 46688 匿名

    >>46686
    その人たちバカなの?

  89. 46689 匿名

    テレビ朝日コマーシャル中

  90. 46690 匿名

    TBSは作品の才能ありなし凡人やってる

  91. 46691 匿名

    テレビはやらせがありそうで信用できない

  92. 46692 匿名

    東京駅と虹か。

  93. 46693 匿名

    私俳句作れない

  94. 46694 匿名

    虹って夏なんだ

  95. 46695 匿名

    >今日は何やるかな
    いきなり!黄金伝説。見てるよ
    即日完売グルメは人気コーナーだよね

  96. 46696 匿名

    >>46695
    何チャンネル?

  97. 46697 匿名

    佐々木希さんが俳句番組に出ても俳句作れないと思う

  98. 46698 匿名

    鈴木ちなみさん東京駅が身近?近くに住んでんのか?

  99. 46699 匿名

    面白いな

  100. 46700 匿名さん

    VS嵐の観覧はブスばかり!
    マツジュンごしに紫の服着たブスがいる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸