なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46301 匿名

    石坂浩二が、番組にどれだけ番組に貢献していたのか…
    アホディレクターのせいで視聴率が低下するのをテレビ東京は、どう回復するのか
    新番組を始めたところで挽回するかどうか

  2. 46302 匿名さん

    >ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね
    何回書き込んでもレスは無いよ
    しつこいぐらいに書き込んでますね

  3. 46303 匿名

    それ再放送なんじゃないですか?(46299)
    自分の地域では2週間ぐらい前に放送されましたよ
    どこの地域ですか?

  4. 46304 広島東洋カープファン

    VSソフトバンク戦見てる
    最近調子が悪いけど、今日は勝って欲しいなぁ

  5. 46305 匿名さん

    46302
    かまってちゃんなのだよ
    書き込ませてあげてたら?
    レス伸びて良いんじゃない?^^

  6. 46306 匿名

    ドラマ・ハガネの警察医みてます。

  7. 46307 匿名

    ぐっさん家見てるよ
    昔はバカ舌とバカにされてたけど、最近はどうなのかな

  8. 46308 匿名さん

    相変わらずなんじゃないか?
    たしか「うまい」と「めっちゃうまい」しかないんだよな
    逆に考えると幸せなことかも知れない

  9. 46309 匿名

    >46281-46282
    いいんじゃない?
    歌は歌詞が決まっているけど、フリートークは内容が決まってないからね
    なに喋るか分からないから見ていて楽しいと思うんだけどね
    笑いを取るのは、いらないと思うんだけどね

  10. 46310 匿名さん

    歌詞は標準語だけどトークは方言が出る
    ぜんぜん違うものだと思うよ

  11. 46311 匿名

    aikoが分かりやすいよね
    普段は関西弁だけど、歌は標準語だもんね
    歌もイイ歌、唄うよね

  12. 46312 匿名さん [男性]


    >No.46302  by 匿名さん 2016-06-05 14:00:32   投稿する 削除依頼
      >ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね
      何回書き込んでもレスは無いよ  しつこいぐらいに書き込んでますね


    >No.46305  by 匿名さん 2016-06-05 14:20:32   投稿する 削除依頼

      >46302 かまってちゃんなのだよ  書き込ませてあげてたら? レス伸びて良いんじゃない?^^

    NO46302もNO46305も頭悪いね。疑問、質問に答えてるだけだと思うよ。

    レスを伸ばすためのコメいらないよ。だいたいスレッド名に合致したレス少ないよ。

  13. 46313 匿名

    aikoの幼少期は壮絶!

  14. 46314 匿名

    アイコは子どもの頃なにかあったの?
    壮絶な幼少期ってどんなの?

  15. 46315 匿名

    Aikoって、ちょうどいいブスだよね
    特別きれいでもないし、そうと言ってブスでもないし…
    火の鳥NIPPONの木村沙織と同類

  16. 46316 匿名

    >46296
    世間のイメージは〝いい子ベッキー〟から〝ブラックベッキー〟に変わってるからね
    最初から悪いイメージなら同じ結果には、なってなかっただろう

  17. 46317 匿名

    見頃を迎えた小石川後楽園(東京都文京区)のハナショウブ。気象庁は、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した=5日午前9時25分、西畑志朗撮影

  18. 46318 匿名

    5日午後1時15分ごろ、山梨県富士吉田市上吉田の県道交差点で、マイクロバスとワゴン車が出合い頭に衝突した。(朝日新聞デジタル)

  19. 46319 匿名

    >>46315
    ブスではないならちょうどいいブスっておかしくない?

  20. 46320 匿名
  21. 46321 匿名

    今、体操やっている。しかしあれ本当にすごいな。棒を持って体を回転させるのも難しそうだけど空中回転なんてもっと難しそう。私には絶対できないわ。私運動不得意だから。

  22. 46322 匿名さん

    あんなにテレビに出まくってたのに、いなくなっても違和感なし
    所詮ここまでのタレントだったってことだな
    スタッフも手のひら返したようにコロッと変わるから面白い

  23. 46323 匿名

    >>46322
    佐々木希さんのこと?

  24. 46324 匿名

    芸能人は性格に一癖ある人が多いらしい。まあ芸能人に知り合いいないからわからないけど。

  25. 46325 匿名

    芸能人を見ていると、たいていの人は数年であまりでなくなるような気がする。

  26. 46326 匿名

    芸能人は、売れれば年収数億らしい。(税金などで引かれる割合も多いらしいけど)だけど芸能人になりさらに売れるには、美形じゃないと無理らしいから、私には絶対無理だ。

  27. 46327 匿名

    テレビ朝日の、しくじり先生のオファー断ったって此処で言ってたっけ?

    バカだね~
    せっかくのテレビ出演を断るなんて、気が狂ってるとしか思えない

  28. 46328 匿名

    うわまた私が連投しまくっている。

  29. 46329 匿名

    >>46327
    疲れていたんじゃない?

  30. 46330 匿名

     昨年、金髪で主演に挑んだ『映画 ビリギャル』。その演技が評され、日本アカデミー賞では優秀主演女優賞と新人俳優賞をW受賞、ブルーリボン賞では主演女優賞など、数々の名誉ある賞に輝いた女優・有村架純(23)。(週刊女性PRIME)

  31. 46331 匿名

    >>46263から今日

  32. 46332 匿名さん

    >46319
    ちょうどいいブスって知らない?
    ランキングがつけられてるぐらいだよ?
    https://www.morningwoodrocks.com/entertainer/just-right-ugly-woman/

  33. 46333 匿名

    顔が綺麗な人はいいな

  34. 46334 匿名

    >>46332
    うん知らない。

  35. 46335 匿名さん

    ちょいブスが一番エろイ

  36. 46336 匿名

    ロンドン(CNNMoney) 市場調査企業ユーロモニター・インターナショナルは4日までに、フランスを今年1~3月の第1四半期に訪れた外国人観光客らは前年同期比で8%減と大きく落ち込んだと報告した。(CNN.co.jp)

  37. 46337 匿名

    1996年に群馬県太田市で横山ゆかりちゃん(当時4歳)が行方不明になった誘拐事件は、来月7日で発生から20年を迎える。未解決のまま、娘の無事を祈り続けている両親は今月7日、捜査本部のある県警太田署が初めて開く若手警察官との意見交換会に出席し、24歳になるゆかりちゃんと同年代の警察官に、思いを伝える。

    このとき行方不明になった少女、私と同い年だ

  38. 46338 匿名さん

    行方不明事件は、いつの時代もあるよね
    なんでなくならないんだろう
    日本でも人身売買が行われている?

  39. 46339 匿名

    >このとき行方不明になった少女、私と同い年だ
    自分と同い年なら親近感が沸くよね
    オリンピックで金メダルを取ったとか、いいことならいいけど
    事件に巻き込まれたと聞くと不安でいっぱいになるよね

  40. 46340 匿名

    あと100レス伸びないかな…

  41. 46341 匿名

    私は浜口京子と同級生

  42. 46342 匿名

    身代金目的が普通だろう(46338)

    不景気のこの時代、身代金目的の行方不明事件が起きて当然

    事件も流行り廃りがあるのかもしれない

  43. 46343 匿名さん

    笑点みる
    まだ春風亭昇太の司会は慣れないけどね

  44. 46344 匿名さん

    >46312
    自分の書き込みを自分でフォロー?
    ご苦労さまですm(_ _)m

  45. 46345 匿名

    >>46340
    伸びてほしいね

  46. 46346 匿名

    佐々木希さん出なくなったね。顔の作りだけなら絶世の美女だと思うけど、なにしろ顔だけらしいからね仕方ないか。

  47. 46347 匿名

     お笑い芸人を使ったバラエティ番組が多い今日、売れてる芸人とはすなわち、テレビでの露出が多い芸人と捉えられがちだ。(週刊SPA!)

  48. 46348 匿名

    今ハナタカやってる

  49. 46349 匿名さん [男性]

    行列に・・・・石原慎太郎

  50. 46350 匿名さん [男性]

    レスのばしに協力さ

  51. 46351 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

  52. 46352 匿名

    【AFP=時事】トルコ・ニジプ(Nizip)の裁判所は3日、難民キャンプで、少なくとも8人のシリア人の子どもに性的暴行を加えたとしてトルコ人の男に対し、禁錮108年の有罪判決を言い渡した。トルコの現地メディアが4日、伝えた。(AFP=時事)

  53. 46353 匿名

    ブスとかもう聞き飽きたよ

  54. 46354 匿名

    兵庫県加古川市教委は4日、市立陵南中の20代の男性教諭が、修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。これまでに情報の悪用は確認されていないという。(産経新聞)

  55. 46355 匿名

    >>46346
    え、こないだドラマ出てましたよね?CMもよく見るし、映画にも出ますよ。
    よっぽど悔しいんですね(笑)

  56. 46356 匿名さん

    佐々木希なんのドラマに出てた?
    映画よく見るけど、そんな情報もないし…
    CMなんて目にすること多いけど見ないよ

  57. 46357 匿名さん

    ゼクシィじゃない?

  58. 46358 周辺住民さん

    昨日はもう少しでレス100だったね

  59. 46359 匿名

    >>46355
    ああ悔しいさ

  60. 46360 匿名

    北海道砂川市で軽ワゴン車と乗用車が衝突し、一家4人が死亡、1人が重傷を負った事故から、6日で1年となった。事故のあった場所から約1.5キロ離れた人けのない路地裏の道の一角には、黄色い花が供えられていた。飲酒運転の暴走車に引きずられて命を落とした男子高校生の遺体が見つかった場所だ。現場周辺を歩くと、時間は今も止まったままだった。(毎日新聞)

  61. 46361 匿名

    佐々木希さんの話ばかりしつこくてごめん。

    佐々木希さんは、写真だと美しいけど動くと美しくないって意見見るけど、私は写真でも動いてもお美しいと思いましたよ。希さん本当に美しいと思う。

  62. 46362 匿名

    >>46356
    世にも奇妙な物語出てた

  63. 46363 匿名さん


    悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



    はい、負けぇぇぇwww

  64. 46364 匿名

    ゆうべ、お試しかっ!スペシャルあったね

  65. 46365 匿名さん

    うんうん(°°)(。。)

    最後の方10連敗してたけど、あれからどうなったんだろう
    眠くてダウンしたけど今日1日気になってしょうがなかった…

  66. 46366 匿名さん [男性]

    舛添知事違法性はないが不適切、別荘は売却、美術品は寄付、宿泊費は返却。

  67. 46367 匿名


    当たり前ぇぇぇぇぇwwwwwww



    ジ・エンドォォォwww

  68. 46368 匿名さん

    >46361
    ブス子?ブス子なの?
    あまり書き込めなかったけど元気かな?

  69. 46369 匿名

    林修のどや顔ムカツク

  70. 46370 匿名

    >>46368
    そうだよ

  71. 46371 匿名さん

    >修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。
    個人情報も詐欺の材料になりかねないのに、なんでこんなことが起きるの?
    20代の教師と言えど、管理を徹底しろと上から言われてるだろうにね
    何故こんなことが起こるのか分からない

  72. 46372 匿名

    きいちゃんカワユス(*´艸`)

  73. 46373 匿名さん

    あや姉が深田恭子にずっと見えてた!
    あんな顔だったっけ?
    ゆうべのドラマ「99.9」に出てた夏菜の顔が変だと騒いでるね

  74. 46374 匿名

     6日午前10時45分ごろ、鳥取県岩美町陸上の雑木林で、不法投棄物の回収を行っていた作業員が、ごみ袋に入ったえい児の遺体を見つけ110番した。(時事通信)

  75. 46375 匿名
  76. 46376 匿名

    今日は月曜から夜ふかしだ

  77. 46377 匿名

     東京都の舛添要一知事は6日夕、自らの政治資金問題をめぐり、第三者として調査を依頼した元検事の弁護士2人と共に記者会見を開き、調査報告書を公表した。(時事通信)

  78. 46378 匿名

    顔は佐々木希さんに公開処刑されない人なんているんだろうか。いたらすごいと思うわ。

  79. 46379 匿名

    うわ私希さんの話ばかりだな

  80. 46380 匿名

    いつもじゃん、飽きた、ツマンネ

  81. 46381 匿名

    >>46380
    ああそうですか~

  82. 46382 匿名さん

    6月6日のNEWS23かNEWSZEROの舛添要一のニュースで放送事故。
    購入物が書かれている書類が流れているシーンで、豪快ダッチワイフテクニック

    不謹慎でワロタ

  83. 46383 匿名

    >>46375
    ハイハイ!
    綺麗!綺麗!

  84. 46384 匿名さん

    書類項目に、そう書いてあったの?(46382)
    もし書いてあったとしても、なんらかの画像処理はされてそう

  85. 46385 匿名

    豪快ダッチオーブンテクニック

    アウトドアをするための本でしょう?

    わざと間違えたのかな?

  86. 46386 匿名

    確信犯でしょ

  87. 46387 匿名さん

    でしょうね。
    もう来ないで頂きたい!
    書き込まないで頂きたいです!

  88. 46388 匿名さん

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    たまに芸能人が、世間の人がベッキーに怒ってる!叩きすぎ!イジメみたい!とか
    言ってるけど、大半の視聴者は怒ってもないし許す許さないとかそんなこと言う気
    もないの。
    ただ、見ると不快だからもう出なくてもいいよって思ってるだけ。

  89. 46389 匿名

    10日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で
    取材陣を集めて質疑応答の記者会見をするみたいだね

  90. 46390 匿名さん

    いやいや…^^;
    なにしに出てくるの?
    バカなんじゃない?

  91. 46391 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

    森永卓郎は政治絡みのテーマの時は出演禁止。

  92. 46392 匿名さん

    他弁護士団って誰?

  93. 46393 匿名

    紳助が芸能事務所を設立するみたいだね
    しかし国民的男性アイドルNとKってダレ?

  94. 46394 匿名

    不倫の話題でテレビで大騒ぎ ほんまに日本は天下泰平。

  95. 46395 匿名さん

    >46383
    日9・TOKYOエアポート

  96. 46396 匿名

    見るな見るな!
    また調子に乗って貼るやろうが!

  97. 46397 匿名さん

    ゴツい身体してるけど、また深田恭子がいい
    佐々木は、いかにも作った顔で見てて気持ちが悪い
    あれのどこがいいのか?

  98. 46398 匿名さん

    深田恭子なんであんなに肩幅ある?

  99. 46399 匿名さん

    深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    なのであそこまでの肩幅があるのです
    けしてデブやあの類いではありません

  100. 46400 匿名さん

    ファンモン加藤がW不倫発覚!

    しかも相手がアンタ柴田の嫁で妊娠中!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸