なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46101 匿名

    またデベロッパに抜かれないようにしよう

  2. 46102 匿名

     5月19日放送のフジテレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、過労による体調不良が回復しないため、休養に入ることが分かった。1日、所属事務所を通じて発表した。(スポニチアネックス)

  3. 46103 匿名

    コメ稼ぎより銭稼ぎ

  4. 46104 匿名

    >>46103
    そんなことわかってるよ

  5. 46105 匿名

    視聴率稼ぎ

  6. 46106 匿名さん

    荒稼ぎ

  7. 46107 匿名さん [男性]

    レス稼ぎ

  8. 46108 匿名さん

    出稼ぎ

  9. 46109 匿名さん

    枕稼ぎ

  10. 46110 評判気になるさん

    枕営業

  11. 46111 匿名

     乳児を自宅のくみ取り式トイレに産み落として殺害したとして、群馬県警は2日、同県中之条町山田、パート従業員戸田知子容疑者(37)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。戸田容疑者は「経済的にきつかった。(赤ちゃんの)声が聞こえたが、このままなかったことにしたかった」と供述し、容疑についておおむね認めているという。(朝日新聞デジタル)

  12. 46112 匿名

     例年、5月までに発生している台風1号が1日現在、まだ発生していない。7月に台風1号が発生した1998年以来、18年ぶりの遅さだ。沖縄気象台によると、2014年夏に発生した強いエルニーニョ現象の影響でフィリピン付近に高気圧が強く張り出し、台風の「発生場所」がなくなっていることが原因。ことし7月ごろまでは台風が発生しにくい状況が続くとしている。(沖縄タイムス)

  13. 46113 匿名

    17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)で現金が不正に引き出された事件で、これまで判明していたセブン銀行以外に、ゆうちょ銀行と「イーネット」(本社・東京)のATMから現金計4億円以上が盗まれていたことが捜査関係者への取材でわかった。(読売新聞)

  14. 46114 匿名

     北海道七飯(ななえ)町東大沼の山中で5月28日から行方不明になっている北斗市の小学2年の男児(7)の捜索は2日午前、地元消防や陸上自衛隊などの185人で再開された。(読売新聞)

  15. 46115 匿名

    昨日の超能力者の行方不明者捜索はあかんで。

    見つからんばかりか、無駄な時間やんけ。

    家族まで巻き込んでどう責任取るねん。

    超能力がホンマにあるならもっと事件解決しとるわ。

    視聴率稼ぎもええ加減にせいや!

  16. 46116 匿名

    去年8月、静岡県富士宮市で行われた歌手の長渕剛さんのライブで、救護用テントが倒れ、看護師2人がけがをした事故で、警察は事故を引き起こしたヘリコプターのパイロットを近く書類送検する方針を固めました。(TBS系(JNN))

  17. 46117 匿名

     誕生日に自殺する人は、他の日の1.5倍になるとする研究結果を、大阪大の松林哲也准教授(公衆衛生学)らのグループがまとめた。グループは「自殺の恐れがある人には、誕生日の前後は周囲のサポートを強化するなどの予防策が必要だ」と指摘している。(毎日新聞)

  18. 46118 匿名

    昨日の仰天ニュースは暴力的な夫だった。

  19. 46119 匿名

     アイドルグループ・AKB48が2日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で会見し、今夏に同所に常駐することが明らかになった。グループ総監督の横山由依(23)が「毎日メンバーに会うことができまーす」と発表した。7月21日から9月4日までの期間に「やり過ぎ!サマーシアター」と「やり過ぎ!サマーLIVE」と題してメンバーがUSJで公演を行う。(デイリースポーツ)

  20. 46120 匿名

     【ワシントン時事】ローズ米大統領副補佐官は5月31日、オバマ大統領の日本・ベトナム歴訪を振り返るエッセーをインターネット上に投稿した。(時事通信)

  21. 46121 匿名

    北日本を中心に寒気が入り込んだ影響で、北海道では2日、山間部などで雪が観測された。(日本テレビ系(NNN))

  22. 46122 匿名

    ごめんね荒らしてないからね

  23. 46123 匿名

    トラと一緒に写真を撮ることができる仏教寺院として人気のタイ中部の「タイガー・テンプル」で1日、生まれたばかりのトラ40頭の死体が敷地内の冷蔵施設から見つかった。タイ天然資源・環境省の国立公園局が明らかにした

  24. 46124 匿名

    美形じゃなきゃ生きている価値ないとか言われても困るんですけど。

  25. 46125 匿名

    ニュースを貼り付けているのは単なるレス伸ばしだから荒らしとか言わないでね。

  26. 46126 匿名

    【AFP=時事】香港(Hong Kong)で世界的な人気コンテンツ「ポケットモンスター(ポケモン、Pokemon)」のキャラクター「ピカチュウ(Pikachu)」の名前をめぐってひと騒動が持ち上がっている。任天堂(Nintendo)が中国での名前を標準中国語のものに統一すると決めたことに対して、広東語風の名前に慣れ親しんだ地元ファンが猛反発。撤回を求めて数千人が署名した嘆願書を任天堂本社に送ったほか、領事館前で抗議デモも繰り広げた。(AFP=時事)

  27. 46127 匿名

    やっぱり書き込み減ったね。まあ皆「仕事」しているから仕方ないか

  28. 46128 匿名

    芸能人は給料高いらしいね。芸能人は全体的に美形だからやっぱり美形の方が大金稼ぎやすいね。なんか認めたくない。だって私だって好きでドブスに生まれたわけじゃないもん。まあ整形すりゃいいのか。

  29. 46129 匿名

    私の文章がよくわからない方はどこがわからないか書いてくれると嬉しいです。上から目線ごめんね。

  30. 46130 匿名

     不当に安い対価で作業を請け負わせたり、支払いを遅らせたりする「下請けいじめ」について、公正取引委員会は1日、2015年度に下請法違反で過去最多の5980件の指導をしたと発表した。(朝日新聞デジタル)

  31. 46131 匿名

    ドラマは今月で終了時期を迎える。

  32. 46132 匿名

    ブサイクな奴は罪だなんで存在しているんだよとか言われても困るんですけど。

  33. 46133 匿名

    なんか集団いじめされている気分

  34. 46134 匿名

    私は皆に消えて欲しいと思われているのか。

  35. 46135 匿名

    主演映画『蜜のあはれ』『オオカミ少女と黒王子』『ふきげんな過去』、ヒロイン役の『SCOOP!』、メインキャストとして出演する『何者』と、今年だけで大作映画が目白押しの売れっ子・二階堂ふみ。一方で、女優業だけではなく、菅田将暉との交際が報じられるなど、プライベートの話題にも事欠かないお騒がせっ子としても知られる。

    これまでも新井浩文、オカモトレイジ、星野源との交際が次々と噂されてきたが、本人は意に介する様子はもなく、マイナスイメージも付いていない。21歳にして堂々とした振る舞いのバックボーンには、女優としての純度の高さがある。(オリコン)

  36. 46136 匿名

    韓国ゴルフと言えば、イ・ボミやキム・ハヌルなど女子ゴルファーたちの活躍が目覚しいが、今年は男子ゴルフも元気だ。男子ゴルフの日本ツアーは先週の『~全英への道~ ミズノオープン』を含め7試合を消化したが、韓国人ゴルファーの優勝は5回を数える。しかも、そのうち3回の優勝が同一人物。昨年の賞金王キム・キョンテだ。 (慎武宏)

  37. 46137 匿名

    今日はアンビリーバボー

  38. 46138 匿名

    これだけ毎日ブスは生きている価値ないとか言われたら気が狂うわ。不細工を性格歪ませているのは皆だからね。

    ねえどこが意味わからないの?

  39. 46139 匿名

    コメントすることないな

  40. 46140 匿名

    Googleは、2015年4月から紛失した「Android」端末を探す方法を提供しているが、米国時間6月1日、同社は「iPhone」についても同様の捜索が可能になったと明らかにした。(CNET Japan)

  41. 46141 匿名

    世にも奇妙な物語で美人税やってた。私はそれの導入に賛成と思ったけど、私が美人税の対象にならなかったら嫌だからやっぱりいいや。

    日本語下手でごめんね

  42. 46142 匿名

    美人税の役は佐々木希さんだった。まあ顔だけなら絶世の美女だからあっていると思う。ただ内面は知らないけどね。

  43. 46143 匿名

     不当に安い対価で作業を請け負わせたり、支払いを遅らせたりする「下請けいじめ」について、公正取引委員会は1日、2015年度に下請法違反で過去最多の5980件の指導をしたと発表した。(朝日新聞デジタル)

  44. 46144 匿名

    アンカー
    >>36144

  45. 46145 匿名

    テレビは各局コマーシャルの時間が重なることが結構あるな。

  46. 46146 匿名

    タカタ製のエアバッグをめぐる問題でトヨタ自動車は1日、レクサスの「IS250」「IS250C」「IS350」「IS350C」「IS F」の5車種計4万5316台(2005年9月~11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を、国土交通省に届け出た。問い合わせはレクサスインフォメーションデスク(0800・500・5577)。(朝日新聞デジタル)

  47. 46147 匿名

    美男美女は特だって認めたくないけど、絶世の美女である佐々木希さんを見ているとやっぱり得なのかなって思う。だって彼女顔があまりにも美しいから、芸能界は入れたんでしょ。まあ芸能人は大半が顔が可愛かったり美形だから入れたんだと思うけど、希さんは芸能界の中でも特に美形だと思うから。


    日本語下手でごめんね

  48. 46148 匿名

    バンダイはロングセラートイ「たまごっち」の新作「Tamagotchi m!x」を発表した。たまごっち同士が「結婚」して特徴をが次の世代に引き継がれるという。(アスキー)

  49. 46149 匿名

    変なコメントとニュースでコメント伸ばしてごめんね。

  50. 46150 匿名

    秋田県鹿角市十和田大湯で、クマに襲われたとみられるタケノコ採りの男性3人の死亡事故で、現場周辺を調査したNPO法人日本ツキノワグマ研究所(広島県)の米田(まいた)一彦理事長(68)は同一のクマによる仕業と推定し、さらに被害が広がる可能性を指摘している。

  51. 46151 匿名

    タカタ製のエアバッグをめぐる問題でトヨタ自動車は1日、レクサスの「IS250」「IS250C」「IS350」「IS350C」「IS F」の5車種計4万5316台(2005年9月~11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を、国土交通省に届け出た。問い合わせはレクサスインフォメーションデスク(0800・500・5577)。

  52. 46152 匿名

    斜陽と言われて久しい林業の世界に次々と新機軸を打ち出し、注目されている林業会社がある。舞台は東京の森。率いるのは会社勤めを経て業界に飛び込んだ39歳だ。(ライター清田麻衣子/Yahoo!ニュース編集部)

  53. 46153 匿名

    (株)アルティ建材(TSR企業コード:912046678、法人番号:4330001005969、熊本市南区近見8-13-90、設立平成14年12月、資本金1500万円、赤木淳二社長)は5月27日、破産手続きを西田幸広弁護士(弁護士法人Si-Law西松江城オフィス、八代市松江城町4-30、電話0965-33-5411)に一任した。熊本地震関連で初の破綻となった。(東京商工リサーチ)

  54. 46154 匿名

    連投疲れた

  55. 46155 匿名

    可愛い子は得~人生不公平だよね~

    うるさいんだよボケ私だって好きでドブスに生まれたんじゃないんだよ。

  56. 46156 匿名

    なんか私コメントがおかしいなごめんね。どうせ私は死んでもいいと思われているんだ。

  57. 46157 匿名

    皆さブスは生きている価値ないとか書いて罪悪感もないの?それ問題発言だよ。

  58. 46158 匿名

    書籍・雑誌の流通を担う日本出版販売(以下、日販)が6月1日、2015年度の決算を発表した。連結売上高は約6399億円で、前年に対し3.2%減。定期誌・ムックなど雑誌の売上は対前年9.9%減少の約2435億円となり、およそ32年ぶりに書籍を下回ったという。(Fashionsnap.com)

  59. 46159 匿名

    日本セーリング連盟などは2日、世界最高峰のヨットレース、アメリカズ・カップのワールドシリーズ(WS)を11月に福岡市で開催すると発表した。アジア開催は初めて。日本からは「ソフトバンク・チーム・ジャパン」が挑戦している。(時事通信)

  60. 46160 匿名

    タレントの風見しんご(53)が9日、都内で著書『さくらのとんねる』(青志社刊)発売記念サイン会を行った。同書で07年に交通事故で長女えみるさん(享年10)が亡くなった1年後、男児を死産で失っていたことを告白している風見は「お腹のなかから僕ら家族に勇気を与えて、強くしてくれた。次の一歩を踏み出す大きなきっかけをくれた」と振り返った。

     えみるさんの事故から9年が経ち、「事故の現場を思い出すとつらいですが、そこからの9年で家族にはいろんな幸せなこともあった」「妻も次女も、みんな強くなった」と胸を張り、強くなれた大きなきっかけに一つに“長男”の存在をあげた。

     
    ダウン症と診断された男児を「こころ」と呼び、兄弟を望んでいた次女や家族が歓喜に沸いたが、8ヶ月目に心臓が止まり、妻の尚子さんは通常分娩で出産した。

     妻の心境について「えみるは事故のあと1時間半生きていて、妻はずっと『頑張れ』って言っていたのですが、言うだけで何もしてやれなかったと何年も後悔していた。長男が天国にかえっていくときに、産声をあげないとわかっていても何か一つはやってあげたいという思いがあった」と代弁した。

     
    えみるさんの事故の起きた信号が、歩車分離式信号に変わったことが最近の喜びだったと話したが、「えみるの事故があってから、次女を一人で外に出すのが怖い。『いってきます』って外に出てからたった2、3分後の事故ですからね。次女は今年13歳になりますが、まだ近所のコンビニにも一人で行かせられない」と語っていた。

  61. 46161 匿名

    ごめんえらい長い文コピペしちゃった

  62. 46162 匿名

    2001年5月

    埼玉県に「さいたま市」が誕生(1日)

  63. 46163 匿名

    TVスレなのに記事コペか

  64. 46164 匿名

    >>46163
    いけない?

  65. 46165 匿名

    今バレーボールやっている

  66. 46166 匿名
  67. 46167 匿名

    当たり前だけどテレビ見てないとここにコメントできないな

  68. 46168 匿名

    女優・原田夏希(31)が2日、同じ年の医師と結婚した。同日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。2年前に友人の紹介で知り合い、今年1月から交際していたという。原田は2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを演じて注目を集めた。(デイリースポーツ)

  69. 46169 匿名

    大阪市の法律事務所で働く2人の男性弁護士と事務員の年配女性。3人は実は「家族」だ。事務員の南ヤヱさん(72)は、18年前、次男の和行さん(39)に同性愛者であることを打ち明けられた。当初は性的少数者(LGBT)に対する知識がなく、「これは麻疹(はしか)みたいなもので、時期がくれば治るんかな」と現実に背を向けていた。LGBTへの理解が深まったいまは、弁護士となった息子と同性パートナーを同じ職場の同僚として支えている。(Yahoo!ニュース編集部)

  70. 46170 匿名

    しつこくてごめんね

  71. 46171 匿名

    もう6月か。また心霊系の番組が増えるのかな。まあ作り物ってバレバレだからそう思って見てる。

  72. 46172 匿名

    見たい番組が同時刻に重なると困るな。3つまでなら2つ録画して1つを見れば良いけど4つ以上になるとどれか我慢しなきゃならない。まあどうせ皆「仕事」してるからどっちにしろリアルタイムで番組は見れないんだろうけど。

    日本語下手でごめん

  73. 46173 匿名

     埼玉県富士見市のマンションの一室で2014年3月、男児(当時2)の遺体が見つかった事件で、殺人などの罪で起訴された元ベビーシッター、物袋(もって)勇治被告(28)の裁判員裁判が10日、横浜地裁で始まる。裁判を前に1日、男児の母親(24)が取材に応じ、「なぜ子どもがこんな目に遭わなければならなかったのか。法廷では真実を明らかにしてほしい」と心境を語った。(朝日新聞デジタル)

  74. 46174 匿名

    佐々木希さん最近出ないね。やっぱり無能らしいし性格悪いらしいから、切られた?顔は絶世の美女なだけに内面が勿体ない。

    あそこまで造形が美しい人はなかなかいないから、なんか皮肉だなあって思う。あの美しさで才能あれば才色兼備なのにね(笑)

  75. 46175 匿名

    しかしやっぱり佐々木希さんは特別に可愛いわ。整いすぎていて怖いくらい。天然であそこまで整うんだね~羨ましいわ。

  76. 46176 匿名

    希さんあなたが羨ましいです。美しすぎて化粧も修正も必要ない。とにかくあなた多分回りの人がブスに見えるでしょうね。だってあなたよりお美しい方は見たことありませんもの★

    芸能人は全体的に美形ですが、そのなかでもトップ層ですよ★芸能人のなかでもそれなんだから芸能人でない人の中に混ざったら、希さんだけ目立つと思います。とにかく羨ましい。


    日本語下手でごめんなさい

  77. 46177 匿名

    希さんはある意味奇形だな。度を越して美人だから。

  78. 46178 匿名

       ↑
    まだ気持ち悪いコメントの連続
    病んでるとかいうレベルじゃねぇな

  79. 46180 匿名


    嘘八百並べ立て

  80. 46181 匿名

    >>46178
    だからどこが気持ち悪いの?自分で考えてとかじゃなくてちゃんと教えて。別に希さんのことを褒めているだけじゃん。

  81. 46182 匿名

    >>46179
    え?死んじゃったの?

  82. 46183 匿名

     北海道警によると、3日午前7時50分ごろ、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。目立った外傷はない。男児は自ら「田野岡大和」と名乗り、「一人で山の中を歩いて来た」と説明。道警などが確認を進めている。(産経新聞)

  83. 46184 匿名

     JR東京駅で1日、新幹線の車内に置き忘れられていたキャリーバッグから植物片が見つかり、警視庁は危険ドラッグの可能性があるとみて調べています。(テレビ朝日系(ANN))

  84. 46185 匿名

    こないだのアイドル刺傷の犯人みたいなヤバそうな奴
    粘着度がすごい

  85. 46186 匿名

    アイドルは助かったんだよね?

  86. 46187 匿名さん

    そうなの?
    今日は朝から1日、北海道の置き去り事件解決の事件しかやってないような…
    小学2年の田野岡大和君(7)助かって何よりでした

  87. 46188 匿名さん

    大和くんに対する心ない書き込みは削除されてます!

  88. 46189 匿名さん

    大和くんに対する心ない書き込みは日本人はしません。北の半島人の仕業です。ルイルイ変態野郎です。、

  89. 46190 匿名

    午後から何TV見てる?

  90. 46191 匿名さん

    午前中、シャ乱Qまことと富永美樹が共演してたけど最近よく出るよね
    夫婦揃ってじゃないとオファーがないのかな
    まこともシャ乱Qの活動は、しなくてもいいの?

    やはりシャ乱Qは、つんく♂一人のグループだったのか?

  91. 46192 匿名さん

    >小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。
    この子も我が強かったんだね
    他人に石をぶつけようとしたり、してたみたいだね
    置き去りにされてもジッとしてたら良かったんだけど、行動したのがマズかったね
    それにしても助かって本当に良かったです

  92. 46193 匿名

    親も立ち去ったのがマズかったね
    少しだけ離れたところでリアクションを伺うとか…
    もっとやり方があったように思います

  93. 46194 匿名

    発見場所は「想定外」 子供の行動読めず
     【鹿部、七飯】渡島管内鹿部町の陸上自衛隊演習場内で保護された田野岡大和(やまと)君(7)について、道警や消防、同管内七飯町などによる捜索範囲の設定が「適切だったのか」と疑問の声が上がっている。2日までの6日間で延べ約900人を投入したが発見できず、捜索関係者は一様に「想定外の場所だった」と話す。7歳の子供では「10キロ離れた場所にいるはずがない」「険しい山道に入っていくわけがない」という先入観が捜索範囲を狭めた可能性がある。(北海道新聞)

  94. 46195 匿名さん

    当時は雨が降ってたんだよね?
    天候がよかったら、大和くんもその場にいたかもね

    無事に助かったら良かったけど、最悪な事態になってたら
    親はどんな気持ちで、これから生活したんだろうね

  95. 46196 匿名

    >46190
    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    具志堅さん「緊張してボタンが押せない」は笑った!

  96. 46197 匿名さん

    朝から王様のブランチ見てるよ
    土曜は定番でしょ?
    他に見るものなんて無いよ!!

  97. 46198 匿名さん

    全日本選抜レスリング見てる
    ゲストで吉田沙保里が見てるって、試合してる選手も緊張するだろうね

  98. 46199 匿名

    メレンゲの気持ち見てるよ
    高畑充希でてるね
    やはり朝ドラは出世作になること間違いないのでしょうか?

  99. 46200 匿名

    アイアム冒険少年
    菊地亜美がサバイバル生活している
    どこかの番組とやってることが同じ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸