なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45701 ビギナーさん

    んだんだ。

  2. 45702 匿名

    違約金が発生したのは、契約時の項目に「キャラクターのイメージと異なる行動をした場合」
    とか書いてあったからでしょう?
    ただいただいたお金を返金するとか、そういう次元の話ではないような気がしますがね

  3. 45703 匿名さん

    >45676
    最近の学校は、掃除の時間に先生は教室にはいないの?
    別に掃除をしているところをみていなくても、教壇で日誌など読んでなかった?
    こういう事件が続かないように、全国の学校で改善してほしいです

  4. 45704 匿名

    子どもは限度を知らないからね
    最悪な事態になって、被害者家族も被疑者家族もどうするんだろうね

  5. 45705 匿名さん

    周りの生徒は喧嘩の仲裁はできなかったとしても、先生を呼びに行ったり出来なかった?
    「子どもが子どもを」という事件は珍しくないだろうが、これは酷い
    学校側も責任を取らなきゃいけないだろうが、これはね・・・

  6. 45706 匿名さん

    まさか自分の子どもがこんなことで亡くなるなんて親も考えもしなかっただろうね

  7. 45707 匿名

    なににしても親のシツケだよね
    子供は加減は知らないだろうけど、シツケは出来るからね
    亡くなったお子さんの親も加害者のとも大変だね

  8. 45708 匿名さん

    >蒙古タンメンお家騒動 同社元社員が現在経営する「旨辛系タンメン『荒木屋』」を問題視している。
    辛くて美味しい蒙古タンメン
    冬はもちろん、夏の暑い日でも食べたくなるので通っているが騒動になってるなら行きたくない
    どっちがどっちが…じゃなく、仲良く出来ないの?

  9. 45709 匿名

    一度、和解したんだけど又騒動に?
    なにをそんなにモメめてるの?
    仲でも悪かったのかな?

  10. 45710 匿名

    「蒙古タンメン」は1杯800円。
    元祖旨辛系タンメン「荒木屋」は1杯770円だからね。
    この不景気、30円でも安いほうに行くよね。

  11. 45711 仲裁仕事人

    そりゃ本家より安かったら揉めるわ!!!!!

  12. 45712 匿名

    明治三陸地震

    死者 21915人

    東日本大震災

    死者 18455人

    関東大震災

    死者105000人

  13. 45713 匿名さん

    1回目の和解では、どういう話し合いだったんだろう
    弁護士は双方たてたのかな?
    口約束なら揉めることも分かってそうなのにね

  14. 45714 匿名

    >45692
    おめでとうございます!
    和田唱って、平野レミの息子さんですよね!

  15. 45715 匿名さん

    平野レミの子供なら男でも口うるさそうですね
    苦労すると思うけど、本人たちがいいならね…
    どうぞお幸せに!

  16. 45716 匿名

    消費税廃止

    原発廃止

    集団的自衛権の廃案

  17. 45717 匿名

    姑がレミさんなんて楽しい反面、うるさそう
    楽しい家庭というか大変そうですね

  18. 45718 匿名さん

    >能年玲奈、事実上芸能界を引退へ。
    事務所を移籍して復帰したしても挙動不審なあのキャラは、
    テレビで映すのは放送事故すぎるからキャラチェンジして
    復帰するべきだよ。

  19. 45719 匿名

    演技上手い下手はよくわかんないけど、バラエティでいっつも
    放送事故みたいになってたのは、かなりマイナスだったと思う。

  20. 45720 匿名さん

    何年か休業して、ホットロードのような映画で復帰してほしいな
    あまりにも若いし、もったいない人材だと思います
    また復帰することを心待ちにしています

  21. 45721 匿名さん

    ↑もう引退確定なの?↑

  22. 45722 匿名さん

    あの汚れの無い澄んだ目が好きでした。
    本当に引退なのなら哀しいです。
    せっかく素敵な女優さんが出てきたと思ったのに。

  23. 45723 匿名

    >45691
    12時間以上、人質ありで立てこもりっておかしいと思ったよ!
    なんで警察も気がつかなかったんだろうね
    現場はカーテンでも閉めてあったとしても、だいたい分かるでしょ!

  24. 45724 匿名さん

    人質も共謀者だったなんてフツー思わないよ
    こうなると女性も楽しんでたってことだよね
    元カノって報道もあったけど、あれも嘘?

  25. 45725 匿名

    要は〝かまってちゃん〟ってことだろ?
    気持ち悪いにも、ほどがある

  26. 45726 匿名さん

    40過ぎて、なにやってんだろうね
    自作自演で結局、警察に捕まって容疑者になって…
    なにがやりたかったのかサッパリ分からない

  27. 45727 匿名

    40過ぎのオッサンもだけど、こんなのに付き合ってる女も女
    人生に一度はやってみたいと言っても、ワーストの方だよ

    やってて楽しかったんだろうか?
    馬鹿が2人揃うと、こんな風になるのか

  28. 45728 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    1時間全落オープンで良かった
    しかし九十九里浜まで行ってすることだったろうか?
    もっと近場で落とし穴作れるところあっただろうに!

  29. 45729 匿名

    アナウンサーで司会進行をやってた塩原恒夫アナ
    職歴長いだろうに、きゃりーぱみゅぱみゅを紹介するとき噛んでたな

  30. 45730 匿名さん

    おきやはぎ小木が落ちなくて残念
    「俺はメジャーだから!メジャー!!」と連呼してたのは分からなかった
    落ちないと見せかけて、落としてほしかったな

  31. 45731 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅは本名公開してないと言ってたけど、ネットで流れてるよ

  32. 45732 匿名さん

    来週も全落オープンか

  33. 45733 匿名

    トレンディエンジェルは吉本興業所属だったんだ
    他事務所かと思って、ずっと見てたのに…
    残念です(-_-。)

  34. 45734 匿名

    >45622
    さすがに今日は、オバマ大統領来日のことだね

  35. 45735 匿名さん

    >45651
    養殖現場に潜入と、わざわざグルメと、入るのが怖い店の3つだったね
    養殖現場潜入はTKO木下と、料理研究家の寺田真二郎
    わざわざグルメはナイツが調査してたね
    入るのが怖い店はローラとコロッケだったね

  36. 45736 匿名

    めんどり歌えば家滅ぶ

  37. 45737 匿名

    チョウザメって淡水魚なんだ
    アジやサバの仲間なんだね
    チョウザメと戯れるとき、木下がギャーギャーうるさかったです

  38. 45738 匿名

    >>45677から今日

  39. 45739 匿名さん

    ココリコ田中はサメのことになると、コーフンするな
    サメ好きには堪らないみたいだけどウザかったです
    ザキヤマはタラバ蟹のことについて詳しかったね

  40. 45740 匿名さん

    TKO木下、とれたてのキャビアを食べてたね

  41. 45741 匿名

    どちらにせよ田中直樹のサメ愛は、あんなものじゃないよ
    サメの回ではなかったから、あの辺で話を抑えたのか…
    それとも喋ったのに編集で切られたのか…
    どちらにせよ気持ちが悪いくらい喋ります

  42. 45742 匿名さん

    『わざわざグルメ』が良かった
    2回目の放送だったけど、前回はいつだったっけ?
    塙は「わざわざ」と「イチイチ」使い分け出来てなかったねwww

  43. 45743 匿名さん

    >アメトーーク! いつも一緒にいる芸人
    ヒムケンとケンコバ、ファラオとカズレーザーコンビが良かった
    ロッチ・コカドは相変わらず何言ってるか分からなかった
    あいつは〝滑舌悪い芸人〟だけ出てればいいんだよ

  44. 45744 匿名

    大悟と又吉は同じ事務所だから会おうと思えば会えるよね
    でも週3で会ってるなんてね
    お互いが会いた過ぎて、お互いの楽屋に行ってる…は笑った!(≧∀≦)

  45. 45745 匿名さん

    日村とケンドーコバヤシは出会って10年なんだね
    会わない方が精神的にしんどいと言ってたね
    記念の指環は分からなかったwww

  46. 45746 匿名さん

    作れば良いんじゃない?10周年記念の指輪

  47. 45747 匿名

    それぞれ無二の親友かも知れないけど、そんなことやってるから
    結婚できないんだよ!
    ゆうべ出てたコンビは大悟以外、独身だったでしょう?

  48. 45748 匿名さん

    >45691
    警察もアンタらにかまってる暇なんてないんだよ
    時効が撤廃されて、まだまだ未解決の事件があるんだからさ
    変なことしないで大人しくしてて!

  49. 45749 匿名

    目立って有名になりたかったの?
    だったら他のやり方あったでしょうよ!
    わざわざ逮捕されてまで、することだったの?

  50. 45750 匿名さん

    警察官の方々、こんなアホのために御苦労様です

    世に出ても、また同じことを繰り返すと思うので
    一生、牢屋にブチ込んでてください!

    宜しくお願いしますm(_ _)m

  51. 45751 匿名さん

    きもいキモイ気持い

  52. 45752 匿名

    女の方の父親が交際を反対してたらしいよ。
    でもなんでこんな行動に出たんだろうね。
    こんなことしたら余計に反対されるのにね。

  53. 45753 匿名さん

    >45728
    出場者が豪華だった
    芸人のノブコブ吉村、トレンディ斎藤、あばれる君、
    永野、三四郎・小宮、井戸田は当たり前としてダレノガレ
    きゃりーぱみゅぱみゅまで出てたね

  54. 45754 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅがトップだったね
    本人どころか事務所が、この全落オープンにノリノリだったなんて!
    本人はモジモジくんに出たいんだね

    格好もモジモジくんの全身タイツ姿だったしね!

  55. 45755 匿名さん

    ノブコブ吉村、トレンディ斎藤は…さっさと落とせば良かった
    だいたい凝り過ぎだよ
    きゃりーぱみゅぱみゅのスタッフが落ちたような雑さでいいんだよ

  56. 45756 匿名さん

    きゃりーの後は無理だと怒ってたね

  57. 45757 匿名さん

    吉村は星3つってwww

  58. 45758 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅ長かった

    スタッフが落ちてたのは笑ったけどな
    一人小栗旬って!!!

  59. 45759 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    スッポンって、あんなに顎の力があるの?
    手袋を噛んで離さなかったね
    水温を高くして、4年で育てるところを2年で育ててたね

  60. 45760 匿名

    わざわざグルメの神奈川の、くろば亭
    まぐろのカブト焼きは凄かったね
    成仏のホラ貝と挨拶は、やり過ぎだと思った

  61. 45761 匿名さん

    マグロの冷製骨髄は、どんなのだったんだろう?
    ゼリーみたいな食感なのでしょうか?
    ナイツに食べさせれ食レポしてほしかったです

  62. 45762 匿名さん

    トロ串も美味しそうだったねwww

  63. 45763 匿名

    昨日のアンビリバボ見たことある話だ

  64. 45764 匿名

    スッポンもチョウザメも温水で育ててたな
    同じ経営をしている温泉宿から、お湯を引っ張ってきてても
    それでも経費は億単位なのだね

  65. 45765 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  66. 45766 匿名

    沸騰ワード10見る

  67. 45767 匿名さん

    >45743
    ヒムケンとケンコバは2人でFRIDAYに4~5回、撮られたことあったんだ
    どんな内容で、記事にはなんて書いてあったんだろう?
    ケンコバが1人で載ってたことがあってヒムケンが申し訳なさそうにしてたね

  68. 45768 匿名

    「どっちが好きか?」コーナー
    男同士だからキモかった!

    どのコンビも5:5の気持ち具合は、いなかったね
    日村の「あら!ウレシ!」は笑った

  69. 45769 酷評さん

    広瀬アリス気持ちが悪い

  70. 45770 匿名さん

    コカドと坪倉は毎日のように会ってるんだ
    坪倉が、たまたまFRIDAYに撮られた日は会ってなかったみたいだけど、
    マネージャーは熱愛スクープより坪倉がコカドと会ってたのを怪しんでたってwww

  71. 45771 匿名

    >>45765
    そうだ今日ドラえもんの日だね

  72. 45772 匿名

    河北麻友子、なにもしてないのにコカドにフラれるwww

  73. 45773 匿名

    今は違うけどコマーシャルのタイミングは各局で重なること多いな

  74. 45774 匿名

    今金スマやってる

  75. 45775 匿名

    116歳!

  76. 45776 匿名さん

    カズレーザーはバイシェクシャルだからな
    ファラオが一目惚れの存在なんだ
    ネタも好きだし、ファラオ本人も好きなんだね
    変な関係にならないように気を付けないとね

  77. 45777 匿名

    5ちゃんねるはミュージックステーションやってる。

  78. 45778 匿名

    いろんな人いるな

  79. 45779 匿名

    アンフェアは2006年放送

  80. 45780 匿名

    ごめんなさい私が怒濤のレスしてます。

  81. 45781 匿名

    レス104

  82. 45782 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    トレンディエンジェル斎藤は一歩目で落ちてたな
    あのハゲ頭に粉がかかってたら、もっと良かったんだけどな
    それにしても落ちる速度が速かったな

  83. 45783 匿名

    レス100越えとるやん!

  84. 45784 匿名

    指原きもい!ワイプが腐る!!

  85. 45785 匿名さん

    4番目あばれる君からコース変わってたね
    吉村、斎藤は雑だったね
    2本の落とし穴ってのが少なかったけどね
    吉本興業の芸人はトップバッターで雑でいいんだよ

  86. 45786 匿名さん

    プロデューサー一平、落ちるんじゃないよ!

  87. 45787 匿名

    ダレノガレ明美はテンション高かったな
    犬が好きなのか?
    カメラが回る前の車の中から高かったな
    落ちたとき八ツ墓村みたいになってたな

  88. 45788 匿名さん

    ダレノガレ、落とし穴に落ちたとき…
    「差し歯が、差し歯が」って言ってたけど何?

    股開いたり、ブラ見せたり…本当にモデルなの疑わしい

  89. 45789 匿名

    ロンドンハーツ見る

  90. 45790 匿名

    >45777
    きゃりーぱみゅぱみゅ出てなかった?
    2週続けてミュージックステーションに出てない?

  91. 45791 匿名

    >>45790
    え二週続けて?

  92. 45792 匿名

    アンカー
    >>35792

  93. 45793 匿名

    aikoは2週続けてMステに出てたぞ
    2週目は新曲を歌ったがな

  94. 45794 匿名

     電子コミック販売サイト「漫画onWeb」や電子書籍取次サービス「電書バト」などを運営する漫画家の佐藤秀峰さんは、2月に伝書バトが実施した、電子コミック131冊を各11円で販売するセールの効果で、2月の売り上げ総額が3億円を超えたことを明らかにした。売り上げトップだった佐藤さん本人には、1億3000万円以上の印税が入ったという。(ITmedia ニュース)

  95. 45795 匿名

    [タルトゥ(エストニア) 26日 ロイター] - エストニアの「3つ子ランナー」が、そろってリオデジャネイロ五輪に参加することになった。(ロイター)

  96. 45796 匿名

     災害救助法に基づく運用で「全壊」または「大規模半壊」に限られている仮設住宅の入居条件について、政府が熊本地震については「半壊」でも認めるよう熊本県内の自治体に事務連絡したことが分かった。

    政府が「半壊」を対象と文書で明示したのは初めて。24日付で熊本県に文書が送られ、県が県内45市町村に伝えた。これを受け、被害の大きかった熊本市や益城(ましき)町などは「半壊で可」とするよう条件を緩和する方針を固めており、仮設住宅への被災者の入居枠が拡大する見通しになった。(毎日新聞)

  97. 45797 匿名

    ごめんやたら連投してる。

  98. 45798 匿名さん

    >きゃりーぱみゅぱみゅ2週続けてミュージックステーションに出てない?
    そんなことあるんだ
    今週は見れなかったから分からない

  99. 45799 匿名

    B'zは最近、ミュージックステーションに出てないな
    新曲を出さなくても出れるなら、出てほしい

  100. 45800 匿名

    >>42740から今月

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸