なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45401 匿名

    クイズ やさしいね、もうやってるやん
    今日はスペシャル?

  2. 45402 匿名

    >>45401
    本当だやっているね。

  3. 45403 匿名さん

    山﨑賢人はビールの喉ごしが分かるんだね
    21歳で、もう酒の味が分かるんだ

    二階堂ふみはフルーツカクテルを飲むんだ
    見るからに呑みそうだな

  4. 45404 匿名

    >>45389
    お~かん鋭いね

  5. 45405 匿名

    120レス突破

  6. 45406 匿名

    >>45403
    へえ。私は酒は好きじゃない。

  7. 45407 匿名さん

    今日もレス120突破か

  8. 45408 匿名

    書き込み人数が今日は多いからね
    知り合いがいるからかな
    なかなか、こんな日は無いよね

  9. 45409 匿名さん

    女性は酒を飲まないほうがいい(45406)

    異性の呑兵衛はタチが悪い
    その上、酒癖も悪いから手に負えない
    『女性は断酒』などの法律つくってくれないかな?

  10. 45410 匿名さん

    なにか過去に辛い経験でも?

  11. 45411 匿名

    >月曜から夜ふかし
    鳥取には海外コーヒーショップが、どんどん出店してるんだ
    コーヒーの聖地になってるとはね

    コーヒーのコの字も知らなかったのに生意気よ!

  12. 45412 匿名

    女優の波瑠が24日、都内で映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(7月2日公開)の公開アフレコを行った。今年は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)でヒロインを務め、一躍国民的女優の仲間入りをした波瑠は「ありがたいこと。皆さんの前に立つ機会が集中するのは貴重な経験。なんだろうと目がまわるときもあるけど、楽しいです」と笑顔をみせた

  13. 45413 匿名

    >>45408
    え今日、この掲示板にあなたの知り合いが書き込みしているの?

  14. 45414 匿名

    >>45409
    …へえ

    >>45410
    別にないよ。

  15. 45415 匿名

    130レス突破

  16. 45416 匿名さん

    じゃがいもフルコースはキツそうだったね
    コロッケとフライドポテトはカブらない方がよかったんじゃない?
    しかも御飯も食べてたよね?すごい食欲!

  17. 45417 匿名さん

    やなせたかしさんって持病で亡くなったんだっけ?
    事故で亡くなったんだっけ?

  18. 45418 匿名

    持病だったんじゃないの?
    かなりの、お年でしたからね
    寿命ばかりは、どうしようもないよね

  19. 45419 匿名

    >>45417
    膀胱癌らしいよ

  20. 45420 匿名

    >>45418
    94歳でしたよね。

  21. 45421 匿名

    アンカー
    >>35421

  22. 45422 匿名

    >>45379
    うん意味あるんだね

  23. 45423 匿名

    アンカー
    >>44500

  24. 45424 匿名さん

    >>45398
    千原せいじ?
    あの人なんか苦手だわぁ

  25. 45425 匿名

    誰とでも仲良くなれるのは才能だと思うけどね
    それでも嫌いな人は多いと思われる
    大阪人が皆、ああだとは限らない

  26. 45426 匿名

    大阪人は皆、ああだろ?
    大人しい関西人、見てみたいわ

  27. 45427 匿名さん

    大人しいのは純粋無垢な子どもぐらいだろ?
    育て方によるかもな
    どんな子どもでも育て方を間違えるとカスになる

  28. 45428 匿名

    >やなせたかし…膀胱癌らしいよ
    多い病気ですね
    たしか菅原文太さんも膀胱がんだったような
    なにがどうなって発病するんでしょうね?

  29. 45429 匿名さん

    病院行って聞け

  30. 45430 匿名さん

    ググれ!カス!

  31. 45431 匿名

    登山で転落死した漫画家って、やなせたかしじゃなかったっけ?
    アンパンマンの作者じゃなかったっけ?誰だっけ?

  32. 45432 匿名さん

    ググれ!カス!

  33. 45433 匿名さん

    >45300
    「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると思いました」
    ↑この真意が分からない

    ・何処の男性だったのか
    ・付き合ってる人だったのか?
    ・男性全般のことを刺してるのか

    正式な記事でも書かれていないから気になる

  34. 45434 匿名

    ドローンでピザ配達は、可能なのか
    それにしてもアメリカ人はピザ好きだな

  35. 45435 匿名さん

    大阪府大阪市立中学校の部活動中に熱中症になり後遺障害が残ったのは、学校の対策が
    不十分だったためだとして、短大生の女性(18)が市に約5600万円の損害賠償を
    求めた訴訟の判決が24日、大阪地裁であった。野田恵司裁判長は学校が注意義務を怠っ
    たと認め、市に約400万円の支払いを命じた。

  36. 45436 匿名さん

    ここ10年、熱中症で倒れる子どもが多いよね
    大人も自分が子どもの頃と違うんだから注意しないと!

  37. 45437 匿名さん

    5600万円の損害賠償を請求できるの?
    400万円でも、かなりだよね
    しかし後遺症が残るぐらいの病状って…

  38. 45438 お天気お姉さん

    ラニーニャ現象かね

  39. 45439 匿名

    昨夜、松山市のアパートの部屋で刃物を持った男が女性を人質にとり、発生から
    9時間以上たった現在も立てこもっています。
    男は女性の元交際相手だという情報があり、警察が女性を解放するよう立てこも
    り犯に説得を続けています。

  40. 45440 匿名

    恋愛のもつれ?
    嫉妬は恐いね

  41. 45441 匿名

    今朝のニュースはコレだね

  42. 45442 匿名

    恨み妬みは恐ろしい

  43. 45443 匿名さん

    能年玲奈が芸能界引退が囁かれている。
    最近でもブログの更新はしているが、本来の女優の仕事はまったくしていない。今年6月末に
    所属事務所との契約が切れるようだが、もし契約が更新されないとなると、彼女は芸能界を
    引退せざるをえないことになるだろう。

  44. 45444 匿名

    >>45399
    乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね

  45. 45445 匿名

    >>45381
    VS嵐みたいだね

  46. 45446 匿名

    >>45355
    スタジオパークからこんにちは
    大相撲

  47. 45447 匿名

    >>45328
    東日本大震災(東北大震災)の時みたいだね

  48. 45448 匿名さん

    集団生活をしていて不衛生にしていると、こうなるよね
    エコノミーシンドロームやデイケアの職員もいただろうに、なぜ喰い止められなかったのか?

  49. 45449 匿名

    2~3日前から南海トラフ地震のことでニュースは言っているが、どれだけの
    被害が出るのだろうか?
    どれだけの地震規模で、どれだけの被害人数になるかだけでも知りたい

  50. 45450 匿名

    天災は避けられない
    黙って受け入れるのみ

  51. 45451 匿名さん

    大地震で大規模の被害者が出ると、どうしてもこういう食中毒が出るよね
    食事も出来立てを食べれば、食中毒も発生しないと思うんだけど、どうしても
    食欲のない人が出てくるよね

    しょうがないと言えば、しょうがないんだが…
    大被害の天災と健康被害はリンクするよね

  52. 45452 匿名さん

    >ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    CM女王としてあんなにCMでてたのに、貯金何億ってあるんじゃないの?
    バラエティーもあんなにでて司会もしてて、お金ないってことはないでしょう?

  53. 45453 匿名

    サンミュージックの〝顔〟なのだからねぇ
    億単位の借金なんて簡単に返せるのでしょう?
    なに今頃になって同情を買おうとしているの?

  54. 45454 匿名さん

    子どもみたいなダダこねずに、さっさと違約金払って引退しろ
    そしたら視聴者は安心してテレビを見れるのだから!
    皆が皆、好きだとは思うなよ

  55. 45455 ビギナーさん

    んだんだ。

  56. 45456 匿名

    この間、TVで涙ながらに反省の弁を述べてたけど…
    まだあの涙や言葉に騙される人達っているのかな?

    所属事務所の社長や、タレントしか擁護してないように思う
    身内同士の傷の舐め合いなら公共の電波を使わないでいただきたい

  57. 45457 匿名さん

    >45439
    あれから、この事件はどうなったんだろう?
    犯人も、そんなに持久力は無いと思うんだけどね
    被害者が出てなけりゃいいけど…

  58. 45458 匿名

    もう半日近くになるから、解決したんじゃない
    ネットニュースには、まだ流れてないね

  59. 45459 匿名さん

    朝も書き込みあったけど、嫉妬は怖いよね
    動物全般かも知れないけど執着はね…
    誰にでもあるから気をつけないと!

  60. 45460 匿名さん

    依存症もね
    これは物に対してだけどね

  61. 45461 周辺住民さん

    重盛さと美はS●X依存症

  62. 45462 匿名

    >乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね
    よく知らないけど生駒里奈は得意なの?
    乃木坂46のアイドルなのにね

  63. 45463 匿名さん

    国民的アイドルなのに、はしたないね
    本当に女の子なのかね
    アイドルという自覚がないのかな?

  64. 45464 匿名さん

    橋本奈々未にカンチョーしてる動画が流れている
    本気のカンチョーじゃないんだろうけど、これはアカン
    http://livedoor.4.blogimg.jp/darapic/_f/6939049681136.gif

  65. 45465 匿名さん

    生駒は、お子ちゃま

  66. 45466 匿名

    さすがにwikipediaには、特技:カンチョーとは書かれてないね
    お子ちゃまでも女の子ってカンチョーするっけ?
    小学生の同級生で、そんな娘いなかったよ?

  67. 45467 匿名さん

    >45443
    今の事務所を辞めてキョンキョンと事務所を立ち上げるって言ってなかったっけ?
    あの話は今でも、その話は生きているのかな?

  68. 45468 匿名

    どうなんだろうね?
    能年ちゃんには芸能界に復帰してほしいんだけどね
    今の状態じゃ難しいのかな・・・

  69. 45469 匿名さん

    じぇじぇじぇ!
    洗脳ってこわいね

  70. 45470 匿名

    オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    こうやって人気が出てくると、都合のいいように洗脳されて
    芸能界から、いなくなるんだね

  71. 45471 匿名

    能年ちゃんを洗脳してる奴でてこい!
    なにカワイイ娘に悪い噂吹き込んでるんだ?
    いい加減にしろよ!

  72. 45472 匿名さん

    >オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    映画『ハダカの美奈子』に出たまでは知ってるけど、その後は?
    なにかテレビ関係の仕事をしているのでしょうか?
    テレビは欠かさず見ているのですが、中島さんの姿は見ないです

  73. 45473 匿名

    洗脳されてお金も取られてるだろうね。

    XJAPANのトシでさえ騙されたし…。

  74. 45474 匿名さん

    中島知子の情報は何処にもないですね
    鶴瓶が「洗脳されてようが、洗脳してなかろうがTVに出したらあかん」と
    言っている…という記事だけ今、目にしました

  75. 45475 匿名さん

    洗脳は怖い怖い怖い

  76. 45476 匿名

    X JAPANトシのもだけど、宗教に洗脳されたらアウトだよね
    同級生にも何人か、宗教団体に洗脳されて抜け出せない奴いるけど…
    人の弱味に漬け込んで、なにかしてくる奴は卑怯で嫌い

  77. 45477 匿名さん

    >45435
    これは酷い
    最近の教育の仕方は、どうなってるの?

  78. 45478 匿名

    後遺症ってどれぐらいなんだろうね

    走れないとか?
    麻痺が残ったとか?

    程度によって賠償金の額も違いますよね

  79. 45479 匿名さん

    熱中症で後遺症
    どんなのがあるの?

  80. 45480 匿名

    熱中症の後遺症としては、まず、頭痛や耳鳴りが続くことがある。
    これは、熱中症によって、体温調節を司る自律神経のバランスが崩れてしまったため。
    自律神経は交感神経と副交感神経という、2つの神経がバランスを取り合っている。
    体温が上がると交感神経が緊張し、血管を収縮させて血流を減らして、体温を下げよう
    とする。逆に体温が下がると、副交感神経が血管の収縮を弱め、血流を増やして体温を
    上げてくれる。

  81. 45481 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最新のやさしいアイディアからだったね
    コンビニATMはドリンクホルダーがあるんだ
    ドリンクを置く手前には杖かけがあるんだね

  82. 45482 匿名さん

    つるの剛士5人目の子どもが誕生したの?

  83. 45483 匿名

    スペシャルだから人数多かったね
    今回は「やさしさの順番で並んでる」と言ってたね
    紫吹淳が上段に座ってたね

  84. 45484 匿名さん

    京都のお肉屋さんのサービスはスゴいね
    いい夫婦の日やシルバーウィークのシルバー割など…
    お客さんだけじゃなく社員にもサービスがあるんだね
    子どもの重さと同様の肉をプレゼントってね

  85. 45485 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 1年間で打ち切り?(テーマがなくなりそう 単なる情報番組ならば続くと思うが・・・)

  86. 45486 匿名さん

    澤部は二児のパパなのに、分からなかったね
    子どもいるってのは嘘なんじゃないの?

  87. 45487 匿名さん

    街中やさしいは何だった?クイズにもなってなかったね

  88. 45488 匿名

    ケーキ屋で10円足りない小学生の問題はクイズになってたよ
    千円をわざと落として謝礼の1割を支払ったってね
    普通とっさに出来ないよね

  89. 45489 匿名

    >>45488
    あなるほど今理解出来た。うんよく出来たよね。私ならそこまで頭回らないわ。

  90. 45490 匿名

    >45439
    13時半ごろ解決したみたいですよ
    被害者は無事ですって!

  91. 45491 匿名

    今日は花柳流の会見中継があるからしょうがないけど、ミヤネ屋とグッディは似すぎ!

  92. 45492 匿名

    橋下×羽鳥はウチの地域で数回やったけど、面白くないから見てない
    終わってもいいんじゃない?

  93. 45493 匿名

    橋下徹も羽鳥慎一も嫌いだから、新番組が終わっても何とも感じない
    だいたい初めから噛み合わなかったんじゃないかな?
    もうベキと同じく、引退してほしいです

  94. 45494 匿名さん

    >44103
    食いしん坊おデブグランプリだったね
    なんで出川哲朗が出てたのか分からなかった
    モニタリングもないし、なんで出てたのか分からなかった
    検証する前に渡辺直美、ゆいP、伸江勇、大橋ミチ子は
    VTR見る前に四天王の位置付けられてたね

  95. 45495 匿名

    ゆいPはマジ食いで、あんなに食べるの?
    5~6人前を、ほとんど1人で食べてたね
    健康診断は異常ないのかな

  96. 45496 匿名さん

    華丸が言ってたけど、ゆいPはなんで「お腹いっぱい」なんてハッタリを、かますんだろうね
    出川は大橋ミチ子に惚れてたね

  97. 45497 匿名さん

    伸江ちゃん牛スジ煮込み、うどん、唐揚げキャラメルプリンを一度に食べてたね

  98. 45498 ビギナーさん

    んだんだ。

  99. 45499 匿名

    今 クソミヤで60過ぎのハゲが唄ってはる

  100. 45500 匿名

    大橋ミチ子の食べっぷりは良かったね
    1.8㎏のしゃぶしゃぶ肉を一人で食べてたね
    あれだけ食べれば、お腹いっぱいになるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸