なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45201 匿名さん

    誰でも知ってることだと思ってたのに、国民の3割しか知らないなんて驚きでした

  2. 45202 匿名

    鼻血が出たらティッシュを詰めるのは間違いなんだね
    鼻をつまんで鼻血を止めるのは、鼻全体に血をにじませるから
    つまむのは、どうかと思いますけどね

  3. 45203 匿名

    ミヤネ屋、エンタメニュース好きね

  4. 45204 匿名

    グッディとミヤネ屋、内容がカブりすぎ!

  5. 45205 匿名さん

    >45117
    珍獣ハンターイモトと女芸人大相撲スペシャルでしたね
    イモトはチェコとスロバキアに行ってたね
    「チェコっと隠れてました」は意味が分からなかったです

  6. 45206 匿名

    女芸人相撲が面白かったです
    打倒ゆいPだったけど、なかなか勝てないよね
    海外のロケは行く必要はあったのかな?

  7. 45207 匿名さん

    イモトが建築の説明をしてたときの、あの格好は何だった?
    なんで甲冑だったりチョンマゲの侍の格好をしていたの?

  8. 45208 匿名さん

    「OLがヒイヒイ言う」って今回は言わなかったね

  9. 45209 ビギナーさん

    んだんだ。

  10. 45210 匿名

    チェコは水よりビールの方が安いんだね
    個人消費量が多いとは言っても、不自然じゃないですか?
    女性や子供は、どうするんですか!

  11. 45211 匿名

    吉本新喜劇見てる
    Mr.おくれ久しぶりに見た

  12. 45212 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:真木よう子
    真木よう子、少し丸くなった?
    SP(セキュリティポリス)の時よりポッチャリしてるように見えました
    休日には尾崎豊の曲を聴いてると言ってましたね

  13. 45213 匿名

    真木よう子は、お酒強いのかな?
    午前様になることあると言ってたよね?
    台詞覚えずに飲みに行っちゃうことあるの?

  14. 45214 匿名さん

    休日は尾崎のライヴDVDを見てると言ってたね
    冬は散歩してると言ってたから太ったとは思いませんでしたけどね

  15. 45215 匿名さん

    今回はロケなかったね

  16. 45216 匿名

    二日酔いで現場に入ったことは無いと言ってたけど、
    何回か二日酔いで現場入りしたような口振りでしたね

    セリフは覚えずに現場で覚えると言ってたね

  17. 45217 匿名さん

    >45180
    本当に新メンバー誰なんだろうね
    昨日の放送で発表はしなかったですね

  18. 45218 匿名

    業界人は引っ張るのが好きだね
    なんでもかんでもCMまたぎで放送して!
    うんざりしてます

  19. 45219 匿名

    涙が出そうでした。
    歌丸さんが笑点を引退するだけなのに。
    まだ生きてるのに。

  20. 45220 匿名

    1度でいいから見てみたい 嫁がヘソクリ隠すとこ

  21. 45221 匿名

    なんか夕べの笑点、フツーに始まってフツーに終わったね
    時間だけが長くて特別感が無いように思いました
    歌丸さんが自ら、そういう風にしてくれと頼んだのかな?
    あの人、涙もろそうだものね

  22. 45222 匿名さん

    >45197
    栗は英語で?とか、カボチャは英語で?など、いらなかった
    日本語で覚えていればいいので、どうでもいいと思いました

  23. 45223 匿名

    傷の消毒は、10年前から一般的にはしないよね
    唾液をつけたりはしませんが、消毒したら治りが遅くなったりするって言いません?

  24. 45224 匿名

    岩崎 アホやなこいつ

  25. 45225 匿名

    鼻血なんて止まればなんでもいいんだよ

  26. 45226 匿名さん

    ユニットバスはトイレと風呂が同じじゃないのは、
    この番組で言ってたんじゃないっけ?
    他の番組の情報だったかな

  27. 45227 匿名さん

    また木村ブスが出とる
    カーナビが腐るぅ

  28. 45228 登頂経験者さん

    芸人・なすび、エベレスト登頂に挑戦してたんだね

  29. 45229 匿名

    食用菊って食べる人いるのかね
    いくら殺菌作用があっても、なかなか食べる勇気はないよね
    食べてる人、見たことない

  30. 45230 匿名

    >>45202
    そういえば私も鼻血が出たらティッシュ詰めてるな

  31. 45231 匿名

    福井・若挟町にある小中学校8校の児童と生徒200人余りが、腹痛や嘔吐(おうと)などの症状を訴えていることがわかった。町は、給食が原因の食中毒の疑いがあるとみて調べている

  32. 45232 匿名

    >>45227
    じゃあ美人なら腐らないのですか?♪

  33. 45233 匿名

    そういえばアイドルが刺された事件やっていたね。

  34. 45234 匿名

    >>45226
    あれ結局なんだっけ?

  35. 45235 匿名さん

    月曜はyouは何しに日本見るんだにゃーん

  36. 45236 匿名

    昨年1月のBS朝日の番組収録中にアイドルグループの当時12歳の少女がヘリウム混合ガスを吸って一時意識不明になった事故で、業務上過失致傷容疑で捜査していた警視庁麻布署が、番組制作側にガスの危険性は予見できず、刑事責任は問えないと結論付けた捜査書類を19日に東京地検に送ったことが分かった。

  37. 45237 匿名

    秋田県鹿角市の山にタケノコ採りに出かけ、クマに遭遇した男性が遺体で発見された

  38. 45238 匿名

    今日は月曜からよふかしか。

  39. 45239 匿名

    芸能界は私には縁のない世界。理由は察して。

  40. 45240 匿名さん

    マツコが生理的にだめなんよー

  41. 45241 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    女芸人相撲スペシャルのオープニング
    なんで山下真司が出てたの?
    スクールウォーズって何なの?
    バカなんじゃない?

  42. 45242 匿名

    アンカー
    >>35230

  43. 45243 匿名

    気にしないでね。どうせ意味わからないんでしょ。
    >>20000
    >>30000

    >>35242
    >>45242

  44. 45244 匿名

     厚生労働省は23日、平成27年の人口動態統計(概数)を発表した。女性が生涯に産む子供の推定人数を示す合計特殊出生率は1・46で、前年を0・04ポイント上回り、2年ぶりのプラスとなった。1・50だった6年以来、21年ぶりの水準。都道府県別では、前年と同様、最も低いのが東京の1・17(前年比0・02ポイント増)、最も高いのは沖縄の1・94(同0・08ポイント増)だった。

  45. 45245 匿名

    ああああああいやだ

  46. 45246 匿名

    芸能人見るのも嫌だ。だったらテレビつけなければいいんだ。

  47. 45247 匿名

    皆いい加減にしろ。いじめっ子

  48. 45248 匿名

    スクールウォーズのくだりは意味分からなかったけど、
    山下が大島にビンタしたのは笑った!(≧∀≦)
    大島美幸ふっ飛んでたね

  49. 45249 匿名

    女芸人相撲のエキシビションは意味分からなかった

  50. 45250 匿名さん

    珍獣ハンターイモトは、チェコとスロバキア2ヶ国だったね
    ロケ時間がそれぞれ短かったのか、それとも珍獣ハンターを
    早く終わらせたいのか…
    どちらにせよ詰め込み過ぎでした

  51. 45251 匿名

    きょう23日(月)も、この時期としては高い気温になりそうだ。東京と大阪の予想最高気温は30℃で、今年初の真夏日になる予想だ

  52. 45252 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  53. 45253 匿名

    日村の彼女が出てる

  54. 45254 匿名

    ガラパンって何?www

  55. 45255 匿名さん

    >45212
    真木よう子4年ぶりの出演だったんだね
    陸上部出身だけど、現役の頃とは運動量は違うからね
    太って当然だとは思いますよ
    顔は、あれぐらいポッチャリしてたと思いますよ

  56. 45256 匿名

    全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)から現金約14億4000万円が不正に引き出された事件で、ATMから焼き肉店の顧客カード6枚が発見されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

  57. 45257 匿名

    真木よう子と宮川大輔は友達なの?

    水川あさみづてに知り合ったって言ってたけど、水川あさみと

    宮川大輔が、なんで知り合いだったのか不思議でした

  58. 45258 匿名

    真木よう子は椎名林檎の物真似は、どんなのだったんでしょうね?

  59. 45259 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮)見る。今日も活発な議論を期待。

    橋本大二郎 浅野 猪瀬 小島(女) 麻木 

  60. 45260 匿名さん

    CHARAのマネは、やってたね
    あんな声で歌ってたっけ?
    踊りながら歌うと言ってたけど、どんなのでしょうね?

  61. 45261 匿名

    水川あさみと呑んでて宮川大輔を呼んだことすら忘れてたね
    酔ったらヤケクソになるの?
    陽気になると言ってましたね

  62. 45262 匿名さん

    スカッとジャパン見る

  63. 45263 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  64. 45264 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    アスパラもだけど、こんにゃくも最近は白いのがありますが
    やはり黒いこんにゃくじゃないと、こんにゃくって感じがしませんね
    好みでしょうけど・・・

  65. 45265 匿名

    サイコロの目で一番出やすいのは五なんだね
    削って作らずに目を書いてあるのだったら重心も変わらないと思うのですが
    精度は99.99999999%の51,300円の
    サイコロは、どうなんでしょうね?

  66. 45266 匿名

    雷は金属に集まるは迷信なんだよね
    高いところに落ちるのは常識だと思うのですが…
    わざわざテレビでやることだったでしょうか?

  67. 45267 匿名

    MCの上田晋也は塾長だったの?

  68. 45268 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカはスペシャルじゃなく1時間でいいので
    毎週放送してほしいです
    今週スペシャルだったので、来週の放送は休みですよね?
    残念です・・・

  69. 45269 匿名

    >>45263
    だいたいレス100越えると言ったら、休日の前日か連休中だよね
    平日に100レス越えるなんて珍しいよねwww

  70. 45270 匿名

    >>45269
    うん99%が「仕事」しているもんね~

  71. 45271 匿名

    っていうか前に私がレス数を気にしたときは気持ち悪いんだって~とか書いてきたくせに他の人が気にしたら何も書かないんだね。

  72. 45272 匿名

    >>45265
    精度高いね。

  73. 45273 匿名

    [東京 23日 ロイター] - 内閣府は23日、熊本地震の影響の試算を公表し、官民ストックの毀損(きそん)による被害推計額は2.4兆━4.6兆円にのぼるとした。阪神・淡路大震災の被害額の最大9.9兆円の半分弱にあたる。

  74. 45274 匿名

    東京都小金井市のライブハウスが入る建物の入り口で5月21日、音楽活動をしている女性が、男に刃物で首や胸などを刺されるという事件が起きた。被害にあったのは、都内の私立大学に通う冨田真由さん(20)。病院に搬送されたが、23日午後段階で、意識不明の重体と報じられている

  75. 45275 匿名

    「私たちは被爆者」=原告ら、落胆と非難―被爆体験者訴訟

     一審長崎地裁に続き、原告側の全面敗訴となった被爆体験者訴訟第1陣の福岡高裁判決。

  76. 45276 匿名

    130レス超えた

  77. 45277 匿名

    夜更かしみます

  78. 45278 匿名

    アンカー
    >>35278
    >>45278

  79. 45279 匿名


    アンカー
    >>40000

  80. 45280 匿名

    しつこくてごめんね。
    >>25280
    >>35280
    >>45280

  81. 45281 匿名

    しつこくてすみません
    >>45142

  82. 45282 匿名

    ごめんね1人で伸ばしてる。

  83. 45283 匿名

     生後4カ月の娘の顔を殴るなどしたとして、埼玉県の狭山署は23日、傷害の疑いで、入間市久保稲荷1丁目、無職の女(37)を逮捕した。(埼玉新聞)

  84. 45284 匿名

    日本列島は23日、高気圧に覆われて広い範囲で晴れ、東京都心では正午に30.5度を記録し、今年初めて最高気温30度以上の真夏日となった。(毎日新聞)

  85. 45285 匿名

    急速に普及するスマートフォンの陰で、「ガラパゴスケータイ(ガラケー)」と呼ばれる従来型携帯電話の出荷台数も堅調に推移していることはあまり知られていない。法人や高齢者の底堅い需要に加え、電池のもちを含めた使い勝手の良さやスマホの約半額という維持費の安さにひかれ、スマホからガラケーに戻ってくる需要も市場を下支えしている。パナソニックなどは新機能を搭載した機種の投入や新サービスを始め、ガラケーの需要掘り起こしを進める。(橋本亮)(産経新聞)

  86. 45286 匿名

    アイドルはどうなったんだろうか

  87. 45287 匿名

    夜更かしやってる

  88. 45288 匿名

    今は2ちゃんねるか3ちゃんねる放送休止

  89. 45289 匿名さん

    >45271
    もう来なくなったんじゃない?
    ここ数日そういう書き込み見てないよ?

  90. 45290 匿名さん

    テレビショッピングにフラガール
    異色の組み合わせ

  91. 45291 匿名

    夜中にテレビショッピングやるのはいいけど、見る人はいるの?

  92. 45292 執拗ファンさん

    時計をプレゼントする意味を知ってますか?
    大事に使ってくださいね

  93. 45293 匿名さん

    > 130レス超えた
    昨日は142レス
    今日はどれぐらい伸びるかな?

  94. 45294 匿名さん

    12時間ぎわの伸びは凄かったな
    連投だけど、あれがレスを伸ばしたな

  95. 45295 匿名さん

    12時間ぎわってな~に?

  96. 45296 匿名

    福井県若狭町にある小学校と中学校の8校の児童や生徒など合わせておよそ250人が
    相次いで下痢や発熱などの症状を訴え、若狭町は、同じ給食センターで調理された給食
    が原因の集団食中毒の可能性が高いとみて調べてい

  97. 45297 匿名さん

    福岡県糸島市議、田中菊雄(73)と同居の無職、熊下千江子(46)=いずれも糸島市
    二丈福井=の両容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕。
    21日に自宅を家宅捜索し、注射器などを押収。任意提出された尿から陽性反応。
    田中容疑者は1995年に旧二丈町(糸島市)の町議に初当選したが、98年に覚せい剤
    取締法違反容疑で逮捕され、辞職した。

  98. 45298 匿名さん

    今度は一般人が覚醒剤か
    やれやれだね

  99. 45299 匿名

    「STAP細胞」騒動から2年。世紀の大発見と注目されるも、一転して不正疑惑の
    批判に晒さらされた小保方晴子さんが、瀬戸内寂聴さんの呼びかけに応じて、24日発
    売の『婦人公論』に登場することがわかった。

  100. 45300 匿名さん

    オボちゃん男性の嫉妬で殺されるかと思ったらしいね。
    いよいよ芸能界入りかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸