なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46201 匿名さん

    >道警や消防、同管内七飯町などによる捜索範囲の設定が「適切だったのか」と疑問の声が上がっている。
    そんなの探していない(なにもやってない)奴が言っている戯言
    なにか言いたいのであれば参加してからにしろ!
    その前に「無事に助かって良かった」が先だろ!!!!!!

  2. 46202 匿名

    2時から『元祖大食い王決定戦!爆食なでしこ大激闘』見てる
    素人参加型なのに、はるな愛が出てるのは何で?

  3. 46203 匿名

    子供は、メンタルでは未熟だけど、体力は、大人の想像を超える位元気だからね。
    とにかく無事でなにより。
    夜の山は怖かっただろうな。

  4. 46204 匿名さん [男性]

    明日は タビ好き 見る。前川清 他

  5. 46205 匿名さん

    本当に助かって良かったね!よく頑張ったね!

  6. 46206 匿名さん

    なんで陸上自衛隊の演習場内の建物にいたの?
    カギはかかってなかったのかな?
    それにしても無事でなによりでした

  7. 46207 匿名

    >46101
    またって青テント抜かしてから、1回も抜かれてないと思うんだけどね
    永遠に追いつけないように書き込んでる部分はある

  8. 46208 匿名

    でべろっぱより2000ぐらい多いんじゃない?
    書き込みは少なくなってきて不安ではあるけどね
    なんで書き込み急降下したんだろうね

  9. 46209 匿名さん

    そもそも…でべろっぱって何?
    アニメのキャラクターか何かでしょうか?

  10. 46210 匿名さん

    でべろっぱ→でべそ

  11. 46211 匿名

    デベロッパー(開発業者)
    心開発や基盤整備等に従来の都市再生機構、各種公団各種公社は公的デベロッバーと呼ばれるため、
    民間資本での都市等の開発者、宅地造成業者は民間デベロッパーと呼ばれることもある。都市開発
    基盤整備、住宅等の施設建設、賃貸や分譲まで請け負うこともあり、不動産会社、ゼネコン、鉄道
    会社等が含まれる。

  12. 46212 匿名

    >46208
    アクセス禁止になった人がいるんでしょう

  13. 46213 匿名さん

    >メレンゲの気持ち見てるよ
    毎週見ている定番の番組ってあるよね
    毎週やってくれるといいんだけど、スペシャルの翌週は
    休みの番組が多いから困ってしまいます

  14. 46214 匿名さん

    巨人負けろ!バーーーーカ!!

  15. 46215 匿名

    スペシャル番組やっても翌週も放送される番組はあるけどね
    あるのとないのとでは、なにが違うんだろうね
    視聴者には関係ないと思うけど、説明してほしいね

  16. 46216 匿名さん

    スペシャル番組の翌週に休まず放送してる番組なんてある?
    そんな特別な番組なんて今の時代あるの?
    製作費どれだけ積んでるのだろうね…恐ろしい!!

  17. 46217 匿名さん

    アメトーーク!とか、いろいろあるよ

  18. 46218 匿名

    アメトークはタレントが「○○芸人」とプレゼンするから、脚本家はいらないよね
    しかしそれだけでスペシャル番組関係なしに放送は有り得ない
    他に視聴率のいい番組があるのに、なんでだ?

  19. 46219 匿名さん

    >46212
    そんな人いるんだね
    なにしたのか気になるところ

  20. 46220 匿名

    ここで特に追い出されるような書き込みは無かったと思うよ
    書き込み少なくなってから1週間経つよね
    だったら、それぐらいの書き込みでしょう?

  21. 46221 匿名さん

    でべさん抜かしたから安心して書き込み止めたんじゃない?
    すごい勢いで書き込みがあったもんね

  22. 46222 匿名

    >>46208
    >>46221
    でもまた抜き返される恐れもあるな

  23. 46223 匿名

    >>46207
    あごめんね。日本語がおかしかったね。再びデベロッパの方がコメント数が多くならないようにしようってこと。

  24. 46224 匿名

    >>46222です。ごめん、「また」はいらないね。

  25. 46225 匿名

    プロボクシングの元ヘビー級王者、モハメド・アリさんが3日、米アリゾナ州の病院で死去した。74歳だった。米NBCなど複数の米メディアが報じた。リングの外でもベトナム戦争への反対や、人種差別、信仰の自由をめぐる言動で注目を集め、20世紀の米社会を代表する人物の1人だった。(朝日新聞デジタル)

  26. 46226 匿名

     【北京=西見由章】中国で民主化を求める大学生らが武力弾圧された1989年の天安門事件から、4日で27年となる。中国共産党は現在も事件を「政治風波(騒ぎ)」と位置付け、犠牲者の遺族らが求める真相の究明と責任追及には応じていない。7月1日に党創設95周年を控える習近平政権は、高齢化が進む遺族や関係者の軟禁、地方への隔離といった締め付けを強化している。(産経新聞)

  27. 46227 匿名

    芸能界は私には縁のない世界。

  28. 46228 匿名

    5月に開かれた伊勢志摩サミットで、各国報道陣の取材拠点となった国際メディアセンター。その横に約28億5000万円かけて建てられた「別館」が、10月までに解体される。解体費は約3億円だ。(BuzzFeed Japan)

  29. 46229 匿名

    ◆所有者不明「盗水」か
     三浦半島西部の沿岸漁業基地、長井漁港(横須賀市長井)内の工事現場で所有者の分からない水道管が見つかり、一騒動となっている。市や地元漁協は「過去に埋設した経緯はない」としているが、隣接する学校施設の専用管に接続して水を無断使用していた形跡もある。漁協関係者は「職場の足元で盗水が行われていたとしたら、気分が悪い」と問題を水に流すつもりはなく、行政に詳細な調査を求めている。(カナロコ by 神奈川新聞)

  30. 46230 匿名

    プロレスラーのアントニオ猪木氏(右)と格闘技世界一決定戦を戦うプロボクシング世界ヘビーチャンピオンのモハメド・アリ氏

  31. 46231 匿名

    カナダの15歳少年にインタビュー、批判にひるまずメキシコ調査遠征を計画中

     今年の5月初旬、母国の外に出たことのないカナダの15歳の少年が、メキシコのジャングルの中に未知のマヤ文明の都市を発見したというニュースが世界を駆けめぐった。

  32. 46232 匿名

    なかなか書き込むことないな

  33. 46233 匿名

    昨日は金曜ロードショーでハリーポッターやっていたね。

  34. 46234 匿名

    映画のハリーポッターは1作目は2001年か。

  35. 46235 匿名さん

    今日は息を吹き返したように書き込みがあるね
    このスレ人気がなくなったわけじゃなかったんだね
    良かった!良かった!

  36. 46236 匿名

    ハリーポッターってどんな内容なんだろう。

  37. 46237 匿名

    >>46235
    あごめん私がだいぶ連投している。

  38. 46238 匿名

    >>46227
    そうだね

  39. 46239 匿名

    芸能人は給料高いみたい。芸能人は、顔を見られるわけだから美形じゃないとなれない。やっぱり美形は大金稼げるというのは本当なんだね。認めたくないけど。でも持って生まれたものはどうすればいいんだろう?なんか考えると気が狂いそう。


    日本語下手でごめん

  40. 46240 匿名

    (笑)(笑)

  41. 46241 匿名

    >>46238
    私のこと知らないくせに。

  42. 46242 匿名

    何日か前までは1日120~140レス程行っていたのに…。まあ皆「仕事」しているから書き込めないか。

  43. 46243 匿名

    金沢市の山道で小学2年の男児(7)が母親に置き去りにされ、石川県警金沢中署が心理的虐待の疑いがあるとして、金沢市児童相談所に通告していたことが4日、分かった。(時事通信)

  44. 46244 匿名

    ブスでごめん

  45. 46245 匿名さん

    ブス子来てる?
    ネイムが違うから分からないよぉ

  46. 46246 匿名さん

    >やっぱり美形は大金稼げるというのは本当なんだね。認めたくないけど。
    人気はないけどMCの隣にいるだけなら良い
    しゃべらなくても、なにもしなくても良い
    ただいるだけで良い

  47. 46247 匿名

    美人に何のメリットがあるのだろうか?
    特に気の利いたことを喋るわけでもなく、進行も他のアシスタントも変わりなし。
    いるだけならマネキンの方が、まだいい。

  48. 46248 匿名さん

    佐々木希も武井咲も美人だろうが、中身はどうなんだろうか
    いくら外見がよくても性格が最悪なら意味ないと思うのだが…

    美人だけなら整形外科にでも出来る
    しかし性格までは医者でも治せない

  49. 46249 匿名さん

    りゅうちぇるキモい(´Д`;;)

  50. 46250 匿名さん

    早見優きれい

  51. 46251 匿名

    炎の体育会TV見る

  52. 46252 匿名

    どうせ芸能人だから何処かしら整形してるんだろ?
    完璧な人間なんて何処にもいないよ
    「私はなにもしていません」なんて顔でテレビ出てる人にムカつきます!

    顔をイジってないのが、そんなに偉いの?
    天然の美人は、そんなに偉いの?

  53. 46253 匿名さん

    >46234-46236
    オズの魔法使いのようなもの?
    自分も見たことないから分かりません
    ベストセラーみたいだけどね

  54. 46254 匿名

    ブラタモリ見てる
    #40「伊勢神宮」

  55. 46255 匿名

    ゆうべは不死鳥の騎士団だったよね?
    あれって何作目なんだっけ?

  56. 46256 匿名さん

    オズの魔法使い懐かしいね
    アニメだったよね?たしか
    あれからもう30年なんだね

  57. 46257 匿名さん

    ジョブチューン見ます

  58. 46258 匿名さん

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団は第5作目です

  59. 46259 匿名

    ベストセラー本にしては映画化されるの遅かったよ
    何でかわからないけど、世界観が描きにくかったのかな

    主にCGだから技術的なものがあるから、世の技術が追いついたのかな
    まだ10作もないけど、これからシリーズが増えると思うと楽しみです

  60. 46260 匿名

    >>46252
    なんかそんな風な書き込み沢山見る

  61. 46261 匿名

    >>46253
    私もわからない

  62. 46262 eマンションさん

    6月4日からフジテレビで朝が来たというドラマが始まるよ(バレーボール延長で6月5日になるけど)
    主演は波瑠じゃなく川島海荷だよ
    NHKあさが来たのパロディー(つまりはパクリ)だってさ

  63. 46263 匿名さん

    正確にいうと「朝が来る」ね
    ココリコ田中直樹が出てるから見なかった

  64. 46264 匿名

    日曜の朝はシューイチだよね!

  65. 46265 匿名

    安倍政権の消費税再々延期
    物や食費にお金がかからないのは有り難いけど、これは明らかに選挙対策の一環だろう?
    選挙が終わったら上がるのだから、いっそのこと上げて欲しいものだ

  66. 46266 匿名さん

    政治のカネを解決しないと、消費税うんぬん言っちゃいけないよ
    フジテレビはバラエティーはだめだけど、報道に関しては良いこと言うよね

  67. 46267 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  68. 46268 匿名さん

    シューイチでしょ。

  69. 46269 匿名さん

    >46219-46221
    でべろっぱの青テント抜かすまで番組感想を書いたんじゃない?
    毎日毎日、書き込んでたら疲れもするでしょう
    本人じゃないから分からないから予測にしか過ぎないけどね^^

  70. 46270 匿名さん [男性]

    おかしい! とは思わない 前川清の タビ好き をみる。

  71. 46271 匿名さん

    >>46270
    ということは、この番組放送されてる地域は過日放送になるんだね

    1. ということは、この番組放送されてる地域は...
  72. 46272 匿名

    前川清の番組みるなら、太川陽介と蛭子能収のローカル路線バス乗り継ぎ旅を見る
    なにか分からないけど前川清の番組は見る気がしない

  73. 46273 匿名さん

    24時間テレビって最近おもしろくないよね
    年に1回の番組なのに、なんであんなに質が落ちるの?
    本当に意味が分かりません

  74. 46274 匿名さん [男性]

    >おかしい! とは思わない 前川清の タビ好き をみる。

    KBC 12時~12時55分

  75. 46275 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    THE ALFEEか…

  76. 46276 匿名

    サンデージャポン見てる
    きゃりーぱみゅぱみゅのこと言ってるね
    なんだかんだでスキャンダル歌手だよね

  77. 46277 匿名

    舛添要一のこと言ってるね

  78. 46278 匿名さん

    ワイドナショー面白い?
    赤江珠緒が出てても見ないものは見ない
    少しチャンネルは変えたけどね

  79. 46279 匿名

    >>46275
    ファン歴30年だから見てる
    昔はこんなに、おしゃべりじゃなかったのにね
    ダチョウ倶楽部じゃま!

  80. 46280 匿名

    昔はおしゃべりじゃなかったのに、やはり時代なのかな?
    トーク番組にシンガーが出るのはやはり、おしゃべりが達者じゃないとね

  81. 46281 匿名

    歌手がトーク番組に出てるのが嫌いな人は嫌いだけどね

  82. 46282 匿名さん

    嫌いだけど、それが何か?
    歌手なんて歌だけ歌ってればいい

    トークは芸人に任せてればいいの!
    人の畑を荒らしてまで仕事が欲しいの?

  83. 46283 匿名さん

    性格悪いのね モテないでしょ^^

  84. 46284 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  85. 46285 匿名さん

    宮崎謙介議員のこと、まだ話題に上がってるんだ
    不倫夫を持つ奥さんも大変だよね

  86. 46286 匿名

    >でべろっぱの青テント抜かすまで番組感想を書いたんじゃない?
    一理あるかもね。
    ブラタモリも書き込みあったけど、数週間で終わったよね。
    そういうことなんじゃないんですか?

  87. 46287 匿名

    マギーキモい
    おしゃれイズムに出てた時は、思わなかったけどね

  88. 46288 匿名さん

    >>46270

    >>46274
    ということは、前川清の家族に乾杯放送されてる地域はTVタックルは過日放送になるんだね

  89. 46289 匿名さん

    どこにマギー出てた?
    モデルのマギーだよね?
    俳優の方じゃないよね?

  90. 46290 匿名

    みんな午後からTVなに見る?

  91. 46291 匿名

    平愛梨はヘンタイなの?
    「ついて来て」で結婚を連想するってね
    たまってると思いました

  92. 46292 匿名

    >サンデージャポン見てる
    今週はベキの話題が出なかったね
    もう飽きちゃったのかな?
    マスコミも話題を変えるのも早いね

  93. 46293 匿名さん

    もう映像でも名前でも見たくない名前↑
    引退すれば騒がれずに済むのに、復帰を望んでいるのだろう?
    もうアイツの居場所は、ないんだけどね

  94. 46294 匿名

    にじいろジーンも清水富美加ちゃん馴染んできたよね
    この調子でベキの居場所を奪って二度と復帰出来ないようにしてほしい

  95. 46295 匿名

    もともと居場所なんて無かったと思うんだけどね

  96. 46296 匿名さん

    これだけ掲示板でベッキーの不要論をしているから、マスコミも記者会見をしないと
    いけないことを漸く分かってきたみたい
    当然と言えば当然のことなのだが、なんで行動に移せないか…が理解不能

  97. 46297 匿名

    >46290
    新婚さんいらっしゃい!見てるよ
    国際結婚って多くなってきましたよね

  98. 46298 匿名さん [男性]

    >>46274
    ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね

    TVタックルは本日15:30~

    最近はキィー局から離れ一部地方独自に番組を組んでいるようだ。

    フジTV系列 報道2001の放映が変な終わり方だな~と思っていたら、1時間30分が1時間番組になっていた。

  99. 46299 匿名さん

    なんでも鑑定団を見ている
    今日で石坂浩二、最後の司会か
    来週から何見ようかな

  100. 46300 匿名

    そこまで言って委員会見てる
    今日のは暗いテーマだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸