なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46401 匿名

    「現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    養育費などの話し合いもさせていただいてます。」
    生まれてくる子供のために自分自身、何ができるかしっかりと向き合って
    考えていきたい。」
    「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして柴田さんに本当に辛い思い
    をさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただきたい」

  2. 46402 匿名さん

    ファンモン加藤の言葉?↑

  3. 46403 匿名

    ファンモン加藤って奥さんたしかマネージャーだったような
    四六時中ついてて、不倫なんて出来そうにないのにね

  4. 46404 匿名さん

    >現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    ベッキー、矢口以上のゲス不倫発覚!
    人妻は魅力的だけど、手を出そうとは思わない
    なんでこんなことがフツーに起こるのか分からない

  5. 46405 匿名さん

    不倫 今年多い

  6. 46406 匿名

    これでベキが平気な顔して出てこないか不安
    誰が不倫しようが、お前とゲスキノコがやったことは忘れない

  7. 46407 匿名さん

    あんまり興味ないけど
    ファンモンの女性ファンが泣くな
    ゲス極のようにはいかない

  8. 46408 匿名

    >46393
    長渕剛と吉川晃司

  9. 46409 匿名さん

    国民的男性アイドルだよ?
    どこがアイドルなのか分からない
    二人とも爽やかじゃないし!

  10. 46410 匿名

    ジャニーズなんじゃない?
    中居正広、木村拓哉…とか

    46408より、いい線だと思うよ

  11. 46411 匿名

    錦織一清と近藤真彦

  12. 46412 匿名

    島田紳助のやることに興味はない
    どうせ所属するタレントもヤ*ザがらみでしょ?

  13. 46413 匿名さん

    >深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    そうなの?
    よく知ってるね
    ファンなの?

  14. 46414 匿名

    >46393
    SMAPの中居と香取だと思う。

    今年25周年イベントを終えたら移籍が確実だろうね。

  15. 46415 匿名

    調べれば分かることなんだけどね
    ファンじゃなくても分かるんだけどね
    調べる人すべてがファンとは限らないけどね

  16. 46416 匿名

    そうなの?

  17. 46417 匿名さん

    佐々木希より深田恭子かも知れないけど、まだまだ魅力的な女優はいるよ
    こんな底辺女優のことで討論するより、他の話しましょうよ

  18. 46418 匿名

    >46414
    中居正広と木村拓哉じゃなくて?

  19. 46419 匿名

    >>46417
    内面が醜いと言われている希さんがどした?(本当のところは知らないけど)顔は美しいねって言いたいの?そんなの希さんを初めて見た時からわかっているよ。

    日本語下手でごめん

  20. 46420 匿名

    どこもスペシャル番組やね

  21. 46421 匿名

    >>46417
    あごめん希さんが底辺って言いたいのね(^O^)まあ確かに顔は最上級だけどそれ以外は底辺らしいね。

  22. 46422 匿名

    >>46420
    そうなの?

  23. 46423 匿名

     熊本地震で被災した熊本県西原村小森地区の児童書専門店「竹とんぼ」が、地震後も営業を続けている。児童書専門店の先駆けとして、熊本に店を構えて35年目。突然襲った地震で店への主要アクセス道路は寸断され、来店客はほとんどいない。それでも店主の小宮楠緒(なお)さん(72)は「子どもたちに一つでも良質の物語を届けたい」と前を向く。(西日本新聞)

  24. 46424 匿名

    ◇8日で8年
    東京・秋葉原の歩行者天国で17人が死傷した無差別殺傷事件は8日、発生から8年を迎える。救護活動中にナイフで刺されて重傷を負い、肝臓がんが原因で3年後に56歳で亡くなった警視庁万世橋署の丸山正市警部補=死後、警部に昇進=の妻(60)=茨城県=が初めて取材に応じ、「事件は自分たちにとってつらいことだった」と胸の内を明かした。(毎日新聞)

  25. 46425 匿名

    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。(スポーツ報知)

  26. 46426 匿名

    しかしでペロッパ抜いたとは驚きだ

  27. 46427 匿名

    明日は仰天ニュース

  28. 46428 匿名

    芸能界に私みたいなブスはいない

  29. 46429 匿名

    ごめんなさい私が連投してます

  30. 46430 匿名

    そろそろ容量オーバーにならないよね

  31. 46431 匿名

    75歳以上の高齢ドライバーが増えている。自動車免許の保有者は2015年末で477万人。今年中に500万人を超える勢いだ。高齢になると、運動神経が鈍くなり、事故の可能性が増す。認知症の問題も大きい。75歳以上の運転免許保有者のうち、認知症にあたる人が数十万人いるという推計もある。高齢ドライバーやその家族は、車の運転とどう向き合っていけばいいのか。

  32. 46432 匿名

    前にある掲示板で「お人形のように可愛い女の子がいた。でもテレビに出たらしゃくれたブスだった」っていう意見見た。ということは芸能人は本当に綺麗な人が出ているんだな。ということは佐々木希さんが芸能人ではない人の中に入ったらどうなるんだろうか。

  33. 46433 匿名

    あとは、「足立梨花さんや岡本玲さんは芸能人の中では可愛くありません(お二人共ごめんね)でもそのへんにいたら可愛いのです。それくらい芸能人には綺麗な人が多いのです」っていう意見を見た。まあそりゃ顔を見られる仕事なんだから綺麗な人しかなれないだろうな。

  34. 46434 匿名

    【函館】 北海道新幹線の開業に合わせ、函館市内で始まった観光客向けの雨傘の無料貸し出しサービスで、1500本用意した傘のうち約1100本が返却されず、貸主の団体が「これでは事業が続けられない」と困惑している。観光客が宿泊先に置いたままにしているほか、地元市民が持ち帰り返却しない例も多いようだ。傘の無料貸し出しを行っている他の観光地も同様の悩みを抱えている。(北海道新聞)

  35. 46435 匿名

     日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  36. 46436 匿名

    うわ私佐々木希さんの話とニュースコピペしかしてない

  37. 46437 匿名

     愛知県内の市立中学校が管理していた生徒約250人の個人情報がインターネット上に流出し、誰でも見られる状態になっていたことが、市の教育委員会などへの取材でわかった。氏名や住所のほか、学力や障害、DV(ドメスティックバイオレンス)被害で住所を隠さなければならない家庭の住所など、プライバシー性が極めて高い情報も含まれていたという。(朝日新聞デジタル)

  38. 46438 匿名

    「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)(週刊女性PRIME)

  39. 46439 匿名

     自民党は参院選東京選挙区(改選数6)で、北京五輪やロンドン五輪に出場した元ビーチバレー選手、朝日健太郎氏(40)を公認する方針を固めた。7日にも発表する。(毎日新聞)

  40. 46440 匿名

     中国・北京の小学校で、「鼻血」や「めまい」などの症状を訴え、体調を崩す子どもたちが相次いでいます。同様の事態が中国各地で起きていて、「毒学校問題」として保護者に不安が広がっています。(TBS系(JNN))

  41. 46441 匿名

     高知県高野連は6日、加盟34校の野球部員全員に、7月に行われる夏の全国高校野球選手権大会の高知大会決勝戦を球場で観戦させると発表した。(スポニチアネックス

  42. 46442 匿名

    中居正広と木村拓哉は無いでしょ!
    SMAP解散するだの言ってた時に、対立してたのに…
    中居と香取が有力かもね

  43. 46443 匿名さん

    岡井千聖バカ?

  44. 46444 匿名さん

    ラーメンオバサンって誰?
    出川イングリッシュは、イッテQだけでいいよ
    他の番組で見ても面白くない

  45. 46445 匿名

    馬鹿は滝沢カレン

  46. 46446 匿名

    >>46443
    んどしたの?

  47. 46447 匿名

    サッカーやっているね。

  48. 46448 匿名

    今月中に接客ツール全店導入。受注件数6倍へ
     セブン―イレブン・ジャパンは、さまざまなサービスを連携する「オムニチャネル事業」で使う店舗用の“接客端末”を、6月中にも約1万8700店(2016年5月末現在)ある全店に導入する。端末を使い店頭で注文を受けたり、顧客先に訪問した注文を受けたりする。導入した店舗では、店頭の注文件数が増加するなどの効果が出ており、インターネットと店舗を融合したオムニチャネル化の有力なツールとなっている。ネットで注文して商品を店頭で受け取る件数も増加し、じわりとオムニ化が進展してきた

  49. 46449 匿名

    日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  50. 46450 匿名

    関係ないけどさ、マンションコミュ二ティにはブスとは結婚できませんっていうスレもあるみたいだね。辛いから見てないけど。

  51. 46451 匿名さん

    >46426
    2000レス差になったーーーーー!!!!

  52. 46452 匿名
  53. 46453 匿名

    >>46451
    今見たら本当にそうだね。

  54. 46454 匿名

    スポーツ番組は、時間内に収まらないことが多いね。

  55. 46455 匿名

    ここ4万超えた頃、デベ抜こうって書いていた人いたね☆

  56. 46456 匿名

    今年の9月でここたって3年。それまでにどこまで伸びるか。

  57. 46457 匿名

    今はドラマか

  58. 46458 匿名

     お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんが7日、東京都内で行われた「ポケモン総選挙720」結果発表セレモニーに登場。吉本興業に所属する芸人の中から「男前」と「ブサイク」を選ぶ「よしもと男前ブサイクランキング」で昨年、男前1位に輝いていた向井さんは「よしもと男前ランキングは誰も興味がなさすぎて、廃止になった」と突然告白。同席したタレントの中川翔子さんらを驚かせた

  59. 46459 匿名

    来月は改編期だね

  60. 46460 匿名

     国土交通省は7日、首都圏の水源となっている利根川上流の8ダムの貯水量が例年と比べて低下しているとして、水管理・国土保全局内に渇水情報連絡室を設置した。(時事通信)

  61. 46461 匿名

    喫煙者が吸っているタバコの煙を間接的に吸い込んでしまう「二次喫煙」の健康への影響が問題となり、日本でも公共の場での「分煙」が進みつつある。

    しかし今、タバコの煙そのものを吸い込まなくても、部屋や衣服に染み付いた煙の成分を吸い込むことで健康被害の可能性があるとする「三次喫煙」という概念が注目されている。

    「三次喫煙」とは何か、その危険性や対策を、受動喫煙問題などに詳しい国立がん研究センターがん対策情報センターの吉見逸郎主任研究員に聞いた。(THE PAGE)

  62. 46462 匿名

    元SOFT BALLET/現minus(-) の森岡賢が、心不全のため2016年6月3日、永眠した。(BARKS)

  63. 46463 匿名

    なんか私狂ってるな。

  64. 46464 匿名

    ここには関係ないことだけど、私はブサイクだから愛されないらしい。

  65. 46465 匿名

    佐々木希さんは美しいから、きっと大切にされるだろうな。誰でも美しいものが好きだもんね。

  66. 46466 匿名

    佐々木希さんは可愛いし美人だからみんなから好かれるらしい。いいな~

  67. 46467 匿名

    なんのトピなのかわからなくなってる

  68. 46468 匿名

    美人でないといけない。って言われても困る。ブサイクは生きてちゃダメとか私が見たら自殺もんだ。

  69. 46469 匿名

    芸能人は性格に一癖ありそうな人が多いな。

  70. 46470 匿名

    両親を殺害したとして殺人などの罪に問われた無職羽鳥浩一被告(44)の控訴審判決が7日、東京高裁であった。(時事通信)

  71. 46471 匿名

     日本球界最速となる163キロを投げた日本ハム大谷翔平投手(21)が、次回登板予定の12日阪神戦(札幌ドーム)で、DHを解除し“リアル二刀流”で起用される方針であることが6日、分かった。(日刊スポーツ)

  72. 46472 匿名

     不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。(スポニチアネックス)

  73. 46473 匿名

    ごめん別に荒らしていないからね。

  74. 46474 匿名

    森崎博之をリーダーに、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真とドラマに映画に大活躍中の俳優からなる演劇ユニット「TEAM NACS」が、今年で結成20周年を迎えるにあたり、ファンへ感謝を伝えるべくスペシャルイベントを開催することが決定。北海道・札幌を皮切りに全国11都市を巡る。(cinemacafe.net)

  75. 46475 匿名

    そういえば芸能人のライブって行ったことないわ。興味がないわけではないけどあるわけでもない(どう言う意味だ)

  76. 46476 匿名

    芸能人のライブって都内で行われることが多いみたいだよ。

  77. 46477 匿名

    そういえば昔トリビアの泉っていう番組でさいたまスーパーアリーナが出てきたことあった

  78. 46478 匿名さん

    >46418
    お忍びで二人(中居と香取)は熊本の被災地にボランティア活動していたことが紳助にとって好印象だったと噂されている。
    草なぎ、稲垣はタモリさんが面倒みてくれる。
    木村は一人J事務所に残るシナリオ。

  79. 46479 匿名

    アンカー
    >>36478

  80. 46480 匿名

    やたら連投してる

  81. 46481 匿名

    100レス突破。ごめんどうしても100レス行きたかったから(;゜0゜)

  82. 46482 匿名

    >>46481
    なんでそんなに100レス行きたい?
    褒美が貰えるわけでもないのに
    他に熱量使えば?

  83. 46483 匿名さん

    人には目標と言うものがあるのさ
    それは誰にも分からないこと
    ひょっとして本人も分かっていないのかも

  84. 46484 匿名

    「知らなきゃ良かった」
    斉藤由貴って、頑固だな!と思った。

  85. 46485 匿名

    さすがに本人は分かってると思うよ
    そんなに無下にバカにすることないでしょう
    みんな生きてるんだからさ

  86. 46486 匿名さん

    >46484
    見た目で分かる
    あれで清楚だったらキモい

  87. 46487 匿名さん

    >46459
    もう3ヶ月経つのか
    早いな・・・

  88. 46488 匿名

    >>46482
    あれ?知らないの?

  89. 46489 匿名さん

    アンタッチャブル柴田って離婚してたの?
    病気で休業してた時は、まだ既婚者だったよね?いつ?

  90. 46490 匿名

    ファンモンとイエモン、勘違いしてた
    今朝は全局このニュースですね

  91. 46491 匿名さん

    東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が
    刺された事件で、重体だった冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係
    者への取材で分かった。警視庁は冨田さんの容体が安定し、医師らの許可が得られ次
    第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

  92. 46492 匿名

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    金スマの収録で各方面から批判が殺到したから慌てて記者会見かな?
    ある程度の憶測は立てられただろうにね
    なんにしても後手後手でイライラします

  93. 46493 匿名さん

    楽しみにしてる~!
    キモイ髪型で出てこないでね。

  94. 46494 匿名

    ファンキー加藤を見習えよ!
    聞いてるか~?ゲスキノコくん!!
    いつまで雲隠れしているつもりなの?

  95. 46495 匿名

    これだけは約束して!嘘泣きはやめてね…。

  96. 46496 匿名さん

    昨日(6月7日)のNEWSZEROの舛添要一問題。
    書籍紹介の所でやはり気を配ってたのか、豪快ダッチワイフテクニックだけボカシ入ってた

  97. 46497 匿名さん

    世間では不倫が流行ってるのか?
    それとも芸能界だけなのか?

    陽の当たらないところで生活しているから分からない
    世間は今、どんなことになっているんだろう

  98. 46498 匿名

    >46491
    意識が戻ったんですね
    良かった!良かった!

  99. 46499 匿名さん

    良かった!
    でも後遺症とか大丈夫なの?
    身体もだけど、特に心が心配。

  100. 46500 匿名さん

    本当に人生は明日何が自分の身にふりかかるか
    わからんなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸