なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46341 匿名

    私は浜口京子と同級生

  2. 46342 匿名

    身代金目的が普通だろう(46338)

    不景気のこの時代、身代金目的の行方不明事件が起きて当然

    事件も流行り廃りがあるのかもしれない

  3. 46343 匿名さん

    笑点みる
    まだ春風亭昇太の司会は慣れないけどね

  4. 46344 匿名さん

    >46312
    自分の書き込みを自分でフォロー?
    ご苦労さまですm(_ _)m

  5. 46345 匿名

    >>46340
    伸びてほしいね

  6. 46346 匿名

    佐々木希さん出なくなったね。顔の作りだけなら絶世の美女だと思うけど、なにしろ顔だけらしいからね仕方ないか。

  7. 46347 匿名

     お笑い芸人を使ったバラエティ番組が多い今日、売れてる芸人とはすなわち、テレビでの露出が多い芸人と捉えられがちだ。(週刊SPA!)

  8. 46348 匿名

    今ハナタカやってる

  9. 46349 匿名さん [男性]

    行列に・・・・石原慎太郎

  10. 46350 匿名さん [男性]

    レスのばしに協力さ

  11. 46351 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

  12. 46352 匿名

    【AFP=時事】トルコ・ニジプ(Nizip)の裁判所は3日、難民キャンプで、少なくとも8人のシリア人の子どもに性的暴行を加えたとしてトルコ人の男に対し、禁錮108年の有罪判決を言い渡した。トルコの現地メディアが4日、伝えた。(AFP=時事)

  13. 46353 匿名

    ブスとかもう聞き飽きたよ

  14. 46354 匿名

    兵庫県加古川市教委は4日、市立陵南中の20代の男性教諭が、修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。これまでに情報の悪用は確認されていないという。(産経新聞)

  15. 46355 匿名

    >>46346
    え、こないだドラマ出てましたよね?CMもよく見るし、映画にも出ますよ。
    よっぽど悔しいんですね(笑)

  16. 46356 匿名さん

    佐々木希なんのドラマに出てた?
    映画よく見るけど、そんな情報もないし…
    CMなんて目にすること多いけど見ないよ

  17. 46357 匿名さん

    ゼクシィじゃない?

  18. 46358 周辺住民さん

    昨日はもう少しでレス100だったね

  19. 46359 匿名

    >>46355
    ああ悔しいさ

  20. 46360 匿名

    北海道砂川市で軽ワゴン車と乗用車が衝突し、一家4人が死亡、1人が重傷を負った事故から、6日で1年となった。事故のあった場所から約1.5キロ離れた人けのない路地裏の道の一角には、黄色い花が供えられていた。飲酒運転の暴走車に引きずられて命を落とした男子高校生の遺体が見つかった場所だ。現場周辺を歩くと、時間は今も止まったままだった。(毎日新聞)

  21. 46361 匿名

    佐々木希さんの話ばかりしつこくてごめん。

    佐々木希さんは、写真だと美しいけど動くと美しくないって意見見るけど、私は写真でも動いてもお美しいと思いましたよ。希さん本当に美しいと思う。

  22. 46362 匿名

    >>46356
    世にも奇妙な物語出てた

  23. 46363 匿名さん


    悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



    はい、負けぇぇぇwww

  24. 46364 匿名

    ゆうべ、お試しかっ!スペシャルあったね

  25. 46365 匿名さん

    うんうん(°°)(。。)

    最後の方10連敗してたけど、あれからどうなったんだろう
    眠くてダウンしたけど今日1日気になってしょうがなかった…

  26. 46366 匿名さん [男性]

    舛添知事違法性はないが不適切、別荘は売却、美術品は寄付、宿泊費は返却。

  27. 46367 匿名


    当たり前ぇぇぇぇぇwwwwwww



    ジ・エンドォォォwww

  28. 46368 匿名さん

    >46361
    ブス子?ブス子なの?
    あまり書き込めなかったけど元気かな?

  29. 46369 匿名

    林修のどや顔ムカツク

  30. 46370 匿名

    >>46368
    そうだよ

  31. 46371 匿名さん

    >修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。
    個人情報も詐欺の材料になりかねないのに、なんでこんなことが起きるの?
    20代の教師と言えど、管理を徹底しろと上から言われてるだろうにね
    何故こんなことが起こるのか分からない

  32. 46372 匿名

    きいちゃんカワユス(*´艸`)

  33. 46373 匿名さん

    あや姉が深田恭子にずっと見えてた!
    あんな顔だったっけ?
    ゆうべのドラマ「99.9」に出てた夏菜の顔が変だと騒いでるね

  34. 46374 匿名

     6日午前10時45分ごろ、鳥取県岩美町陸上の雑木林で、不法投棄物の回収を行っていた作業員が、ごみ袋に入ったえい児の遺体を見つけ110番した。(時事通信)

  35. 46375 匿名
  36. 46376 匿名

    今日は月曜から夜ふかしだ

  37. 46377 匿名

     東京都の舛添要一知事は6日夕、自らの政治資金問題をめぐり、第三者として調査を依頼した元検事の弁護士2人と共に記者会見を開き、調査報告書を公表した。(時事通信)

  38. 46378 匿名

    顔は佐々木希さんに公開処刑されない人なんているんだろうか。いたらすごいと思うわ。

  39. 46379 匿名

    うわ私希さんの話ばかりだな

  40. 46380 匿名

    いつもじゃん、飽きた、ツマンネ

  41. 46381 匿名

    >>46380
    ああそうですか~

  42. 46382 匿名さん

    6月6日のNEWS23かNEWSZEROの舛添要一のニュースで放送事故。
    購入物が書かれている書類が流れているシーンで、豪快ダッチワイフテクニック

    不謹慎でワロタ

  43. 46383 匿名

    >>46375
    ハイハイ!
    綺麗!綺麗!

  44. 46384 匿名さん

    書類項目に、そう書いてあったの?(46382)
    もし書いてあったとしても、なんらかの画像処理はされてそう

  45. 46385 匿名

    豪快ダッチオーブンテクニック

    アウトドアをするための本でしょう?

    わざと間違えたのかな?

  46. 46386 匿名

    確信犯でしょ

  47. 46387 匿名さん

    でしょうね。
    もう来ないで頂きたい!
    書き込まないで頂きたいです!

  48. 46388 匿名さん

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    たまに芸能人が、世間の人がベッキーに怒ってる!叩きすぎ!イジメみたい!とか
    言ってるけど、大半の視聴者は怒ってもないし許す許さないとかそんなこと言う気
    もないの。
    ただ、見ると不快だからもう出なくてもいいよって思ってるだけ。

  49. 46389 匿名

    10日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で
    取材陣を集めて質疑応答の記者会見をするみたいだね

  50. 46390 匿名さん

    いやいや…^^;
    なにしに出てくるの?
    バカなんじゃない?

  51. 46391 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

    森永卓郎は政治絡みのテーマの時は出演禁止。

  52. 46392 匿名さん

    他弁護士団って誰?

  53. 46393 匿名

    紳助が芸能事務所を設立するみたいだね
    しかし国民的男性アイドルNとKってダレ?

  54. 46394 匿名

    不倫の話題でテレビで大騒ぎ ほんまに日本は天下泰平。

  55. 46395 匿名さん

    >46383
    日9・TOKYOエアポート

  56. 46396 匿名

    見るな見るな!
    また調子に乗って貼るやろうが!

  57. 46397 匿名さん

    ゴツい身体してるけど、また深田恭子がいい
    佐々木は、いかにも作った顔で見てて気持ちが悪い
    あれのどこがいいのか?

  58. 46398 匿名さん

    深田恭子なんであんなに肩幅ある?

  59. 46399 匿名さん

    深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    なのであそこまでの肩幅があるのです
    けしてデブやあの類いではありません

  60. 46400 匿名さん

    ファンモン加藤がW不倫発覚!

    しかも相手がアンタ柴田の嫁で妊娠中!!

  61. 46401 匿名

    「現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    養育費などの話し合いもさせていただいてます。」
    生まれてくる子供のために自分自身、何ができるかしっかりと向き合って
    考えていきたい。」
    「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして柴田さんに本当に辛い思い
    をさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただきたい」

  62. 46402 匿名さん

    ファンモン加藤の言葉?↑

  63. 46403 匿名

    ファンモン加藤って奥さんたしかマネージャーだったような
    四六時中ついてて、不倫なんて出来そうにないのにね

  64. 46404 匿名さん

    >現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    ベッキー、矢口以上のゲス不倫発覚!
    人妻は魅力的だけど、手を出そうとは思わない
    なんでこんなことがフツーに起こるのか分からない

  65. 46405 匿名さん

    不倫 今年多い

  66. 46406 匿名

    これでベキが平気な顔して出てこないか不安
    誰が不倫しようが、お前とゲスキノコがやったことは忘れない

  67. 46407 匿名さん

    あんまり興味ないけど
    ファンモンの女性ファンが泣くな
    ゲス極のようにはいかない

  68. 46408 匿名

    >46393
    長渕剛と吉川晃司

  69. 46409 匿名さん

    国民的男性アイドルだよ?
    どこがアイドルなのか分からない
    二人とも爽やかじゃないし!

  70. 46410 匿名

    ジャニーズなんじゃない?
    中居正広、木村拓哉…とか

    46408より、いい線だと思うよ

  71. 46411 匿名

    錦織一清と近藤真彦

  72. 46412 匿名

    島田紳助のやることに興味はない
    どうせ所属するタレントもヤ*ザがらみでしょ?

  73. 46413 匿名さん

    >深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    そうなの?
    よく知ってるね
    ファンなの?

  74. 46414 匿名

    >46393
    SMAPの中居と香取だと思う。

    今年25周年イベントを終えたら移籍が確実だろうね。

  75. 46415 匿名

    調べれば分かることなんだけどね
    ファンじゃなくても分かるんだけどね
    調べる人すべてがファンとは限らないけどね

  76. 46416 匿名

    そうなの?

  77. 46417 匿名さん

    佐々木希より深田恭子かも知れないけど、まだまだ魅力的な女優はいるよ
    こんな底辺女優のことで討論するより、他の話しましょうよ

  78. 46418 匿名

    >46414
    中居正広と木村拓哉じゃなくて?

  79. 46419 匿名

    >>46417
    内面が醜いと言われている希さんがどした?(本当のところは知らないけど)顔は美しいねって言いたいの?そんなの希さんを初めて見た時からわかっているよ。

    日本語下手でごめん

  80. 46420 匿名

    どこもスペシャル番組やね

  81. 46421 匿名

    >>46417
    あごめん希さんが底辺って言いたいのね(^O^)まあ確かに顔は最上級だけどそれ以外は底辺らしいね。

  82. 46422 匿名

    >>46420
    そうなの?

  83. 46423 匿名

     熊本地震で被災した熊本県西原村小森地区の児童書専門店「竹とんぼ」が、地震後も営業を続けている。児童書専門店の先駆けとして、熊本に店を構えて35年目。突然襲った地震で店への主要アクセス道路は寸断され、来店客はほとんどいない。それでも店主の小宮楠緒(なお)さん(72)は「子どもたちに一つでも良質の物語を届けたい」と前を向く。(西日本新聞)

  84. 46424 匿名

    ◇8日で8年
    東京・秋葉原の歩行者天国で17人が死傷した無差別殺傷事件は8日、発生から8年を迎える。救護活動中にナイフで刺されて重傷を負い、肝臓がんが原因で3年後に56歳で亡くなった警視庁万世橋署の丸山正市警部補=死後、警部に昇進=の妻(60)=茨城県=が初めて取材に応じ、「事件は自分たちにとってつらいことだった」と胸の内を明かした。(毎日新聞)

  85. 46425 匿名

    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。(スポーツ報知)

  86. 46426 匿名

    しかしでペロッパ抜いたとは驚きだ

  87. 46427 匿名

    明日は仰天ニュース

  88. 46428 匿名

    芸能界に私みたいなブスはいない

  89. 46429 匿名

    ごめんなさい私が連投してます

  90. 46430 匿名

    そろそろ容量オーバーにならないよね

  91. 46431 匿名

    75歳以上の高齢ドライバーが増えている。自動車免許の保有者は2015年末で477万人。今年中に500万人を超える勢いだ。高齢になると、運動神経が鈍くなり、事故の可能性が増す。認知症の問題も大きい。75歳以上の運転免許保有者のうち、認知症にあたる人が数十万人いるという推計もある。高齢ドライバーやその家族は、車の運転とどう向き合っていけばいいのか。

  92. 46432 匿名

    前にある掲示板で「お人形のように可愛い女の子がいた。でもテレビに出たらしゃくれたブスだった」っていう意見見た。ということは芸能人は本当に綺麗な人が出ているんだな。ということは佐々木希さんが芸能人ではない人の中に入ったらどうなるんだろうか。

  93. 46433 匿名

    あとは、「足立梨花さんや岡本玲さんは芸能人の中では可愛くありません(お二人共ごめんね)でもそのへんにいたら可愛いのです。それくらい芸能人には綺麗な人が多いのです」っていう意見を見た。まあそりゃ顔を見られる仕事なんだから綺麗な人しかなれないだろうな。

  94. 46434 匿名

    【函館】 北海道新幹線の開業に合わせ、函館市内で始まった観光客向けの雨傘の無料貸し出しサービスで、1500本用意した傘のうち約1100本が返却されず、貸主の団体が「これでは事業が続けられない」と困惑している。観光客が宿泊先に置いたままにしているほか、地元市民が持ち帰り返却しない例も多いようだ。傘の無料貸し出しを行っている他の観光地も同様の悩みを抱えている。(北海道新聞)

  95. 46435 匿名

     日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  96. 46436 匿名

    うわ私佐々木希さんの話とニュースコピペしかしてない

  97. 46437 匿名

     愛知県内の市立中学校が管理していた生徒約250人の個人情報がインターネット上に流出し、誰でも見られる状態になっていたことが、市の教育委員会などへの取材でわかった。氏名や住所のほか、学力や障害、DV(ドメスティックバイオレンス)被害で住所を隠さなければならない家庭の住所など、プライバシー性が極めて高い情報も含まれていたという。(朝日新聞デジタル)

  98. 46438 匿名

    「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)(週刊女性PRIME)

  99. 46439 匿名

     自民党は参院選東京選挙区(改選数6)で、北京五輪やロンドン五輪に出場した元ビーチバレー選手、朝日健太郎氏(40)を公認する方針を固めた。7日にも発表する。(毎日新聞)

  100. 46440 匿名

     中国・北京の小学校で、「鼻血」や「めまい」などの症状を訴え、体調を崩す子どもたちが相次いでいます。同様の事態が中国各地で起きていて、「毒学校問題」として保護者に不安が広がっています。(TBS系(JNN))

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸