京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津中央について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 若竹町
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津中央について
物件比較中さん [更新日時] 2019-12-17 10:46:50

プレサンスロジェ草津中央について情報などありましたらお願いします。
草津駅から徒歩6分と駅近で、利便性もよさそうですね。

所在地:滋賀県草津市若竹町字神子作205番3、草津市若竹町字神楽田203番7(地番)
交通:JR東海道本線「草津」駅徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:60.01m²~80.00m²
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社 福田組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-07-25 11:37:13

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津中央口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    21さんが言ってるのは、ここを買いたいなら隣で景観確認ができるので、チャンスですよ。
    という意味ではないの?
    どこが規約違反なんだか(笑)

  2. 23 匿名さん

    ここを買うために、買う気もない他の方の物件見せてもらうの?
    正気??非常識極まりないですね。

  3. 24 匿名さん

    そのマンションの売り主にも、仲介不動産会社にも迷惑かけるのわからない??
    自分さえの考え恥ずかしくない?それにそういう行為、その売り主側に立てば営業妨害になるよ。

  4. 25 周辺住民さん

    そうなんかな?
    違う不動産会社の人と話すのも、いろいろ勉強になるし、自分の住む環境を事前確認できるメリットは、大きいと思うけどね。

  5. 26 匿名さん

    呆れますね。私が業者や売主なら、あなたの勉強の為に時間割かれたくないし、
    非常識な人だとおもいますよ。勉強は、他の方の迷惑にならないようにすべき事は教わってないのですか??

  6. 27 購入検討者

    →25
    あなたのメリットのみ。他は迷惑。そんな事もわからない人いるんやね。

  7. 28 周辺住民さん

    じゃあ、あれですかね。
    絶対に買うというマンション以外は、見るのも、行くのも、電話するのも、ダメということですね。

    わかりました。

  8. 29 購入検討者

    返答する気にもならない。。。
    どういう時に内覧するのか勉強して下さいね。
    購入検討もしていない物件を、自分のメリットや勉強の為に内覧するのは非常識です。
    以上。

  9. 31 周辺住民さん

    注意されたら、難癖つけて人を批判。
    人を見下す、上から目線、、言う事無い人が言う低レベル発言。
    どう考えても23.24.26.29は正論。
    人を批判して気分晴らして楽しいですか?
    あなたが言っているのは、ただの中傷。朝早くからご苦労様。

  10. 32 匿名さん

    私も29さんと同じ意見です。
    マンションを売った経験がありますが、内覧時は、朝から掃除したり時間割かれたりと、
    色々大変でした。転勤や諸事情で時間の制限ある中で、やはり早く売りたいという気持ちなので、
    売る側は皆さん大変だと思います。そんな中、眺望を見たいだけとか、勉強にきました的な人も
    実際来られました。正直、嫌な気持ちでした。その時の不動産会社は変えました。
    真剣に購入検討しているかどうかはすぐにわかります。他の方の気持ちをもう少し理解してもらえたらと思います。




  11. 33 匿名さん

    居住中の物件より、完全な空き家の方がじっくり見れるし、値引き交渉もいけるみたいよ。

    転勤、転職、離婚とかどんな理由にせよ、
    二重生活を始めてる方のが
    家賃とローンの二重払いの辛さを実感してるからね。

    希望価格に拘って1年売れないのと
    200万円下げるのが同じだったりする。

  12. 34 匿名さん

    同じようなマンションを比較して
    部屋の間取りや設備を見ていくのはいいと思いますが
    明らかに買う気がない上での行動はちょっと・・・と思いますね。
    でも、そろそろこちらの物件の話に戻しましょう。

  13. 35 匿名さん

    買い替えを意識しての購入はうちもしませんが
    いつか子供が巣立ったら、夫婦だけになるので
    間取りが狭い物件への引っ越しを考えてもいいかなとは考えています。
    それぞれの考え方があっていいでしょう。

  14. 36 匿名さん

    プレサンスロジェ草津駅前ばっかり注目集まって
    こっちは存在しないような扱いだなー

    せめて価格が20%くらい安いならこっちにも流れる方もいるだろうにな

  15. 37 匿名さん

    注目はやはり駅前ですか。
    確かに、駅前のほうが便利かなとは思いますが
    こちらも悪くはないと思って、我が家は検討しています。

  16. 38 購入検討中さん

    >>36
    20%だって?
    あんたが買えるマンションがあることを、祈ってあげるわ。

  17. 39 匿名さん

    今の草津バブルがなければ
    75㎡ 2600万円くらいが本来かもなー

    草津バブルとアベノミクスバブルで
    800万円くらい高くなってる感じかなー

  18. 40 ご近所さん

    >>39
    2、3年前でも3200ぐらいはしただろう。
    せいぜい100~200万ぐらいのアップだと思う。
    リーマンショック前は今よりもはるかに高かった。

  19. 41 匿名さん

    いやいやけっこうな値上がり感だよ

  20. 42 匿名さん

    データ示してくれないかな。

    同規模で言えば、ローヤルアーク、サーパス、ファインフラッツあたりか。
    他にあれば、それでもいいけど。

    それぞれのベースとなる価格知ってるの?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸