福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フリーディア大橋レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. フリーディア大橋レジデンスってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-04-26 01:19:02

どんな住まいになるのでしょうか、フリーディア大橋レジデンスって。

周辺のことや物件のことなど、情報をお願いします。
あまりわからないので、プランや設備など知りたいです。

所在地:福岡県福岡市南区塩原4丁目107番2(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩9分
「塩原四丁目」バス停から 徒歩5分(西鉄)
間取:3LDK、4LDK
面積:70.50平米~123.52平米
売主・事業主:東宝住宅

物件URL:http://www.freadia.com/ohashi/
施工会社:アスミオ.株式会社
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【物件情報を追加しました 2013.8.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 22:18:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フリーディア大橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    どうですか?

  2. 2 匿名

    ここって川の真横だけど、大丈夫?
    ハザードマップでもヤバそうなエリアだね

  3. 3 物件比較中さん

    確か那珂川は去年河川掘削してるはず

  4. 4 匿名さん

    ここの物件に限らず、最近のゲリラ豪雨を見ていると
    川の近くや、土地が低い地域では対策がしっかりしているのかどうかがとても気になります。
    温暖化が原因とも言われていますが、この先もっとひどくなる可能性もあります。
    物件の広告などに、対策がされているという文句があると、少しは安心できるのかもしれないですね。

  5. 5 購入検討中さん

    川の近くは虫も気になりますよね?
    川沿いに住まれてる方、アドバイス下さいませ。

  6. 6 匿名さん

    虫は多そうですよね。しかし、この辺りは、那珂川沿いに遊歩道ができると聞きました。そうなるとまた違った雰囲気になるでしょうね。

  7. 7 検討中の奥さま

    昨日、話を聞きに行ってきましたよ!!お客さん、たくさんいました。気に入っていた間取りの部屋がもう予約でいっぱいで、残念でした。

  8. 8 契約済みさん

    近くに住んでいた事もあって
    契約しました
    やはり購入ポイントは
    交通アクセスも良く
    静かで環境が良いことです

  9. 9 購入検討中さん

    先週土曜日から契約開始?みたいでした。
    席がいっぱいで正直びっくりでした。
    現地行きましたが、虫は川より公園の方が多いような気がしました。
    ちょっと高いけど間取りと仕様はよかったです。
    少しだけ予算オーバーなので金額で悩みます...

  10. 10 購入検討中さん

    ここの物件価格は少し高い感じしましたが管理費や修繕費が安いですよね!購入後にその価格で修繕費が大丈夫か気になります。

  11. 11 契約済みさん

    私も心配だったんで担当の方に聞きました。
    修繕費は5年毎に上がっていく予定でした。
    それと管理費は駐車場代で補うので安くできたみたいです。
    不安は解消されました。

  12. 12 購入検討中さん

    私もモデル見学してきました。立地は問題ありません。価格は多少高めですが標準設備がレベルが高いです!この設備なら納得しました。

  13. 13 物件比較中さん

    設備はいいですよね。MJRなんかと比較しても断然いいです。遊歩道っていつ頃できるのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    http://mansion-tky.sblo.jp/article/61606188.html

    http://mansion-canri.org/blog/post-13.html

    駐車場代を管理費に、まわすのは良いことではないようですよ。

  15. 15 物件比較中さん

    それでもやっぱりいい物件ですよね〜。便利がいいのに静か。基本的に車で生活する私達には、車が出し入れしやすい環境なのもいいなと。前見に行った物件は、もっと駅に近くて周りも店がいっぱいだったのですが、車が通りにくく、うるさかったので、やめました。

  16. 16 匿名さん

    遊歩道ですが、近くの違う新築マンションが、遊歩道になることをうりにしていますよ。ネットで検索したら出てきました。カタログでも前面に出ています。でも、いつできるのかは、分からないです。

  17. 17 購入検討中さん

    今でどの位埋まってるんでしょうか?

  18. 18 契約済みさん

    お盆前に半分ほどは契約予定でしたよ。

  19. 19 検討中の奥さま

    先週行ってみて、Cタイプは、全部契約済でしたぁ(泣)Bタイプも、もうなくなりそうでしたぁ。でも、まだいい所が空いてましたよ(*^^*)どうしようかなぁ。

  20. 20 購入検討中さん

    今、南区の長住に住んでいるのですが、ここの物件を検討中です。住めば都とは、言いますが、住み心地は、いかがなものでしょうか?周りに店が少ないように思いますが…。そして、校区の評判は、いかがでしょうか。西鉄、JRが使えること、区役所も近く、何かと便利かなと気になっています。

  21. 21 匿名さん

    ここを大橋?と言うのは少し抵抗がある所ですが、
    近頃は便利になって、周りも綺麗になった所ですよね。
    価格が少し割高な気がしますが、消費税が5%の間であれば、
    10月に買ったと思えば安いかもしれませんね。

  22. 22 匿名さん

    出来上がってるマンションは3月までに入居すれば、5%なんですよね?
    4月より先に完成するマンションは9月中の契約が必要なんでしょ?
    そうなれば、出来上がってるマンションの検討は後回しですね。
    先に、未完成マンション検討しないとヤバイ感じ?ですね。

  23. 23 匿名

    消費税が上がっても住宅ローン減税が更に拡充されるらしいし
    各マンション会社だって増税後もマンション売らなきゃいけないんだから、それなりに価格等は頑張るでしょう。
    増税に煽られて焦って高い買い物したら後悔しますよ。

    かくいう自分もここを検討していますが、那珂川の真横っていうのがねーハザードマップ見てもかなり危険度が高いし、どうなんでしょう。

  24. 24 契約済みさん

    私も冠水は不安でしたけど契約しました。
    現地行きましたけどもともと冠水しても道路より80センチ
    位高い所だし那珂川も掘削したようですから前向きに考えて決めました。
    なかなか希望どうりのマンションはありませんし、立地や設備に満足
    してるのでしょっちゅうあるとも思えない冠水を考えて
    見送ったら、あとから後悔すると思いました。

    少なくとも私の中では現時点でココよりいいと思えるマンションがなかったので。

  25. 25 契約済みさん

    冠水は多少不安でしたが、いつまでもそのままというわけでもないでしょう。
    設備、仕様も周辺マンションと比べても十分な内容でしたので決めました。

  26. 26 周辺住民さん

    学区については中学校の評判が良くないです。
    校区が良くて駅近の物件は大橋近辺の新築ではもう難しいのでしょうか。

  27. 27 匿名さん

    この近辺で春吉、三宅中学校を避けるなら
    駅裏坂道の中古を狙うしかないんじゃない?
    それか川を渡ったとこに建ててる某大橋東なら宮竹中だし
    ここなんて目の前に宮竹中が見えるのに、なんでわざわざ春吉中まで行かなきゃいかんのか…

  28. 28 匿名さん

    学知り合いが玉川小に勤めてるのですが、春吉中、悪くないよ〜と言ってました!!塩原小も普通でいい学校だから、勤めたいそうですo(^▽^)o学校ってその年その年で、生徒も先生も変わるので校区は、大丈夫だと思います!!

  29. 29 購入検討中さん

    確かに、玉川小も塩原小も、いい学校です。春吉小も国語に力を入れてるいい学校なのに、中学校の評判が悪いのはどうしてでしょうね。

  30. 30 ご近所さん

    春吉は、よくなってきている校区ですよ。
    昔は春吉小からの子がたいそうな悪さをしていたのでみんな避けてましたが
    今はまず春吉小からの絶対数が少ない上以前より改善されてきています。
    学校も少しづつ落ち着いてきていいて、進学実績も少しづつ伸びてきています。
    昨年は筑紫丘が5人、今年はもっと多かったという話です。
    最初からガチガチの文教エリアに住むのもメリットは大きいですが
    学校がよくなっていくことを体感するのも
    大きな経験になるのではないかと思います。

    6学区で現状の春吉中で許容できないなら高宮平尾に行くか、春日以南に行くかしかないと思います。
    それくらい普通になってきてますよ。

  31. 31 物件比較中さん

    このマンションイイな~

  32. 33 購入検討中さん

    ここの施工会社が不安です。
    詳しい方、情報を願います。

  33. 34 匿名さん

    HP見たら?

  34. 35 匿名さん

    どうぞご覧ください。資本金9800万の、元澄男工業㈱です。スミオじゃそのまんまなので、アとドットをつけたら、かっこいいでしょ?

    http://www.asumio.jp/

  35. 36 物件比較中さん

    施工会社イイ会社じゃないか

  36. 38 購入検討中さん

    結構売れているみたいですね。

  37. 39 契約済みさん

    ここ契約しました!!部屋のプランとクロスなどを選んできましたよ。楽しみにしてたオプションは、無料で選べるのもあるし、ほとんど付けなくてよさそうです(・・;)

  38. 40 契約済みさん

    私も契約しました。
    部屋もセレクトプランがあっていいですよね。

    標準設備がレベル高いからあまり追加の金額がかからなそうでたすかります。

  39. 41 契約済みさん

    壁紙とか色々選べるし、
    無料オプションやダウンライトも付けてもらえて助かります

  40. 42 購入検討中さん

    実際売れ行きはどうなんでしょう?
    治安も気になります。ファミリータイプのマンションも乱立してるエリアなので、子どもが通学するときは少しは良くなっていればいいのですが…

  41. 43 匿名さん

    塩原校区に住んでますけど治安いいと思いますよ。

  42. 44 購入検討中さん

    六七割埋まってるみたいですよ

  43. 45 購入検討中さん

    43、44さん ありがとうございます。
    高取や西新地区と迷ってますが、やはり比べるとお値段が安くて魅力的です。将来性ももしかしたらあるかな(笑)と。

  44. 46 契約済みさん

    高取、西新と迷ってもらってるなんて、契約した者からすると、嬉しいです(笑)私も修猷学区からの引越しです!!筑紫丘学区、公立の幅が広くていいですよ〜!!塩原、10年前とは、がらっと変わってるので、さらによくなるのではないかと期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  45. 47 匿名さん

    昨日の台風のニュース見ると、やっぱり川の氾濫が気になりますね。

  46. 48 匿名さん

    川が氾濫したら川沿いだけじゃなく博多区や南区中央区の大半が水没するでしょ。福岡は平坦地なので。ここだけの問題じゃないと思うけど。それより福岡は御笠川の方が危ないのでは?

  47. 49 匿名さん

    頻度の問題。中央区大半が水没なら川沿いの土地は全て壊滅。そんな大きな災害でなく、ゲリラ豪雨が発生する度に気になる土地ではありますね。

  48. 50 匿名

    ガラッと変わって外国人が多くなったってこと?
    高取と西新で迷えるならそっちでは、、(>_<)
    川も京都みたいに、、、、何十年もなかった事が起きるような最近の気象です。
    まあ、人それぞれですが、
    フリーディア自体は外観とかオシャレな感じで好きですが、
    毎回立地がもうちょっとって感じです。

  49. 51 匿名さん

    50に激しく同意。

  50. 52 匿名

    ま、外観オシャレで立地が良かったらこの金額で買えないですもんね!
    環境も悪くなくて、オシャレなマンションなら立地がBクラスでも自分は候補になりますけどね。

    外国人が多いのってそこまで気になりますか?
    心配しなくてもあと10年もすれば閑静な高級住宅地以外は外国人だらけになりそうな。笑

  51. 53 匿名

    3LDKは順調に売れてるみたいだけど、上のプレミアムルーム5千万円台はこの立地で果たして売れるんだろうか
    4LDKで2千万円台スタートの間取りがあれば、もう少し4LDKも早く売れてたかもね

  52. 54 申込予定さん

    プレミアムルーム先週三件中一件契約で一件が審査中でしたよ。
    以外と早く売れてるみたいですよ

  53. 55 匿名さん

    間取りや設備が気に入って検討してますが、立地は人気あるのでしょうか?個人的には便利だと思うのですが、貸す時の人気が気になります。一般的なご意見が聞きたいです。

  54. 56 契約済みさん

    すごく人気かというと地下鉄沿線には勝てまませんが西鉄沿線では大橋エリアはもちろん人気エリアですよね。
    駅徒歩圏内で騒音も無いので借りては多いと思いますよ。

    近隣のURの賃料を参考にされたらいかがでしょう

  55. 57 購入検討中さん

    塩原地区は今から人気が出るとおもいます。JR,西鉄のダブルアクセスですから。(それぞれ少し遠いですが、、、。)
    確かに少々強気な値段設定だとはおもいますが、、。ここ購入予定です。

  56. 58 匿名さん

    売れ行きどうですか?気に入った立地なのですが、少々お高く。。。値引きとかあればなぁ~

  57. 59 匿名さん

    10月1日~もう少々お高く。

  58. 60 匿名さん

    値引きはさすがに無いでしょう。
    プレミアムルーム?についても、多分売れるんじゃないかな?と思いますよ。
    大和ハウスの大橋あたりと比べると、かなり品質良さそうですし、
    そう考えると特別高いと感じません。
    買えるかと言うと買えませんし、払えませんが。

  59. 61 匿名

    52です。
    8月中旬から1ヶ月でこれだけ売れてるのなら
    値上げはあっても値下げはないでしょう。
    あと1年で残りの30戸くらい売れば良いわけですので…

    デベの友人に聞いたら、
    今後、新築マンションの値段は5年くらい上昇傾向になるらしいですよ。
    今買わずに待つなら、次の買い場は5,6年後以降ではないかと!

    駅からの距離が気になりますが、
    駅近の利便性の高い窮屈なマンションと好みが別れるとこですね。
    とはいえ、将来的に高い流動性を持ってる物件かと思います。

  60. 62 匿名

    南区で強盗事件発生
    9月17日午前0時ころ、南区塩原4丁目で、刃物を使用した強盗事件が発生しました。犯人は、年齢20歳代の男、身長170センチ位、やせ型で、灰色の長袖上衣、白っぽい色のキャップ帽、白色の軍手を着用し、徒歩で逃走しています。

    どこでも起こりうることですが、、、。
    少し不安ですね。
    皆さんは立地や校区ってどれくらい重視されてますか?
    フリーディアはここの次は予定ないんでしょうかー。

  61. 63 匿名

    フリーディア春日原が一戸キャンセルが出てるってよ
    そっちもスナックやらがご近所に多くて、閑静な住宅街ってわけではないけど
    心配しなくても、これからもフリーディアの新シリーズはどんどん出てくるから、希望に近い物件が出るまでは頭金貯金しながら待つのがいいんじゃ?

  62. 64 匿名さん

    春日原と大橋は違いすぎるでしょう。
    どのメーカーも次々出すでしょうけど、金利 消費税 物価 とマイナス要素満載のこれから、
    早いに越したことないんじゃないの?

  63. 65 匿名さん

    消費税に関しては、上がった後の方が住宅ローン減税が強化されて徳な人も多いのでは?
    全額キャッシュだとダメだけど。

  64. 66 匿名さん

    高額物件の人は確かにそう!
    3000万円位の人は果たして・・・・・

    それと、消費税も補助金?も4月以降に入居 と規定されてますが、
    消費税の猶予期間が、9月末まで契約 なんですよ。

    そこで、疑問です。

    今契約して消費税5% 11月入居で優遇も受けれる?

    ご存じの方いらっしゃいますか?

  65. 67 購入検討中さん

    ここの埋まり具合どうですか?

  66. 68 匿名さん

    少し前5割位埋まってましたよ。

  67. 69 匿名さん

    先週行って、7割ほど埋まってましたよ!

  68. 70 匿名さん

    増税前駆け込み需要で7割とはフリーディアとはいえ苦戦といえるのかもしれません。

  69. 71 匿名

    この三連休が山場だろうね

  70. 72 契約済みさん

    今までのフリーディアにくらべ戸数が倍ほど違うから、ひと月で七割は上出来でしょう。

  71. 73 匿名

    あと1年で7割埋まってて苦戦って…笑
    むしろ金額設定間違えてるくらいの売れ行きだと思いますよ。

  72. 74 購入検討中さん

    購入検討してるものです。そんなに安いですか?色々まわってますが他と比べ割と高く感じます。設備が良いのか、立地が良いのか。。。あと一歩購入の決め手に欠けます。迷います。。。

  73. 75 購入検討中さん

    契約しましたが、そんなに安くはないと思います。増税前の売り手市場で今はどこも強気な値段設定ですね。
    まあ、契約したんですが、。

  74. 76 銀行関係者さん

    先日基準地価が出てましたが
    福岡は地価が上がってます。
    マンション用地も
    少なく高いです。
    その上工事費も上がってる中マンションメーカーは
    販売価格を出来るだけ抑えてますので儲けは少ないです。
    今後も販売価格が安い物件はほとんど奇跡に近いです。
    もしくはマンション用地として価値の無いような場所になります。
    この辺りだとむしろ安いほうでかなり努力されてると思います。
    この辺りの物件の中では1番良いのでは?と思います。

  75. 77 契約済みさん

    安くはないです。
    ただ設備はやっぱりいいですし、オシャレだし値段も許容範囲だったので契約しました。
    価値観の問題ですね。

    安いマンションだったら川の向かい側を選ばれるとよいですよ。

  76. 78 購入検討中さん

    77さん
    川の氾濫と治安は大丈夫と判断されたのでしょうか?子供が数年で通学するようになるので学区も気になります。
    ご意見聞かせてください。

  77. 79 契約済みさん

    77です。
    川は掘削工事が去年終わってるのである程度
    大丈夫だと判断しました。
    それでも最近のゲリラ豪雨などを考えると冠水するかもしれませんが、
    もともと土台が高いのでマンション自体は大丈夫かなと。
    そもそも那珂川が氾濫したらかなり広範囲で水に浸かるから
    あんまり考えてもしょうがないかなと思いました。

    学区にかんしては、周りの地域をみてください。
    最近できたマンションだらけですよ。
    確実に今からよくなるでしょう。

  78. 80 匿名さん

    那珂川については、福岡市と塩原自治会によると、今年から番托井堰の辺りの整備を行って、土砂を取り除くそうです。それにより、来年度末には、塩原地区の那珂川上流の水位は、1〜1.5m下がるそうです。

  79. 81 購入検討中さん

    水位が下がるのは良いことですが、室見川みたいに人が通れる位になればいいのですが。無理かな?!

  80. 82 匿名さん

    遊歩道や、河川公園ができる計画は、あります。ですが、平成15年から30年計画なので(ーー;)

  81. 83 匿名

    遊歩道ができたら**のたまり場になったり変質者の生息地になったらイヤだし
    虫の量が増えるから、自分は遊歩道にしないで洪水対策して欲しい派。
    ソースは今現在河川敷公園の近くに住む自分w

  82. 84 購入検討中さん

    20年後に完成するかもしれない…
    って事ですね。不透明だし、長いですね。。。先の工事で昔より氾濫しにくくなっているぐらいの認識でいたほうがよさそうですね。

  83. 85 購入経験者さん

    まぁ、販売開始1ヶ月ちょっとで7割位(50)?売れてるなら悪い物件では無いと思うけど。
    価格が多少高いけど、それを買える層の家族が買ってるって事だし。
    10月前に買えた方はいいんではないですか。
    立地的に静かだし。駅までの距離とスーパーまでの距離が大丈夫ならいい物件ですよ。

  84. 86 契約済みさん

    物件は多少高く感じましたが管理費+修繕費が比較的安いので月々の
    支払いは助かります。

  85. 87 匿名さん

    そーですよね。価格が多少高いですが、
    管理費や修繕が安いのでトントンくらいでしょうか?
    管理費や修繕は他ののフリーディアは急激に上がったりはしていないでしょうか?
    あとエントランスの隣のラウンジはイメージの感じではおしゃれでいいですが、
    小学生なんかのたまり場・遊び場になりますよね・・・。

  86. 88 匿名さん

    今週末が増税前ラストチャンスですよね。
    焦らなくていいって言うけど、焦ります。
    50万以上上がるし、でもまた新築できるかも…どうやって決断しましたか?(^^;

  87. 89 契約済みさん

    勢いは大事ですよね。
    悩みすぎると決めきれないと思いますよ。
    マンション決めた後でも設計変更や家具家電選びなど
    いろいろ選択を迫られることはいっぱいありますから
    MLまわってイイなと思えば決めちゃっていいんじゃないですか?

    そんなに待っててもいいマンションがお得な値段でって
    事ないですよ。

    掘り出し物件さがすなら中古を探したらどうでしょう。
    新築はそう変わりませんよ。

  88. 90 購入検討中さん

    MLってメーリングリストか?w

  89. 91 契約済みさん

    MRですね。
    誤字のご指摘ありがとうございました。

  90. 92 匿名さん

    勢いよりもゆずれないもの2つ、3つあると思うので、それが合致してるかじゃないかな?!希望全部はなかなかですね…
    きりがないですよね。でも急いで決める必要もないと思いますよ。

  91. 93 購入検討中さん

    メゾネット3つはどうなったんでしょうか?

  92. 94 匿名

    週末に見てきたらメゾネットはまだ3つとも残ってたし
    販売状況は5~6割ってところだったよ。
    上の方にメゾネットが売れてるとか、7割くらい売れてるとか書いてあったけど、嘘ばっかり
    安い3LDKが先に埋まって、割高な4LDKは増税前の駆け込み購入時期が過ぎても結構残ってるけど完売できるのかね。
    それと3LDKのGタイプが全然売れてない。
    3LDKの中では高いのにエレベーターの真横だから、値段を下げないと売れないかもね

  93. 95 匿名さん

    え!?ほんとですか??スーモや、Yahooを見たら、価格帯が下がっていたので、売れたものと思ってました!!実際、私が見に行ったときは、メゾネットは、真ん中しか残ってなかったので…。仮契約だったのかな?
    94さんの言う通り、Gは、残ってる感じでしたね〜。エレベーター横というのが気にならないなら、収納も多いし、家事もしやすい間取りなんですけどね…。

  94. 96 購入検討中さん

    二週間位前に51/73だったと思いますが、、。契約を急かす為の騙しですかね?

  95. 97 検討中の奥さま

    私も、販売戸数が20から15になってたので、売れたのかなって思ってました!!

  96. 98 購入検討中さん

    まだそんなにあるんですね。
    でも後一年あるからフリーディアもそこまで焦る必要ないような…気もします。

  97. 99 購入検討中さん

    メゾネットは仮予約でローンが通らなかったんじゃないですか?
    契約50はこえてますよ。94さん本当?

    まだ値下げを考える時期ではないですね。一年以上先に残ってればでよくないですか?


  98. 100 購入検討中さん

    3LDKはお買い得だと思いましたが、他は高く感じました。設備や環境が良いので、一生の買い物を判断するには悩みます。。頭金もっと多ければ(泣)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,760万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円~5,290万円

3LDK・4LDK

63.68平米~75.48平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸