住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ IX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ IX

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-19 21:56:17

ベランダ喫煙 止めろよ VIIIが1000スレになりました。
次スレを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332587/

<ベランダ喫煙 止めろよ のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。

1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-06-27 17:19:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ IX

  1. 501 匿名さん

    >ベランダでの喫煙はだめで、住戸と隣接する駐車場への車の出し入れは良いというのはどういう了見ですか?
    「場所を選べ(迷惑にならない方法を選べ)」という話をしてるのです。
    「住戸と隣接する駐車場への車の出し入れ」において、「ベランダ喫煙」に対する「室内喫煙」に相当する対案があるなら教えてください。

    喫煙者様が「ベランダ以外に喫煙する場所がない」というのであれば「選べない」となりますが、どの喫煙者様も「どこでも吸える」と言ってるので・・・

  2. 502 匿名さん

    本来、支離滅裂な「匿名」氏は、稚拙すぎてお話しにならないwwwところなのですが、からかう相手として十分面白いのでここに出てくる限りはいくらでも相手してあげますw

  3. 503 匿名さん

    >嫌煙者が煙草はダメで、車は良いという論理を教えて下さい。
    車は乗るけど煙草は吸わないからですよ、いけませんか?

  4. 504 匿名

    >「場所を選べ(迷惑にならない方法を選べ)」という話をしてるのです。
    >「住戸と隣接する駐車場への車の出し入れ」において、「ベランダ喫煙」に対する「室内喫煙」に相当する対案があるなら教えてください。
    >喫煙者様が「ベランダ以外に喫煙する場所がない」というのであれば「選べない」となりますが、どの喫煙者様も「どこでも吸える」と言ってるので・・・
    法的根拠やWHOの見解といった大義名分は何処へ行ってしまったのですか?
    そんな根拠もない、至って個人的で身勝手な要望が、他人の権利を侵害する根拠になる訳がありませんよ。

    承知の上か配慮不足か存じませんが、近隣の喫煙者殿は全住人が平等与えられた権利を行使しておられるに過ぎません。
    真摯に事情(嫌煙者である事)を説明して理解してもらうか、黙って我慢するか、規約改正に動くしかないと思います。

  5. 505 匿名さん

    >法的根拠やWHOの見解といった大義名分は何処へ行ってしまったのですか?
    WHOの見解といった大義名分をもとに「場所を選べ(迷惑にならない方法を選べ)」という話をしてるのですが?www

    >そんな根拠もない、至って個人的で身勝手な要望が、他人の権利を侵害する根拠になる訳がありませんよ。
    個人的な要望が集まって、規約なり法律なりになるのですが?w
    ちなみに、自身が「双方の権利を無下に侵害しないための方策」なんて話をしてたのを覚えてないんですか?w
    現状は、喫煙者様の「禁止されてないからやっても良い」理論で、片方の権利が無下にされてる状態なんですよw

    で?
    >ベランダでの喫煙はだめで、住戸と隣接する駐車場への車の出し入れは良いというのはどういう了見ですか?
    って話はどこ行っちゃったんですか?www

  6. 506 匿名さん

    >承知の上か配慮不足か存じませんが、近隣の喫煙者殿は全住人が平等与えられた権利を行使しておられるに過ぎません。
    WHOの
    >「毒の含まれない空気を吸う権利」は、「公共の場で喫煙して他人の健康を脅かす喫煙者の権利」よりも優先する。
    >これは、都合のよさの問題でも、合法製品を使う自由といった問題でもない。他人の健康を脅かすことを避けるため、どこで喫煙すべきかという問題である。
    って見解に賛同してるけど、こんなことを言いだしちゃうんですねwww

  7. 507 匿名さん

    本来、支離滅裂な「匿名」氏は、稚拙すぎてお話しにならないwwwところなのですが、からかう相手として十分面白いのでここに出てくる限りはいくらでも相手してあげますw

  8. 508 匿名さん

    ベランダ毒煙吸いのために孤軍奮闘の匿名って物好きなお方、頑張ってね。
    どうみても不利ですけど。

  9. 509 匿名

    今ここには、ちょっと理屈のわかる嫌煙者と、全く日本語の通じない稚拙な嫌煙者がいるようですが、既に両者の判断基準は異なっています。
    理不尽だろうが何だろうが、明文化された法律やルール、管理者の決定に従いましょう。

  10. 510 匿名さん

    >今ここには、ちょっと理屈のわかる嫌煙者と、全く日本語の通じない稚拙な嫌煙者がいるようですが、既に両者の判断基準は異なっています。
    >理不尽だろうが何だろうが、明文化された法律やルール、管理者の決定に従いましょう。
    反論等々を一切無視して、同じ発言を繰り返すだけ。
    これを「稚拙」と言わず何と言うwww

    ちなみに
    >既に両者の判断基準は異なっています。
    って、一体何と何を指して言ってるんだろう・・・(ま、こういう疑問も一切無視なんでしょうがwww)

  11. 511 匿名さん

    ここですか?「言いっ放し」は?
    「匿名」というレッスンプロがいるって聞いてきたんですが?

  12. 512 匿名

    >同じ発言を繰り返すだけ。
    キミは二転三転、一体何が言いたいのかさっぱり判らない。

    自分では『反論』とか言ってるけど、「悪魔の証明」と言われても、何の事だかわかってないでしょう?
    レスの内容も理解しないまま安易に煽るだけだから、論点がグダグダになって荒れていくだけ。
    もう反応しなくていいから…

  13. 513 匿名

    基本的には禁止されてないなら、何をやってもいいんだよ。
    何でダメなんだ?
    嫌なら防御すればいいんだよ。
    禁止されてなくて迷惑に感じることなんて腐る程ある。
    人が動けば迷惑なんだよ。
    大概の人達は迷惑と感じたら、防御するか、我慢して生きてるんだよ!

    お前等みたいなクレーマーは存在そのものが迷惑なんだが、我慢してるんだよ。(笑)

  14. 514 匿名さん

    >キミは二転三転、一体何が言いたいのかさっぱり判らない。
    わかっていないのは君だけでしょう。第3者からみればよーくわかりますよ。
    あなたの支離滅裂っぷり。

  15. 515 匿名さん

    基本的には禁止されてないからといって、何をやってもいい訳ないんだよ。
    集団で生きている人間なんだから当たり前なんだ。
    少し気をつければいいんだよ。
    禁止されてなくて他人に迷惑をかけることなんて腐る程ある。
    人が動けば他人に迷惑をかけることもある。
    大概の人達は迷惑を少しでもかけまいと考えて行動して生きてるんだよ!

    お前等みたいな他人に迷惑をかけても知らん顔の迷惑人は存在そのものが迷惑なんだが、我慢してるんだよ。(笑)

  16. 516 匿名


    我慢できるならいいんじゃねぇ?(笑)

  17. 517 匿名

    だから、煙草がダメなら車もカレーもペットもダメになっしまうと言う事が、どうにも理解できないらしい。
    それはつまり、ルールなんて意味をなさなくなってしまうと言う事なんだが、嫌煙者はそれも理解できていないようだ。

  18. 518 匿名さん

    >キミは二転三転、一体何が言いたいのかさっぱり判らない。
    稚拙な君は、何と何で「二転三転」と言っているのか全く説明しないので、何をもって「二転三転」なんて言ってるのかさっぱりわからないw

    >自分では『反論』とか言ってるけど、「悪魔の証明」と言われても、何の事だかわかってないでしょう?
    それについてはちゃんと反論を済ませてるはずなんだけど、何の事だかわかってないでしょう?w

    >レスの内容も理解しないまま安易に煽るだけだから、論点がグダグダになって荒れていくだけ。
    レスの内容を理解してるから、支離滅裂と煽れるんだよw
    反論されるたびに、話をそらして論点をグダグダにしてるのは君だよwww

    >もう反応しなくていいから…
    言い返せないから悔しいもんなw


    本来、稚拙すぎてお話しにならないwwwところなのですが、からかう相手として十分面白いのでここに出てくる限りはいくらでも相手してあげますw

  19. 519 匿名さん

    >だから、煙草がダメなら車もカレーもペットもダメになっしまうと言う事が、どうにも理解できないらしい。
    ベランダ喫煙ができないと車もカレーもペットもダメになっしまうなんて理解できるわけないだろうがwww

    >それはつまり、ルールなんて意味をなさなくなってしまうと言う事なんだが、嫌煙者はそれも理解できていないようだ。
    「ルールに意味がない」のではなく、ルールがあって「その後」があるんだろw
    君の意見をまとめると、「ルールにしか意味がない」って言ってるから嘲笑われてるんだけど理解できてないようだねw

  20. 520 匿名

    >517
    嫌煙者は単なるクレーマーですから。
    わがままなだけですから。
    理解できるはずがありません。

  21. 521 匿名さん

    >我慢できるならいいんじゃねぇ?(笑)

    酔っ払って駅前のベンチで寝ている人が起きて、何やら言いながら君にからんできました。
    向かいのマンションの脱法ハーブとやらでいつもラリっている住人が、歩道を歩いていると何やら言いながら君にからんできました。
    いずれも人として好ましい行為とは思えませんが、特に法律に違反している訳でもないようです。

    さて、あなたはどうします?www

    関わりたくないと思ってその場は黙ってすごしたとしましょう。
    後日、同様の被害にあった人と「迷惑な連中だ。人として好ましい行為とは思えない。やめるべきだよね」なんて会話をしていたら、
    「酔っ払って駅前で寝てしまうほど飲んで何が悪い!」「酔っ払いにからまれるのが嫌なら、駅なんか使うな!」
    「脱法ハーブでラリって何が悪い!」「脱法ハーブでラリってる人間にからまれるのがいいやらな、外を出歩くな!」
    「「人として好ましい行為とは思えない」だと!?過干渉だ!」
    「文句があるなら禁止しろ!」
    などと言う人間が現れました。
    さて、あなたはどうしますか?www

  22. 522 匿名

    車もカレーもペットも並んでるATMで振り込みをするやつもみーんな迷惑なんだよ。

    それとも皆がやることは迷惑といわないのか?

  23. 523 匿名さん

    >車もカレーもペットも並んでるATMで振り込みをするやつもみーんな迷惑なんだよ。
    >それとも皆がやることは迷惑といわないのか?
    「稚拙」という以外、評しようがないなwwww

  24. 524 匿名

    >521
    酔っぱらいに絡まれたくらいで、どうこうしようなんて思いませんが。

    気にしたこともないですよ。

    嫌煙さんはそんなことが気になるんですね。(笑)

  25. 525 匿名さん

    >車もカレーもペットも並んでるATMで振り込みをするやつもみーんな迷惑なんだよ。
    >それとも皆がやることは迷惑といわないのか?
    お前、我慢強いな。そんなこといつも我慢してんの?
    ちっちぇー男だな。
    お前のその我慢、100人中何人が賛同してくれんの?
    ちっちぇー男だな、お前。

  26. 526 匿名

    >523
    だから、俺様基準!

  27. 527 匿名

    >525
    お前は大きい人みたいだから、タバコくらいで、うだうだ言わないでくれる?(笑)

  28. 528 匿名さん

    >酔っぱらいに絡まれたくらいで、どうこうしようなんて思いませんが。
    読解力が壊滅的なのな・・・

    「関わりたくないと思ってその場は黙ってすごしたとしましょう」
    の以降の文が何を意味するのか理解できないの?www

  29. 529 匿名さん

    >並んでるATMで振り込みをするやつもみーんな迷惑
    この唐突さ、なんつ~か、すごい既視感があるな・・・
    ほんとに別人なんだろうかwww

  30. 530 匿名


    そうさ、バスに乗るときは小銭を用意しましょうね!

  31. 531 匿名さん

    >>527
    なんでお前みたいな神経質のちっちぇー男がここにいるの?
    他に行くスレがあるだろう。
    自動車 止めろよ
    カレー 止めろよ
    ペット 止めろよ
    ATM 並ぶな

    何なら、自分でスレ作れるよ。
    我慢ばっかりしていないで、行動しろよ。

  32. 532 匿名さん

    >そうさ、バスに乗るときは小銭を用意しましょうね!
    こういうご意見に対して
    「バスに乗るときは小銭を用意しなきゃいけない法律なんてない!」
    「万札出して支払いでもたついて何が悪い!」
    と言い出すのが、ここの喫煙者様www

  33. 533 匿名さん

    >そうさ、バスに乗るときは小銭を用意しましょうね!
    つうか、今どきバスに乗るのに小銭?
    昭和から全く進歩できてない喫煙者らしい発言(笑)

  34. 534 匿名さん

    >そうさ、バスに乗るときは小銭を用意しましょうね!
    ちなみに、こうやって諸々無かったことにして話をそらすのは、いつもの喫煙者様クオリティw

  35. 535 匿名さん

    >車もカレーもペットも並んでるATMで振り込みをするやつもみーんな迷惑なんだよ。
    >それとも皆がやることは迷惑といわないのか?
    (やや場違いながらも)なんて話をしたら、

    >ちっちぇー男だな、お前。
    と言われた。

    >酔っぱらいに絡まれたくらいで、どうこうしようなんて思いませんが。
    >気にしたこともないですよ。
    とはいかず、

    >お前は大きい人みたいだから、タバコくらいで、うだうだ言わないでくれる?(笑)
    などと言い返してしまう。


    これが喫煙者様クオリティw

  36. 536 匿名さん

    喫煙者でひとくくりにしないでもらおうか。
    喫煙者にもいろいろいるんだよ。

  37. 537 匿名さん

    >喫煙者でひとくくりにしないでもらおうか。
    してないよ。
    自省のできるふつーの「喫煙者」と、「とにかく俺様は悪くない」っていう「喫煙者”様”」。
    ちゃんと区別しております。

  38. 538 匿名さん

    それもそうですね。
    正直どの書き込みが同一人物なのか分からないので、喫煙者か嫌煙者かで判断して居るけどちょっと乱暴な考え方かもしれませんね。

    ところで、喫煙者の中にもベランダ喫煙が迷惑だと感じる人はいないのですかね?
    私は非喫煙者でベランダ喫煙には異論を唱えてますが、知人の喫煙者が「俺は煙草を吸うけれど他人の副流煙はムカつく。だからベランダや子供の多い公園、路上では吸わない」と言っていました。
    そんな人は稀なんですかね?
    ここの掲示板や我が家の隣人を見てると喫煙者にとってベランダ喫煙はさも当たり前の事かと思ってましたが、知人の喫煙者に聞くと賛否両論なんですよね。
    喫煙者の中でもマナーが無い人がベランダ喫煙を好むと言うイメージがあります。

  39. 539 匿名さん

    >そんな人は稀なんですかね?
    そんな人はふつーの「喫煙者」
    「俺様がなんとも思わないんだから、他の人間が迷惑だの何だの思ってるのはおかしい!」なんて思ってる人が「喫煙者様」。

    喫煙者と喫煙者様の比率はわからないけど、いずれにせよ喫煙人口という母数は大きいから「喫煙者様の絶対数は多い(遭遇確率は高い)」というのが現状だと思う。

  40. 540 匿名さん

    「俺は煙草を吸うけれど他人の副流煙はムカつく」って人間はそれなりに多いんじゃないかと思う。

    「だからベランダや子供の多い公園、路上では吸わない」が、喫煙者。
    「だけど禁止されてなければベランダや子供の多い公園、路上でも吸う」ってのが、喫煙者様。

  41. 541 匿名さん

    成る程!
    確か日本は5人に1人が喫煙者らしいから喫煙者様は20人か30人に1人位かな。

  42. 542 匿名はん

    >>538
    >私は非喫煙者でベランダ喫煙には異論を唱えてますが、知人の喫煙者が「俺は煙草を吸うけれど他人の副流煙はムカつく。だからベランダや子供の多い公園、路上では吸わない」と言っていました。
    >そんな人は稀なんですかね?
    そんな言い方をする人は稀ではないでしょうね。
    こんな人は良い人ぶっているただの「わがまま喫煙者」です。

    >喫煙者の中でもマナーが無い人がベランダ喫煙を好むと言うイメージがあります。
    どんなシチュエーションを想像しているのでしょうかね。この掲示板ではあえて
    シチュエーションを決めた発言はしていませんが、「マナーがない人」と断定するのは
    どうでしょうか?

    >>539
    >「俺様がなんとも思わないんだから、他の人間が迷惑だの何だの思ってるのはおかしい!」なんて思ってる人が「喫煙者様」。
    『様』で偉いんだからいいでしょう。同じマンション住民なのだから迷惑だったら
    表現してくださいね。俺様は何とも思わないんだから言われないとわかりません。

    >喫煙者と喫煙者様の比率はわからないけど、いずれにせよ喫煙人口という母数は大きいから「喫煙者様の絶対数は多い(遭遇確率は高い)」というのが現状だと思う。
    ぉぉ、喫煙者は「残りカス」から出世したんですねぇ。
    ※嫌煙者どもの「Aだ」と言ったり「Aでない」と言ったりわけわかんない発言は
    ※もう勘弁してほしいですね。
    ※※あまりにもひどすぎる。お互いの発言を看過するなよ。

  43. 543 匿名

    >>538
    ベランダ喫煙が迷惑か迷惑じゃないかなんて、水掛け論ですよ。
    立地や構造上、何の影響も及ぼさないケースだって珍しくはないでしょう。
    煙が流れてきたところで、全く気にならないという人だって少なくはありません。

    ところで538さんは、(異常な状況や尋常でない状態は別として)臭いや物音、声といった外的要因にいちいち苦情を言うを一般的な事だと思いますか?
    私はそうは思いません。
    煙草の煙のような、予め想定できる迷惑に関しては、配慮できない住人がいた場合、ハズレを引いた割り切るか、頭を下げて理解を求めるのが筋だと思いますよ。
    少なくとも規約で禁止と定めていない以上、喫煙者側が非常識だと決め付けるのは間違いですね。

  44. 544 匿名さん

    >俺様は何とも思わないんだから言われないとわかりません。
    まさに「喫煙者”様”」w

    >ぉぉ、喫煙者は「残りカス」から出世したんですねぇ。
    煽り文句を額面どおりに受け取って、別の意見の反論に利用するw
    単なる「低能」なのか、いわゆる「アスペ」なのかw

    >※嫌煙者どもの「Aだ」と言ったり「Aでない」と言ったりわけわかんない発言は
    >※もう勘弁してほしいですね。
    まるで、喫煙者様には統一された意見があり、一切齟齬がないかのような口っぷりw
    もう勘弁しほしいですwww

  45. 545 匿名さん

    >こんな人は良い人ぶっているただの「わがまま喫煙者」です。
    シチュエーションを決めた発言はしていませんが、「わがまま喫煙者」と断定するのは
    どうでしょうか?wwww

    >シチュエーションを決めた発言はしていませんが、「マナーがない人」と断定するのは
    >どうでしょうか?
    「イメージがあります」と書いてるのに、「「マナーがない人」と断定する」と脳内変換w


    頭おかしいよwww

  46. 546 匿名さん

    >ベランダ喫煙が迷惑か迷惑じゃないかなんて、水掛け論ですよ。
    でも、一方的に「迷惑じゃない」と断言するのが喫煙者様w

    >立地や構造上、何の影響も及ぼさないケースだって珍しくはないでしょう。
    >煙が流れてきたところで、全く気にならないという人だって少なくはありません。
    そうじゃなければ、迷惑になりうるのに「迷惑じゃない」と断言するのが喫煙者様ww

    >ところで538さんは、(異常な状況や尋常でない状態は別として)臭いや物音、声といった外的要因にいちいち苦情を言うを一般的な事だと思いますか?
    「臭いや物音、声といった外的要因」による迷惑というのは一般的な話だと思うけど、「いちいち苦情を言う」なんて言うのは一般的か?w
    いわゆる「ストローマン」だなw

    >煙草の煙のような、予め想定できる迷惑に関しては、配慮できない住人がいた場合、ハズレを引いた割り切るか、頭を下げて理解を求めるのが筋だと思いますよ。
    「予め想定できる迷惑に関して配慮できない住人」に、迷惑を被った住民が「頭を下げてのが筋」・・・
    理解できない感覚だよ・・・

    >少なくとも規約で禁止と定めていない以上、喫煙者側が非常識だと決め付けるのは間違いですね。
    規約で可と定めていない以上、喫煙者側が常識だと決め付けるのは間違いですねwww

  47. 547 匿名さん

    喫煙者も嫌煙者も何人もここみて書き込んでるんだから、言い方が違っても仕方ないでしょう。
    殆どの人が「匿名さん」なんですから。

  48. 548 匿名さん

    ドラム演奏のような、予め想定できる迷惑に関しては、配慮できない住人がいた場合、ハズレを引いた割り切るか、頭を下げて理解を求めるのが筋だと思いますよ。
    少なくとも規約で禁止と定めていない以上、ドラム演奏側を非常識だと決め付けるのは間違いですね。

  49. 549 匿名

    楽器演奏等で近隣住人に迷惑をかける行為は規約で禁止されているでしょう。
    明文化されたルールは守らないといけませんよ。

    それ以前にドラム演奏を想定可能な迷惑と考えるのは、さすがに無理がありますね。

  50. 550 匿名

    喫煙者って本当に解ってないのかな。
    自分が、夏の炎天下での生ごみの臭いを発してるのを解ってない?
    本当に解ってないのかな。
    周りが、其の臭いに思わず息を止めて顔をそむけるのを解ってない?
    経験ないのかな。
    生ゴミだよ。炎天下で腐敗しきっている生ゴミだよ。
    猫は逃げるし、犬は吠えかかるだろうね。経験ないかな。
    気を付けないとね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸