北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用板〕プレミスト琴似スカイクロスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. 〔契約者専用板〕プレミスト琴似スカイクロスタワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-20 19:57:09

プレミスト琴似スカイクロスタワーの契約者専用板です。
活発な意見交換の場にしましょう!

物件名称 プレミスト琴似スカイクロスタワー
物件の所在地 北海道札幌市西区琴似4条2丁目610番の内
総戸数 263戸
総戸数追記 別途、防災センター1戸、集会室2戸、展望室1戸

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/kotoni40
売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社豊多
施工会社:株式会社奥村組 札幌支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

旧称:(仮称)琴似タワーマンションプロジェクト

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268279/



こちらは過去スレです。
プレミスト琴似スカイクロスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 06:12:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト琴似スカイクロスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    乾式防音壁は施工時に防音効果が下がらないように専用のピクチャーレールなどを取り付ける。
    知識もない個人が長いビスやボードアンカーを使っちゃダメ。

  2. 702 入居済みさん

    だからそのレールはなにでとめんのさ?
    軽量にビスうんでないの?下地なきゃアンカーうつでしょ?

  3. 703 入居済みさん

    ビスうつの間違いね笑

  4. 704 匿名さん

    ビスをうっても下地に届かないと意味が無いです。
    たんに壁を傷つけているだけなのと、強度を保証できないのです。
    よって、画鋲など下地に届かない物は禁止されているんですよ。
    ピクチャーレールは造作時に補強を入れたり、ある程度の強度が保証されます。

    また、乾式の戸境壁に画鋲なんかで穴を開けると、薄いためそこからボロボロと崩れたりします。
    これが騒音問題に発展したりするわけです。

  5. 705 マンション住民さん

    >隣家との壁も間にコンクリート入ってんでないの?
    そうかタワーマンもコンクリート壁か。

  6. 706 匿名さん

    704さんの言う通りです。

  7. 707 匿名さん

    じゃあ、両面テープで、ってことで決着。

  8. 708 匿名さん

    ここの住民って   笑

  9. 709 匿名さん

    誰か規約を説明してあげて
    壁に穴あけていいところとダメなところ

  10. 710 匿名さん

    お隣さんと隣接している壁は共有部分なので、基本画鋲など穴空けは禁止です。
    それ以外の壁は大丈夫だよ。

  11. 711 匿名さん

    決着。

  12. 712 入居済みさん

    710さんナイス!

    ってか下地入れようがなにしようがビスうつんじゃん笑

  13. 713 住民さんC

    いったいどうなの
    ガビオがだめでピクチャーレールはOKなのか。
    めんどうなので両面テープが最強か!

  14. 714 匿名さん

    ピクチャーレールは、部屋が完成する前に下地を入れて天井を補強しなきゃいけないのさ。
    後付けだと、補強してないから安全性が確保されない。部屋が完成する前に言わんとダメ。

  15. 715 入居済みさん

    そもそもカレンダーの話だよね?
    誰がわざわざオプションで発注してピクチャーレールにカレンダーつけるんだ?笑

  16. 716 匿名

    通常、タワーマンは軽量化のため乾式です。

    ここのマンションも乾式です。

  17. 717 匿名さん

    我が家はピクチャーレールにカレンダーをつるしてます。
    乾式に画鋲で留めるのはよくありません。
    お隣さんじゃないことを祈ります。

  18. 718 引越前さん

    乾式って
    >隣家との壁も間にコンクリート入ってんでないの?
    の事でしょうか?

  19. 719 匿名さん

    どいつもこいつも…

  20. 720 匿名さん

    718さん
    その通りです。

    モデルルーム見に行った時に
    大和の方に質問しましたが、乾式壁には画鋲は使わない方がいいとのことでした。
    販売時の防音効果が保証できなくなるそうです。

    隣家との戸境壁のみ画鋲を使わないようにした方がいいですよ。

  21. 721 匿名さん

    だから推奨じゃなくて禁止ね
    共用部扱いですよ

  22. 722 住民さんE

    今週は14件の商談成立のようです。

  23. 723 匿名さん

    でもね
    もうすでに我が家の隣家とも戸境壁へ画鋲ばんばんでしょうね
    あ~心配。

  24. 724 匿名さん

    もっと深刻な心配はないのですか?
    それならむしろ、うらやましい。

  25. 725 入居済みさん

    部屋タイプによるんだろうけど固定資産税っていくらくらいかかるのかなー?

  26. 726 住民さんE

    この前、ダイワから固定資産税の連絡きてました。他の書類(各種手数料の払い戻し?など)も入っていたので、まだ見ていないようでしたら早めの確認をお勧めします。

  27. 727 住民さんE

    今週は1件の商談成立のようです。

  28. 728 入居済みさん

    最近、住んでいて思ったのですがこのマンション、バルコニーの外壁がコンクリートでなくガラスなので部屋の中からでも眺めがいいですね。
    全部屋のバルコニーがガラスのマンションも珍しいですよね。

  29. 729 匿名さん

    ベランダの外壁は、タワマンでコンクリートはないと聞いてます。
    軽量化しなきゃならないんでコンクリートは使わないようですよ。

  30. 730 入居済みさん

    そうなんですね。勉強不足でした。

  31. 731 匿名さん

    透明だから、本当にいいですよね!

  32. 732 契約済みさん

    マンションが隣接してる場合のベランダはコンクリート塀で目隠しが必要ですが
    タワマンは眺望を考えてガラスだから、スタイリッシュですね(^^)


  33. 733 契約済みさん

    南東、南西角の部屋タイプ。JやQタイプにお住まいの方に聞きたいのですが朝日も夕日も両方見えますか?
    リビングから一日中太陽が見えるような感じですか?

  34. 734 住民さんA

    №733
    天気がいいとほぼ1日中太陽の光が入って
    きます。冬はとても暖かくていいのですが、
    夏が心配です。
    でも個人的に日差しを感じられるのはいいと思います。

  35. 735 匿名さん

    >733
    ここの住民ではありませんが、
    南西、南東の角に住んでいます。

    夏は窓を開けると風が抜けるので案外快適に過ごせますよ。
    無風で湿度の高い日は最悪ですが、年に数日と思います。
    エアコンは一年過ごしてから考えても遅くないですよ。

  36. 736 契約済みさん

    >>734.735
    ありがとうございます。リビングに一日中、陽の光を感じられるのは良いですね。
    タワーマンションなので日を遮るものが少ないので北西、北東側でも部屋を暗く感じる事はないですが少し寂しく感じます。
    まあ夏になれば、太陽の軌道が北よりになるので今よりは北側の部屋にも陽の光入りますよね笑

  37. 737 入居済みさん

    家が禁煙なのか夜に一階正面玄関横でタバコを吸ってる人がいますよね。
    そんなとこに人がいると思ってないのでびっくりしました(^^;;
    2、3回目撃してますけど実は住人じゃなく部外者でよからなことを企んでる人とかじゃないかとふと心配になりました。
    あいさつとかもない人なので余計に心配です。
    通行の際は念のためお気を付け下さい!

  38. 738 住民さんA

    あっ、見たことあります。
    寒空の下、上着も着ないで喫煙していたので
    おそらく住民じゃないかと思います・・・。

    自分の部屋で吸えないのでしょうけど
    できれば遠慮してもらいたいですね。

  39. 739 匿名さん

    まったくですね。火事になったら大変ですよ!

  40. 740 匿名

    共用部分や敷地内禁煙という決まりはないのでしょうか?重要事項説明書には「~バルコニーでの火気禁止~」とありました。火の気といえば、バーベキュー、花火、そしてタバコの火も該当と考えたいです。

  41. 741 入居済みさん

    自分の部屋でできないことをみんなの共用部分でやるなんてひどい人ですね!
    携帯灰皿とか持ってるんですかね?

  42. 742 住民さんE

    今週は
    7件の商談成立だったようですね。

  43. 743 入居予定さん

    来月入居予定なのですが、
    カーテンを留めるものが
    窓のそばにないのですが
    みなさんはどうしてますか?

  44. 744 匿名さん

    カーテンを開いた時にカーテンを縛る紐のことですか?
    うちは壁に穴を開けちゃいました!
    穴を開けるのが嫌ならテープで貼り付けるタイプもありましたよ。

  45. 745 入居予定さん

    744さん、ありがとうございます。
    穴開けちゃいましたか・・・
    テープという手もあるのですね。
    普通についていると思ったので
    どうしようかと悩んでいます。
    穴を開けるのはちょっと勇気が
    いるかも・・・
    ちょっとテープ探してみます。
    壁紙との相性大丈夫か心配ですけど・・・

  46. 746 匿名さん

    インテリア会社に頼んで高級なの付けてもらいました。
    タッセルっていうよ。

  47. 747 入居予定さん

    タッセルって言うんですね。

    やっぱり業者にお願いするのが
    無難なんでしょうね。
    テープも含めて検討してみます。

  48. 748 匿名さん

    744
    壁に穴を開けましたが、開けなのは勿論業者さんです。
    さすがに自分で穴を開ける勇気は御座いません。

  49. 749 匿名さん


    744ですが 、と書き込むつもりが744とし書き込んでませんでした。

    紛らわしく書き込んでゴメンなさい。

  50. 750 匿名さん

    穴あけネジ止めや粘着テープ使わなくても、マグネットのumbra HALO FLOATING MAGNETIC TIEBACKというのもありますよ。

  51. 751 入居予定さん

    750さんへ

    あっ!これいいですね。
    今ネットで見てみましたが、
    これなら手軽でいいなと思いました。

    みなさん、親切にありがとうございました。

    入居が本当に楽しみになりました。

  52. 752 住民さんE

    今週は
    1件の商談成立だったようですね。

  53. 753 月末入居

    未販売は12階の7戸のみ

    販売中は3Lが第4期販売の13~16階の7戸
    4Lは第3期以前販売が19,20,27階に各1戸と5階以下に数戸と
    第4期販売の13~16階数戸の合計15戸

    未販売を合わせると29戸が未契約と思われますが、13~18階以下は
    19階以上より値上げしたことと消費税分値上げしたことから完売は
    夏ごろまでかかるのではないでしょうか

    ダイワさんは完売急いでないみたいです

  54. 754 入居済みさん

    水道水は飲用していますか?
    ヤッパリ市販のお水をお使いですか?

  55. 755 入居済みさん

    札幌駅行のJRは何分おきくらいに運行しているのですか?

  56. 756 匿名さん

    連投で答えにくいし、後者はクグるべきだし。(笑)

  57. 757 住民さんA

    我が家は水買ってますね。
    お米といだり、野菜洗ったりする時は
    浄水に切り替えて使っています。

  58. 758 匿名さん

    わたしはゴクゴクのんでいます。

  59. 759 入居済みさん

    私もゴクゴクのんでます!!
    よっぽどの田舎から出てくるのでなければ西区の水はセーフでしょ笑

  60. 760 入居済みさん

    お水の件のご回答有難う御座います。
    参考にさせて頂きますm(__)m

  61. 761 住民さんE

    この2週間で3件の商談成立だったようですね。

  62. 762 住民さんE

    この1週間で4件の商談成立だったようですね。

  63. 763 入居済みさん

    コルテナIIのテナント募集がついにでましたね。
    どんな種類のお店が入るのでしょうね?

    希望としては
    パン屋さん、お弁当屋さん、お蕎麦屋さん、パスタ料理屋さん、ケーキ屋さん、うどん屋さん、お菓子屋さん
    においがでないものとしては
    ワインショップ、酒屋さん 

    などどうでしょうか。

  64. 764 住民さんA

    私も№763同様のテナントを希望しますが
    店舗専用の駐車場が確保しにくいのかと思うので
    飲食店は難しいかもしれませんね。
    個人的にはATMがあったら助かるのですが。

    とりあえず実用的なテナントに入って欲しいです。

  65. 765 住民Oさん

    たぶんこちらの住人へ
    ”有難うございました”

    紛失中の小銭入れが戻りました。
    コルテナ2の駐車場通路にさりげなく置いてありました。
    お札は入ってなかったのですが、精算前の領収書があったので助かりました。
    紛失後数日間あそこにあったのも感激です。

    心優しい拾い主さん本当に有難うございました。
    お相手が分からず、ここを利用させて戴きました。
    観て戴いているとよいのですが…

  66. 766 匿名さん

    こちらのマンションの南東側の上層階の方に質問したいのですが、晴れた日は恵庭岳等見えますか?
    札幌ドームも見えますか?

  67. 767 匿名さん

    初めての固定資産税、都市計画税いくらくらいでしたか?
    近隣に住んでいるので気になりました。

    うちは約80平米で12万でした。初年度は、もう少し安いと思ってましたが意外と高かったです。

  68. 768 匿名さん

    減税が入っても12万なんですね!

  69. 769 匿名さん

    新築減税ってなくなるって聞いてたけど?

  70. 770 住民でない人さん

    昨年入居ならあると思いますよ。

  71. 771 匿名さん

    ってことは5年後の減税終了後には固定資産税はだいたい80㎡で18万くらいですね。

  72. 772 匿名さん

    >771さん

    >767ですが12万の内訳は都市計画税が約3万、固定資産税が約9万でした。
    6年目は20万あれば、なんとかなるのかなぁ

  73. 773 匿名さん

    同封されている明細書を見れば今回の減税分が分かります。
    単純に今回支払う分に足せば金額が出ます。

  74. 774 契約済みさん

    今日のお天気で恵庭岳や札幌ドーム見えますね。
    多分見えているのが、ドームだとおもいますが…。

  75. 775 匿名さん

    火災の痕跡は、気になりませんか?

  76. 776 住民さんA

    何のことでしようか??

  77. 777 匿名
  78. 778 入居予定さん

    まだ、そんな事を言っている人がいるとは。
    嫌なら、住まなければいい事です。

  79. 779 匿名さん

    「建物の構造並びに設備等に関しましては第三者機関を通じて一連の調査が完了し、是正工事内容等が決定いたしました・」と成ってるから終了済。

  80. 780 入居済みさん

    昨日の総会どうでしたか?
    出席できませんでした。

  81. 781 住民さんA

    先日の総会に出席しました。
    結構担当者に厳しく質問・意見が出ていました。
    掲示物の掲示方法の見直しや駐車場側の除雪の在り方等
    総会の議題にあがっていない、その他の質問・意見が
    多かったですね。

    これから理事会等で協議されると思うのですが
    住民が穏やかに仲良く暮らせるようなマンションに
    して欲しいし、したいです。

  82. 782 入居済みさん

    住民さんAさん
    ありがとうございました。

  83. 783 マンション住民さん

    日曜日に小樽のホテル・ノイシュロス行ってきました。
    晴れていたのもあり、望遠カメラでしっかりこのマンション見えました(^^)

    1. 日曜日に小樽のホテル・ノイシュロス行って...
  84. 784 入居済みさん

    素敵!小樽からも見えるんですね!

    理事会はご苦労とは思いますが
    他人ごとと思わず(輪番ですし)

    皆でいいマンションにしたいですね。

  85. 785 入居済みさん

    総会お疲れ様でした。

    専有部分に対しての質疑応答が多くて残念でした。
    総会と言う公の場で話さないで直接管理会社や業者さんと直接話されれば良いことなので残念でした。
    風呂に取手がほしいとか24時間換気がいらないとか。
    もう少し勉強されてから皆の前で発言して欲しかったです。

    その一方で、個人的に共用部分の張り紙が嫌だったので同じ考えの方がいらっしゃって安心しました。

    次はもっと、実のある総会になればよいなぁと思っています。

  86. 786 住民さんA

    エレベーターホール(?)の窓に貼ってある、「開けると警報が出て警備会社が来ます!お金かかってもったいないですよ!」といった張り紙ベタベタと、あれはかっこ悪いですね。
    もう皆さんご存じでしょうから、撤去したほうが良いと思います。

  87. 787 入居済みさん

    今年1月末に入居しました。今まで一軒家で花も植えていたため少し寂しく思っています。皆様どうされていますか?

  88. 788 入居済みさん

    ベランダは共用部分扱い、廊下は共用部分ということで自室のなかのお好きな場所でどうぞ。
    たまに花瓶に花をさしますがだいたい見事なドライフラワーになるので乾燥にはご注意を!

  89. 789 住民

    暖かくなってきました。
    近くの農試公園からの写真です。
    すぐ近くにこんな素晴らしい桜並木があるとは実に幸せなMSです。

    1. 暖かくなってきました。近くの農試公園から...
  90. 790 匿名さん

    >789

    ナイスショット!

  91. 791 マンション住民さん

    本当!とってもいい写真をありがとうございます!

    札幌近郊の桜を巡る日帰りツアーで
    農試公園が入っているのもありました。

    お散歩がてら行けるから
    楽ですね~。

  92. 792 入居済みさん

    アマゾンに品物を注文したら、配送業者さんが私宛でない形で
    宅配ボックスに荷物を誤送してしまい、
    他のお宅が受け取ったようなのですが、
    宅配業者さんが探し回っても
    結局荷物は見つかりませんでした。
    配送のいい加減さに驚きました。
    宅配ボックスを用いるクリーニングをお願いしようかと思いましたが
    恐ろしいのでやめることにしました。

  93. 793 匿名さん

    確かに配送がいい加減ですが、他人の荷物を受け取って平気でいれる住民がいることが恐ろしい。

  94. 794 入居済みさん

    まあ、宅配業者が弁償しますので、物的な損失は私にはありません。
    それを知っているから、誤配送された方は
    迷惑料として貰っちゃえと思われたのかも知れません。
    私の損失は、ちょっと不快な思いと受け取りが1週間ほど遅れることです。

  95. 795 入居済みさん

    弁償云々ではなく、普通は他人の荷物とりませんよね?
    しかも、同じマンションの住民の荷物を。
    あり意味、窃盗じゃないですか?

  96. 796 入居済みさん

    宅配業者が取りに来ると思って保管してるだけかも知れません。
    業者さんは探したと言っていますが、どの程度本気で探したのか
    わかりませんし、本当のことを言っているのかもわかりません。

    荷物に関しては、私宛ではありますが、
    私は受け取っていないので、私の荷物ではありません。
    所有権はまだ宅配業者にあります。
    だから、窃盗だと言って警察に届けるとしたら
    宅配業者ですね(やらないだろうけど)。

  97. 797 匿名さん

    事件だわ

  98. 799 住民さんA

    アマゾンではありませんが、何回も通販→宅配ボックスを
    利用していますが、一度もトラブルはありません。

    早く見つかるといいですね。

  99. 800 入居済みさん

    >Aさん 
    有り難うございます。
    届けて頂けることを願ってはいますが
    ダメでも仕方がないですね。
    それに、既にアマゾン側から謝罪と再送のお知らせが届きました。

    誤配送がされたときに、住民側がどうすればいいかマニュアルが欲しいところです。
    管理人さんがおられるときは、そこに届ければいいですが
    不在のときにそのまま宅配ボックスに放置して、
    紛失なんてことがあるのかも知れません。
    ホームサットの方に問い合わせてみます。


  100. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~8,300万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸