政治・時事掲示板「くたばれ、自民党。国民殺すきか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くたばれ、自民党。国民殺すきか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-30 17:30:31

スーパーの安売りを禁止条例を考えているようだ。

そうすると、安く売っている洋服や百均今はやりの千円カットや千円美容やユニセックス(理容室と美容室)が一緒になったもの。

ふざけるな、自民党安倍。国民殺すきか。

殺人自民党

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2013.04.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-25 07:47:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くたばれ、自民党。国民殺すきか

  1. 737 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 738 匿名さん

    出戻り幹事長、でかい顔するな
    小沢を裏切り今や安倍に寄り添う

  3. 739 匿名さん

    中学生運転の車が事故、1人死亡 4人重軽傷 岡山

    7月1日午前5時ごろ、岡山市北区青江2丁目の国道30号で、乗用車が中央分離帯上の金属製のポールに衝突した。岡山県警によると、中学2年の13歳の男女5人が乗っており、市内に住む安部心晴(こはる)さん(13)が頭を強く打って死亡した。あとの4人のうち3人は左足の骨が折れるなどの重傷を負い、1人は軽傷とみられるという。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    安倍総理自民党ネット右翼に「普通は中学生だけで運転しようなんてことにはならない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」

    とか言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

    というより安倍自民党ネット右翼のレベルが低かった。









    で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は?

  4. 740 匿名さん

    731お前安倍の信奉者じゃないの?ネット右翼自民党信者じゃないの?

  5. 741 匿名


    日本語がまるで理解できない朝鮮ウジ虫。

  6. 742 匿名さん

    731=741お前は安倍の信奉者じゃないの?ネット右翼自民党信者じゃないの?

  7. 743 匿名


    あなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキですか?

  8. 744 匿名さん

    ウジ虫とヒトモドキしか言えないネトウヨは小学生以下

  9. 745 匿名


    要するにあなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキなんですね?
    正直に自白なさい。

  10. 746 匿名さん

    バカな質問、投稿ばかりするな
    お前は安倍の腰巾着

  11. 747 匿名


    答えられないの?
    あなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキなんですね?

  12. 748 匿名

    >>746 匿名さん

    なぜバカな質問なんですか?
    あなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキなんでしょ?

  13. 749 匿名さん

    バカだからバカなんだよ
    バカは死ななきゃ治らない
    ねぇ、知ってたあ?

  14. 750 匿名


    つまりあなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキってことね。
    じゃ、そのつもりで叩き潰すわ。
    クックックックックックックックックックッ

  15. 751 坪単価比較中さん

    750=748=747=745=743=731=741
    お前は極右ファシスト安倍晋三独裁者スガ―リン極右政党自民党の信奉者じゃないの?
    ネット右翼自民党信者じゃないの?

  16. 752 買い替え検討中さん

    【森友改ざん】夫の遺志に、花よ咲け 森友訴訟、国と闘う妻 改ざん強要で自殺、赤木さん
    最愛の夫は花を飾るのが好きだった。学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、公文書の改ざんをさせられた末に命を絶った財務省近畿財務局職員の赤木俊夫さん(当時54歳)。妻雅子さん(49)は死の真相を知りたいと、国を相手に裁判を続けている。赤木さんは改ざんの経緯を記したファイルを残したとされるが、国は明らかにしていない。「何のために隠すのか」。雅子さんはベランダに植えた球根を育てながら、夫の遺志を継ぐ決意を新たにしている。

    毎日新聞
    2020年12月18日
    http://mainichi.jp/articles/20201218/ddf/041/040/003000c

  17. 753 匿名夫人

    桜を見る会問題が、安倍晋三総理を証人として出席してもろう
    ことになりましょう。
    安倍総理が逮捕されることもあり得ます。

  18. 754 匿名さん

    安倍昭恵夫人が牢に入ることもあり得るかしら?

  19. 755 マンション検討中さん

    自民 吉川貴盛元農相が衆議院議員辞職を表明
    「健康状態を理由に」が本当だったら「お大事に」
    なんだが、
    タイミング的にあまりにもという思い、
    そしてどうしても疑いが残ってしまうのは私だけだろうか。いや、おそらく違うであろう。
    【速報 JUST IN 】自民 吉川貴盛元農相が衆議院議員辞職を表明 健康状態を理由に #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201221/k10012776651000.html

  20. 756 匿名さん

    >基本的には、いつの時代にも安倍スガ自民ネット右翼軍国主義者差別主義者が尊敬する日本軍のような残酷な奴らと仲良くできるわけないじゃん!!



    目撃の医師「狂気伝えたい」=戦後70年で資料展―米捕虜生体解剖事件・福岡
    時事通信 2015年7月18日(土)5時22分配信

    第2次世界大戦末期に九州帝国大学(現九州大)で、米兵捕虜8人が実験的な手術を受け死亡した「九大生体解剖事件」の最後の目撃者で、医師の東野利夫さん(89)が19日から、福岡市で営む医院で事件の裁判記録などの資料を展示する。
     戦後70年を迎え、記憶の風化が懸念される中、「戦争の狂気を伝えたい。それが私の最後の仕事だ」と考えている。
     事件があったのは、東野さんが医学部に入学したばかりの1945年5月。目隠しされた捕虜2人が解剖実習室に運ばれ、麻酔の後、海水を血管に注入されたり、片方の肺を摘出されたりする光景を目撃した。
     東野さんは医師らの指示で海水入りの瓶を持ったり、術後に床の血を洗い流したりした。捕虜の体から標本用に眼球を採るのを手伝わされたこともあった。
     入り口には銃剣を持った歩哨2人がにらみを利かせた。手術を監視する高級将校が「この捕虜は名古屋で無差別爆撃を繰り返した。結局は銃殺刑になる者だ」と厳しい口調で言ったのを覚えている。計4人の解剖に立ち会った。
     東野さんは「勝つか負けるかの極限で何をしても罪悪感が起きない空気だった。今思えばそれが一番怖い」と振り返る。九大は当時、海軍大将が総長を務め、軍が大学を実質的な管理下に置いていた。「軍の要請を断ることはとてもできなかった。戦争が人間の良心を狂わせた」と事件に関わった大学教授らに同情を寄せる。
     戦後、東野さんは連合国軍による取り調べを受け、同事件に関する裁判で証言台に立った。自身は罪に問われなかったが、トラウマに苦しみ、入院もした。
     何があったのかを知りたいと、週末になると捕虜が捕まった熊本や大分のB29墜落現場に足を運んだ。米国立公文書館からは裁判記録を取り寄せ、捕虜の上司で唯一生き延びたB29の機長に会いに渡米した。
     展示ではパネルを使い、事件を時系列で説明、足で集めた数十点の資料を並べる。一般公開は終戦の日の8月15日までの予定。東野さんは「戦争は悲惨と愚劣しか残らない。絶対にやってはだめだという教訓になればいい」と話す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸