分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート船橋夏見シンフォニア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート船橋夏見シンフォニア

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買い換え検討中 [更新日時] 2014-09-01 17:43:04

デザインがちょっといいので、気になっています。
バスも便利そうだし、どうなのでしょうか。
いろいろ情報交換させてください。

所在地:千葉県船橋市夏見4丁目751番6他(地番)
交 通:総武本線 船橋駅 徒歩25分、バス7分「夏見北」バス停から徒歩4分
    東武鉄道野田線 塚田駅 徒歩16分
    東葉高速鉄道 東海神駅 徒歩21分
総戸数:40戸
売 主:三井不動産レジデンシャル
URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1141/

[スレ作成日時]2013-04-01 22:11:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコート船橋夏見シンフォニア

  1. 75 匿名さん

    コンビニが近くに多くありそうですね。
    いざというときは確かに便利です。買い忘れがあった時とか(笑)
    でも、実際に食材は新鮮でお安いものを見比べながら買えたらうれしいです。

  2. 76 匿名さん

    物件近くのバス停留所から7分で駅に着きますからね。
    それに仕事帰りなどに物件に帰るときに10系統のバスが利用できるので
    待たされることもありません。それに朝の通勤時7時から8時台は62本
    のバスが来ますから通勤時にもし混んでいて乗れなくても
    すぐにバスが来るので通勤にも便利です。
    あとは今後駅近くに新たな駐輪場ができるのを期待します。

  3. 77 匿名さん

    よく渋滞してるけどね。うちは1年前に見送って他物件で快適生活。

  4. 78 匿名さん

    土日など競馬場に向かう車など多いですからね。
    それに平日なども何かとトラックやダンプなどの裏道ルートとして
    利用される道が複数あるため渋滞が起きやすい時間帯などあります。

    ただ渋滞するとはいっても事故や道路工事など起きない限り
    そんなに酷い渋滞にはなりにくいので通勤などは早めに出ることで
    問題は解決されると思います。

  5. 79 匿名さん

    ゆとろぎの湯・・・良さそうですね。
    営業時間が10:00~翌朝8:30なので、宿泊したい場合も仮眠室があるのでゆっくりできそうです。
    (まあ、マンションから徒歩6分なので宿泊はそうそうないでしょうけど)
    家人と喧嘩した際は避難先として利用するかもしれませんね(笑)

  6. 80 匿名さん

    ゆとろぎの湯は、体の疲れがとれリラックスできるお風呂が多いです。

    お風呂は、
    草津温泉露天風呂、檜露天温泉「美肌の湯」、漢方寿宝薬湯、薬石麦飯石風呂
    美容風呂、遠赤外線サウナ、寝湯などあります。

    入浴料は
    大人 1,580円 土日1,780円
    シルバー1,480円 土日1,680円
    中学・高校生 800円
    子供(3才以上、小学生以下) 500円
    と少し高く感じると思いますがタオル・館内着付きなので
    他の銭湯と変わらない値段設定ですね。

    他にも
    朝風呂(午前5時~8時) ※タオルセット付き 800円
    やお得な回数券もあります。

  7. 81 匿名さん

    私はなんとなく近所の人と会うのが嫌なので、あまり行かないかも…と思いつつ
    同居している親はすごく喜びそうです。
    たまにひろーい浴槽に入るとすごくリラックスできますよね。
    チョイ高いですけれど、手ぶらで行けてこのお値段だったらいいですかね?

  8. 82 匿名さん

    この地域の温浴施設は、「ゆとろぎの湯」なので休日など知り合いの人と
    会う機会も多いと思います。ただ価格的に毎日いける料金でもなく
    たまに利用する分にはうちはいいかなと思っています。

    あとは利用しないとしても長く住めばお風呂が壊れたりするかも
    しれないのでそのお風呂を修理完了するまで「ゆとろぎの湯」を利用することも
    できるので近くにあるのはメリットと考えます。

  9. 83 匿名さん

    ゆとろぎの湯の話題が多いですが
    この地区の治安など、他の情報も知りたいですね。
    シダックスも近いので、この地域の人以外の出入りも多いかと思います。
    この地区の雰囲気はどんな感じなのかな~と知りたいです。

  10. 84 匿名さん

    結局、全然売れないね、ここ。あと500くらい値引きでようやく検討可能なレベルか。

  11. 85 匿名さん

    今は簡単に売れる時代でもないかなとは思いますが
    魅力をもう少しアピールしてもらわないと
    見てみたいとか、住んでみたいとは思えないかもしれないです。
    でも、値引きはまだ先のことでしょう。

  12. 86 匿名さん

    このあたりに保育園が3つもありますが
    待機しなくても、すんなりと入所することは出来るのでしょうか?
    働くお母さんにとってはとっても知りたい情報だと思います。
    お近くの方ご存知ないでしょうか?

  13. 87 匿名さん

    3月1日付けで船橋市の待機児童は1000人以上いるみたいでした。
    船橋市のホームページ内を探せば見ることができると思いますよ。
    やはり船橋でもなかなかすんなり入れるのは難しいのが現状。
    運が良ければ近隣の園に入れるという具合かと思われます。
    ただし幼稚園児の年齢に達しているような年齢だと入りやすそうです。

  14. 88 周辺住民さん

    値段の高い保育園は、いつでも空いていたりするみたいです。
    義姉が近所に引っ越してきた時も、夏前くらいで普通に入れてました。

    ゆとろぎの湯は、入浴剤風呂みたいなので、どうなんでしょう?
    徒歩3分程のところに住んで18年になりますが、住み始めて最初のころに2,3回行ったっきりです。
    休日になると駐車場は大混雑なので、遠方からのお客は多いようですが、
    徒歩圏内の人は、湯楽の里の方に行っている人が多い気がします。

    あくまでも、「印象」です。

  15. 89 匿名さん

    №41さんとまさに同意見

    風とおしの悪さ、洗面所の使い勝手の悪さ、隣の家が丸見え、TV端子のある場所
    ほんとうに外観はおしゃれだけど、中で生活していくうえでは使いがってが悪い。
    これから見に行く人はよくよく見てご検討されることを祈ります。

  16. 90 匿名さん

    まだ売れ残ってんの?

  17. 91 ご近所さん

    売れた?

  18. 92 匿名さん

    A街区は完売になったという風に書いてありますね

    周辺は幼稚園いくつかあるのですね
    保育園もあるようです
    保育園は入りにくいであろうというのは想像つきますが
    幼稚園はどうですか?
    願書配布日は前夜から並んだりとかあるのでしょうか

  19. 93 匿名さん

    外観はいい感じだなって思いましたが、使い勝手が気になります。
    区画によっては使いやすそうに思うところもあるので、
    いろいろ総合的に検討するといいかもしれないなって思いました。

  20. 94 周辺住民さん

    いったいいつ売れるんだろう?
    悪くないんだけど少々高いのか、駅までの交通の便に難ありなのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸