中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ桃園パークフィールズ【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. リビオ桃園パークフィールズ【契約者・住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-23 11:19:06

契約者・住民専用スレッド立てました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-02-22 21:44:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ桃園 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    モデルルームのレンジフードはフィルターが外していただけだったりして。
    違う違うと言っている人はモデルルーム・パンフ・現物の型番を確認してるの?
    それぞれの型番を教えて!今週末の確認時にダックス等に話してあげるよ。

  2. 102 入居予定

    レンジフードの件、モデルルームで見たものにもフィルターがありました、整流板を外して確認したので間違いないと思います・・・
    現地で見たものも同じだったので、誤記の説明で納得してしまいました(^_^;)
    皆さんの書き込みをみて不安になったので、確認会でもう一度見てみようと思います。

  3. 103 入居予定さん

    わぁ〜101さん心強い〜。。聞いてください。

  4. 104 入居予定さん

    だから~それぞれの型番を教えてくれ!
    根拠も無いのに話せないでしょ!

  5. 105 入居予定さん

    80でレンジフードの件を書き込みしたものです。

    私も、再内覧会で聞いて見るつもりでしたが、皆さんはどのような説明を受けたのかが知りたくて80で書き込みました。

    モデルルームでは、ダックスの方の話を聞いただけなので型番まではさすがに控えていません。

    とりあえず、93の書き込みで締めたつもりだったので、レンジフードの書き込みは終わりにします。

    気になる方は、ご自身で確認されてはどうでしょうか…

  6. 106 入居予定さん

    換気扇の型番は控えてなかったですが、
    ガスコンロはRINNAI R3G634 AOL1Vです。
    ただ、一般とマンションとでは型番を買えている事は常です。
    ガスコンロについては、西部ガスショールームにて、ガラストップでないと聞いていたことについて、
    指摘があり、最終的にガラストップと確認できて納得しました。
    換気扇はショールームと同じと思います。
    一般で言う、交換、消費するフィルターがないのだと思っていたので、違和感は感じませんでしたが、
    皆さんは、事前説明がなかった以外に、どんな点について異議を感じますか?
    私が気づかない点があれば、今後のため知りたいと思います。

  7. 107 入居予定さん

    エレベーターについては、仕様がパンフレットにあったので、
    他のマンションのエレベーターを見て見当がついていましたから、かなり小さいと見る前から判っていました。
    ファミリー対象だからベビーカーも乗るので、もう少し大きい方が良かったけど、
    他のマンションでも使われているので、ありなんでしょう。
    内覧の日に日鉄物流さんに、引っ越し荷物エレベーターに乗らないかもしれませんね?って聞いたら、
    他の物件でそう困ったという話は出ないですとおっしゃっていましたが、サイズは測っておいた方がいいですよね。
    エレベーターは、救急時のストレッチャー搬入や引越時に少し大きくなるのは、常識ですが、
    それがどのくらい大きくなるかは確かめておいた方が良いのかもしれません。

  8. 108 入居予定さん

    わたしも換気扇はモデルルームと同じと言われましたよ。実際見て同じだな、と思いました。
    この換気扇のお手入れ、よく分からなかったのですが、手前の板は毎回拭いて、中のフィルターには不織布みたいな紙をつけておくんでしょうか??
    中の羽はお手入れ不要とモデルルームでは説明を受けました。
    ガスコンロについては、フッ素コートのものをガラスコートにグレードあげました、というふうな説明を受けました。

    別の指摘箇所についてですが、トランクルームの内側の打ちっぱなしがとても汚かったので、もう少しキレイに削ってもらうことにしました。
    あと仕方ないことなのかもしれませんが、クローゼットの床がとても頼りないです。乗ると少ししなる感じがありました。しかしものを乗せるていで作ってないからこんなものなのかな?指摘しても無駄でした。あと両側の扉開いた状態で片方だけ閉めるととてもうるさいです。
    トイレの中のブラシとかが入った収納ボックスも開け閉めのガコンという音が気になりましたが仕方ないですね。丁寧に扱う癖がついていいかも・・・。
    リビングの奥行少し狭く感じましたね。バルコニー狭くしていいからリビングを広くして欲しかった。モデルルームはとても広く見えるようにされていたんですね。
    みなさん、今日明日の確認も内覧会同様頑張りましょう!!

  9. 109 入居予定さん

    レンジフードやガスレンジ、モデルルームと同じでも、結局はカタログに誤記があったのだから、内覧会当日に言わず事前に何らかの手段で連絡してくるべきだと思います。

    カタログには、主婦目線でこんな仕様にしました。みたいにハッキリ記載してあるのだから。

    信用の問題なんじゃないでしょうか。

  10. 110 入居予定さん


    モデルルームの家具配置は、ありえないと思いました。壁側に確かソファーでしたよね。そういう置き方しませんもんね。実際は!私も、ベランダあんなに広くなくていいから、リビングをもう少し広くとってほしかったと言う意見に、共感です。

  11. 111 契約済みさん

    今言ってどうにかなるんです?
    そろそろやめていただけないですか?

  12. 112 入居予定さん

    モデルルームの家具の配置がおかしいとか、ベランダを狭くしてリビングを広げろだとが、最初からわかっている事を言って恥ずかしくない?
    自分の想像力の欠如を棚に上げて文句言ってるなんて、滑稽です。

    ガスレンジ等の件は109さんが言ってるとおり、事前に手紙等でお知らせすればいい事で、ダックスの手際が悪いと思います。

    部屋の不具合や手直しは他の人の参考になるので、書き込みして欲しいです。
    それと、今日の再チェックの結果も教えて欲しいな~

  13. 113 入居予定さん

    私も再チェック結果が知りたいです。投稿よろしくお願いします。

  14. 114 入居予定さん

    ダックスは販売会社。
    なんの権限もないでしょう。
    売主の新日鉄興和不動産が責任を持って対処しなければならなかったのでしょう。

  15. 115 入居予定さん

    皆さん〜内覧再チェックどんなでしたか⁈

  16. 116 入居予定さん

    まだ治っていない所もあり、あらたに傷を発見したりでした。
    でも、傷って住んでしまったら、すぐにもっと酷いのつけたりするんでしょうから、
    あんまり言うのもどうかな~って思うんですけどね。

  17. 117 入居予定さん

    換気扇のフィルターに、市販の不織布のフィルターは不要だそうですよ。
    換気力が大きいのが特徴なのに、フィルターを挟むと特性半減だとか。
    直接、聞いて確かめてみてください。

  18. 118 入居予定さん

    私は、よそのマンションのモデルルームより実生活に近くて分かりやすいなぁーと思いましたよ。
    うちは、ソファー壁側に置きますよーテレビは、和室の予定です。
    私の担当の方は、モデルルーム見た時、これは実際はありませんとか、これは実際はこうなりますとか詳しく教えてくれたので、あまりイメージ違いないです。
    担当の方にもよるかもしれませんね。

    明日の確認会、、、きちんと直ってるかな?楽しみです(^^)

    レンジフードは、整流板があるので、中はあまり頻繁に洗わなくても良さそうな気がしますが、、、どうなんでしょうねぇ?

    確認会行かれた方の感想聞きたいなぁ、、、

  19. 119 入居予定さん

    再内覧会、行ってきました。

    指摘箇所の半分程度は手直しされていましたが、残りは納得できるような手直しを施されていませんでした。
    そして、新たに数ヶ所見付かりました。

    今回は身内にも同行してもらったので、違う目線で不具合を見付けてもらえて良かったと思います。

    分かっていた事ではありますが、マンション関係者もこのサイトを見ているようです。
    今日の担当の人が言っていましたから…(こちらから、このサイトの話をしたわけではありません。)

    ですが残念な事に、私達の不安感は伝わっていないようでした。
    クロスと巾木の隙間が他の箇所と比較しても広い事、金具の傷等を指摘すると、『使用するには支障はないですからね』と呆れる返答が…

    使用に支障がなければいいの?
    普通に考えて、店頭等で新品の傷物を購入しませんよね…
    マンションも商品と同じですよね?不具合があるのに何故我慢しなければならないんでしょうか?

    私は間違っていないと思うし、関係者に見られても構わないと思ったので書き込みました。

    不具合の詳細などを書き込むと、関係者にどなたか特定される恐れがあるので、困る方は気を付けて書き込みされた方が良いと思います。

  20. 120 内覧前さん

    私は明日確認会に行く予定ですが、金具の傷ですか?
    目に付く箇所にある傷なのでしょうか?

    不信感から色々な点が目に付くようになっているのかもしれませんが、傷1つなくというのは正直不可能に近いかと思われます。?
    傷1つ許せないなど気持ちは分かるんですけれどね。
    どこまでを許容範囲とするかは個人の範囲だと思いますが、最優先は生活するうえで支障の出るほどの傷・汚れ・不具合かと思われます。

  21. 121 匿名

    「使用するのに支障は無い」
    なんとまあ 開き直ったお言葉
    その場にいたら我が耳を疑うかも…

    他の方の書き込みを拝見しても
    まだ手直しされてない箇所があるばかりか 、新たに不具合点を発見したりでそこに来てこの発言では本当に呆れてしまいます…直す気があるのかな?と思いたくもなります
    引き渡しの期日も近いしこちらが妥協して諦めるのを待つんでしょうね…
    我慢して入居してもきっとその部分が気になりますよね…大切な財産なのにそんな発言よく出来るな~売る側の本性が見えますよね

  22. 122 入居予定さん

    手直しが終わってないってびっくり。再々確認しないといけないのかな?
    私は今日、再確認なんですが大丈夫か要チェックですね。

  23. 123 入居予定さん

    >120さん

    小さな傷は言ってもきりがないので、私も指摘していません。

    ですから、前回も数ヶ所しか指摘していなかったですし…

    昨日、やり直して欲しいと指摘した箇所はキッチンなど目につくところです。

    あら探しするつもりは勿論ありませんし、目立つので指摘しました。

  24. 124 入居予定さん

    新築マンションの購入ブログや内覧業者のブログなどを、見てみたらどうでしょう。

    内覧業者の問題とするのは、あきらかな欠陥。不具合です。
      ↓こんなところとか参考になりませんか?
    http://blogs.yahoo.co.jp/tykyb1510
    http://ameblo.jp/innam1972/theme-10012730442.html


    新築マンション購入ブログでは、マンション購入体験談を楽しくつづられている方が多いです。

    http://house.blogmura.com/newmansion/

    大きな不具合、傷を我慢しろとは誰も言いません。指摘するべきです。
    人が作ったものだから、万全ではないのですから、修正できるものはしてもらいましょう。
    でも、私たちが購入したこのマンションを作って売る方々に悪質な方はいらっしゃらないように思います。
    物はできました。
    次は、一番大事な住民になる私たちが、ここで住むことを楽しむこと。
    インテリアを楽しんだり、仲良くしたり、
    パークフィールズは、良いね♪って言われるように、今度は私達が築いていけたら良いと思います。

    楽観的すぎますかね?


  25. 125 入居予定さん

    確認行ってきました。
    前回、指摘した部分きちんと直ってました。
    全部小さな補修でした。
    一箇所だけ少し、ん???と思いましたが、もう妥協します(笑)
    今回また少し見つけましたが、とても感じも対応も良かったです。
    前回の印を外さないで欲しかった、、、かな(^_^;)
    小さな補修ばかりだったので、どこを指摘したかどの部屋だったか私が忘れてしまってました(^_^;)

    建設会社の方、話がたまに人によってちぐはぐなので、そこが少し気になりましたが、、、しょうがないのかな??

    階段、滑り止めがついてましたね。
    前回ついてなかったような、、、うろ覚えですが(^_^;)

  26. 126 入居予定さん

    確認会の時に、和室の敷居に汚れがあるのを新たに発見しました。指摘するとタオルでごしごし。ここまでは分かります。しかし取れないとなると自分の唾をタオルにつけてから拭き始めました。
    私たちが少し離れたところにいたので、見えてないと思ったのかどうかは分かりませんが目を疑いました。しかし私はそれを指摘できなかったんです。今でも後悔していますが、それは言えなかった私が悪いので。
    ここを見ているのであれば、そういう非常識な担当者もいるっていうことを分かっていて欲しいなと思いました。

  27. 127 入居予定さん

    再確認に行ってきました。
    修繕箇所が直ってなく再度確認になりました。
    他の人が書き込みしているような立会い人の粗相はなく、いい人でした。
    (当たり外れがありますね)

    非常階段の仕上げやアプローチの屋根の仕上げを指摘しようと思ったけど、再確認時にダックスや新日鐵がいなかったので、電話でダックスに連絡し、後日確認して連絡をもらうことになりました。

    共有部分の確認ってどうするんですかね?各部屋の仕上げに沢山の問題があったので、おそらく共有部分にも問題があると思うんだけど、誰も確認しなくてそのままになりそう。

  28. 128 入居予定さん

    えー!!それはありえない!!
    唾はありえない!!
    家族でも嫌だわ!
    水が出るんだから、せめて水ですればいいのに、、、
    見てる、見てないというよりその方の神経疑います!
    引越ししたら、まずそこを一番に掃除ですね(^_^;)

  29. 129 匿名さん

    同じナカノフドー施工の
    ウェリスサンリヤン薬院
    内覧後の不満が爆発してますね
    946位からの書き込みです

  30. 130 入居予定さん

    129さんの書き込みを見て、薬院の掲示板を覗いてみました。

    凄い事になってますね。

    ここで不満が出るのも当たり前だと思いました。
    不安、不満、不信感…倍増してしまいました…

    再確認でも手直し出来てないし、何度足を運ばせるつもりなんでしょうか…

    週末にまた行きますが、妥協しないでおこうと思います。

  31. 131 入居予定さん

    社内検査をしたというのにこの程度の仕上がりとは新日鉄にもかなりの落度があります。
    引き渡し前に検査があるようですが、ちゃんと社内検査して欲しいですね。

  32. 132 入居予定さん

    薬院の掲示板凄いですね、、、弁護士やら解約やらの言葉が沢山出てくる(--;)
    なんか、どんより、、、(--;)
    確か新日鉄が初めて使う建設会社ですよね?

  33. 133 入居予定さん

    非常階段の件なんですが、ダックスより連絡があり仕上げの施工忘れとのこと。
    どこに問題があったのかはわかりませんが、あれだけの量を忘れるなんて信じられませんよね?
    皆さん、気になることがあれば何でも確認した方がいいですよ。

  34. 134 入居予定さん

    非常階段の塗装を行うということですか?

    再内覧会の時に担当者に聞いた時は、「これで終わりなんですよ」と言っていましたので、
    来客がエレベーターに行く時に見えるから見た目が悪いなど話はしました。
    もしかしたら、あまりに皆さんからの声が出てきたため追加で行う事に決定したのかもしれませんね。

    理由はどうあれ、やってくれるのは嬉しいです。

    しかし、8階までの広さ、間に合うのかな?

  35. 135 入居予定さん

    エレベーターの事で聞きたい事が…
    私が無知だったらすいません…
    内覧会の時にエレベーター内がカメラに写ってました。。内覧会だからですかね?
    あれって外にいる人に中の様子が見えるのが本当ではないかなぁ〜と…
    中のものを移されても外にいる人に見えなければ意味なくないです?
    どうなんだろ?わからなくって…
    これを見てる方が業者にいるなら確認してもらってもいいですよね⁇
    あれって逆ですか?中にいる人を写しても後で見てからでは遅いような…不思議に思われた方…いたら教えてください。。
    すいません(-_-)

  36. 136 入居予定さん

    133です。
     最初の内覧会の時に階段の仕上げはナカノフドーからこのままと説明を受け、自宅に帰りパンフを確認すると、階段の仕上げは床:塩ビシート、床:アクリル吹付タイル、天井:アクリルリシンとなっていたました。
     再内覧会の時に指摘しようと思ったけど127のとおり、ダックス・新日鐵がいなかったので、電話でダックスに確認しました。(ナカノは階段の仕上げは、あのままの仕様になっていると答えていました)
     すると133のとおり、施工忘れのためこれから施工するとの回答があったという流れです。
     
     アプローチ・キャノピーの天井の仕上げについても指摘中なので、結果がでたら書き込みします。(たぶんこれは設計ミスと思われる)

  37. 137 入居予定さん

    エレベータ内のカメラ必要ですよ。(本当はエレベータ内とロビーの2か所がベスト)
    エレベーター内を映すことで、エレベーター内での痴漢等の犯罪に録画されてますよとの警告効果があります。

  38. 138 入居予定さん

    エレベーターのカメラは確かに必要と思います。。プラス外の人にも分かるようにしなけれな意味ないと思います。。何の為のカメラなの⁇
    それも含めての価格帯ですよね⁇エレベーターのカメラなんて今は当たり前の時代ですよ。
    気になる方は聞いて見てもいいですよね。子供さんのいる家庭も多いですし、不思議に思った方は他にもいるはず。。あれじゃ、意味ない!

  39. 139 入居予定さん

    カメラを一台増やそうが何だろうが管理費がいくら上がるっていうの?コスト削減も買いて側はありがたい話。。でも、環境を買った人も沢山いるのは事実。セキュリティを前提なら文句をいう住民さんは少ないんじゃない?ここまできてやる事はちゃんとやらないで…と思ってる人はたくさん。。安心させてください。。よろしくお願いします…ほんとうに(-_-)

  40. 140 入居予定さん


    再内覧会行ってきました。やはり、仕上がり雑でした。また、新たな箇所発見しました。プロとして恥ずかしくないのかと言いたい気持ちです。関連しているすべての業者に腹がたちますし、呆れました。サンリヤン薬院の掲示板、私も見ました。リビオ桃園も同じですね。

  41. 141 入居予定さん

    エレベーターは、1階のエレベーターホールに
    エレベーター内部の映像が映されるモニターが
    ありましたよ。
    エレベーターの中にいる時も、1階で見られてる
    から気が抜けないなと思いました。
    エレベーター内部のモニターは、ドア前に立っている
    人が後ろに立っている人の様子をうかがえるように
    なっているんだと思います。

  42. 142 入居予定さん

    気が抜けない…気を抜かなくていい。。何だろうが安全を買うべき。。何かあってからでは遅い。エレベーター内は見えて当たり前。皆に見られて結構。皆から守られる!それに限ると思います。

  43. 143 入居予定さん

    エレベーターは普通のものですが何か問題があるんですか?
    139さんは何が問題なのですか?

  44. 144 入居前さん

    そもそも駐車場にシャッターもついてないし、裏からも何の障壁もなくロビーを伺えるし
    本来セキュリティに神経質な方なら選ばない物件でしょうに

  45. 145 入居予定さん

    144
    そんなの最初からわかってるでしょ!
    わかってること指摘して恥ずかしくない?

  46. 146 入居予定さん

    144さん
    それなら選ばなければ良かったのです。
    私もゲートがないのは残念に思いました。他にもいろいろ不満な点は確かにありますが、
    100%希望を満たす物件ってなかなか巡り合えませんでした。
    自分にとって、プラス、マイナスを考えて、購入に至りました。
    皆さんもそうなのではないですか?深く検討せずに購入して、入居目前になって気づいたのなら、それは勉強不足です。
    145さんのおっしゃる通りです。
    139さんも、カメラの設置場所は最初から決まっていたと思います。
    不満な人が多いなら、管理組合発足した後、設置台数増やすよう話を進めていけばよいかと思います。

  47. 147 入居前さん

    自演の連投は良くないと思います

  48. 148 入居予定さん

    146です。145さんとは全然違いますよ。


    連続して同意見があれば、そう思われるのでしょうかね。
    疑われるなら、ここの管理人さんに確認をしてください。

    成りすましは、管理人さんがチェックしていると、おっしゃっていますからね。

  49. 149 入居予定さん

    145です。
    私も146とは違う人ですよ。

    またも自爆で恥ずかしいですね。

  50. 150 入居予定さん

    セキュリティの為には、不審者を見かけた時に
    「ここの住人ではない」という判断が出来るよう、
    マンションの住人同士が顔見知りになり、
    コミュニケーションを図る事が重要です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸