中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ桃園パークフィールズ【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. リビオ桃園パークフィールズ【契約者・住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-23 11:19:06

契約者・住民専用スレッド立てました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-02-22 21:44:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ桃園 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    今日は今の時間すでに部屋の電気がついていて人影も見えます
    まだ仕上げ作業中??徹夜だったのかな?

  2. 52 匿名


    内覧会楽しみですね。しっかりチャックしなくちゃと思っています。

  3. 53 入居予定さん

    内覧会終わりました。
    業者について来てもらおうかと悩んだけど、結局やめて、自分達で見ました。
    小さい汚れや隙間など指摘させてもらいましたが、とっても感じはよかったです。
    皆さんが心配されてたベランダの戸境は、下はコンクリートで隙間はなく、左右もそんなに隙間ありませんでした。上は空いてますが、全然気になりませんでしたよ。
    皆さんの内覧会の感想も聞きたいです。
    規約書に書いてないからどうの、、、と少し大きな声で話されてる方がいました。同行業者の方かな?内容は聞き取れなかったけど、気になりました(笑)

  4. 54 入居予定さん

    水漏れや何か不具合があっても、入居してすぐなら、きちんと対応し直しますよと言ってました。

  5. 55 入居予定さん

    内覧会、業者同行してもらいました。
    何点か指摘はしましたが、業者さんがレーザー水平気で見ているとき、
    とても精緻に作られていると感心していました。
    大工仕事も丁寧ですっ、言ってもらえて良かったです。

  6. 56 内覧後さん

    私も内覧会行ってきました。
    火災保険・jcomなどの話の他に、部屋で機器の説明などもありますので、
    それらが終わった1時間弱あとでゆっくり部屋が見れる感じでした。
    業者さんにお願いしていたので、説明されている間もくもくと問題箇所を探してくれていました。
    2時間程度チェックをして、その後は金消を行ったため、全部で4時間ちょっとかかりました。
    さすがにちょっと疲れました。

    スリッパは用意してくれていますが、北側の部屋は薄暗いので、じっくり見たい方は懐中電灯があったほうがいいですよ。
    脳内で勝手に広めな部屋をイメージしていたので、思ったより狭く感じましたが、早く住みたくて楽しみです。

    53の方が言われているように、ボードは全く気になりません。
    南側の部屋はとても明るく感じましたので満足です。

    また、検討スレの時にマンションの横に、別のマンションが建つという話が書かれていたと思いますが、セブンイレブンの所に建つのが決まっているだけで、モデルルームの場所などはまだ何も計画はないと新日鉄管理の方に伺いました。

    明日内覧会の方、気になった所はとりあえず全て言ってみる事をお勧めします。
    あと、駐輪場なども見れましたよ。

  7. 57 入居予定さん

    今日、内覧会に行って来ました。
    私たちも専門家に同行してもらいましたが、
    手直し箇所が幾つかあったものの、
    総じて仕上がりは良いと専門家の方は
    おっしゃっていましたよ。

    ただ、内装が良かった分、共用部分の
    雑さが余計に気になってしまいました。
    メールボックスがある所の壁の端部分が
    雑な仕上がりだったり、メールボックスか
    宅配ボックスのどちらかと周りの白い
    タイル壁の隙間を埋めるパテがグレー
    だったり。。。
    何より、部屋の玄関ドア周りの壁
    (外廊下側)がモルタル吹付け?で
    ここはタイル壁じゃなかったんだと
    ショックを受けました。
    外廊下側のサッシ部分にそのモルタル
    の色が付いてる所があったけど、
    外側も内覧会の確認範囲なんでしょうか?
    指摘してみれば良かったかも。。。

    エレベーターもあの大きさでは、朝は
    争奪戦ですね。

  8. 58 内覧後さん

    56です
    うちの業者さんは玄関前の通路、柱の穴など指摘してました。
    バルコニーも数点指摘していました。
    修正対象としてコピーもらっています。

    確かにエレベーターは思ったより狭かったですね。
    ペットボタンはいい機能だなと感心しました。

  9. 59 入居予定さん

    メールボックスの所の壁の雑さは、私もすぐ目に止まりました(^_^;)
    言おうかと思ったら、メールボックスの説明が始まって、そのまま宅配ボックスの方に流れたので、言うの忘れて帰ってしまいました(^_^;)

  10. 60 入居予定さん

    和室の敷居の木の性質が、触っただけでポロポロと崩れてしまうのはいかがなものかと思いました…。

    おおむね満足していますが、ほかに比べて和室が残念なかんじですね。

    もちろん細かい箇所は指摘させてもらいました。

  11. 61 入居予定さん

    業者同行で内覧会に行きました。
    修繕箇所が約40箇所もあり、びっくり!
    来週の確認まで間に合うのか不安になりました。
    非常階段の仕上げもあのままとのことで、少しがっかりしました。

  12. 62 入居予定さん

    40箇所!結構な数ですね、大きな修繕ですか?

    非常階段は、私も少し「あれ?これで出来上がり???」と思ってしまいました。

  13. 63 入居予定さん

    部屋の内覧は、対応してもらった方がこれもあれも補修してますと
    自発的に申し出があり、非常に好感が持てって終わることができました。

    それに引き換え日鉄コミュニティとダックスの担当者のもの言いに不愉快感あり。
    ダックスはこれで縁が切れるからいいけど、日鉄コミュニティとはこれから付き合って
    いかないといけないので憂鬱です。


  14. 64 入居予定さん

    61です。
    基本は建具の調整や、傷等でした。
    窓にしろ、ドア等にしろ、建具のたてつけは非常に悪いなと思いました。
    雑だなと思ったのはバルコニーの吹付けが剥げてたり、されてなかったり、網戸の外枠が傷だらけでした。
    業者にして良かったと思ったとこは、玄関タイル浮きや和室の鴨井のささくれ、シーリングの抜けの指摘でした。
    全体的に雑な仕上げだと思いました。
    他の方はどうでした?

  15. 65 入居予定さん

    うちは、お風呂場の棚が手で押さえたら、ガタガタしていたのと、ベランダの段差のところがカケていた等でした。

  16. 66 入居予定さん

    網戸見るの忘れたなぁ、、、シーリングの抜け?うちは、大丈夫かな、、、(^_^;)
    やはり、業者に頼んだ方がよかったかなぁ、、、(^_^;)

  17. 68 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 69 入居予定さん

    このところ、皆さんの不満は、
    購入前に判るようなことばかりのようです。
    いろいろ検討しなかったのでしょうか。
    建具が安いものは、グレードアップしなかったのだからしょうがないし。
    お隣のレジデンスとは作りが違うので比べても仕様がないでしょう。
    実際、同レベルの価格帯のマンションとしては、とても良いように思いますよ。
    業者同行された方は、そうお聞きしなかったですか?
    せっかく、ここに住もう!と決めて購入したのだから、
    今、言っても仕方のないことを取りとめなく話すより、
    生活が向上するよう、ご近所さんと仲良くなれるよう、
    新しい生活に期待しましょうよ。

  19. 70 入居予定さん

    非常階段の仕上げはパンフレット等にはなかったですよね?
    契約前にダックスに確認しろってこと?
    建具が安いとは言ってなく、立てつけがわるかったり、ぽろぽろ落ちるっても事前に確認できるの?

    建物の死角やゲートがないのは最初からわかってたらか文句はいいません。
    仕事柄、他の新築マンションを見る機会があるんですけど、同価格帯と比べてグレードが良いとはとても言えません。
    新日鐵が土地代を吹っかけすぎなのかな?

  20. 71 入居前さん


    内覧会、無事終わりました。疲れたの一言です。 業者に同行してもらったのですが、皆さんが、おしゃる通り、建具のとりつけが雑すぎると、指摘してました。他にも色々ありましたけど…一週間で、調整可能なのか、心配です。大丈夫かなぁ!?まだまだ色々、ありそうな気がします。また、通路側は、まだ完全に仕上がってないのに、こんな状況で、内覧会して…3月に引き渡しは、おかしな話しと、業者さんが、言ってました。何で、こんなに、バタバタして引き渡しって何だか、疑問持ちますよ。

  21. 72 入居予定さん

    購入前にわかることは全てでは、勿論ありません。
    けれど、お仕事柄、他のマンションを見ていたなら、
    どういう点を確認できるのか予測できると思います。
    また、モデルルームを見た時点でマンションのグレードは分かるでしょう。
    何に重きを置いて、購入したのかですよね。
    そして、こういった不特定多数が見る掲示板に自分の財産について軽々しく言うのは、いかがなものでしょうか。
    自分たちの判断やこのマンションの価値を貶めるものです。
    犯罪に巻き込まれる可能性として具体的に書かれている方も、これを他者が見て参考にするかもしれない危険性も認識するべきです。
    ネット上の掲示板の特性をよく把握して、良い方向に持っていくようにすべきではないですか?
    感情的な文章も好ましくないと思いますよ。

    おっしゃるように、多くは土地代でしょうね。

  22. 73 入居予定

    綺麗に取れる仕上げてくれますよ(^^)
    今からは入居まで、何を何処におこうか…それで頭がいっぱいです。。
    内覧会疲れたけど、ベランダも広くて日当たりも良かったので洗濯物などの事を考えるとうれしいですよ〜私達家族は(^^)

  23. 74 入居予定さん

    質問ですが。
    みなさま、カーテンレールはどのように取り付けされますか??

  24. 75 入居予定さん

    68です。
    皆様、配慮が足りない書き込み、失礼しましたm(_ _)m
    削除依頼して、消していただきました。

  25. 76 入居予定さん

    カーテンレール、私は大工が趣味のおじさんに頼む予定です(^^)
    失敗しないといいな(笑)

  26. 77 匿名さん

    マンションの土地がいくらだったのかは解りませんが
    戸建ては( 1期?)の販売時凄く高くて 
    桃園が高いのか新日鐵の土地だから高いのか と話題になってました
    ( それでもあっという間に戸建てが建ちましたが)
    なので パークフィールズの土地価格も高いのかも知れませんよ

    急いで引き渡しは 決算とか?関係ないか

    ほかのマンションはもう少し余裕のあるスケジュールですよね……

  27. 78 入居予定さん

    不具合箇所をみんなで共有することは、自分の部屋の参考になるので良いことと思います。
    土地代が高いなら同じ金額ではグレード・質が悪いってことで確定だね。
    工事スケジュールが1月末までになってたのに、外廊下ができてないなど、完全に工事が遅れていた事だと思います。
    今回の手直し後の1年点検等も注意深く観察する必要がありそうですね。

  28. 79 入居予定さん

    外廊下ってどこですか?すみませんが教えて下さい、、、気付かなかったのでm(_ _)m

  29. 80 入居予定さん

    先日、内覧会に行って来ました。
    正直、とてもガッカリしました。
    みなさんのおっしゃる通り、仕上がりがかなり雑でした。
    数ヶ所指摘し、場所は書き込みませんが、壁に2センチ程度の穴が開いていてビックリしました。

    レンジフードは、モデルルームではノンフィルターだと説明を受けましたし、カタログにも記載してありますが、実際はフィルターありのものでしたよね?
    契約者に何の断りもなく、仕様を変更するのはありなんでしょうか?
    しかも、グレードがこちらの方が高いし、どちらにしても掃除はしないといけないから…との事でした。
    どなたか、この点を指摘された方はいらっしゃいませんか?
    私の中では、勝手に変更されるなんてあり得ない話なので… (その時に、言えばよかったのですが…)

    エレベーターも一基しかないのに狭くて、引っ越しの日が一体どれだけかかるのらやら…と心配になりますし、再内覧会までに手直しが間に合うのかも心配です。

    ちなみに、私も他の方の不具合を教えて頂く事は悪いことではないと思います。

  30. 81 入居前さん


    私は、皆さんのご意見、本当に参考になります。自分達が気がつかなかった箇所、再内覧でチェックできますもんね。これからも、この掲示板見て、参考にさせて頂きたいと思います。
    また、エレベーターの大きさ見て、引っ越し大丈夫かなぁと、ちょっと不安になりました。家具搬入なども、心配です。

  31. 82 入居予定さん

    レンジフードもガステーブルも変更の説明ありました。
    私はあまり気にならなかったけど、変更したんですかね?
    言い方は、パンフレットの記載が間違っていた、みたいな言い方でした(^_^;)

  32. 83 入居予定さん

    レンジフードとガスレンジの件、表記が間違っていると言われました。
    私は気にならなかったですが、夫が「そういったのは仕方がないで済まされるのですか。正直信頼なくします。」
    と言っておりました。
    しかし、笑顔で「申し訳ありません。」で済まされました。

    済まされる問題なのでしょう(笑)

  33. 84 入居予定さん

    レンジフードはあれでいいのでは?整流板?があるので吸い込みの流量が強いだけでは?
    非常階段の仕上げパンフレットと違うみたいなので指摘しようかと思います。
    キャノピーの天井も気になりました。
    石膏ボードみたいなもの?で穴があいているけど、雨の時に染み込むのではと思いました。
    これも聞いてみようと思うけど気になる人いました?

  34. 85 入居予定

    私にはわからない事を皆さんが気づいてくれてる事に感謝したいです。。
    聞いてもらえるとほんとに助かります。。先は長いですもんね(^^)

  35. 86 入居予定さん

    80です。
    レンジフードの件、書き込みありがとうございます。
    気になる方、そうでない方いらっしゃるようですね。

    私はお手入れが楽と聞いていたので、フィルターまで洗わないといけなくなるのが面倒です…
    ガスレンジは仕方ないにしても、仕様を変更するなら事前に連絡が欲しかったです。

    みなさんが指摘されてる箇所も、再内覧会の時にチェックしようと思っています。
    参考になるので、 まだまだ書き込みが欲しいくらいです。

  36. 87 入居予定さん

    わたしも皆様の意見、参考にさせてもらっています。
    いわば、共同体ですものね。心強い限りです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^
    住み心地の良い環境を目指したいですね!!

  37. 88 入居予定さん

    マンション管理士さんブログで管理規約のことを書いていましたけど、
    結局はそれを明文化して規約に反映させないといかんと思うんですが、
    誰がそれするの?
    管理会社それとも管理組合???

    内覧会の実感は眺望はよかったけど、以外に部屋が狭かったというのが実感ですね。
    先走っていろいろ買わなくてよかった。

    特にエレベータがあんなに小さいとは思わんかった。
    大きなダイニングテーブルとかは入らないのでスーパーデッキで搬入ですかね。

  38. 89 入居予定さん

    私は、レンジフードもガステーブルも気にならなかったけど、知り合いに話したら「 ありえない、それはダメ、激怒する人たくさんいるんじゃないの?勝手にとか絶対ありえない」と言われました。
    全世帯皆さん納得されたのかな、、?

  39. 90 契約済みさん


     今、建築業界は慢性的な職人不足です。
     人手がいない為、躯体業者で工期が遅れて
     そのしわ寄せが、仕上げ業者に来ています。
     ゼネコンは、何が何でも施主に引き渡す日に合わせます
     その為に、多少手が悪くても使わらざる得ないのです(クロス・造作工事他)
      
     しかし、下請け・ゼネコン等は社内検査を行ってると思うのですが・・・
       


     

  40. 91 入居予定さん

     私はレンジフードの説明はなかったけど、ガスレンジはモデルルームにあった物と同じ型で、パンフレットが違っていたと説明を受けました。
     説明内容が間違っていたら別だけど、私はモデルルームで現物を見ているし、それと同じ物なら気になりません。
     

  41. 92 入居予定さん

    うちは、レンジフードもガステーブルも、
    使い方の説明のみで変更の事は何も説明が
    ありませんでした。

  42. 93 入居予定さん

    80です。

    レンジフードの件、引き続き書き込みして頂いてありがとうございます。
    使用説明しか受けていない方もいらっしゃるんですね。

    説明不足でしたが、モデルルームでダックスの方は、レンジフードを取り外し、フィルターレスだからとちゃんと見せてくれました。
    なのに、実物はフィルターありの別物だったと言う話なんです。
    だから、カタログが間違っていたと言うのもおかしな話じゃないですか?

    実際、フィルターがあった方がいいのか、ない方がいいのかは、使用してみないと分からない事ではありますが、他に多々ガッカリする事ばかりだったので信用できなくなりました。
    小さな変更でも、契約者には連絡するのが筋かと…私はそう言うことを言いたいのです。
    売ったら終わりみたいな態度が気に入りません。

    ですが、マイナスにばかり考えても仕方したいので、自分達なりに住み良い家にしたいと思います。

  43. 94 入居予定さん

    フィルターがないと、油が中の羽根まで行って余計に羽根を洗う回数が増えて大変じゃないですかね?
    手前のフィルターをこまめに洗った方が楽そう。

  44. 95 入居予定さん


    部屋、狭いと感じた方、いらっしゃいますか?マンションだから、仕方ないと覚悟は、してたけど…ガッカリでした。収納を売りにしてたはずなのに!

  45. 96 入居前さん

    レンジフードやガスの仕様変更で
    高いものに変更したから良いじゃないか?
    は通用しませんよね?
    わざわざ高い物に変更して、仕様と違う、と言われそうなものを入れるでしょうか?
    また上の方が言われてますように
    モデルルームで説明までしておいて
    カタログが違うはおかしな話です
    何らかの事情があるにせよ
    事前にアナウンスが必要ですよね。
    色々と気になっている部分にコレですから
    ハッキリ言って憂鬱です…

  46. 97 匿名さん

    しかも92さんのように変更の説明すら受けてない方もいらっしゃる

    全戸に関係ある事なら、jcomや火災保険の説明などする前に
    一度に全員に伝えれば良いのでは?
    もしかして大勢の前で伝えると
    「そんなのおかしい」「きちんと説明しろ!!」みたいな展開になるのが
    嫌だったのでは?なんて勘ぐってしまいます

    というか やはり事前に変更のお知らせ的なお便りぐらい欲しかった
    少し心構えが出来ていたら受け止め方も違ったのに
    勝手すぎます


  47. 98 入居予定さん

    私に説明した人は、モデルルームとは同じなんですけど、パンフレットの記載とは違います。と言われてました。モデルルームは、フィルターレスだったのですね(驚)

    新日鉄さん、、、信頼を裏切らないでほしいです。
    ダックスさんもいい迷惑ですよね。

    ちなみに、フィルターレスだとフィルターは洗わなくていいけれど、オイルポットを洗わないといけないみたいですね。

  48. 99 入居予定さん

    ガステーブル、換気扇…。。言えば交換?ここで言ってて先に進めたらいいけど。。
    会社は説明はしてくれんのかな。。みんなこんなに不安なのに会社はわかってんのかね?

  49. 100 入居予定さん

    95
    自分の想像力不足だけじゃね?パンフと大きさはかわらないだろうに恥ずかしい。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸