京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン大津エルドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 浜大津駅
  8. サンメゾン大津エルドってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-06-23 08:44:27

サンメゾン大津エルドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市中央2丁目803番地
交通:京阪石山坂本線「浜大津」駅徒歩5分・JR東海道本線「大津」駅徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:66.08m2~81.15m2

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-15 23:39:07

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン大津エルド口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    もっと頑張って売ってよ!

  2. 102 匿名さん

    ここはあまり商売っ気がないのかな?

  3. 103 匿名さん

    京阪沿線で通勤や通学している人は
    ここ便利なのかなと思いますね。

    JRだと徒歩9分以上はかかると思うので
    雨の日とかは不便かもしれないなあ。

  4. 104 匿名さん

    ちょっとぐらい歩きなはれ。

  5. 105 匿名さん

    商店街に屋根あるで

  6. 106 匿名さん

    かなり遠回りだから、誰も使わない

  7. 107 匿名さん

    4LDKを3LDK仕様にすると良い感じだけど、子供二人だと厳しい。設備はパデシオンより上だと思う。

  8. 108 匿名さん

    http://s-otsu.jp/location/
    商店街ってこれの県道7の所
    こっちのルートの方が駅近くない?

  9. 109 匿名さん

    悪くもなくよくもなく普通ですね。
    価格がこれくらいだとどうしてもそうなったしまうかな。
    あとはオプションでどれくらい変化させるかな。

  10. 110 購入検討中さん

    とりあえずリビングが、ちょっと狭いかなぁ。単身者だから大丈夫ですが、Cタイプ希望。床暖房なし、駐車場微妙なのはイマイチですが、部屋自体は落ち着いててかなり好きな感じでした。(まだローンの審査中ですが)ペットokで、大津近辺で中古も視野に検討中、ただ中古だと売り物件が少ないのでう~んって感じです。

    1. とりあえずリビングが、ちょっと狭いかなぁ...
  11. 111 匿名さん

    県庁横に東レ、びわ湖沿いにパデシオン、におの浜にユニハイムが建つようです。まだまだ建つようです。
    皆さんはどこを検討されますか?
    どこが高い?

  12. 112 匿名さん

    東レ>ユニハイム>パデシオンではないですか?
    みんな微妙ですね。
    とりあえず、ユニハイムかな。

  13. 113 契約済みさん

    床暖房はオール電化だけどLDには標準装備されてますよ(^^)
    駐車場は確かに微妙ですが‥

  14. 114 匿名さん

    うちはやはり駐車場が重要ポイントですね。
    価格が価格なので、すべてを満足ってわけにはいかないことも
    重々わかってはいるのですが、欲が出てしまって迷います。

  15. 115 匿名さん

    この周辺はまだマンション物件が増えそうですよね。
    焦らず比較しながらと思っています。
    出来ればオール電化は避けたいかなと思っています。

  16. 116 匿名さん

    売れているのでしょうか?

  17. 117 匿名

    全然ダメみたいですね。。

  18. 118 匿名さん

    117番さん、全然ダメな根拠は?

  19. 119 匿名さん

    ダメとかのかきこみってどうなんでしょう。
    ダメな根拠を118様と同様にお聞きしたいですね。
    他と比較してココがとかなどがないと
    ただの否定的なかきこみになってしまいます。

  20. 120 匿名さん

    単純に売れてないからでは?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸