京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン大津エルドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 浜大津駅
  8. サンメゾン大津エルドってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-06-23 08:44:27

サンメゾン大津エルドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市中央2丁目803番地
交通:京阪石山坂本線「浜大津」駅徒歩5分・JR東海道本線「大津」駅徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:66.08m2~81.15m2

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-15 23:39:07

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン大津エルド口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    こちらの南東には何があるんですか?

    販売まで2カ月あると話がそれますね。
    気になるのは価格と周りの環境そして管理費などの維持費ですね

  2. 42 買い換え検討中

    36番さん、あんた感じ悪いで。素直に検討してるのにこんな人が住むんかと思うとどこの部屋に住んでる鼻持ちならん奴か?と思うわ。素直によそと検討してこっちを考えてるって言うのがそんなあかんのか?パデ関係者とかデマ流すのやめてんか。よそと検討すらして感想言う人間はここに入居するのはあかんみたいなこと言うのってあんたここのマンションのボス候補者やなあ。こっちを真剣に考えてるのにそんな書かれ方したら住む気なくすわ。ここを期待してるのに。それこそ知人が内々に賃貸する予定のプラウドを貸してもらうか、アルプラ跡のを考えようかと思うわ。他の投稿者さんはみんなええ感じの人ばかりやのに残念やわ。嫁さんビビってるわ、これ見て。

  3. 43 匿名さん

    読みにくいし、おかしいし!
    少し怖いので、ここはやめます。

  4. 44 匿名さん

    35、42は同一人物だと思うけど、私が読んでて感じ悪いのは36よりあなたの文章ですよ。
    言葉使いも変だし、内容も支離滅裂ですね。
    新手の妨害なのかな?

  5. 45 匿名さん

    こういう掲示板で関西弁を使うのって?
    今こここまで変な関西弁聞かない!
    なんで、わざわざ変な言葉を打ち込むんだろう

    めっさ底が浅そうで◯◯が低い
    って感じな方ですね!

  6. 46 匿名さん

    >41
     小堀マンション 5階建てなのでそれほどじゃまにはならないかと思います。

  7. 47 匿名さん

    他のマンションの比較は誰もがすることですが
    ネガティブな書き込みや、あまり酷い書き込みはスルーでいきましょう。
    せっかくの情報交換の場ですから。
    私も周辺を見て、いいなと感じて契約を考えている者です。
    同じような方と情報交換していきたいです。

  8. 48 匿名さん

    小堀マンションは全くかぶらなさそうですね。隣は低いので日当たりは良さそうじゃないかな。

  9. 49 匿名さん

    48様と同感です。
    日当たりが良さそうだなと思っていました。
    近辺も便利そうなので、気になる物件ですね。

  10. 50 匿名さん

    立地が秀逸ですね。

  11. 51 匿名さん

    この場所でこの価格ならメイツ石山の方が良くない?
    駐車場も半分ちょっとしかない!
    おまけにこの立地でタワーパーキングはないやろ。

  12. 52 匿名さん

    メイツ残り少なくなってきてます
    比較するタイミングではないかな
    同時期販売でないと比較にならない
    確かに滋賀で生活するには大抵車必要だし
    駐車場は安いにこしたこたない

  13. 53 匿名さん

    先週の時点ではメイツ残り50戸ありました。
    まだ大丈夫。

  14. 54 匿名さん

    そんなに残ってませんよ

  15. 55 匿名さん

    いやいや
    結構売れてますよ
    11次までに75戸くらいだし
    114-75で39戸残ってる
    誤差3-5としても
    まだ3割残ってますと見るか
    もう7割売れたのかと見るか

    向きも違うし駅も違う
    そして時期も違うので
    こちらの比較物件は草津のマンションかな

  16. 56 匿名さん

    昨日の広告に間取が載っていたがどれも微妙でした。
    とくに4LDK は終わってた・・
    リビング狭すぎるよ。

  17. 57 匿名さん

    大津駅まで 690m 徒歩9分
    大津駅横のアルプラザまで 820m 徒歩11分
    真横で130mの差??
    無理やりですね。

  18. 58 匿名さん

    オール電化か・・
    床暖も無しみたいです・・
    なぜ今時そんなマンションを・・

  19. 59 匿名さん

    オール電化は絶対的に光熱費安くなります!
    ガス会社が必死で価格変わらないこと言いますが
    私は今オール電化ですが、不便ありませんよ。
    停電なったらガスって思うかもしれませんが
    停電でガスで何しますか?
    停電なるような地震来て、ガス使う勇気ありますか?
    電気代値上げあれば、大抵ガス代も値上げされる?
    恐らく自民党では原発稼働間違いないので
    計画停電とかもないでしょう。

    しかし滋賀で床暖房ないのは終わってますね

  20. 60 匿名さん

    ちょっと…
    この間取り、仕様てどうなん?!
    滋賀やからと手を抜かれてないかい?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸