住宅ローン・保険板「審査がゆるい銀行は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 審査がゆるい銀行は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-03 21:30:40

十六銀行、岐阜信金、大垣共立銀行へ仮審査を出しましたが
どこも希望の融資額は出してもらえませんでした。
審査がゆるい銀行をご存知の方、教えてください。
ちなみに36歳、年収440万円、融資希望額2800万円です。

[スレ作成日時]2006-09-26 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

審査がゆるい銀行は?

  1. 4 匿名さん

    他に債務ある?
    もし無いなら2700でGO!

    頑張って100万集めろ

  2. 5 匿名さん

    住まいを買う資格がない事を教えてあげるのも仕事。それか、既存借り入れをいったん借り換えさせ、実行時期をずらして個信きれいにしてから、どこぞの銀行で内定取るしかないね。

  3. 6 匿名さん

    東京三菱UFJはゆるいと思います。
    うちが通った位だから・・

  4. 7 匿名さん

    信金に落ちるんでしょ?
    買うのあきらめたら?
    理由は?団信だとどうにもならんよ。なぜ地銀から信金までそろい踏みでアウトか自己分析できないの?
    こっちも効率的に何を助言すべきかわからん。

  5. 8 59

    岐阜じゃダメかな
    関西アーバン(今はなんてったっけ?)
    ス○ガ

    あとはノンバンクで

    ラ○フ

    とか・・・

    担保価値300%までのツワモノ揃いです

    ※ ただし借り換えは殆どできませんので

  6. 9 匿名さん

    ゆるい銀行を探していると言っても、その後の返済についてはどうなさるおつもりなのでしょうか。
    そのあたりのことを考えて、銀行さんはその金額は貸せないとおっしゃっているのだと思いますが。

  7. 10 匿名さん

    仮に3%で35年返済の場合,年間の返済額は年収の30%位になりますよ.

    月々の返済額は107,758円だけど,返せるのかな?

  8. 11 匿名さん

    りそなは甘いそうですよ

  9. 12 02

    だから、>>01位の案件なら中古でない限りどこでも普通はいけるから、
    俺のに答えてくれよw。
    困ってんだから。
    >>08
    担保評価が仮に300%としても、既存不適格なら評価0ですぜ。
    担保評価なんて所詮返済余力に応じて決めるから500万以下の所得者には無縁。

  10. 13 匿名さん

    審査がゆるいとこ、教えろだ?はぁー?早くローン地獄に落ちて、競売になればいいさ。返せもしないのに、そんなに金借りてどうすんだ?自分で稼げ屋。

  11. 14 匿名さん


    「カードローン6社とアイフル既存借り入れあり」
    金融関係で審査の仕事を以前少しだけしていましたがそんな人めったにいません。

    そんな人には営業さんが「お断り状」を発行してましたね。

  12. 15 匿名さん

    01です。いろいろとアドバイスありがとうございました。
    UFJ・みずほ・りそなも検討してみたいと思います。

  13. 16 匿名さん

    >>01
    伝説のスレ「ひろく〜ん」に非常によく似たケースの
    書込みがあるので、ご参考にコピペしておきます。

    年収×返済比率÷12÷金利係数×100万=借入可能金額 ってのは案外、
    外の人には知られていません。

    返済比率−年間に返済のみに充当できる金額の比率
    年収300万以下は25%
    年収350万以下は30%
    年収400万以上は35%です。

    金利係数−銀行が融資する際の審査金利
    東京三菱は 4075
    りそなは  4132
    その他は  4428

    440万の場合で、東京三菱だと、3140万まで借り入れが可能ですが、りそなでは、3100万
    他行では 2890万以上は、ほぼ機械的にダメということになります。

  14. 17 匿名さん

    >>01さん
    審査には落ちてないんですよね。
    融資額が不足するというのはカード会社でキャッシングしてないですか?
    普通ならいけるはずです。これが原因なら他でも無理ですよ。

  15. 18 匿名さん

    現在ローンを500万円抱えています。更に、3100万円のローン(車、72回払い、すでに審査は通ってます)を考えています。
    この状況で3000万円の住宅ローンは通りますか?ちなみに、40才、年収は2200万円です。
    ふざけるなと思うかもしれませんが、どうしても車も住宅もあきらめきれないんです・・・。

  16. 19 匿名さん

    それなら通ります。頑張って下さい

  17. 20 匿名さん

    19さん、ありがとうございます。住宅ローンの本審査がまだ先になるので、車をあきらめるか迷っていたんですが・・・。

  18. 22 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 24 マンション検討中さん

    大垣共○銀行だけは絶対に辞めた方が良い。
    万が一の出来事が発生した場合に平気にユーザーへの了承もなく勝手に引落とし停止をしてくる。法律的にはOUTな行為。あなたの会社が100%破産しないという根拠の無い自信がありますか?今の時代いつ何が起きるかわかりません。ここははっきりク○ですよ。

  20. 25 匿名さん

    大垣共○銀行だけは絶対に辞めた方が良い。
    万が一の出来事が発生した場合に平気にユーザーへの了承もなく勝手に引落とし停止をしてくる。法律的にはOUTな行為。あなたの会社が100%破産しないという根拠の無い自信がありますか?今の時代いつ何が起きるかわかりません。ここははっきりク○ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸